コトノハ

青梅さんのコトリスト    3281件中、401件-500件を表示

Postリスト(9)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8   ... next *

○

ピエール瀧 ミラクルさん!!ドーデカス!!Oxala!!電気グルーヴのデカくて何もしない方!! / エレキコミック やついさん!! / その人格も記憶も兄貴の手によって人工的に作られたものだったらどうする? 兄貴・・・あの人なら有り得る・・・ドSやからな・・・ / エディ・マーフィー 'tike tike yo tike tike yo kiddy yo Hi Mr.please entertain us' / 粉雪 この僕では君の寂しさも この僕では悲しみも癒せぬかい? / のび太さんのエッチー! He was being led by little Mr. Helmet Head. / あれこれ思い出しては切なくなる ふりかえる家までの距離 くり返し歩いた ふたりだけだった / ヨギータ エゲツナイセイヨク / 東京じゃないのに東京みたいな地名(銀座、築地、赤坂など)が近くにある 青山、新宿 / 歴史は繰り返す 歴史から学ぶべき最も明らかな教訓は、人は歴史から学ばないということ / 誰かを愛すことなんて 本当はとても簡単だ 確かな君に会いたい 百年先も傍にいたい / 自分が誰かから愛されるなんて思えない ふたりで何とかしよう / 女々しい 「さよなら」と一緒に教えて欲しかったよ あの約束の破り方を 他の誰かの愛し方を だけどほんとは知りたくないんだ / 叶わないのが夢 醒めるから夢と呼ぶんでしょう?って言うなら 他に名前つけよう / 自殺うさぎの本 かわいすぎ!! / 値段を聞くとき ○「いくら?」 ×「なんえん?」 「いくらですか??」 おっちゃんには「なんぼ??」っていうとまけてくれる / メトロノーム 「受けとめてよ」って泣いて あるだけの素直をくれた 愛してる人よ ありがとう / まだあきらめていない。 あきらめるなんて死ぬまでないから / 国語教科書の言葉が内輪で流行する 「離さない」 / その髪の毛で その唇で いつかの誰かの感触を君は思い出してる ウソだろ 誰か思い出すなんてさ / 学生時代、クラスに一人は「エロス」ってあだ名のやつがいた 「エロス様」とか「エロちゃん」とか / 夏は扇風機にスカートを被せてぶわーってする 学校から帰ってきて / 大倉孝二 素敵 / 運命の人が現れる気配が一向に無い The point is I don't wait, I do. / 電話を待っている 明日こそは電話のベルが大きな声であたしの事呼び出します様に / 罪と罰 あたしの名前をちゃんと呼んで 身体を触って / 自転車操業 ドリーミーワームホールですねー>タチバナさん / ボロボロになる前に死にたい いつまでもアマノジャクでいたい / よく鏡を見る 鏡よ、鏡、何がマズかったの?? / 一人で考え事をしている時は、目を閉じる All I see is you. / 元気ないときゃ眠いだけ 誰からも好かれて 片方じゃ避けられて / 電話を切るのが苦手 電話を切るのは いつも君が先だった 「おやすみ」の続きを 俺は待ってた / 無料本 power of living が怪しすぎる(CM) 怪しい(*´・д・)(・д・`*)ネー / ネコが駅長に任命されたよ(和歌山県) 新聞の写真が男前やった / 緑色 好きな色 / 灰色 好きな色 / ショウヘイヘーイ ツボでした / 気まぐれ 気まぐれ 君はキュートなハヤテ / 過ぎた恋のイメージに近いマーク 歩き出せクローバー 止まらないクローバー / ストール UNITED ARROWSの頑張って買った / UNITED ARROWS 高いけど / 俺(私)は神だ I'll make sure it never rains when you're outside. / 藤原基央の歌は「お前に言ってんだぞ」って感じがする そう感じる時もあったりそうじゃない時もある。でもとにかく好き / LUNKHEAD いつか君のその手は 違う誰かを幸せにする その未来へ君を送り届ける 手をつないで / キスをよける 「なんでよけるん??」ってよく言われる / 言いたいのに言えない いつもの悪いクセなんです 言いたい事も言い出せないまんまで / 他人には多くを求めない。 Sometimes...when you hold out for everything,you walk away with nothing. / いま、落ち込んでいる It's just that whenever I get depressed, I raise my hemlines. If things don't change, I'm bound to be arrested. / 大晦日にガキ使やってくれるのか嬉しい 9時まで暇ー / あなたが思うほど、私は強くない 君が願うほど僕は強くはないけど 君が思うほど僕は弱くはないから あともう少し歌っていられそうな気がするよ / 好きな有名人らしき人を見たけど、話しかられなかった LUNKHEADの小高さん / 顔ファン 1組のあの人の / 〜ですけど何か? という言い方 おぎやはぎですけど何か? / どっちが嫌?大好きな人にかなり嫌われる→○ 大嫌いな人にかなり好かれる→×  こっちやと大好きな人が「大嫌いな人にかなり好かれる」の状態になるから、嫌。大嫌いな人が「大好きな人にかなり嫌われ」ようと、どうでもいいし。 / ヘッドフォンをシェア イヤフォンとか試聴機のヘッドフォン / Happy Holidays!! OPQRSTUVW double you and me let's slide along side. / 自転車のチリンチリンを盗まれた チュートリアル!! / 魔法のコトバ 思い出して おかしくてうれしくて / 人生に○をつけたい I'm gonna jump'n up 'pa-pa' pa-la-la dua-da-da dua-da-da di-di-di With you everyday We duwa-duwa-duwa-dancing with all are lo-lo-lo-love / 先生のアダ名 マーラ(に似てるから)、マカローニ(っぽいから) / 同性の友達がバイだとカミングアウト 結構多い / このままどこか遠く連れてってくれないか? 適当な嘘をついて その場を切り抜けて 誰一人 傷つけない 日曜日よりの使者 / 「ニセ科学」が何のことかわかる 時事英語でやった / 時代は変わっている But as long as we have you,I know we'll keep what we have. / 彼氏(彼女)にゲーム上手になってほしい 見るのが好きやから / 脛(すね)のことを「弁慶」と呼ぶ 弁慶の泣き所 / 人口呼吸のやり方を習った 学校で。マネキンの「いのち守君」とちゅう / 隠しトラック といえば、バンプ

×

理論武装 爪先まで理論武装 何と張り合ってるんだか / 財布の中にコンドーム。周りで流行ったことがある 流行ってはないけど入ってる。使うつもりはなくて、思い出 / 日本は天皇を中心としている神の国である 頭をかち割る代わりに頭を数えてる国です / 高いところにあるものを、ひょいって取ってあげる 152cm / ネコに埋もれて圧死するのが夢 多ければいいってもんじゃないんだ / ノートを写すとき 黒と赤の二色でまとめる 黒とオレンジ / 好きなのに、理由なんてないよ まずひとつは 君が可愛いこと 君といると とても嬉しいこと / 「俺の神様は、妻子があっても、浮気をして良いと言っている。」 パンツに収まりきらない問題の皺寄せを妻子に押し付けるとか、恥知らず / 恋人でない異性に、突然抱きつかれたり押し倒されたりしたことがある。 壁に押しつけられたことなら / 待てますか? Do you think I'm just gonna sit back and wait for you to get with the program?You might be afraid of all this. But I'm not. / クッション 損な役回り / 好きな方角がある 僕には西も東も全部前 僕の右手はもうぼろぼろだけど まだまだやる事はたくさん / 2回聞き取れなかったらとりあえず頷く 何回も聞き返して「もうええわ!!」って言われる / 大家族番組 生活が苦しいのは自分のせいでしょう??「それでも頑張ってます」みたいなのは要らん。責任取って当たり前やから / 集合写真を撮るために整列する時、真ん中を避け端の方へ行く。 背低いからいっつも前列真ん中 / 恋人が外国人 兄の彼女はキャサリン / jupiterといえば平原綾香である BUMP OF CHICKEN  ホルスト / 修学旅行などの帰りのバス、車内で見るビデオの定番といえば「酔拳」だ ラッシュアワー / 「男は3語であやつれる」 If you want a guy, you got to go out and grab him. Just grab!It's why God gave men the handle for women to latch on to. / 苗字や名前を読み間違いされる イントネーションがおかしい事は多々 / 自殺します。という友人に、掛ける言葉がある? いつかそんな言葉が 僕のものになりますように / 冬でもハーパン 夏でもジャージは長パン / クワバタオバラ クワバタオハラ。下ネタつまらん。坊主にしたから何?? / 信じてます Yesterday I believed in something.I'm not ashamed of waiting somebody to love.Because I had it once and it was everything.But maybe I never really had it. / likeな付き合いの異性から、Loveな関係にはなれないから。と釘を刺される。 likeな付き合いって何??loveな関係って何?? / 今年のクリスマスイブは誰かとの予定が入っている テ ス ト!! / 泣きながら目が覚める ほんまにそんなことあるんやなー / 永遠 いつまでも いつまでも 生きてゆくことだと言う僕 そんな悲しい思いはしたくないと言う君 / 7月6日はサラダ記念日 俵万智苦手 / 永遠の愛は存在する? It can't last forever,of course not.But who made up the rule that the best loves do? / 鳥のように自由に空を飛び回りたい○。魚のように自由に海を泳いでいたい×。 空を飛べる君にはわからないだろう 風のない日の淀んだ水の臭いを / ダイエット ダイエットミュージック ほら 夢中になって くたばっちまえよ

* prev   2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8   ... next *

RSSフィード