コトノハ

「ばれなければ悪いことではない」これ常識

「ばれなければ悪いことではない」これ常識

1、法に触れなければ何をしても良い
2、ばれなければ悪いことではない

「ばれなければ悪いことではない」これ常識さんのコトリスト    1410件中、901件-1000件を表示

Postリスト(202)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev ...   7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13   ... next *

○

スーパーで買い物していてアニソンが流れると不快 クラシックの方がいい / 在日豊中人、泉佐野人、田尻人、泉南人はそれぞれ自分達の国に帰ってほしい 帰れ / 他人のウンコを食べると1時間、凄い力が出てIQ300になるとしたらどうする? やる / 大阪または大阪人に恨みがある 大阪人はしつこいしがめついから嫌い、大阪人に鞄をひったくられたことある / 「大金持ちになったら」という想像、寄付をするというシチュエーションは考えたことも無い お金持ちになっても寄付だけは絶対しない / 一円たりとも寄付はしたくない 寄付はお金を捨てる行為 / コトノハで1人複数のアカウントを所持しちゃいけないと書いてないから複垢作ってもいい 確かに。 / 連投はOK イノリグマさんに同意 / 連投してはいけないと書いていないから連投してもいい 連投しても罰せられない、ただのお避けくださいだから / 障害者は社会に害しかもたらさないから害害者と呼ぼう いいね / 鉄道ファンには知的障害者が多い 確かに。 / 障害者は養護学校へ行くべきだ そうだそうだ / 女性専用車両、子どもや障害者なら男性も利用出来る事を知っている。 知っているが、これは本当に腹立つ / 日本はODAを渡すのはやめるべき 金の無駄 / 自分が家主だったら、ナマポ受給者は絶対入居されない 周りの入居者からクレーム入るから嫌だ / 「1億円やるから3回まわってワンと言い、俺の靴をなめろ!」本当にもらえるとしたらやる? 100円でもやる 尊厳はゴミ箱行き やるのに30秒かかるとして1分で200円 時給12000円 1日8時間労働で96000円 やるだろ / 要介護の人は生きる資格なし 金を馬鹿食いするだけ もし私が要介護になれば人間のゴミになるので絶対に自殺します / コトはみんなのものじゃない 誰のものにするかはpost主の自由 / 管理人が作ったルールだけを守ればいい 確かに。 / コトノハで面白くない冗談を見たことがある 「コトは共用物である」は?つまらん冗談だ 利用規約にコトを私物化してはいけないと書いていないだろ / 「ばれなければ悪いことではない」が正しい理由を説明できる 法はばれなかった人を罰しないから / Too young to die! ○死ぬには若すぎる ×若くして死ぬ こっち / 5回連続で「たどたどしい」を噛まずに言える 言えた / 「たけやぶやけた」よりも長い回文をすぐに言える リモコンてんこ盛り / 四国4県がすぐに言える 余裕 / ○ンチ ←○に当てはまる言葉を5つ言える インチ センチ ミンチ リンチ パンチ ポンチ / 自分が借金取りなら、貧しい人を餓死させてでも借金を取り立てる 普通そうするだろ リンカーンは取り立てをやめろと言ったんだがなぜか分からない / コトは共有物であることが間違ってる 確かに。 / 日露戦争でロシアは日本に賠償金を払う義務があったと思う 戦争に勝った国は負けた国に対して何をしてもいいから / 自分は無責任な人間だと思う あたりまえ / 福知山線の被害者を冒涜してはいけないと法、コトノハの規則に書いていないからしてもいい いいだろ / 寄付したら負けかなと思ってる 金の無駄 / 見返りがないなら人を助けないほうがいい 人助けは見返りのためにやるんだから / 年中無休 ○「24時間 365日」× 「24時間 週7日」 こっちだろ / 性風俗店は全部つぶれて欲しい 潰れろ / 性風俗店は問題行動ばかりすると思う https://news.goo.ne.jp/articl... / HIVが怖いので風俗には行かない 確かに。それ以外にも、糞産業に金を貢ぎたくないので行かない / 風俗店は暴力団の資金源 確かに。 / 性風俗店の経営者は大体暴力団 性風俗みたいな糞産業なくなれ http://kotonoha.cc/no/182075 / 風俗嬢は、日常的に唾液や精液まみれになるので、不潔なイメージがある。 確かに。 / 風俗に行く男がわからない ↓に同意 / 一生性風俗店に行けなくなるかわりに10円貰えるボタン。押す? デメリットないから連打 / 髭剃り(メンズシェーバー)の剃りが悪くなったら ○刃の交換 ×本体ごと買い換え こっちだろ / 一生電車を撮影できなくなる代わりに1円もらえるボタン。押す? 連打だドン / ジェットシルバーとmakikyuはなぜ自分が鉄ヲタであることを認めたがらないのか? 本当のヲタクは自分がヲタクであることを認めたがらないようです 明らかに証拠が出ているのに 証拠:ジェットシルバーはアイコンの画像が電車 makikyuは鉄道コメや鉄道postが非常に多い / ジェットシルバーは鉄ヲタ アイコンに電車の画像を使っているから ×を選んだジェットシルバーは嘘つきです(笑) / 電車の葬式にいく奴は馬鹿 馬鹿だろw 葬式鉄は屑だからほっとけw / 鉄ヲタは普通に駅を使う人の迷惑だから駅を出禁にすべき 鉄ヲタは存在自体が悪 特に撮り鉄と葬式鉄 / 生活保護受給者はファミコンを買うな! そうだよ / 県の花が食べられる植物。 はい。 / 風俗に行く奴は馬鹿 性に2万も使うとか馬鹿すぎw

×

ソルティードッグを塩犬と呼ぶ。 言わない / 声に出して読むと力が抜ける名称 思い付かない / いちごのロールケーキ○チーズプリン× こっち / サイフに入れたコンドームをはじめて使った・・・夏 使ったことない / 初Postは、総回答数が2000を越えてから。 30 / 1435や1067がどんな業界によく出てくる数字なのか知っている 知らん / 「君の名は。」と「木の実ナナ」は似ている それはない / 世界の全貧困を丁度救えるだけのお金を手にした。○世界のために、×ちょっと貰う 絶対こっち / 10億円寄付 一円も寄付はしたくない / 漫画雑誌を処分するくらいなら発展途上国の子供達に寄付すればいいのにと思う 売って金にすればいいと思う / んー、横浜開港際の花火の数減らしてその分アフリカに寄付したらどうかな? は? / 運転免許更新時に交通安全協会に1500円を寄付 する→○ しない→× 絶対しない / 「アイス・バケツ・チャレンジ(氷水をかぶる寄付活動)」に共感する 寄付する奴は馬鹿 / 年収の1%くらいならNPOなどに寄付してもいい 一円もしない / 買い物で溜まったポイント(楽天ポイントやTポイント等)で東日本大震災の被災者に寄付 する奴は馬鹿 / 宝くじで3億円当たり、誰かが来て寄付しろと言い出したら、寄付を する→○ しない→× 絶対しない / 3億円当たったら1円くらい恵めれない子供募金に寄付してもいいかも○ いんや、全部自分の× ↓に同意 / 宝くじ3億円当たったら、半分はユニセフ(UNICEF)等に寄付してもいい 一円もしない / 茶碗蒸し○中華ちまき× こっちかな / 国民投票 社会から去るべきなのは ○障害者 ×ナマポ受給者 どっちも去ってほしいが / 障害者の手作りの食べ物 嫌だ / 知的障害者 金のバカ食い / 障害者が作ったパン屋やお菓子等を食べることが出来る? post主に同意 / 緊急時でも障害者用トイレは使わない。 緊急じゃなくても障害者トイレ使うと / 加害者が障害者なら許せる 絶対許さない / 東日本大震災の被害といえば ○死者、倒壊家屋 ×復興税 こっちだろ / カモネギが進化したらドードーになると思っていた それはない / 財布をなくしたことがある。 ない / 多くの場合、「子」という字を「娘」と書き換えても、まあそれなりに通じる それはない / 新幹線切符のweb予約システムが各社バラバラってアホかと思う。 またジェットシルバーか / 片隅に捨てられた呼吸を止めない中年を見かけたら?食糧をやる○無視× こっちに決まってる / 内柴正人被告は福知山線で犠牲者になるべき 鉄ヲタが / 砂糖と牛乳だけで生キャラメルはつくれますか? バターがないと無理 https://matome.naver.jp/m/oda... Shibakuzoojisanは完全に間違っている 私物化してはいけないと書いていないから私物化してもいい / 113番元素の名前としてふさわしいのは、○:ニッポニウム、×:ニホニウム もうすでにテクネチウムでニッポニウムは使われたから / わざわざ入場券を買って電車のインバータ音を聞きに行ったことがある。 あるわけねーだろ / 漢検1級 邀討/邀える/螫齧/螫す/杳渺/杳か/賻助/賻る/斫営/斫る 一つ以上読める 無理 / 風俗嬢に恋した するわけねーよ / 風俗 行く奴は馬鹿 / 風俗がやめれない 絶対行きたくない / 無料なら風俗に行く きもいし病気になりたくない ○は馬鹿 / 水系の店や風俗店、かまバー等に入り浸るのは…〇健全×不健全 人間のクズ / 日本経済に一番貢献してる女は風俗嬢 日本経済を一番混乱させる女は風俗嬢 / 借金してでも風俗行く男 馬鹿 / マジックペンのインク漏れを爆発と言う 言わない / マナーの悪いファン(オタク)は、同じ対象のファン(オタク)にとって敵でしかない 鉄ヲタは全員俺の敵 ジェットシルバーは嘘つき 書き込み内容からmakikyu、アイコンの画像からジェットシルバー、このコトからあざみは鉄ヲタと分かる / パスタどっち食べる? 〇ミートソース ☓ボンゴレ こっち / 夕張娘のメロン2個にわいのマラをはさんだろかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww は? / 寿司が嫌いって人生損してると思う そんなことはないだろ / 実はPS2を持っていない 持っているプレステは2だけ

* prev ...   7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13   ... next *

RSSフィード