コトノハ

青梅さんのコトリスト    3281件中、3201件-3281件を表示

Postリスト(9)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev ...   27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33  

○

L 好きだー / 小学校の頃の友達の電話番号をまだ覚えている 2人 / 松田龍平 素敵♡ / CDを200枚以上持っている もらいものだらけだなぁ / キャプテンストライダム 俺小2の時からカープファン♪ / 君にジュースを買ってあげる だ・か・ら / 高校にプールがなかった ないから選んだ / もうHGと書いてあると、ハイグレードだとは思えない インスタントカメラとか・・・ / くるりのアクセント ○「く」るり ×く「る」り / くるりが大好き 大好き / 冬の夜空 田舎のいぃとこ / 朝、ちゃんとご飯を食べる。 食べんと授業中に... / 自転車デート 自分が前なら / えびボクサー コアラ課長見たいなぁ / レスポール 譲ってもらった。メインはテレキャスター。 / 野菜 豆好き / ピンク 奥の階段を二階の方へ 君の眼差しを地上の方へ / 帽子が似合わない ニット以外をかぶると農婦って言われる / フェイクファー すり抜けるくすぐったい言葉のたとえ全てがウソであっても / なくしたと思って新しいのを買うと、見つかる。 あるあるー / 忌野清志郎 かっこいぃなー / 洗髪しているとき、ふと後ろが気になる 振り向いて目開けて沁みる / デコメール 濫用 / 前髪は自分で切る パッツン / 音楽を聴きながら一緒に歌う 歌いながらドラムまで;うざいやろね; / 先生からいじめられている なんで毎回当たるんやろ??しかも難しい問題ばっかり;いじめとしか思えません; / たまご(卵)かけごはん かけて混ぜて電子レンジでチン♪ / ストレイテナー 部員がREMINDER歌っとって好きになった。 / 永遠に友達になれない でも嫌いじゃなぃ。 / 遭難 掴むのを赦せよ / あなたがそこにいてくれてありがとう 受け止めてくれてありがとう / R2-D2 梶原 / レジの人に頭をさげる 謝謝 / 壁があるなら越えて行け! 精一杯 運命に抵抗 / 牛乳カルピス のどにヤツが溜まらんくて良い。 / さそり座の女 イエースお気の済むまで笑えばいいわ / こんなコトしている間に。 まだ宿題なんも終わってへん; / はっきり言って自分はナルシストだ! イエース / GOING STEADY 愛より恋より今すぐ君だけがほしい / スピッツ でこぼこのゲーム(*´艸`) / BUMP OF CHICKEN 「とれなくてもいい」と 微笑んで欲しくない / NO FUTURE NO CRY ゴイステ好きや / 粉の薬を飲むとき口に入れるのは 薬が先→○ / 水が先→× 水オェってなるゃん; / 頭の中で曲が流れてる 病気並 / 『努』←この漢字は 女の又の力 と覚えた 女の又力って覚えた / 今どきの女子高生にインタビューと言って、渋谷にいる女子高生を標準にするのは遺憾だ。 田舎は平和やー(*ノ´∀`)ノ東京は怖ぃっていうイメージが付いてます; / バスとか電車とかで隣に人がいるとセンター問い合わせをするのに勇気がいる 誰も見てないってわかっとーけど、なんかー、うん。>>4492さん、見守ってません;

×

Watは小池徹平派→○ ウエンツ派→× 必死感が好き / CDのオビは捨てずにとっておく 捨てるなぁ / 「ぶっちゃけ」という語を自分で使う 正味 By the way / 3日くらい歯を磨かなくても平気 嫌ゃ・・・ / カントリーマァムにあんこが入ってることを知っている うそー; / 電話で愛の告白 したことなぃなぁ / 実は 今年の目標がまだない 無理ぽいけどある / 携帯を持ち歩く時は首からぶら下げる カバンかポケット / おにごっこ 追っかけられるの苦手なんだよ; / 最近、映画で泣いた。 映画ではあんまり; / 結婚しようよ まだ高校生やから重ぃ; / 修学旅行がなかった 京都・奈良、東京・千葉、韓国 / 月月火水木金金 辛すぎる; / 靴のかかとを踏みつぶしても気にならない 学校土足ローファーやから無理!! / ベッカムヘアにしたことがある そんな勇気なぃ; / お葬式はご近所さんが手伝ってくれる地域に在住。 最近は手伝わへんみたぃ / am/pm なぃなー / 鮭の皮はうまい 嫌いやー / ライブハウスに行った事ない 神戸チキンジョージ・姫路MUSHROOM好きだー / 暇です 宿題せなあかんのやけど; / 街中でのキス 手繋ぐのも厭; / 無理をせず、頑張りすぎず、わが道を行く 無理するんも頑張るんもたまにしたらすっきりする / 黒板ひっかいた時のあの音 爪と肉の間が気持ち悪ぃ / 自転車に乗ってハンドルから両手を放す 自殺行為 / 私用メールの返事はRe:をつけないorタイトルを変える Re:Re:好きやからそのまま。 / 10代で無断外泊 確実殺される; / カラオケが苦手 フォーク部やから毎日カラオケ気分ゃ / A型 B。イライラさせてすいません; / 両手を組むと左親指が上になる 右になった!! / 身長160cm代の小五→○  身長150cm代の高二→×   152cm高二 / 注射なんか嫌いだ! 痛気持ちいい / 風呂屋(銭湯)で、すってんころりん あいたたた 銭湯がなぃ;何分田舎なもので... / デスノートが手には入ったら 頭良くなぃからなー; / 12月24日はコトノハに来ないと決めている 12月24日に始めてもぅた;

* prev ...   27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33  

RSSフィード