コトノハ

ジェットシルバー

ジェットシルバー

きっぱりと反原発ですが宗教ではないので原発賛成派との議論は大歓迎です。しかし、まともな原発推進論は聞いたことがありませんね。

ジェットシルバーさんのコトリスト    16937件中、101件-200件を表示

Postリスト(187)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

○

実家が破産 実家が破産してないのになぜお前は破綻してるんだ? / ジェットシルバーは実家が破産するほど貧乏だったから、根性が悪くなってしまったと思う ↓ それは否定しない。ところで、お前の家は破産しなかったのかも知れないが、なんでお前のようなクズが生まれてきたのか不思議に思わないのか? / ジェットシルバーの実家は破産している ↑ , ↓ よく調べたな。と言いたいところだが自分で公開した情報だ。探せば他にもあるんとちゃう? でもあまり無理すると、脳の血管が切れるぞ。これ以上、親に迷惑かけるな。 / 調子にのっているユーザー 絶好調なんだけど何か問題でも? お前みたいな虚弱メンタルに痛い目に遭わされたやつなど地球上におらんと思うけど、お前の両親は痛い目に遭っているな。アホな子を持ったらたいへんですね。心中お察しいたします。 / 明日は退職♪仕事がな〜い、な人いる? 次の就職が決まっていて2,3週間休みたいな人ならいるだろう。自分もそれでインドへ行った。 / サイコパスの連投を除いたコトだけのAll kotoがほしい 書き込み禁止とか最初から消すとかしてもらってもいいけど。 / ガンの告知をされた日にコトノハをする余裕 コトノハに逃げ込むかも。 / とどまる事を知らない時間の中でいくつもの移りゆく街並みを眺めていたい気分? 生理的欲求や俗事で邪魔されない限りそういう時間は貴重だと思う。脳が休まり進化する感じがする。 / 陸中大橋駅事件 正しく解釈してくれてありがとうございます。見ている人は見ているんだなあ。 / 駅名複垢氏、釜石線どころか東北新幹線にすら乗ったことがなかった疑惑 釜石線についてはwikipediaに乗ってる駅名を並べたと自白してるけど、wikipediaでも順に並んでいるからなあ。複アカのコメントを考えていてそれどころではなかったのかな。↓ 気色ばむところを見ると図星だな。脳みそかち割るて意外と上品なんだな。わろた。 / 駅名、ユーザー罵倒の連投キチガイのせいでコトノハ滅茶苦茶 下劣な行為は満たされない精神からやって来る。しかし、実際に迷惑行為を働き続けるからには寛大に対応するつもりはない。 / 花巻市 釜石へ行くとき前泊したことがある。宿の近くで会ったおばあさんが「私は釜石へ嫁に行って戻ってきたんだけど、釜石の人は気が荒い。」と言ってた。釜石へ行ってそのことを話したら普段より饒舌にいろんな意見が出たので意識してるのかなと思った。 / 大阪出る時連れてってー♪ ♪ じゃあ、たこ梅。 / オクトパスは自分がオクトパスであること気づいてるの、それとも知らず吸盤を動かしてるの イカとの雑種はないから多分気づいているのではないかと。 / 大阪市営地下鉄谷町線 大阪地下鉄の「山手線」。乗車回数は御堂筋線や四つ橋線よりは少ないが、東西に走る線よりは断然多い。 / 唐丹駅 唐獅子牡丹を連想した。健さんの映画が見たくなった。 / カナリア諸島にカナリアはどれだけいるのかなぁ?日本のカナリアとおなじ種類なのかなぁ? ちょっと思ったことはある。 / 普代駅 岩手県の摺沢出身の同僚が、「摺沢は確かに田舎だけど田舎度では普代には完敗だ。高校のとき自己紹介で普代出身と言ったやつがいてクラスがどよめいた。」と一所懸命言ってたが聞いている方は何のことやらわからなかった。 / 小佐野駅 端折った駅を後から入れやがった。手抜きするな。お前の人生も手抜きばっかりみたいだな。 / 陸中大橋駅 重複じゃ。 4つ前にあるぞ。駅の順番もめちゃくちゃ。釜石線をなめとんのか! // ↓ とうとう、wikipedia見て並べているだけというのを白状しやがった。お前は頭悪すぎ。なめたことぬかしとったらバチキかますぞ。ボケ。 / Dr Pepper コーラより好き。 / スープカレー食べたことある 1回だけ食べたがリピートするほどではなかった。 / 陸中大橋駅 釜石線はこの駅の近くのトンネル内でUターンしてとんでもないところに出てくる。さっきまで走っていた線路を遙か下に見て「あれは何線?」とたずねて笑われたことがある。 / 浪板海岸駅 震災前にここで下りて浪板海岸で遊んだことがある。 / 釜石駅 釜石駅のホームには釜山という札が吊してある。大震災で宮古釜石間は不通のままなので今もあるかどうかは知らん。 / 地元の鉄道 ○直流電化 ×交流電化・非電化 直流1500V。 / 先を読める人間になれ ↓↓ お前は読めない方がいい。読めたらお先真っ暗ということがわかるからな。 / 九十九里浜 自転車で日本縦断しているとき、八日市場駅から海岸まで行ったがけっこう遠かった。 / 月亭といえば ○八方 ×可朝 / 世渡り上手なブス(○)と世渡り下手な美人(×)生まれ変わるんのであれば? ブスには限度があるけれど、世渡り上手にしとく。 / 400gのヨーグルトを残さず一回で食べきれます 多分。 / 日本人は臆病と謙虚を間違える 臆病なくせにこれは謙虚なんだと言い聞かせている人は多いと思う。 / 好きなジェットシルバーはどっち? ○ 鉄道車両 ×ゴミ糞ユーザー ↓、↓↓ ゴミが他人をゴミ糞とは、ゴミも進化したものだ、と思ったらゴミ化した人間だった。臭いから近寄るな。 / 「そ」(ひらがな)には ○「上Z下C」 ×「上ソ下て」 という書き方を多用 ずっと一筆書きです。 / 野原にちょうちょ追いかけて迷った帰り道にたべたいのは?ジャムパン○アーモンドチョコ× こっちかな。 / イタズラ ↓ お前がやっているのは迷惑行為。

×

http://kotonoha.cc/user/dorubinはコンクリートと同化して魚たちの餌になることを望んでいるの? ← お前の親は本来なら焼却処分されるゴミを養ってくれてるんだから親に感謝しろ。カス。 / 借りたものを返さないやつはクズ ← もはやそんなことしか攻め口がないのか? お前の思考力は最低レベルなんだがそれでは生活費は稼げまい。親に養ってもらってるのかな。親もたいへんだ。 / 破産 おれは破産してないよ。↓ お前は破綻してるけどな。それについてのコメントは? / ピコ太郎 何がいいのか分からない。 / 藤原紀香愛用の水素カプセル68に興味があるが、自腹でカネを出してまで試したくない 少しばかりの水素を口から取り入れたとしてもほとんど効果はないと思う。 / 日本が鎖国したままだったら今の日本より良くなっていたと思う 江戸幕府が鎖国しなかったらもっと良くなっていただろう。外交音痴丸出しの中国侵攻もなかったと思う。 / 一人でクソつまらないPOSTを繰り返し連投するバカの首を切断しろ プロバイダーに破門状を回してネット社会からはじき出せばよい。 / 総合車両製作所 × JINS だから、○:親を脅して買わせた ×:万引きした どっち? / 過ちを認めず、言い訳するやつ ← 下ネタおやじ、嘘つきに加えて、口だけ番長も始めたらしいな。まさにクズだな。 / Rは発音されない件 H とか T ならよくあるけど、R は知らん。 / 仲裁者 ← 自分がズタボロなくせによう言うわ。そういうのを負け惜しみという。また一つ日本語をおぼえたね。 / 物事の本質をたどる際は複雑化方向に考えるのではなく、簡素化方向に考えるべきなのか 簡素化と細密化を行ったり来たりして適切な切り口を探す。両方必要です。↓ 同意です。 / E235系×JINS made in SABAE ○: 親を脅して買わせた ×:万引きした / ジェットシルバーによるMAKIYUいじめ ← そのような事実は皆無。下ネタの次は露骨なウソか。末期症状かな。医者行け。行ってもムダだと思うけど。 / 攻撃呪文「この人痴漢です!」 whiteness kirbyさんに同意。万が一、冤罪で実刑でも食らったら必ず復讐することに決めている。 / 旅行いくなら? ◯アメリカ ☓中国 これは即答。今後、海外観光旅行は一ヶ国だけと制限されても中国になる。 / apionは自分がサイコパスであること気づいてるの、それとも知らず糞コトを投稿してるの apion氏は正常なコトノハユーザーである。お前こそ根性の腐ったカス。迷惑行為を続けている限り存在価値はない。 / 三陸鉄道北リアス線 ← 陸中大橋のPOSTでwikipediaを見て羅列しているだけって自分でバラしていたな。思うことや経験があるなら何か書けくべき。// この線に沿って自転車で走ったことはあるけど乗車したことはない。 / ラプサンスーチョン そんなにうまいとは思わんかった。お茶はコーヒーより水の影響を受けやすいので同じ茶葉でも場所によって味が変わってくると思う。相性のいい瓶詰め水を見つければいいのかも。 / MAKIKYUは自称・ジェットシルバーを内心バカにしていると思う ← 陸中大橋がかなりこたえているようだな。wikipwdiaを見て並べているだけと白状してしまい、動揺が見え見えだ。正直でよろしい。 / ジェットシルバーがニワカだと自爆した件 ← wikipediaの記載順に並べているだけって自分から白状しやがった。アホや。わろた。 / コトノハ・バレエ団 阿波踊りが限界。 / ボランティアの人たちの心温まる活動を見ると目頭が熱くなる。 ボランティアと言ってもいろいろいるからなあ。阪神大震災のときにもたくさん来てくれたがいろいろいた。 / 仏像で落ち着く そういう感じはしない。 / 金融業界は腐った人間の集まり 合法的な金融手法を一所懸命考えて利益を上げようとするわけだから、法的に規制しないと解決しない。こいつらは経済官僚と癒着して、支配層に儲けさせる道を確保してるんだろう。そういう意味では精神が腐っている。 / 無断欠勤 ← 無断欠勤というのは仕事がある人が使う言葉なのに、なんでおまえがつかうのかな。見栄はるな。 / 無断出勤 ← お前が出勤すると迷惑だから契約期間内は自宅待機で、契約満了で即クビ。どうしても出勤するときは届けが必要。 / レジ袋をゴミ袋としてゴミの日に出す 市指定のゴミ袋にレジ袋ゴミを何個か入れて出す。 / 流山駅 ← ネタが切れたら駅名連投でつなぐのだな。自分の存在を忘れられるのが怖いのか? 頭医者に診てもらえ。頭に虫がわいとるぞ。 / 忖度 ← こんな言葉は高級すぎて無縁だろ。お前にぴったりなのは就職とか健康とか収入とかもっと原初的な言葉だな。そう思わんかね。 / 空前絶後の ← おれが気になってしようがないみたいやな。少しでも近づけるようがんばりなさい。 / うんこ漢字ドリル ← じゃあ、お前はゲロ漢字ドリルでも出せや。 / うんこコトノハユーザー ← ゲロがウンコに憧れるとは、泣かせるねえ。いよっ、日本一! / 一人でクソつまらないPOSTを繰り返し連投するバカの頸動脈を切断しろ そこまでしなくても、こいつの日常、特に一所懸命コトノハに書き込んでいる姿を実名入りでネット上にアップするだけでよい。そっちのほうがおもろい。 / すき焼きの味はほとんど生卵の味だと思う。 肉と醤油と砂糖かな。 / 愛される人間になれ ← お前には愛されたくない。ほとんどの人もそう思っているだろう。 / ジェットシルバーから見るとGINSは汚い生き物なのでしょうか、それとも同類でしょうか ↙ アイコン無しや落書きアイコンとは比ぶべくもない。わろた。// 「から見ると」だとジェットシルバーを基準にするあるいは尊重していることになる。ここは「に比べて」とかだろう。 / 今夜もGINSはオナニーポエムをズリネタにしながら眠るのだろう ← 何度も言うが、自分のことを書くな。わろた。 / MAKIKYUは電車のジェットシルバーは好きだが、糞ユーザーのジェットシルバーは嫌いだと思う ← お前なんか線路上の置き石みたいなもん。阪神ジェットシルバーの車輪で真っ二つに砕け散る運命。石と言ってもかなり風化してボロボロのようだが。 / みんな未来の野次馬なんだ 火元の住人だと思う。// どうせどこかからパクってきたんだろ。 / 新幹線の車内の電光ニュースを見るのが好き。 見てしまうけど好きとは言えない。2回くり返すが繰り返しのときは間隔が短い。 / 永久機関 中学の社会の先生が「会社」とは何かの説明で、水で動くエンジンを発明したとして金を集めて工場建てて人雇って儲かったら金を出してくれた人に見返りを出して云々、と説明してくれた。理科の先生はAくんが「平和鳥(水飲み鳥)は永久機関ではないのですか?」と質問したら答えられなくて何やら誤魔化していた。 / 桐原駅(JR東日本) ← また、駅名連投に引きこもりか?進歩がないね。 / 両手を広げてあの大空へ飛んで行きたい  それ、落ちてます。 / おとーり またーりの類似語? / 非○×コトには回答しない コトの文言がどうであれ、何か思いついたらコメントします。 / そうめんに茄子 茄子は入れないなあ。うまい? ほびやんさんが書いているような素揚げ? / ジェットシルバーに一言 ← ちょっと気に障るみたいだな。もっと続けるぞ。他人に一言言う前に自らの行いを正せ。ゲロ吐くな、落書きするな。臭いぞゲロ男。 / 爆破予告 いざとなったらやるかも知れんが、そのときは予告などしない。しかし、お前のようなゴミを標的にすることはないので安心しろ。ゴミが飛び散って迷惑だ。 / 殺害予告 ← お前は生活習慣病で間もなく死ぬだろうからムダなことはしない。安心しろ。 / 悪質 メタボになると正常な細胞を外敵と見なして免疫系が攻撃をかけるので体内がズタボロになるらしい。← お前の事を言ってるんだが理解できるかな? / 良質 ← 脳みそが腐る前は良質だったかも。 / 爆破予告は社会を混乱されることが快感な愉快犯 いざとなったら爆破くらいはするかも知れんが愉快犯ではない。 / 敵視 ← それで? / アナル開発機構 ↙ お前は部屋に引きこもってこんなこと考えているんだなあ。わろた。 / ジェットシルバーは見苦しい ← 自分のこと言うとる。 / 産廃物(セラノミクス)が産廃物を運んでいる ← 産廃男が人のこと言ってる場合か? / GINSのくだらなくつまらなく下手糞なオナニーポエムPostがウザい いや別に。お前は便所の壁に落書きだが。 / チラシの裏にでも書いてろ ↙ 目の前に鏡があるぞ。 / 悪意 ← お前に対しては悪意を持っておるよ。 / コレステロール コレステロールについて何と書いて来るか楽しみにしておるよ。← 何か書けよ。ゲロ男と落書き。 / 善玉菌 お前はゴミ。捨てるにも金がかかる粗大ゴミかな。いや忌み嫌われる産廃だな。 / 悪玉菌 おれは悪玉ではない。お前は悪玉でさえないただのゴミ。 / 今年、四つ葉のクローバーを発見した 子供の頃、一度探して見つからなかったので、それ以来探したことない。

prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード