コトノハ

犬の顔

犬の顔

わん、わんわんわうわうわう。
わんわんわうわんわん、わんわん。

①わん
②わわん
③わうわうわわん(笑)

わん、わうわうわわわん!わん!うーわん!

犬の顔さんのコトリスト    65650件中、101件-200件を表示

Postリスト(64)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

○

歯の間にはさがる だからパイナップルが嫌いだった / Bドライブを使ったことがある フロッピードライブ内蔵のPCに外付けのフロッピードライブ付けたらBになった / エッチ(H)+エロ(ERO)=英雄(HERO) 英雄色を好むってやつか / 黄色いことを黄ないと言う、もしくは地元で聞く きーない / 「無理しないで」と言われるのが嫌い 目くじら立てるほどでもないけど、無理でもなんでも納得いくまでやるよ / つなぎ なかなかいいよ / エレベータを目的階に直行させたことがある だいたいいつも直行させている / デート前もしくは出かける前、出るものが出ないと落ち着かない(んち) でもんちしないまま出かけることも / 1文字ずつ書いて「コ」「ト」「ノ」「ハ」。いくつ出来る? / 分数の割り算の、分子と分母をひっくりかえして掛け算する理由を説明できる。 割り算は掛け算の反対だからかな / 忖度 博多忖度 / うどんに削り節 花かつを / ザリガニに指を挟まれた。 痛かった / 座席指定の通勤電車 電車通勤したことないけど / 日本国内で、英語も日本語も話せない外国人から尋ねられた事がある もっと英語勉強しとけば良かったと後悔しながら対応してた。「俺も英語できないから気にスンナ」って感じの人だった。時刻表を売ったけど正解かどうかは分からない / 入場料が必要なラーメン博物館(新横浜) そう言えば県立博物館は入場無料だ / ネコ科の猛獣と言えば ○ライオン・トラ・ヒョウ ×サーバルキャット ライヨン / 年がら年中列車内と同じくらい揺れている家に住める? 住もうと思えばできそう。うるさかったらいやかな / 体の一部分がマッチョである。 おおう / アッチョンブリケ ピノコ / 黒板にチョークで縦にガガガガガって点線を引いたことがある / Lookチョコは半分かじって中身を確認する あはは / 健康保険証の色 みずいろ2 / 梅桃桜と並べ称されるわりに桃の花の名所が思い浮かばない。 山のほうで見た記憶が。しかしどこだかわからない / 人の性格は、自分で作っていくものが半分、自然にできていくものが半分 およそ / 地響き 地震の前に聞こえたことがある / 集団 自衛権 / 番号! くく81 / コンピュータ使い 低級魔法使い並 / 日本語のつもりでPCのキーを叩き、画面を見てアルファベットになっているとガッカリする。 画面を見て打ってない / BBQをボン・ボン・キュッと読んでみる アメリカアニメのの筋肉キャラにいそう / (:□)TL トイレの下の隙間から覗いてるようだ / パン屋で一度トレーに取ったパンは元に戻したらいけない と思ってる / 【○】むっつりスケベ 【×】がっつりスケベ 違いが良く分からないね / 加藤チャ、荒井チュう、いかりやチョう介なら高木チィー、志村チェん 案もあっても良かった ドリフチャーズか / 目には目を 歯には歯を 愛には愛を / 切る前の食パンは、全身が「耳」で覆われている。 あの白いふわふわの部分は内耳 / 昔のコトノハってもっと賑やかだったよね 初めた頃は今より人が多かったな。それでも当時過疎ってると言われてた / 戦隊ものって、一人の怪人相手に5人で攻撃するのが、ずるいって思ってた。 子供の頃そう思ってた、という意味で。よく考えると世界征服を目指す組織の構成と、それを阻止するのに効率の良い部隊編成だと直接の戦闘では後者のほうが有利になるのは当然なんだね / オトナ・インティライミ 見た目は大人、名前もオトナ / 赤毛が印象的なキャラクターといえば? ラン / あなたの今日のラッキーアイテムは、エロ本です。 しょうがない、ラッキーアイテムなら買わざるを得ない / おしり / コトノハレンジャー コトノハdangerで / 放火や盗みなど、ふと血迷ってやってしまう気持ちがわからなくもない。 コメント読んでると、盗みは解るけど放火は解らない人と、放火は解るけど盗みは解らない人がいるんだね。ボクは前者だけどこれは面白い / 最近、コトノハにpostされる問いの質が下がったと思う。 最近っていうか、うん、まぁ他人の事は言えないけど

×

世界中でボイコットされてユナイテッド航空が潰れたらおもしろい。 それはないなぁ / うっふん・おっほん・あっはん・えっへんはあるのに、いっひんが無いのはおかしい 遺品なので大切にしまってある / コカ・コーラ マイナス 飲めば飲むほど喉が渇く / うんていの下という下にうんてぃを敷き詰める ジャッキーチェンのカンフー映画の修行シーンぽい / もし世界が100人の村だったら これ読んだ時すごい違和感があったんだけどraurublockさんのリンク先を見て、ああこれかもって思った / ストレートヘアー ねじれ / ヨードル、カイテル&クレープスときたら ○総統閣下シリーズ ×それ以外 ヨイドレ、カクテル&クレープなら甘党酔っぱなんだけども / 自由主義 社会主義の対義語として教わった。その範囲においては○ / 写真になっちゃえば あたしが古くなるじゃない もう古いじゃないか / 「ズルっ」といえば、○ずるいの意 ×何かがすべった音 何かがズレた音 / 漏らして長ズボンの裾からウンチ君。 パンツはいてないのか / おどろくほど赤く大きく実ったその実は 哀しいけれど、種を含んでいませんでした 生殖能力がない人間は哀しい人間なのか / 一人の人間の悪によって万人を苦しめている時は、その一人の悪を殺して、万人を救う。 殺さずに救う方法もあるはず / 閃いたことがある(コメント詳しく) なっぱらさんに同意で / コトノハのめにゅー、英語だらけでわかりにくい なんとなくわかる / 相手のケツアゴに意識を集中する ケツアゴがいない / 生まれ育った都道府県に劣等感を感じている 人間と自治体では何もかも違いすぎて / 後鳥羽上皇と鳥人間コンテストについて語り合う 夢、というよりむしろ目標がせんとへれな 後鳥羽上皇=ナポレオン / 給料きちんともらえればいつ解雇されても文句ない いやいや / 〇西郷丼 ×最後うどん しめ / ソロバンをローラースケートに載せて滑舌も良く懸垂する 懸垂しない / もしカルビーが不作の期間中だけ外国産じゃがを使うと言い出したら 買う⭕ 買わない❌ どこ産であっても / 春の花粉症に苦しめられても、春が好き! 花粉症は治った / 自分が面接官なら、面接者に無断で屁をしないし、そもそもすかす わざわざ断ってするなら、すかさない / 2週間以上海の上。 そういう知人はいる / ユナイテッド航空を利用した事が有る。 / 親がスマホを使っている。 ガラケー / 卓球のラケットで大谷の剛速球をデッドボールになりたい 痛いのはイヤ / 車のハンドルを握ると、白目になる マヤが恐ろしい子だと、白目になる / 靴を履くときに両手両足を挙げる お尻の紐を引っ張ると両手両足が上がる / チョークが飛んできた 先生がチョークを投げたんだけど、前の席のやつに当たった。チョークは粉々に砕け飛び散った。チョークが柔らかいのか頭が硬いのか、いずれにしても思い切り投げすぎだと思った / 飛び出し注意の看板は、車が速度を落とし注意するためのものと思っていた。 車はもちろん注意して走行する義務があるけど、飛び出し事故を減らすには飛び出さない事にエネルギーを費やしたほうが効率良い気がする / スマホゲーム、ソーシャルゲームにおいて、ガチャ課金はしたくない したことないけど、期待値にあった結果が出るならいいんじゃない? / ○カリフォルニア ×カルフォルニア ホンモノが喋るとこっちに聞こえる / 好きな子に小切手 うちの子に、じゃないのか / どこの地域に住んでいるか聞いても問題ないですか? 隠してるわけじゃないから別にいいんだけど、そういうのは言葉の端々から想像したほうが面白いと思うので / 手放したマンガがその後大人気になり、手放した事を後悔した経験がある。 「手放したマン」に見えてごめんなさい / そうめんにはミカンを入れる。 真夏に雪に見立てたそうめんを頂いて涼をとるのはいいけれど、こたつミカンまではやりすぎだなぁ / 礼儀の押しつけ 押し付けという言葉で表現される行為の半分は押し付けではない / でもそんなのカンケー無ぇ 無責任かも。それ本当に関係ないのか / 最近の漫才は、喧嘩漫才が多いと思う うるさいと思う。それは昔からか / 「2ちゃんねる」よりも、「ザ掲示板」をよく使う 一時期よく見てた / 後楽園駅に降り立った経験。 / 靴下を靴の上から履く フィギュアスケートの選手のようで / もし運気の一部を生まれ変わり後に繰り越せるとしたら ⭕保存する ❌期待せず今使い切る 前世でも使い切っていたらしい / 職場で「○○選手」と呼ばれた 呼んでる人も呼ばれてる人もいる / 商品に付けるタグ、○ 印刷 × 手書き(で 多忙・作成者のアピール?) が望ましい? でも手書きで溢れてる店はうるさいと感じる / ブサイク(ブス)な奴は親が悪い それを言い出すと性格だって親の育て方によるところが大きいわけだし / 黒い傘が見えづらい 失くすというより忘れる / 2017年、桜咲いた? まだなんだねぇー / 生姜焼きのたれを自作する。 いや、たれを作るわけじゃないか / 黒いガチャピン それガチャピンの影だから / 路上で、海藻の動きをして大笑いする危険な人ゲームしようぜ 路上に海藻があったらべったりしてて動かないと思う / 近頃寒すぎて凍死しそうだ。しないけど。 暖かくなってまいりましたよ

prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード