コトノハ

青梅さんのコトリスト    3281件中、301件-400件を表示

Postリスト(9)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

○

この世界は誰かが見ている夢かもしれない 「こんな幸せやっぱり夢だったかぁ」って、言いたい / 「変くない?」って変くない? 「わからんくない??」とか「出来んくない??」とか、うつされてしまった / 最後に1回だけやらせて SKOOL KILL / 歌声喫茶 うたごえ喫茶みぞぐち / 勝訴ストリップ 頽廃 裸体 安全圏 既にもう女として生まれた才能は発揮しているのだけど 脱がせて欲しい / ちゃうねん ちゃうねんって!!だからー、 / シュノーケルというアーティストを知ってる?? 大きな水たまり で知った / 太陽系から飛び出して もう少し力抜いて 運命線からはみ出して もう少し自由になって / 言葉よりだいじなもの 言葉だけじゃ伝わらないものを 一番伝えたいのは何故? / ビールとプリン せめてこの時間よ 止まれとは言わないよ ゆっくり進め / plane ( 歌手 )  知っている→○  知らない→× 桜はまだ咲いている がスペシャで押されてた / 妄想 巧妙 自制 白血球 片や妄想に生命を揺らし / 卒業 昨日 / 自分は世界を変えられると本気で信じている 世界がどんなふうに見えるかには 理由なんてないし / なるようになる そのうち落ち着くところに落ち着く / 後ろめたさなく誇れる自分を できるだけ素晴らしい未来を それでも / ムーディー勝山 今まで 一度も 大きい病気にかかったことないから だいじょぶー / 生きる!って、なに?と聞かれて答えられる? どんなこたえを得るにしても生きることは探すことで、よい人生とはよい検索だ。 / 誰にも言えない夢を見た。 ノンフィクション / シャツ(前開きの服)のボタンを掛け違えたことを気づかずに外出したことがある。 学校に着いて指摘されてやっと気づいた・・・ / テニスでホームラン ホームラン大会した / ロリータ ロリータ キルズ ミー / 毒グモ 壁に話しかける普通の朝、僕はただの男 毒蜘蛛だけが知っている / コトノハのアイコンの人物や動物は、右を向いていますか? はい / アレも欲しい!コレも欲しい! あれもしたい これもしたい もっとしたい もっともっとしたい / because of you Cuz it's all because of you. / G7といえば、○:ギターのコード ×:先進7カ国財務相・中央銀行総裁会議 結構好きな音 / 銀河 U.F.Oの軌道に沿って 流れるメロディーと / ハンドルネームの由来 あだ名 / キスでごまかされた あなたが脈絡も無くキスをくれるときは 必ずあたしの機嫌を損ねた様なとき / あの娘に1ミリでもちょっかいかけたら殺す 君のパパを殺したい / 1kmを途中止まらずに走り通せる 毎年冬の体育で死ぬ程走らされているので / そうやって何度も逃げ出すから 何もないんだよ 届かなくたって 僕は此処で泣きながらも願うよ / ドッグイヤーは"dog year" 締め切り 夏風邪 君を道連れに / いとしのレイラ (Layla) 初めてダディに借りたCD / 結局、顔かよ。 Most women might be afraid to say this, but I'm strong enough to confront the certain truth. / 恋人の寝顔 意味不明な言葉口にする 耳を寄せてそれを書きとめる / 1000コト回答達成! おめでとうございまー / 早く抱いて 玄関前で / 物買うと幸せ ずーっと欲しかった物とか買ったら幸せ / 人の気持ちなんかわかるものか I can pretend to understand. / 意味は知らないけど頭にこびりついた単語がある 中吊り広告の「ユビキタス」 / 2番目でいい なんかもう慣れた / 教えてください 形なら忘れてかまわないけど 君の手で壊したものとか ひとつだけ教えて / 山中さわお 素敵 / ドラムロール まだできると思う。思う。 / 僕のサドルがありません! サドルは無いけどペダルはあるから パンクしてもホイールがあるから / 本気で言ったのに笑われる 誰がそれを笑えるだろう 笑われてもかまわない / lily いっそ目を閉じて何も見ずに 這いつくばってただ願うんです / 知らない人によく道を聞かれる 道だって答えます 親切な人間です でも遠くで人が死んでも気にしないです / どっちの方が傷つく? バカみたい(○) アホらしい(×) 「アホ」は愛情表現 / 本州から○×してる 姫路から / しょうゆアイス 小豆島で食べた。おいしい / 「~曰く(イワク)」の「曰」を手書きしたことがある 漢文の授業で / 君が好き この響きに 潜んでる温い惰性の匂いがしても / クラシック ドビュッシー / 自宅に うさぎ 名前は 肉 / スイカップ 酔杯 / 人は意外と分かり合えないものだ。 だけど分かり合いたいの 俺は誰よりも君と / 05410-(ん) よめる? おこして / 「あんたいつか刺されるよ(殺されるよ)」と言われた事がある 友達に「そのうち刺されるって!!」って言われた / 嘘でもいいから本当のコトを言って欲しい... 「愛してる」と君が言う 口先だけだとしても たまらなく嬉しくなるから それもまた僕にとって真実 / 探偵ナイトスクープ 先輩が出てた / KOOLOGI ライブで見た。声がかっこいい / I know. 全てにこだわりを 全てのチャンスボールにフルスイングを 今しかない時を今しかない両手で ぎゅっと掴んで騒いでる / 卒業シーズンになると「桜」がタイトルや歌詞に入った曲がリリースされる、という季節感。 桜日和 / 失踪HOLIDAY 乙一さん / 木星 No.4ロケットは希望という木星行き / 勇気 Courage is when the time comes to jump, and you jump. Courage is knowing you can't NOT jump. / いいんですか? ちなみに、オカズって変な意味じゃないんで 嫌いにならないでね

×

よく使うのは? ○じゃあね ×ばいばい ほなまたねー ばいばーい / 新聞、とってません 今日も読んでも読んでも届く新聞を捨てる / 「少年は失望とともに目覚め大人へと転落する」 大人になるって事は諦めるって事じゃない / 漬け物嫌い ゆず大根 / シャーペンは0.5派・・・○、0.3派・・・× 0.3のHB / ライチってどう? 石鹸の匂いの味がする / 筆記体は学校で習った 教えてもらってない。読めるけど書けへん / あい、とぅいまてぇ~ん おもんない / 明日世界が終わればいいのにって考える 神さま明日おわるのならば むかしの私に伝えてね / イタメシ なんか恥ずかしくて言えんかった / メガマック 後輩に誘われた。けど「女の子誘うのにメガマックはどうかと思う笑」って断った / 解毒 毒を盛られてもいないのに まだうまく生きられない / もう恋なんてしない まだ幾つも手はあるはず まだ君をやめられない / おなかフェチ 薄い背中フェチ / 私は宗教の神様だ、そろそろこの世から宗教を抹消してやろう。 ろくな答えのないこの世の中では、比較的きれいな答えの一つ / 損得勘定 プラスマイナスの勘定で量っているうちに 心まで染まってしまったその色は 君じゃないだろ / ひとりよがり 二人よがりに なりたいな 当たりくじだけのくじ引きがしたい / ONE OK ROCK M-ON!で見てボーカルの声がいいと思ったけど、ギターボーカルの人の歌うとこが苦手 / 世捨て人 世捨て人よ まずは眼鏡をしなさい なくし物が見つかるまで / 時間が解決してくれた 時間が何もかも洗い連れ去ってくれれば 生きる事は実に容易い / どっちがまし? 永遠に生き続ける…○ あと1時間で死ぬ…× 何回も独りにならないとあかんの?? / Love is Message All I've heard is "love is blind" when you grind... / 睡眠の酒癖を持ってる人は嫌い ごめんなさい・・・一通り笑い転げた後に熟睡する人です・・・ / ○:焼き肉の、食べ放題。 ×:三毛猫の、なで放題。 三毛猫っていうチョイスが素晴らしいよ!! / 私は恋愛の神様だ、そなたの失恋の記憶を消し去ってさしあげよう。 この悲しみと引き換えに キミを忘れてしまうというなら ボクはずっと悲しいままでいいのです / 好きなのは、冬のクリスマスイルミネーション(○)夏の納涼花火大会(×) 花火好き / 今すぐ使えるスワヒリ語講座 使い時がない / 虚数単位 そんな愛は虚数だ / 「好き」と言われると束縛されてる気がする? 素直に嬉しいです / 一生に一回は関西弁しゃべってみたいねん! 一生関西弁やし

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード