コトノハ

犬の顔

犬の顔

わん、わんわんわうわうわう。
わんわんわうわんわん、わんわん。

①わん
②わわん
③わうわうわわん(笑)

わん、わうわうわわわん!わん!うーわん!

犬の顔さんのコトリスト    65636件中、201件-300件を表示

Postリスト(64)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

○

職場 学校まで定期使わずワンコインで行ける / ブレイクスルー と言えばゲットスルー / 小女子の天ぷら この字を見て「こーなご」が「こ・おなご」と知った時の衝撃 / 運転している時より自分の部屋にいるときのほうが寒い 狭いから温まるのも早い / お父さんの肩を揉んであげませんか? ○ YES ×NO / ドラゴンボールはもしベジータが主人公だったらキャラクター数は少なくなると思う 友達作るのが苦手そう / 伝聞を表すげな 昔話で使いそう / AがBに狙われてるとか警戒されていると言った場合、AとB以外の人物は考えない? 他に誰かいるとしたらOだろうけども / 住んでいる地域で桜の名所100選の場所よりいい花見スポットがある あるよ / 「サインイン」と「サインアップ」の違いがわからない ログインとログオンも / "価値観の違いでしょ?”なんて言われるとちょっと悲しい 意見の食い違いは大抵価値観の違いによっておこる。この発言は話し合いの放棄でありつまるところ交渉は決裂している / すごく欲しいのに何処も売切れ。あ!色違いが1個ある!買う? すぐに欲しいものなら / 「牛乳」「乳飲料」「加工乳」の違いを、意識している 牛乳を飲みたい / メールを打つ時、語尾や言い回しの細かい違いで悩むことがある 正確に伝えたいとき、誤解を生みやすいときはね、話すときは相手の反応を見て補足できるけど文字だけだとなかなかそうもいかないから / ハッカーとクラッカーは違います ハッカは味、クラッカーはお菓子の種類 / 「聴く」と「聞く」の違いが分かる 今風に言うと意識高い方が聴くになるのかね / 関東地方の県名を地図上で間違いなく言える もちろん / ロースカツ 定食 / 多分このまま変わらない そう、かな / ノーパン自転車 ちょっと試してみて、サドル確認するから / 余程嫌いじゃない限り告白されてフリーなら付き合う フリーなら、でしょ / 幸せはじわじわやってくるが、不幸は突然やってくる。 不幸がじわじわ来てるのに気付かない、気付かないふりという面はあるね / ウインナーとソーセージの違いが分かる コーヒーに入ってる方がウインナー / 「○→ホニャララ×→ホニャラララ」というシステムを最初に考えた人は偉い そこは別に気にならないよ / チュウくらいならしちゃってもいいよ。ただし寝てる間にしてね。 よしわかった。起こしちゃったらごめんね / つな揚げ ねじり揚げ ひねり揚げ 他 つな揚げか / 本人の名とはまったく関係のない姓や名前で呼ばれていた知人がいる 顔が似てるからね / 先生の無駄話 わーい / 一人でもデリバリーのピザを注文 あるよ / 幽霊の、頭についている、三角のふんどし あれふんどしだったのか / トイレットペーパーは ○ダブル ×トリプル トリプルは未使用 / 自宅以外の洋式トイレの便座には必ずトイレットペーパーを敷く 必ずではないか専用の紙が設置されてる時もあるし / カンニングペーパー持ち込みOKの試験がある 受験料4万円だって、絶対落とせない / ティッシュペーパーのことを「はながみ」と言う 正確には「言っていた」だけど / トイレットペーパーはロールの外側を内側にして巻き取る つまり右手を右回りで巻き取るか左回りで巻き取るかということね / トイレットペーパーの芯で謎のオブジェを作ったことがある。 小学生の時図工で / 見知らぬ人にティッシュペーパーをもらった 私と一緒に使いましょうって事かな / トイレットペーパーで鼻をかむ人。 花粉症がひどかったころはね。ティッシュ一箱くらいはすぐなくなっちゃうんでもったいなくて / トイレットペーパーは自分が交換することが多い 気のせいか / トイレットペーパー12ロール398円は安いと思う 普通だけど紙質とか、巻きが緩くて短いやつとかあるので注意 / トイレットペーパーのミシン目は気にしない 丁度いい長さ / アノマロカリス 海老でもないんだね / 「ぱっつんぱっつん」といえば ○ズボン ×気持ち スカートだよスカート。スーツの / 昼は「ホタテをなめるなよ」と歌っていたが、夜はアワビをなめていた。 アワビを直視できない大人になってしまった / 魚を捕る持ち手つきの網をタモと呼ぶ 虫を捕るやつも / パン屋は「国や郷土を愛する態度」にそぐわない。 「お父ちゃん、おれ、大きくなったらパン屋になりたいんだ」「おおタカシ、お前は本当にこの国や郷土を愛しているなあ」←こうはならない。パン屋に限らず、政治屋含め何屋でも同じ事だけど // 記事を読んだ。「お父ちゃん、おれ、大きくなったら和菓子屋になりたいんだ」「おおタカシ、お前は本当にこの国や郷土を愛しているなあ」←文科省の頭の中はこうなってるらしい / 生まれ育ちが同じ 生まれ育ちは同じ。育ってからどっか行った / アナタハ ニップレス ノ ヤクワリヲ シッテマスカ? もしも道端の石に躓いて転びそうになった時、ニップレスを付けた女性がいればそこをつまんで転倒を回避することができる。つまりヒトダスケデスヨ / 高ければ高い壁の方が登ったとき気持ちいいかもしれないけど、落ちたとき痛い まあ、壁には登らんけどね / 大人の女性のショートヘア 消灯部屋っていう誤変換を見たことがある / 西遊記は三蔵法師を含め5人で旅をしている。 森君が脱退して5人になったんだっけね / であるからして 何かのドラマで出てた先生がこれ口癖だったようで、実際にいた先生の口癖だったようで、どこのどの先生だったか記憶が曖昧に / だもんで だでの方をよく使うけど / 「だもんで」と言ってしまう 多聞天だもんで / みたらし団子は1串5個 そう / 超乳子パイオマン 黄色が女性になり赤の両サイドに黄色とピンクが配置された。ピンクが右の黄色が左のおっぱいなのか / 職場のハラスメント委員会に労組代表を ○入れるべきだ ×入れない方がいい 両方の立場の人がいた方が公平に判断できると思いつい○を / 自宅から市区町村役所まで1時間以内に行ける / 体をステープラー(ホッチキス)で縫うのはショックを感じる アロンアルファでくっつけるとかね / しぐれと言えばあさり あさり以外にあるのか / あまり帽子をかぶらない 特別な時に使う帽子で欲しいものが売ってなかったので自作してみた。そしたら似合うって褒められたので普段使いの帽子を買おうと思った。思っただけで買ってないから、いつか被るけどまだ被ってない / コトノハはいつも巨大迷路 ○か×か正解はどっち? 「このコトは削除されました」→行き止まり

×

「こいつには当選して欲しくない」という投票のしかたがあっていいと思う これがマイナス思考なのか / うちの地域で嘘はこくという表現が主流 主流ではないので / ポッケにエビチリ入ってた これはスタンドに攻撃されていると考えるべき / アニメ ゲームグッズを持っている たぶん / ○Guidance ×Guy dance niceguy / 「清し、この夜」を「きよしこの、夜」だと勘違いしててキヨシコってなんや?と疑問だった きよしで息継ぎしてるのに / 「**さんの恋人になる人は幸せだよね」は、ほぼ間違いなく脈なし。 そうなの? / 全員○にしようぜ!みたいなコトがあったら間違いなく×をつける ○を付ける / 血液型を勘違いしていた エ型だと思ったらA型だった / 男の思う美人は 女の思う美人と違います 言うほど違わない / ムンクの叫び。絵の中の人の名前がムンクだと勘違いしていたことがある。 Wolframさんと同じ / 発泡酒とビールの違いがわかる 同じ / ウコンの力のCMがおしゃれ風味になってきているのが何か腹立つ。 ウンコの癖に / ジェットコースター その上にコーヒーを置いておくとジェット燃料で温めてくれるというアレか / 口内炎になっちゃった時の対処法 放置。以前軟膏塗ったら菌が増殖してえらいことになった / 市販薬で「大人1回2錠」だったら1錠ですむようにしたほうがいいと思う 2錠くらいなら思わないかな。4錠とかになると思うけど / 直角カルダン駆動の電車に乗ったことがある。 聞いたことあると思ったらピエールカルダンだった / 7を書くとき、左上の縦棒を付けずに書く。 速く書くと7なんだか9なんだか分からない字になる / 牛乳を噛んでから飲む ぎっぎぎゅうにゅう、ゴクゴク / 公園で波動拳の練習してたらエロ本拾った バカめ、それは罠だ / 「ひえしょう」で変換すると「冷え症」になる 冷え性 / 生活保護受給者が公務員に向かって「税金ドロボー」とののしる 生活保護関係なく、別にドロボーでもないし / トイレットペーパーを使う時は〇→ふわふわ、くしゅくしゅ ×→きちんと折る / トイレットペーパーは白いのがいい でもキティちゃんとかついてると使いづらい / トイレットペーパーが三角折りされてたので、使用後も三角に折って出る。 あーこれいいね / チョネる チョネチョネ / 試乗 乗ったら欲しくなるから / 「普通の名前がいいよね」→いざ産まれたら「紅亜(くれあ)」とか名付けた友人がいる。 クレアラシル / 拉致換金 身代金 / 誰にも言えない出来事の起承転結の「起」の部分だけ教えてください そこが一番言えない / テラまどろっこしい! 神社なのに / 叶姉妹が本当の姉妹ではないことを最近知った。 本当は兄弟なんだよ / 肌着をジバンと言う ジバンシーっていうブランドあったよね / 恐怖場面で替えたら裏も同番組で、必死に押したのがリターンで延々恐怖から逃れられず。 裏で同じ番組やってることなんてあるのか。CMはたまにあるね / 『心を鎮め、自分が神であると知れ』 神様が自分を神様と認識していない可能性はあるね / 久保康友 鈴木康友なら / キャンベルとキャンベラがごっちゃになる 人の名前と町の名前という認識 / Windowsキーは要らない。 使うときある

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード