コトノハ

青梅さんのコトリスト    3281件中、601件-700件を表示

Postリスト(9)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev ...   4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10   ... next *

○

熱湯コマーシャルを知っている 見とった / 誰もいない道で音楽聴きながら歌っていたら実は人がいて恥ずかしい思いをしたことがある 意地でもやめません / 置き勉 ロッカーに放置 / 中学時代に彼女(彼氏)がいた 初めての彼氏。めっちゃ好きやったなー / オレンジ 静かな呼吸 夕焼け続く 空に オレンジのフレーバー / どちらか一つ選ぶなら ○「どこでもドア」 ×「タイムマシン」 見てみたい過去も未来もない / たぶん自分が一番正しい 自分の中の「正しさ」では。他の人にも自分なりの「正しさ」があって、やから自分の「正しさ」を人に押し付けたりはできん / I love you, need you, want you. 最近よく言う / "しばくぞ!"とか言っておいてしばかない奴 です / とりあえず、したい・・・ あれもしたい これもしたい もっとしたい もっともっとしたい / あごがケツ EMIN∃Mかっこいいから / 道を歩いていて、何か自分ルールを決めて、それを忠実に守ってみることがある。 白線しか踏んだらあかん / 理由もなく遠回りして家に帰る日がある。 好き / 自分より背が低い彼氏。自分より背が高い彼女。 自分が背高かったら自分より小さい人がいい。152cmやから、まぁ無理 / 毎日夢を見る 僕が眠るのは君の夢を見るとき / 鈍感 みたいです / コインランドリー 漂白剤ぶちまけるぜ 世界の果てまで / シーチキン ノンオイル / 軽自動車に乗ってる男って 山崎さん?? / 先生に恋したことがある I drop a pencil on the floor.She bends down and shows me more...Thats what i go to school for. / 姫路駅の白いそば 地元だー / 英文法のテキストには暗い文が一杯 「図々しくも彼は私に結婚を申し込んで来た」っていう助詞の項の並び替え問題を今日やった / 甘噛みだけでは済まなくなる時がある 済ませないでください / 韻シスト vs ASIAN PIMPS 韻シスト!!・・・これはどう○×つけていいものか / バドミントンを、バミトントンと言う 授業とってた時に / 横断歩道を4分の1ほど渡ったとき青信号が点滅。 ○…急いで渡る。 ×…引き返す。 引き返すって選択肢あったんや・・・ / LOVE POTION #9 / I'm just kid Nobody cares 'cus I'm alone and the world is having more fun than me. / 高岡 姫路の地名 / ありがとう、と言われた後は・・・うん、どういたしましてなど返事をする○、何も言わない× いえいえー / ピロティ 涼しい / パタヤビーチ あいあいあいあいあい / ポテトサラダに果物入れんな!!!!! 何してくれとんねん!! / はぁ? はぁ~??ってもっと和やかな感じで使う。使われても嫌な気持ちせーへんし / 秋刀魚大好き 秋刀魚ご飯!! / ララバイ 始まりみたいな顔で さぁ 笑っておくれよ / PIZZA OF DEATH ぴざをぶです!! / ハネムーン Never met a girl like you before. Made up my mind honeymoon to Kyoto. / YOU 素敵 / 命短し恋せよ乙女 恋せよ 乙女命短し まだリアルなんて 知らないから 胸にトドメだ! / 光合成 僕に少しの光合成 君に似合ふ遺伝子を / 偶然みんな一斉に黙る瞬間 教室でたまにある / 自由に発想してください 考えることは自由になること / ♪おとうさんを半分こ、4分こ、8分こ(http://www.uchi-gohan.com/cm.html) 聞こえる!! / 羅針盤 歩幅なんかは気にしないでいい ぶっ飛ばすから / 夕暮れの紅 継ぎ接いだ想いが刺さっている / 黒猫 K / ダイヤモンド ひとつずつ ひとつずつ 何かを落っことして ここまで来た / 鈴虫(すずむし) そいつが言うように 見つけた穴から抜け出して 鈴虫の夜 / tobaccojuice やっときたhttp://kotonoha.cc/no/41973 / インパルス ○→お笑い芸人 ×→ガンダム 板倉さん好き / Calling You 乙一さんのせつないシリーズ / セツナレンサ 早く聴きたい!! / bounce オダギリジョー表紙やった!! / 好きじゃ人じゃなくても、告白されたら少しは嬉しい めっちゃうれしい。その後はつらかったりするけど / いつも僕の欲しいのは優しい嘘じゃなくて 君が世界だと気づいた日から / 独り言 どこに居てもミスキャスト 独り言が増えたロストマン 誘われないのに断るセリフ覚えて / 公共の場所で、激しく泣きたい気分に駆られた事がある 気分というか理由はあったし、実際激しく泣いたけど。でも夜やったから人おらんかった / ささくれ 電話を切るのは いつも君が先だった 「おやすみ」の続きを 俺は待ってた / 音楽を聴きながら寝る まるで生きてるような微粒子が スピーカーを揺らして飛び出した / コトバ遊びがとても好きだ。 言葉遊びで騙して ダーリン ロックンロールは死刑 熱が冷めたらそれが合図 / 話しながら手も動く 憎たらしい笑顔 よくわからぬ手ぶり 君と生きて行くことを決めた / カントリーマアムは電子レンジでチンする しあわせー / 運命て信じる?? 引き合ってる 絶対そう 君はどう思ってる? / 普通の人が笑わない単語で笑ってしまい困る ラジオ体操とか盆踊りとか / うちの電子レンジは実際に「チン」と言う 言うてる / 失恋をひきずる swing, swing swing from the tangles of my heart is crushed by a former love / 冬のデートに誘ってみる この冬の過ごし方を 二人だけ見えやしないのなら この手を繋いでいこう / 冬にしか味わえないモノ いっぱいあるけど、手繋ぐ幸せ / 両想い それが魔法というものなら 死ぬまで解けないかも

×

財布を一年間絶対なくさない自身がある 自身も自信もない / 犬や猫を『ワンちゃん、ネコちゃん』と呼ぶ 犬!!猫!! / 洋楽の歌詞は英語からみなきゃだめ!! どっちでもええと思うよ / 赤面したほっぺに手の甲で触れる 手のひらでおでこに / 自分は洋楽しか聴かない!邦楽なんて聞くに値しない 両方好き / 「冷たい」を「ちべたい」と可愛く言う つめたっ。ちべたいって可愛いんか?? / ウィンクすると両目つぶっちゃう。 ウィンク得意 / さそり座のB型って嫌い? さそり座のB型です / ひだまりの民 いらっ / 自分の家に人を呼びたくない けど、人の家に行く方が好き / 鍛え抜かれた体を見ると抱かれてみたいと思ってしまう 薄い感じの人が好き / 他人が悪くても自分から謝ってしまうことがある。 どうでもええ事やったら自分から謝るけど、そうじゃなかったら意地になる / お母さんを色に例えるなら、オレンジ / 名前を呼んだ(質問をした)時の返事が「はにゃ?」とかいう人 実際おる。無理 / 学校で唯一の茶髪(だった) 地毛です / 最初はパー つっこむのも怒るのも悔しがるのも面倒 / 悩みを打ち明けられる友達がいない でもほとんど悩みないけど / Blue Note 行ったことない / 傷つけあって生きるなら愛じゃない この想いが 強いのなら 傷ついて かまわない / 完璧な人 完璧なのは 可愛くないでしょう? 見逃してネー / 今井メロのラップ なんでこっちが恥ずかしくなるんやろ / 好きな人の声を聞きながら眠りたい うるさいわ!!ってなると思う / 歩きながらペットボトルを飲める ダラダラーってなる / ヘベレケ× グデングデン○ ドキドキする男の歌詞素敵 / アニメのキャラクターなど、非現実の世界の人に本気で恋したことがある ないない / 手足が伸びるといったら、ルフィ→○ ダルシム→× ヨガ / ゴム たった0.05ミリ 合成ゴムの隔たりを その日 君は嫌がった / 自分の子供のことを「王子」(男の子)「姫」(女の子)と言う・書く人 もう中学生やのに○○姫とかって呼ばれてた後輩。顔は・・・うん・・・あんまり姫っぽくは・・・ないかなー・・・なんて・・・ / 眠るときは独りがいい did you think that i would cry on the phone?do you know what if feels like being alone? / 夏(○) or 冬(×)? 暑いの嫌い

* prev ...   4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10   ... next *

RSSフィード