コトノハ

青梅さんのコトリスト    3281件中、201件-300件を表示

Postリスト(9)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

○

あの人物が…「必要」=○、「邪魔」=×。 I realize that I need Something good to rely on Something for me / 神戸・三宮 毎日出没 / 孤独 ただ君がいないくらいなら 誰もいない方が幸せなんだ / 幸せ 一昨日 世界で一番幸せな場所を見つけた / イノコMAX 愛すべきヘタレ / リズム打楽器を3つ以上言える パーカスでしたから / 友達のあだ名 / ♪このまま~どこかとおく~つれてって くれない~か たとえば 世界中が どしゃ降りの雨だろうと ゲラゲラ 笑える / 生きることがままならない。 毒を盛られてもいないのに まだうまく生きられない / 理屈じゃないんだ!! Sometimes things are so transparency,they don't need evidential proof. / あきらめない夢 あきらめるのにも勇気がいるなら無駄な事だろ? / 地元以外で、好きな町がある。 京都、神戸の須磨あたり / アイシテイマス タカラハイラナイ おもしろかった / 学校で使っていた(いる)教科書の会社をひとつでも言える 数研出版 三省堂 / 同じメロディーを繰り返しながらフェードアウトする曲は、いつまで歌えばいいのか戸惑う。 今でも きみの事をうたうリフレインはずっと 溢れるけれど届かないんだ / 希望の数だけ失望は増える 今以上をいつも欲しがるくせに 変わらない愛を求め歌う / ワールド ワイド ラブ! オーパに入ってる / 人間椅子 こわかったー / 8分の6拍子と4分の3拍子の違いがわかる パーカスだったので / 青春生き残りゲーム 荒れ荒れのハートに染み込む 他人の幸せの粒が / 来ない人を待つ想い 頭で分かっても心がごねるの / PS*(PRETTY STYLE) 好き / 寂しい。 78383343 だっからオイラの嫁に 05484 / 人を不快にさせる天才だと思う。 I'm the MotherFuckin' Princess / ハート型のチョコレートに書かれたアルファベット4文字。LOVEかと思ったらFUCKだった。 手作りやったらめっちゃうれしい / 春を感じてますか? 舞い上がる花びらに吹かれて あなたと見た春を想う / 西宮 友達の家がある / どっちの方が好き? ○=海外ドラマ ×=国内ドラマ フレンズ、アリー、トゥルー、マルコム、バフィー、ふたりの男とひとりの女 / 大人なのに走って逃げた 蒼木門?? / 人を試す 僕はキミにふさわしいかも 試してくれ / ネットで知り合い、意気投合したらあって遊びたい 会ったことあるし、今も計画中 / 牛乳に氷 好き / 幸せは見えないけれどここにある 幸福な ものほど 当たり前で 透明で / 忘れられない恋がある キミの 記憶が 鳴り響くのです 引力が 重く 感じるのです / 百々 星の数だけ君を傷付け 月の数だけ愛を贈る / 匂いの味、という感覚がわかる ライチは石鹸の匂いの味がする / つよがり 重い荷物を持つ手にも つよがりを知る / 阪神電車を利用したことがある 今日も / JUDY AND MARY ラブリーベイベー、ドキドキ、ジーザス!ジーザス! / ゆかり 友達の名前 / MO'SOME TONEBENDER 破れた金網に 引っかかったココロが残る / お金では買えないものがある 幸福は、お金で買えんけど お金があったら幸福やで。 / 映画 キサラギ 見たい!! / トマトチキンフィレオ 好き / スイッチと言えば? スキマ / 絵文字で一番かわいいのはドコモ 簡略な感じが / 過去を振り返る。 いつだって過去には勝てやしない あの頃が大好きで 思い出し笑いも大好きで / 恋人しか見えなくなる。 "love is blind"...When you grind... / ♪本を売るならブックオフ 爽健美茶♪ すごーいすごーい / ディラン&キャサリン まさか星条旗を持っていたとは / ケータイのメールを打つ時は両手で打つ。 右手で文字打って、カナに変えたり送信するのは左手 / 自分にとって永遠のヒーロー(ヒロイン)がいる 私が生きてる間、やけど / 一人きりのときより、集団の中にいるときのほうが孤独を感じる The truth is when I think back of my loneliest moments there was usually somebody sitting there next to me. / タクシーの運転手 君のところへ 帰ろうか / 神宮司 治 可愛い / Linuxの読み方は「リナックス」 がんばリナックス / 無駄な期待 くだらない物がまだ無くならない / ショコラ 本読んだ / 好きな先生 実験の器具とか物質に愛称をつける先生 / すごいあだ名の先生 腐ったイタリア人 / 授業中に先生の口癖をカウントする 隣の席の子がしてた。先生が「したらば」って言う度に2人でニヤリ / ロイヤルホストを「ロイホ」と呼ぶ。 街道沿いのロイホで 夜明けまで話し込み / 一緒にいるのに淋しいと感じることがある You're with me cuz I wanted to. Not because that you wanted to. / あの日 が いまだに忘れられない どうしようもなかった僕に 損得とかもう関係なしに 単に 愛に 触れてたい 触れてたい 触れてたい って思わせてくれた人 / 升 秀夫 直井 藤原 升秀夫!! / 忍成修吾 よく泣く人だ / 言葉にはしなくても伝わる思い つないだ手が語りかける 声になる前の優しい言葉 / 気づくと身体のどこかに覚えのない痣がある 友達は「あー、それちっさいオッサンやで」って言うとった / 好きな人の、体でなく心に引っかき傷をつけてやりたい 君を不幸にできるのは 宇宙でただ一人だけ / 幸せは途切れながらも 続くのです 割れものは手に持って 運べばいいでしょう / マリモは生き物だと思っていた え??生き物やろ?? / ムード歌謡歌手さながらの絵に書いたような横分けの髪型を最近見た ムーディー勝山だけれど

×

努力もしないで才能の無さを言い訳にしたことがある はじめる前から言い訳するのは無駄な事だろ? / 活字が何も与えてくれない ってキミは言うけど それって気のせいだと僕は信じているよ / どっちにコンプレックスある?顔(○)体(×) 希望を患って 長袖で隠せ / 男が「ママ」と呼んでると気持ち悪い 俺は今 神様と肩を並べた 本当なんだ / 美容院で指名したことがある。 せんくても同じ人が来てくれる / 高校はスリッパが上履き代わり 土足 / subscribeされている事に気付き、びみょ~な感じ。 あっ!!増えとー!!ってめっちゃ嬉しくなる。ありがとうございます / わかめごはんが給食でダントツの人気メニューだった。 プリンタルトとマカロニグラタン / 「あっ」って言われると、「ん?」って答える なにー?? / 君は僕に似ている 僕らは似ているのかなぁ?それとも似てきたのかなぁ? / 恋人と手をつなぐときは、男が右 手のつなぎ方 痛いくらい 愛しく覚えてる / スピッツがすき家のCMソングを歌ってると思った でも確かに声は似てる / Amazonで商品を買ったら裏面がベタベタしたパッケージで届いて、商品までベタベタ。 そんなんなったこと無いなぁ / 悲しくても腹は減る キミが いないから 悲しいのです おなかも なかなか 減らないのです / 神様を信じる強さを僕に 放さないで歩いていたい 神様よりキミを信じる / 目立つグループ=バスケ部 野球部とサッカー部かなー / 精神的にタフです 不幸せにも、幸せにも、対処できない / イヤホンコード (○)首の後ろにまわす (×)前に垂らす 同じ長さやから / 好きじゃないのに付き合う人はどうかと思う。 両想いで付き合うのがそんなに高尚なことですか?? / リスニングはシャーペンの書く音で答えがわかるぜ 自分の答えの方が信用できる / 怒ると可愛いと言われた事がある 「もーぅ!!プンプン!!」的な?? / ヘイホーでも勝てる自信がある ヘイポーにも勝てねー4 / 歩行中、前の人が自分と同じペースで歩いている時、 ○頑張って追い抜く  ×そのまま追随 遅くする / カエルの解剖 ニワトリのメアリーちゃんやった / ルックアットミー ルキンフォー / イルマリ かっこえぇけどペスが好き / あなたが所有しているパソコンは、キーボードもマウスも両方ともワイヤレスだ。 ノートやからマウスだけ / 柱に小指をぶつけて骨が折れた 竹に小指ぶつけて折りました

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード