コトノハ

青梅さんのコトリスト    3281件中、501件-600件を表示

Postリスト(9)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9   ... next *

○

冬は人恋しくなる 寂しげな冬にあの夏を見せたげたい / 朝起きると隣に誰か....? 兄のお友達が / 中の人を見てみたいのは ミッキー→○ ガチャピン→× ガチャピンの中の人っていっぱいおるんやろ?? / 64年間盲目だった男性が、馬にヘッドバッドを食らって視力を回復 すげー!!昔のテレビみたい / New Found Glory you're always dressed to kill / 指きりげんまん そうやって 約束して また破って 疑って 遠くなって 繰り返して そんな約束なんて 二人のうちどちらかを嘘つきにするための ものならばそんなものはいらないよ / オラに元気を分けてくれ! 同級生が罰ゲームでHR中に言わされてた / なりすまし天然キャラはコワイ You want some Stepford girl with her own little matching apron set.Fine.She's out there waiting to rub your feet. / 駅の改札が自動じゃなかった時代 岡山行く時に無人の駅見てびっくりした / 正直言って、友人関係は面倒(一人で居る方がラク) 楽は楽。けど楽しくはない。一人で呼吸困難になるぐらいめっちゃ笑えたことってないもん / 朝は期待と希望に満ちあふれているけど、一日の終わりは裏切りと失望に傷付いている All I ever wanted was,was to be rich,and to be successful,and to have theree kids,and a husband,who was waiting home for me at night,and,and look at me.I don't even like my hair. / ルー大柴のブログがすごい事になっとる バイマイセルフでシンキングした事をライトすればオーライですよ / 好きな言葉 The idea that when people come together,they stay together.I have to take that with me when I go to bed at night,even if I'm going to bed alone. / コトノハでの初メッセージは ○もらった ×送った ゴイステ好きな方から / 安藤政信 69 / 地球の天地がひっくり返ったところを妄想してみた たぶん気づかへんわ / 脚などを無意識にぶつけていて、気づくと青タン(内出血)ができている ちっさいオッサンの仕業です!! / 愛はコンビニでも買える けれど もう少し探そうよ / 自分から別れ話を切り出したのに号泣 「さよなら」って言ったのは君なのに なんで泣いたの? / てんてけてけてけ てんてん♪ ←文字だけでメロディーがわかる 笑点!! / 夕焼けが綺麗 夕焼け空 きれいだと思う心を どうか殺さないで そんな心 馬鹿正直に 話すことを馬鹿にしないで / ハレンチコート 合羽しか着てないおっちゃんが出没したらしく、厳戒態勢 / よるはぬけだせないくらいもり どくははきだせないくらいもる あとはかみだのみ / 夜中(睡眠中)に携帯メールを送られても構わない 音消してあるから / あなたが空しく過ごした今日は昨日死んでいった者があれほど生きたいと願った明日 Today six billions of people are breathing,feering,and living. Today fifty hundred of chidren are starving,fearing,and dying. / 情熱の羅針盤は君の胸にはありますか 歩幅なんかは気にしないでいい / 「かくれてないででておいで」 (○)優しい (×)怖い embrace / 家からの徒歩圏内においしいパン屋さんがある 食パンしか売ってない店 / イヤーウォーマーを使いたい、耳あてでもいい いとしの耳あてちゃん!! / to U 誰かを通して 何かを通して 想いは繋がっていくのでしょう / 元カノ(元カレ)に誕生日メールを送った 今でもよく喋るしメールするから友達って思っとー / 電車をふと見回して、どこの学校の制服か言えるのが三校以上ある うちのと、公立4つと私立2つは見分けれる / 学生時代の革靴はHARUTA 黒タイツ履くときだけ愛用中 / 木更津キャッツアイ 夜は内緒だよ / 髭(HiGE) CD貸してくれた友達に感謝!!すっかりやられてます / 初恋が実った ふりかえる家までの距離 くり返し歩いた ふたりだけだった / 今誰にも言ってない自分だけの秘密がある 笑えない / エロい 好きなのはあなたの全てじゃなくて 風のような 傷跡のような 海の響きのような エロティック / 呼吸 この肉体の中から 響きが生まれて あなたに辿り着いて 共鳴する 言葉の意味を越えて広がる / 食べない、眠らないで生きられたら良いのにと思ったことがある 「食べる」のほんまいらん / ランドセルを6年間使い通した めっちゃきれいやった / ないものねだり 失くしたものにだけ 愛しくなる 私の悪い癖 / 食べても食べても 食べきれない あたしを残らず キレイに食べてネ 愛情でも嘘でも やさしくしてちょうだい / Missing Since you left we still can't sleep at night. / 雪女 言われる / 自販機前で迷ってる知人の代わりに勝手に選んで押した。 押すフリしようとしてほんまに押してもた・・・ / バスに6時間以上乗っていたことがある 夜行バスで東京に / 「女にしては、よく頑張ってるよね」 Thank you! Guys! / セントラルパーク(Central Park)をセンパと略す センパ!地元民(*・v艸) 姫路セントラルパークやけどね / 進化キャンセル だってピカチュウ可愛いんやもん / フレミング フレミングの指先が 君を狙ってるんだ / 地震で目が覚めたことがある。 阪神大震災 / 拗ねた すぐふてくされる僕の胸にささった 棘の抜き方をわかってる / 自分の名前を意味のある言葉に略せる 最初の2文字と最後の1文字 / ケセラセラ どうにかなるさ ならなくても 気づかないで生き残って / 目隠し 忍び寄って目隠しして 誰にも言えないような 夢を見せるんだ / 本能 今更なんて思わずに急かしてよ / あなたが一番欲しいものはお金で買えますか? 日々は僕のもの 夏のまんなかで 君は僕のもの どうしたらそう言えるの / 友達以上恋人未満 言わないで 神様 まだ遊ばせてて / 尊敬してる人がいる 明日はあなたを燃やす炎に向き合うこゝろが欲しいよ / 大人になっても迷子になる 迷子になるよ 道案内してね / 兵庫国体 地元やから野球の人いっぱい会った / 突然歌いだす 「朝教室で1人で歌うのやめて」って言われた / 今度のふみの日に、Subscribeしてる人達にMessageしてみる うわーやってみたい!!

×

自己満足でしかない告白 「気まずくなるの嫌やから卒業式に告白するわ」 / 未来永劫、女子高生のスカートの丈が長くなることは無い。 え??今長いんやけど?? / 別れたら、次の人 Whoever said that "Plenty of fish in the sea" thing was lying.Sometimes there's only one fish. / うさうさ(右左右左占い) ささ女。どうやろ・・・自分では当たってない気がする / ∀で初めに思いつくものは?。 顔文字の口→○ ∀ガンダム→× ガンダム好きなんです / 理詰めの恋愛 A "me," a "you," derives a "we." It's really that simple. / やられたらやりかえす 最近やられっぱなしやー / 携帯の電話帳は男女別に分けている 中学とか高校とか親族とか / 「オレのこと好きならできるよね」 は、チョット残酷 いや、好きじゃないから無理です / 部長の髪型はオールバック パーマです / 外国人に変な日本語を教える。 修学旅行で友達に場違いな外国語を教えて言わせて楽しんだことはある / さめてる人があまり好きではない 醒めてるフリをしとー人があまり好きではない / なんちゃって! なんちって / 「~ます」がよく「~舞うs」になる ます。 / 「ハァ~」で始まる曲は民謡じゃなく函館の女だ 揶揄 / 玄関にカギをかけたかどうか不安で確認しに戻る 行き過ぎると強迫性障害かも / 果物をおかずとして食べられる。 お前がおかずならば俺はどんぶりで50杯は軽くご飯おかわりできるよ / クリスマスを二人きりで過ごすとしたら 出川哲朗○/山崎邦生× え、山崎邦正好きなんやけど / 生きる意味 愛の重み 無意味は意味 どうせいずれ死ぬ / 自分に似ている人が好き すくないせってん みつけてわらって すこしだけないて / 朝焼け(○) 夕焼け(×)  どっちが好き? どっちも好きやけど、夕焼けの方が友達とか好きな人とかと一緒に見た想い出がいっぱいある / 5分の1で死ぬけど、5分の4で全財産が倍になるサイコロ。あったら振る? そういう時にその5分の1に当たるのが私やから / 海無し県に住んでいます 海有り県 海有り市 / フィクション(○)、ノンフィクション(×) 夜はいつだって残酷なフレンド 忍び寄って目隠しして 誰にも言えないような 夢を見せるんだ / 「生乳」って「なまにゅう」? せいにゅう、若しくは・・・(*´艸`) / 10年以上着ている服がある 10年前って7歳やから、入らへん / 嘘つくくらいなら黙る 嘘ついてよ 見破るよ / ダンシングオールナイト 骨の髄まで痺れてたい ダンシンオールザナイト / JAEGER JAUGARなら○ / 美人 こっちへおいでよ かかっておいでよ 美人じゃないけど 君に決めたのさ / 夏に生まれた / 作詩 僕の書く 下手な詩は たぶん世界を 救えない / 競馬 行ったことない。馬が走るの見てみたい / 泥だらけで 手も 繋げずにいた / 夕方の神社 夏の朝の神社 / 信じる者は救われる。 Not today

* prev   3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9   ... next *

RSSフィード