コトノハ

変態は死ね池沼

変態は死ね池沼

変態は死ね池沼さんのコトリスト    736件中、601件-700件を表示

Postリスト(95)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev ...   2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8   next

○

はじめて観た映画を覚えています アンパンマン / ゲームを効率よく進めるために、課金したことがある。 ドラコレ / 8回答でTwitter とfAcebook 一生使わない おい糞post主二度と使うなよ / 13歳男子が9歳女子を本気で好きになるとロリコンですか? はい。その人は人間のクズです。 / NEWSすげぇ天才は性欲が暴走してるキチガイ。コトノハから出ていけ。 / お風呂に入った瞬間、身に覚えの無い傷がある事に気付く。 たまにある / 性欲はあったら負け ないのが勝ち 性欲は犯罪を引き起こす 性欲がなかったら人類滅亡?は?あったら性犯罪者が増えるからそっちの方が人類滅亡だろ / 嘘のつかない人間はいると思う いるんじゃね? / 磁石をパソコンに貼ってしまったことがある 遊びで / jkビジネス店は全部極悪な店 国連から禁止しろと言われている。60分散歩しただけで8000円とかぼったくりすぎ。散歩中店には入ることはできないので詐欺確定。jkが散歩するとき一緒につこうがつきまいが変わらない。 / 児童ポルノ作品持ってるキモヲタは問答無用で逮捕していい 逮捕しろ / 「こう□えん」□内に入る文字で先に思い浮かんだのは? ○:し ×:らく 甲子園 / ドロップの缶からあまり好きじゃない色(味)のが出てきたら、戻してやり直し ハッカ味が残る / 2017円もらったら何買う? 2017円のGoogleのバリアブルカード / すぐに史上最悪の政治家や総理大臣の名前が思いつく。 安部だろ 汚い上に増税しやがって / 洗う→2 あの→3 盗む→4 なぜなら→4 連れて行く→2 読む→? ?が分かったら⚪︎へ 私英語が得意なので分かりました / 狩野英孝が嫌い 未成年と淫行しやがって。逮捕されろ。 / 生きている間に日本か韓国いずれかのワールドカップ・アジア予選敗退を見てみたい 金の無駄遣いだから一回戦敗退しろ / 実は2020年東京五輪に反対 tokyo! 民衆 フォー! 俺 うわー、最悪だ金の無駄遣いやめろ! / 性犯罪を厳罰化してほしい 変態消えろ / A本当にやってないな?Bはい!Aこの証拠は?お前だろ?B実は私です… Bはキチガイ / チチクリマンボでキューで大爆笑する大阪人の笑いのセンスが理解できない どこが面白いのか俺にはわからない / ペドフィリアは刑務所にぶちこみ、刑務所から出ることを許すな ペドフィリアやロリコンは社会のクズ 早く消えろ / 変態からは生存権を剥奪しろ 剥奪しろ / 性犯罪者にGPS装着を検討 いい案ですね / 性犯罪の処罰としての「去勢」はありだと思う。 もっと重い罪がいいけど / 『性犯罪者や重大犯罪者の個人情報を公開すべきだ』に賛成ですか? post主よ、性犯罪者も入れてくれてありがとう。是非これには賛成だよ。 / 性犯罪者に人権などない! そうだそうだ! / 性犯罪のニュースを聴くと犯人の性器を切り落としたくなる 犯人を殺したくなる / トリックが好き まあ好きかな / 0歳以上性行為禁止という法律がほしい いますぐ可決されてくれ / 恋人、配偶者の行為で許せないのはどっち? 浮気(性行為有り)→○ 人の財布から金を盗る→× 性行為した時点でその人間は池沼確定 / 18歳未満は性行為禁止という法律があった方がいいと思う 0歳以上禁止にしてほしい / 食欲・睡眠欲・性欲の三大欲中、1番弱いのは性欲だと思う。 当たり前だろ。性欲は変態欲だからないほうがいいからな。性欲は邪欲だから三大欲求から外せ。性欲が食欲や睡眠欲より強い奴は池沼なので。 ちなみに俺は食欲を100としたら睡眠欲120金銭欲200物欲200性欲0 つまり性欲俺は全くなし / ファーホーファアーホーで大爆笑する大阪人の笑いのセンスが理解できない ごめん、俺には理解不能だ / 勤務態度悪くたっていいじゃないか ええじゃないかええじゃないかええじゃないかほいほい 勤務態度悪くたってええじゃないほいほい / どちらの人を採る?○高学歴だが勤務態度いい ×低学歴だが勤務態度最悪 こっちかな / 性欲はあればあるほどダメ なければないほどいい。性欲は強いほどダメ人間。 ↑×2死ね / 一万円以上拾う それ以上の価値がある財布を拾いました。ポイントカードなど入ってました。 / 「薄い本」とは? ○ページ数が少ない本 ×漫画やアニメのキャラをエロく描いた同人誌 先に×が思い付いた奴は変態キチガイ / 加害者のコトノハユーザーのIDを挙げてみる nsa kimitch 両方変態 / 幼稚園の頃の記憶が1つでもある 足が遅かった ↓×3ロリキモいんじゃ死ね / きみっちはダメユーザー ↓×2 ↓×3 消えろ / じゃーんけん… ○ほい ×ぽん ほいです / 職場にド変態がいたらそれだけで仕事する気が失せる 変態は死ね / コトノハに、複数のIDを持つ人。 shibakuzoojisanにいじめられて2つアカウント消して作り直した / 電車に乗るときは降車駅で便利な位置 気にするときもある / おみくじで【大吉】の次にいいのは? ○中吉 ×吉 こっちかな / ○○工業とカタカナで書いてあると、工業の工を「え」と読んでしまう なぜかたまにあるんだよ / 口コミを「ろこみ」と読んだことがある 恥ずかしい / 過剰な性欲は不幸のもと(強姦、中絶、不倫等) 性欲は少しでもあれば過度になる。性欲がある奴は今すぐ捨てろ。

×

強制される(押し付けられる)ことを嫌がる癖に、自分が他人に強制することは平気な輩。 嫌なやつだ / シャーマンカーンは裏切り者 誰? / 『夢』『輝き』『大空』小学校の定番ワード そんなことはない / 今時、女子高生が好きだと言う程度では、ロリコンとは思えない。 jkが好きなロリコンは人間のクズです。 / Yahoo!メールよりGmailだ はい。 / 飛行機事故に遭ったことがある ない / SMAPは元々6人だったことを知っている 知らない ↑死ね / どっちの串だんごがいい? ○:小さい団子が5つ ×:大きい団子が3つ こっち / ちょっとした仕事で大金を儲けることを四字熟語で何と言うか知ってますか? あー、一攫千金だったか / 在学中に同学校の生徒が亡くなったことがある ないなぁ / 一円玉を一発変換できる 一円だ間 キュアタブは馬鹿タブレット / 蘇民祭(そみんさい)を一発変換できる ソ見ん際 キュアタブは大馬鹿だから ちなみにおおばかと入れると大場かと出た / 最寄り駅に0番線がある ない / どっちが嫌? 腕に注射→○ 歯茎に注射→× こっちだろ ランダムボタン押したらこのコト引いた / 巨乳 巨乳好きはキチガイ / 【恥】GABANポテトチップスをみた英国人(16)、GANGBANGと勘違いし火病【DQN】 / 狩野英孝 未成年と淫行したクズ / もし法律で禁止されていなかったら人を殺してもよい ○はゴキブリだなwあっ、ゴキブリに失礼だ 理解できない○の人に具体例を出そう戦争で勝った国は罪には問われないだからと言って悪いことをしていないのか?違います、アメリカは第二次世界対戦の戦勝国なので罪には問われない、だが原爆を落とした 戦争に勝った国は人を殺すのは罪には問われない、だが倫理上は悪いことになる / トランプ新大統領は4年後、再選される? 嫌われてるから / まゆげボーンで大爆笑する大阪人の笑いのセンス どこが面白いの? / ずーっと付き合って来て一方的に別れる人が何の罰もなくいるのはおかしいと思う それはない / パソコンの壁紙をエッチな画像にした事がある ○の人死んでください / 2017年3月の終わりまでに30万コトいくと思う 2018年? / 目の前で知らない人が交通事故で倒れていたら助ける 写真を撮り、ざまあwとTwitterに投稿 / 携帯写真機能のシャッター音が邪魔だと思うことがある 盗撮した奴はキチガイな / パイパンといえば ○麻雀牌の一種 ×パインを挟んだパン パインパン / H5N1と5W1Hがごっちゃになる h5n1って何? / 性行為大好き 大大大っ嫌い ○の人は池沼 / 一年に二桁の相手と性行為。 そんな奴はキチガイ / 恋愛に性欲は必要 あってはいけない / 好きだからじゃなくて、性欲を満たして欲しいから付き合ったことがある ある奴は池沼なので / 「気持ちいい」という言葉を聞いて一番に思い浮かぶのはいやらしいイメージ 万馬券当てた快感 / まゆげボーンのどこが面白いか分かる http://kotonoha.cc/no/292950 どこが面白いの?俺にはさっぱり分からん俺には面白くないとしか思わない 大阪人の笑いのセンスは不思議だな / このコトに×をつけた 絶対無理 / 十万円札や百万円札があったらいいと思う ジンバブエドルじゃないんだから / 痴漢の冤罪にあったら取り敢えず触っとけ ○はキチガイ 刑法176条を知れ ○まじぶち殺したい NEWすげぇ天才キモいんだよ 早く○の皆さん死んでください / 美少年の白生にごり酒 キモい絶対に飲みたくない / やばいと思ったが性欲を抑えきれなかった そんな経験ある奴はキチガイ / 思春期の性欲を刺激する作品を作る仕事がしてみたい こんな作品を批判しまくる仕事ならしたいけど / 性欲がある内に完璧な避妊具(生の感度で負担が無く安価で失敗率1%未満)を発明して欲しい 性欲がある奴はキチガイだからなw発明してほしいとか言う奴はキチガイな / 性欲が強いと思う ○は死ね 変態池沼が / AV、ヌード写真が世の中に氾濫してるのは女の性欲が強すぎるから! 性欲暴走中のバカが多いから 性欲暴走中は全員バカ / 性欲の強い男(○) 支配欲の強い男(×) 俺男、性欲全くない支配欲めっちゃある よってこっち  / 性欲が ○強いほうだ ×ないほうだ まさかこんなに○(キチガイ社会のクズ)が多かったとは…完全崩壊してるわ / 性欲を抑えることができない自分に嫌悪することがある 俺は性欲が全くないからか(笑)金銭欲は抑えられないけど(笑)○は死んだ方がええで / wikipediaの変態性欲の分類に殆ど当てはまった 全く当てはまっていない ○はキチガイ / 性欲がなければもっと良い大学行けたと思う 俺大学に行ってないけど性欲は人を破滅させる邪欲。 / 自らは性欲の塊☆ 私はアンチ変態の逆性欲の塊ですが何か? / 70代でも性欲は必要 必要どころかあってはいけない欲。年齢に関わらずあってはいけない。

* prev ...   2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8   next

RSSフィード