コトノハ

「ばれなければ悪いことではない」これ常識

「ばれなければ悪いことではない」これ常識

1、法に触れなければ何をしても良い
2、ばれなければ悪いことではない

「ばれなければ悪いことではない」これ常識さんのコトリスト    825件中、701件-800件を表示

Postリスト(113)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev ...   3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9   next

○

shiftキーを5回押すと動物の鳴き声がする 確かに / 僕は妹が少ない いない / 知的障害者が近くにいると、不快な気分になる post主に同意 / 知的障害者の知能は犬や猫よりも低いと思う post主に同意 / コトノハが有料(300円)になったら、使う? 一回限りなら / ID:dorubinがいたらコトノハは楽しくなるのに shibakuzoojisanがコトノハから消した 絶対に許さない / 結局、夏を満喫するには金がいる 確かに / dorubinとzanpan4をコトノハから消した犯人はshibakuzoojisan 謝罪しろ / 寄付は金をどぶに捨てる行為だと思う 当たり前 / 他人の不幸は蜜の味 当たり前 / 自分が幸せになるためなら、他人が不幸になっても構わない 当たり前 / もし法律で禁止されていなかったら人を殺してもよい ×は屑 違法じゃなければ何をしてもいいだろボケナス / 財政健全化ランキング 2位泉佐野 残飯輸入した罰w https://zuuonline.com/archive... / 泉佐野とかいうゴミ捨場潰れろ!!!!!泉佐野人全員死ね!!! そうだよ / 大阪とかいうゴミ捨場潰れろ!!!!!大阪人全員死ね!!! そうだよ / 変な人にからまれたことがある 昨日からまれたんだが (20170416) / ばれなければ浮気ではない ばれなければ悪いことではない / ばれなければ悪いことではない ×は屑 / 自宅から富山駅までワンコインでいける 歩く / 押すと豊中市と泉佐野市が海に沈むボタン。押す? 汚物は沈め / ゼリーを凍らせて食べた事がある こんにゃくゼリーを / 泉佐野市民の成分の74%は残飯でできているらしい 関空から運ばれてきた残飯食った結果w / 戦争に勝った国は負けた国に対して何をしてもいい 勝った国は罪に問われない 罪に問われなければ何をしてもいい / 泉南市民の成分の74%は残飯でできているらしい そうかも / 田尻町民の74%は残飯でできているらしい / 日本一残飯が多そうな場所はどこ? 〒549-0001 大阪府泉佐野市泉州空港北1 / 関西国際空港、大阪空港がある市では残飯が食べられるらしい この噂本当?俺は本当と思うけど / 生きるのは他人を蹴落としてのぼるのがナンボ 当たり前 / 豆乳キムチ鍋 おいしい / 電車で化粧しても騒いでも違法じゃないし罰せられないからやってもいい 罰せられないからいいやん / どっちの牛丼がすき?〇吉野家 ×どんどん ×は食べたことない / 処罰されなければ何をしても良い マナーはどうでもいい / 歩きタバコの人を見ると「そこまでしてタバコが吸いたいのか」と思う 確かに。 / 今から寝たら後1時間しか寝れない! それでも寝る? 寝るよ / 一万円札を拾いました。 ○自分の物にする ×交番に届ける 特定できないし / 違法じゃなければマナー違反してもいい 当たり前 / 自分は正直者だと思う 麻宮はてなとZあんぱんがshibakuzoojisanに大量にpostしろと言われたと言っているんだが ↓は×に行け 俺は自分の言葉に責任なんか持ってないからな / 他人を蹴落としてでも成功したい、トップに立ちたい。 当たり前 / 「4分前」を何と読んだ? ○よんぷんまえ ×よんふんまえ こっち / POSTは一人一日一個までとほざいてるユーザーが一番たちが悪い ↓に同意 / 現代の子供は駄菓子屋行かないと思う 確かに。 / 息子はマジコン、秘書は痴漢 誰のことだかわかる? shibakuzoojisan / マナーが嫌い はい。 / このサイトに自分が恨んでいるuserがいる shibakuzoojisan / ユーザー名POSTを禁止されたら困る shibakuzoojisanはユーザー名post禁止と言っているのに自分がしています http://kotonoha.cc/no/291920 お前がpostしたのは291920俺は293470 俺が後だぜ / http://kotonoha.cc/no/277952 より、shibakuzoojisanは嘘つき確定! そうだろ / POSTを一人一日一個まで制限されたら困る ↓に同意 麻宮はてなに同意 / コトの私物化 ↓に同意 自分のは私物化するかどうか決める権利がある 他人のはない 私は他人がpostしたコトを私物化しようと思ったことはありません / 自分の利益が第一 当たり前 / messageで嫌がらせされたことがある shibakuzoojisanから / マナーを押しつけるやつはマナー違反 ↓に同意 / 2017年、桜咲いた? もう咲いたよ / 給食の牛乳をよく残していた(誰かにあげていた) ほとんど残していた / 「すみません、今電車なので折り返し掛けます。」○→許容範囲内、×→マナー違反 いいだろ / ドリンクバーでいろんな飲み物を調合する 混ぜる→捨てるの繰り返し マナー違反になるだけだから別にやってもいい 持ち帰りは犯罪だからダメだけど

×

コトノハまで、どうやって来たか ○検索で ×他サイトから飛んできた こっち / 本名に『コトノハ』いずれかの文字が入っている ない / ソロバンをローラースケートに載せて滑舌も良く懸垂する やったことない / 植木にポカリをかけたら?よく育つ○枯れる× 枯れそう / おうどんをトマトソースでくらいたい いまいちそう / 電気ストーブにぬれたタオルをかけ蒸気で保湿しようとしてこがす 焦がすことはない / 好きな娘が鉄道好きだったら「変態は死ね池沼」は重度の鉄オタになるだろう 別れるだろう / MAKIKYUと鉄道旅行がしたい○ MAKIKYUと船で旅行がしたい× コトノハサマ消えろ / 童貞が許されるのは小学生までだよね 死ぬまで / 臭そうなのは?⚪大阪空港がある豊中市×関西国際空港がある泉佐野市 利用客こっちの方が多いから / もしカルビーが不作の期間中だけ外国産じゃがを使うと言い出したら 買う⭕ 買わない❌ それ以前にポテチ買わない / 泉佐野 市の名前売ります / 「~」を「にょろ」で変換出来る事を知っている できなかった / 大阪人が現れた ○車で引き摺る ×残飯を与える 免許持ってない / 泉佐野市民が現れた ○車で引き摺る ×関空から運ばれてきた残飯を与える 車の免許持ってない / 子供の頃、住んでいる地域でテレビ東京のアニメが見られず、悔しい思いをした。 それはない / 大阪は? ○親日国家 ×残飯国家 こっちだろ / 大阪人民共和国 残飯国家 / 泉佐野市 残飯国際空港 / イオンモールりんくう泉南 汚物モールりんくう残飯 / 泉南市 残飯市 / 年がら年中列車内と同じくらい揺れている家に住める? 吐きそう / 車のハンドルを握ると、白目になる それはない / 兼六園駅に降り立った経験。 ないなぁ / 腕時計したまま寝られる 無理 / 中学か高校が、必ず部活に入らなければならないところだった ↓に同意 / エスカレーターの音が三拍子である事を知っている 知らない / 子供の頃に乗りたかった憧れの列車など(乗り物、路線)が乗る前に廃止される切なさ 特にない / 広島県民は原爆で死んで欲しい 死んでほしくはない 死んでも別に構わないだから× / 料金未払いで電気が止まった事がある ない / 面接官を経験したことがある ない / 最近の天気予報や災害のニュースを聞くと不安になる ならない / 一人称が「自分」 / アメリカの大統領選挙の予備選挙は、期間が長すぎると思う。 どうでもいい / 電車で向かいの座席にミニスカート(見る○、我慢×) 見ねーよ○は馬鹿か / messageに2400byte制限があるって知ってる 知らない / シャイニングのコメントは100%全部間違ってる shibakuzoojisanなら / 俺のことが死んで欲しいと思う shibakuzoojisanなら / カーネルおじさん像の顔に落書きされていない事が不思議に思う そんなことない / 自分の価値観は絶対正しい なわけない けどshibakuzoojisanの価値観は完全に間違っている / マナーを強制する人間、押し付ける人間 ポカスカジャンに同意 / 自分が一番偉いと言っている人 shibakuzoojisanふざけるな 荒らしのくせに何が一番偉いだ聖人君子だふざけるな / 後悔しても構わない なわけねーだろ / youtubeの著作権違反の映像は絶対に見ない アニメとか / これから頑張るときに飲むのは? 栄養ドリンク→○ 以外→×

* prev ...   3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9   next

RSSフィード