コトノハ

ジェットシルバー

ジェットシルバー

きっぱりと反原発ですが宗教ではないので原発賛成派との議論は大歓迎です。しかし、まともな原発推進論は聞いたことがありませんね。

ジェットシルバーさんのコトリスト    16975件中、16301件-16400件を表示

Postリスト(187)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev ...   161 | 162 | 163 | 164 | 165 | 166 | 167   ... next *

○

すまない、ホモ以外は帰ってくれないか! 速攻で帰るわ。 / 逃げ道を作ってから実行するのがプロ そうです。でも、逃げ道がなかったり、あったはずが無くなってしまうこともしばしば。それに、「逃げる」の意味もいろいろある。 / 入れ墨やタトゥーが入ってる人が銭湯や温泉に入る。 本職のヤーさんの入れ墨姿は、子供の頃風呂屋でよく見かけたので、要注意ではあるが、どうということはない。最近の若い奴がヤクザでもないのにやっていることがあるが、これは意味がわからんし、かかわらないようにしている。 / うんことかうんちとか好き つやつやした一本棒が一気に出たときは爽快だ。 / うこん茶をうんこ茶と読んでしまう この前、ジェイソンで見かけて、そう読んでしまい、色もそんな風だったので面白いから一本買って帰った。アホちゃうー、と言われた。 / みかん 世界で一番たくさんのみかんを食べた人間は私ではないかと本気で思っている。 / 自分の学校の前に坂道がある、もしくはあった 高校のときは、校舎が山のふもとにあって海の方までずーっとまっすぐな坂道があった。 / なにげなく過ごしている生活が、健康をそこなう要因になっているかもしれない 将来、ガンをはじめいろいろな病気の原因がわかってくると、私たちが今やってることの中には目を覆いたくなるような危険な行為がきっと含まれている。 / にんじん ジューサーでジュースにして、すだちをちょっとたらすとアク味が消えてとてもおいしい。残ったカスは、カレーに入れるか、小麦粉と卵などと混ぜて薄いお好み焼き風にするとよい。 // スペシャル追加情報:赤い金時にんじんのジュースはスイカジュースの味がするぞ。すだち忘れんように。 / きかんしゃ やえもん 教科書に載ってたような。 / 麺食が続いてもいい 最近、日本そばをネギなどといっしょに軽い醤油味で焼きそばにするとおいしいことを発見した。麺はかなりの可能性を秘めている。 / 実は「渡る世間は鬼ばかり」をほとんど見たことがない なぜかは知らんが、あの系統のドラマは見る気がしません。 / ラット・パトロール 12.7mm積んだジープ2台で装甲車に勝ってしまう。 / コンバット サンダース軍曹:「リトルジョン援護しろ!」 / 蛾は蝶にはなれない なれないが、蝶は蛾より上か?蝶はお子様向けで健全な感じなのに対して、蛾の方がセクシー。 / 学校のトイレでうんこしたことがある 中学までは、よほどのことがない限りしなかった。大のほうに入っていると大声でからかうやつが多かったからだ。高校からはまったく問題なしになって、うんこしながらとなりのボックスの奴と雑談するようになった。 / 「うんこ!」とかで笑ってた時期があった 今でもやってる。さらに、うんこはえらいぞ。洋式便器で引っかかって流れない長大な1本グソは、折れない心の大切さを身をもって教えてくれる。 / 夢の中でおしっこ→実際におもらし 泳いでクタクタになって家に帰ってから水分をいっぱいとって、熟睡したらやってしもた。しかも、大学生のとき。 / 温泉でほっこりしたい なじみの旅館があって、なぜかいつも適度に空いているような山間の温泉があればうれしい。ゴーカ旅館で仲居さんが多数お出迎え、みたいなのは遠慮。 / 自分が死んだら死体はただのモノなのでいくらウジ虫にたかって食べられても構わない 誰にも見られていなければ良い。体を構成していた原子や分子の一部は巡り巡って他のいろいろな生物の肉体に組み込まれる。「千の風になって」と言う歌は科学的にも正しい。光にはならんと思うけど。 / カツオ人間 サザエさんの弟みたいな人間のことでしょうか?大人になってもあの調子が持続できれば大物だ。 / 台北 日本人を温かく迎えてくれる場所のひとつ。テツなら、もう少し足を延ばして阿里山鉄道も超お勧めです。 / ペトリオットミサイルって何かよわそう 実際、値段の割りに役には立たんらしい。 / サイドワインダー 熱線追尾型にもかかわらず、最新型は前からでもあてられるらしい。 / 前の車を機関銃で撃った(脳内) 歩行者になめたことする車は、12.7mm機関銃でバリバリ撃って撃破する。これまでに1000台はスクラップになってる。12.7mmを弾薬とともに持ち歩くのは無理だけど。 / 街で見知らぬ人に自分の写真を撮られた事がある。 その他大勢の中に入って撮られたことがある。 / ピロシキ 好物のひとつ。有名なパルナスピロシキにも味と形の変遷がある。初めの頃は、ちょっとデブッチョいラグビーボール型だったけど、途中から円筒状に変わった。具も当初入っていたと思われるゆで卵の細かいサイの目切りがなくなった。機械の導入と原価低減というやつでしょう。 / お好み焼きにマヨネーズ 自分ではかけないが、かかっていてもおいしい。 / 砂糖入りの玉子焼きはありえない かくし味として甘さを感じさせない程度なら可。はっきり甘いのはありえへん。とはいえ、仕出し弁当などに入っていると食べる。 / 伝説のkoto「おたまびゃー」のpost主が誰なのか知らない 知らない。ほんとに擬態語の金メダルやー、と思う。 / 突然ですが、クリスマス・イヴの夜は予定入ってますか? 仕事の予約。とろい客のおかげで損するは時間はとられるは大変だ。あの会社倒産したらええのに、と本気で思う。 / マイク博士の猛毒動物一本勝負! 猛毒動物でも、強さに固体差があるのではないか?それに、その時のコンディション。腹いっぱいのときは、やはり戦う気にならないだろう。 / 今日泣けば、明日はきっと素晴らしい一日がやってくるんだ 太宰治は3年かかると言ってますが、大筋では○です。元気出そう、と自分に言う。 / ソフトクリームのコーンの部分は食べる派?(○)、捨てる派?(×) おいしいので、もちろん食べる。捨てる人がいるとは信じられない。捨てるの見たことないし。 / 親にぶたれた もしくは殴られたことがある。 私なりにわけがあって小学校の卒業式サボって行かなかったとき、父親にグーでボカボカ殴られた。 / 洋式便所の便座と便器の隙間から小便か飛び出してエライ目にあった。 朝に寝ぼけ気味で便座に座ってやってるときでしょ。 / 告白して「考えとくわ」って言われたら脈なしですか? 現状で判断すると、お断りということでしょう。 / 大福を手作りできる女の子は、お菓子好き以前にワイルドだ 餅つきもやるんでしょ。ワイルドだ。山で遭難しても、食料調達できそう。 / 歳に関係なく店員と話す時はもちろん ○丁寧語(です ます等) ×タメ口 はい。 / バイセクシャルな相手との恋愛 いろいろと条件はつくだろうけど、無条件拒否ではないと思う。 / 家から徒歩3分以内に駅がある ちょっと急げば行ける。 / 謙虚を装う それがコツですが、難しいです。ほんとに自信がないときは正直に言うしかない。 / 西川先生が美人と呼ばれる意味がわからない ほんと、意味わからん。テレビの見識を疑う。 / ストーカーは死刑か仮釈放なしの無期懲役が妥当。 はい。 / 幸之助といったら? 〇:坂崎 ×:松下 なんだかなごむ。最近は、木下幸之助というのも出てきて大ファンになった。 / 女性の意見を聞きたい時にブスが回答してると許せない テレビの街頭インタビューなんかみていると、お前の意見は偏っているのではないか?と。 / あなたに労働教化刑35年を言い渡します 入社式における祝辞の要約。 / 最近、駅名postが無くなって代わりに大学名postになった事が気になる そんなこと言うたらまた復活しまっせえ。 / ゴンと言えば ○中山雅史 ×恐竜 「はじめ人間ゴン」というのもあった。 / サブプライムローン問題がなぜ金融危機につながったのか説明できる 悪いかも知れない原料つまり貧乏人向けの高金利住宅ローンを、住宅価格は上昇するから現物返してもらえば大丈夫と考えて、製品(証券)に混ぜて大儲けしようとした金融屋がいた。しかし、その原料はやはり粗悪品だった。すなわちローン組んでた貧乏人が「金ないから買った不動産返す」といってチャラにしてしまい、不動産自体の価値もすでに下落していたので、それを使った製品(証券)の値段も下落した。粗悪材料は広範囲かつ巧妙に混入されていたので、損害が膨らみ、それを買った銀行なども破産したり貸金回収に走り、金融危機をまねいた。 / 突然、あなたの本当の両親は中国人なの、一緒にあっちで暮しましょ。と言われても今更無理 無理。 / インターネットに繋がらなくなったら【○自分で原因を調べる】【×サポセンにすぐ電話する】 専門知識も日本語も中途半端なやつが多くて役に立たんことが多いのでしない。 / 「ゴールデンスランバー」といえば? ○:ビートルズ ×:伊坂幸太郎 ビートルズのほうしか知らん。 / フリーソフトを会社のPCに入れている 入れてる。Adobe Reader、 CADファイルのViewer、Lhaplus、Scilab などいっぱい。 / 明日は朝風呂入るから、このまま寝る事にする。 歯はみがいてからのほうが良いと思う。 / イスタンブール 何でも境界領域が面白い。今行ってみたい都市のNo.1。イスタンブールを基点にして、オスマントルコの目線でベオグラード、ブダペスト、ウィーンなどを周遊したい。// イスタンブールだけ行ってきた。

×

うんこじゃなくてウンチ 無礼者。「うんこ」ではなく「うんこさん」だ。 / 「おいっ!どうした二等兵!?」「隊長!どうやら僕の人生は不発弾だったようです!!」 なに、それはまずい。もし不発弾でなかったらどうなっていたと思うか、400字以内で書いて来い。 / サザエさんを見ると明日月曜日か・・・嫌だなと思う 笑点のほうが悲しい。サザエさんの頃は、すでに心の整理がついている。 / 「三度の飯よりコトノハが好き?」と聞かれたら悩む 悩みません。断然メシ! / 「がんばれ」という言葉が嫌い 勇気がわいてくる。でも、応援団やチアガールはきらい。彼らには言われたくない。 (追伸)ドンマイは嫌ですね。たしかに。 / 女は子供を産む機械 機械の定義にもよるが、普通に考えて機械ではないだろ。 / もし、自分の近くにある公衆電話が鳴ったら ○出る ×出ない 出たいけど、出ない。狙撃手が狙ってるかも知れんから。 / 夢はカラーで見る カラーかどうかわからない。夢というのは直接的な意識だからカラーとかモノクロを区別できるのかな、という疑問がある。 / コトノハユーザーとプレゼント交換をしてみたい / 自分、仏教ですから 自分=仏教、というのは難しいのでは?細胞の一つ一つが仏教の真理を具現化しているとか。// 自分、仏教徒ですから。というのはどこかで見た。 / ○スコッチエッグ ×カキフライ 即決でカキフライ。 / ナニコレ珍百景 好かん。展覧会の絵を使わんといてほしい。 / ニコラス・ケイジと吹石一恵は似ている えー!? / 嫌韓流 わざわざ「流儀」とか「流れ」にすることはあるまい。韓国人には一般に言われているような欠点もあるが、そうでない人も多くいるし、独特の良さもある。 / 統一協会 韓国に旅行したとき、バスで隣に座った男と親しくなり、私たちのサークルに遊びに来てください、と誘われて統一教会の集会所みたいなとこへ連れて行かれた。ソウルにいる間ずっと泊まっていってください、と強く誘われたが、強くお断りした。そのときは、統一教会のことを知らなかったが、帰ってから会社の同僚にそのことを言うと、それは、統一教会だ、よく無事に帰れたな、と感心していた。 / 薬を10錠飲むよりも、心から笑った方がずっと効果があるはず そういう時もあるが、そうでないときもある。 / 電車飛び込み自殺防止のために政府が希望者に薬物注射して安楽死 電車に飛び込む人間は、ほんとは生きることを全うしたいけど社会がそうさせてくれないので、社会への面当てとして飛び込む。死にたいわけではないのだ。 / ヤクザになりたい やめることをお勧めします。 / 成人式で暴れるガキは日本の恥 そんなたいそうなものではない。若い衆は昔からムチャするもんだ。無関係の人に怪我させなければべつにかまわん。それから、できれば、表情とか所作とか見ている側に、好印象を与える要素も考えよう。それが成人というもんだ。 / 殺虫剤で昆虫採集 ものの道理をわきまえていない。 / もしも裁判員に選ばれたら ○:任務として参加 ×:理由をつけて辞退 理由をつけて「拒絶」。合法的でなくても気にしない。 / オウム真理教 麻原ショーコー(字忘れた)早う死刑にせいや。 / 創価学会 池田大作きらい。バチあてられるもんやったらあててみやがれ。創価学会に限らず日蓮系はあつかましくて暑苦しいな。でも、学会員の友人はいて仲良くしている。 / 科学は万能 まさか。ただ、人間が持っているもっとも有効な思考方法だと思う。 / 一夜漬けで勉強をしようと思ったがなにもできないまま終わってしまったことがある 一夜漬けの集中力には自信があり、多くの試験で成功した。しかし、社会へ出てみると一夜漬けではどうにもならないことも多く、ピンチになることしばしば。 / 小学校のとき、起立するとき「ヤー!」と言っていた なんとなくだが、そういうのは嫌いだ。 / カレーは高カロリーだから食べない 1食抜いてでも週一回は食べたい。そもそも、気にするほどの高カロリーなのか? / 願い事が一つかなうなら? ○世界が平和でありますように ×未来に希望が持てますように 平和になると金持ちがのさばって貧乏人を苦しめる。 / 年下で尊敬できる人が居る 全人的に尊敬できる人など年上、年下ともにいない。歴史上にもいない。ある言動や行動については、尊敬できることはいっぱいある。 / 人間不信 ある人のすべてを信じようとすると、人間不信にならざるを得ない。人間は家族も含めて条件付で信じるものだと思っている。この人はこういう場面ではウソつかないとか判断が正しいとか。 / クレームつけてストレス発散 卑怯者がやることだ。 / これからは ゆとりせだいのじだいだ くさいおっさんおばさんは ろうじんほーむにかえれw 「おっさん」の対語は「おばはん」やで。 / 天皇陛下が亡くなられたら悲しむと思う 死んでも死んでも次がおるやろ。 / 日本は天皇を中心とした神の国である アホ。 / 自衛隊にも神風特別攻撃隊(特攻隊)を創設すべき 経済的合理性もないやろ。 / 男子幼児の電車に対する食いつきっぷりを不思議に思ったことがある 自分がそうだったから不思議ではない。。乳母車でよく列車を見に連れて行ってくれた祖父によると、列車の種類によってポイントが決まっていて、ポイントが一定以上に達するまでに帰ろうとするとぐずったらしい。特急とか貨物列車はポイントが高かったとのこと。 / 「気が合わない」程度では、人を「嫌い」にはならない。 すぐ嫌いになる。 / 中国はいずれアメリカを上回り世界一の超大国になるだろう 人口だけは昔から超大国。今は、人件費が安いから儲かっているだけ。しかし、無目的に働いて円高を招き、自分で自分の首を絞めている日本人よりましかな。 / 冬にみかんを手に入れすぎて、毎日みかんを食べなければならなくなった事 みかん大好きなので、「ならなくなった」といことはない。私は、世界で一番たくさんみかんを食べた人ではないかと本気で思っている。 / 悲劇のヒロイン 悲劇は世の中にいっぱいあるのに、なぜ悲劇をわざわざ作って鑑賞するのか理解できない。 / 東京出身の僕としては田舎者が上京して暮らし慣れたからって東京人ぶらないで欲しいです 地方出身者がいなくなったら、東京には、旗本と長屋の住民しかいなくなるのではないか? / 世界三大料理とはフランス料理・中国料理・アメリカのファーストフードである。 トルコ料理に決まっとろうが。 / デマゴーグ 騙されたらあかんよ。 / サザエさん一家は理想の家庭だ。 波平とマスオは駅前の居酒屋で飲む頻度が高すぎる。さっさと帰れよ、と思う。

* prev ...   161 | 162 | 163 | 164 | 165 | 166 | 167   ... next *

RSSフィード