コトノハ

変態は死ね池沼

変態は死ね池沼

変態は死ね池沼さんのコトリスト    1004件中、401件-500件を表示

Postリスト(123)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8   ... next *

○

モノを落としたとき、重力のせいにする そうします / 1000円札を落として風に流されたらどこまでも追いかける派である 普通こっちだろ / 彼女(彼氏)とは遊びにいく程度でいい。性行為はしたくない。 彼女とでも性行為は嫌 顔を見るぐらいでいい / mokkosuが不快 ナマポ受給者のくせに。俺はナマポ受給者じゃありません。 / ナマポを一度もらったクズは働かなくてもお金がもらえると思い込み絶対働きたがらない ナマポ受給者『ヒャッホー!働かなくてもお金がもらえる!もう働くか!』俺『お前皆から奪い取った税金で遊んでるだろ!国民の気持ちを考えろ!働かないなら死ね!』 http://kijosoku.com/archives/... 俺は生活保護なんか絶対受けとりたくない なぜなら生活保護を受けとるとクズ人間になるから / セックスしたら負けかなと思ってる。 そうだな / 上院が下院に優越すると思っていた。 なぜか上院の方が上だと思っていた 俺だけじゃなくってよかった / 首都圏で、電車で1時間半の通勤。納得できる? 別にいい / 携帯のバッテリー残量が二個に減ると不安になる なぜかちょっとだけ不安になってた。(ガラケー時代)今スマホとタブレットだけど、20%以下になると不安になる。 / もらえるものは、もらっておく。 根こそぎとる / 人前でも、箸でご飯粒がつかめなかったら手で食べてもいい ご飯粒も食べなきゃもったいない マナー悪いとかこうなったらどうでもいい / この2つが溺れていたらどっちを助ける?○生ゴミの山 ×ナマポ100人 こっちだろ / 自分が1票投じることで日本を変えられると言っている人が気の毒に感じる 1票投じただけで日本変えられるわけねーだろ それだけで日本変えられたらみんな行くわ / 何を2年で習うのに可を5年で習つことに違和感を感じる なぜか感じる / 30過ぎて処女/童貞ってどうですか どうでもいい / 人前でもケーキの包装紙についたクリームをなめる 普通なめるだろ / あらゆる薬を生成できる機械が20万円。買ってみる? 買う / 恋愛よりも優先順位が高いものがある / ポテトサラダはジャガイモの形が少し残っているぐらいがいい そんぐらいがいい / マクドナルドの募金箱にお金を捨てたことがある 数百円今までに捨ててきた / http://kotonoha.cc/no/の後に自分の誕生日を入れてみたことがある 今入れた / 子供の頃学校なんか無くなってしまえと思ったことがある 地震起きろと思っていた / 「鬱」という漢字(29画)を何も見ずに手書きで書ける 書ける / 10万円ユニセフに寄付するぐらいだったら9万円パチンコですったほうがまだマシ そっちの方が1万円損害が少ない / もう二度と買うか!と正直思った商品を正直にお答えください。 ソフトバンク 対応がくそ / 小学生のころ、逆上がりが出来なかった できたことない / 「みやこじま」といえば? ○沖縄県平良市(現・宮古島市) ×大阪市都島区 こっちだろ / 「納」 この漢字はいろんな読み方がある 納豆 出納帳 納める / OPENちゃんなんて知らない 知らない / ホールインワンを達成しても祝うのはマナーであり義務ではないから祝わなくても別にいい そうだろ ホールインワン保険には入るな。 マナーは悪くてもいい マナーなのだから違反してもいいだろ / アタック25の最後の旅行問題の答えで誰?もしくはドコ?という経験がある よく出る / 葡萄(ぶどう)はどっちが好み? ○:紫色のやつ、×:緑色のやつ こっちかな / 「かいろ」と聞いて思い浮かべたのは?○懐炉×回路 エジプトのカイロ→使い捨てカイロのカイロ→電気回路の回路の順で思い付いた。 / うそ発見機 ほしい / 働くなら? ◯いい人に囲まれ薄給 ✕嫌な人に囲まれ高給 こっちだろ / ニュースで交通事故や火災が起こると飯がうまくなる うまくなるな / どっちが好き?ミッキー○VSドナルド× こっちかな / 多いほうがいいもの / その人の存在自体にレッドカードを出させてもらいたい ショタコンとロリコンにレッドカード / 19才以下の男性は自分より五歳以上年下と恋愛してはいけないという法律がほしい いいね / 【コトノハクイズ】1円玉5枚は5円玉1枚より軽い ランダム押したらこれ引いた こっちだろ / 「異物●入」 ●に入るのは? 混→○ 挿→× ×は全く思い付かない / パソコンを10時間連続ですることができる 余裕 / 【塗装工、解体工、配管工、斎藤工】← 仲間はずれが分かる 齋藤工 / 他人の不幸は蜜の味 交通事故や火災、地震のニュース見たら飯がうまくなる / 寄付は金をどぶに捨てる行為だと思う マックやセブンイレブン、イオンの募金箱に今まで5000円ぐらい金を捨ててきた。何がもらえるなら寄付してもいいけど何ももらえないなら二度と寄付しない

×

とんでもない悪人が崖で助けを求めています ○手を貸す ×落とす 落とすだろ / 頭を舐めたらチュッパチャプスの味がするお坊さん、友達に欲しい? 嫌だな / エレベーター、閉めたつもりが非常ベル。 ない / 小学校講師、児童に「デスノートに名前書くぞ」発言 あかんだろ / ナマポ受給者100人が溺れている。○助ける×見捨てる ナマポは金の無駄遣い もっこすはナマポ受給者 / 深夜アニメで素晴らしいアニメと言えば?○男子高校生の日常×ちはやふる こっちだろ / 11:3=B 何? / いま鞄の中に、無印良品の何かが入っている ない / 過去1年以内に好きな歌手やグループが引退・解散・活動休止 ない / 次の検索結果を表示しています:  が役に立ったことがある 役に立つことあるの? / 天皇陛下の為なら死ねる 天皇死んでほしい / 金正男 この前死んだ(2017/2/16 0:31) / マックでジュースとハンバーガーを頼んだらセットと間違われポテトが付いてきた。 まだない / どっちが好き?○:明朝体×:ゴシック体 こっちかな / こうしてる間にも誰かと誰かがSEXしてると思うと不安になる なんねーよ / ベストセラー「夫のちんぽが入らない」 ワーストセラーだろ / 70歳男が50歳女と恋愛するのはセーフ https://matome.naver.jp/m/oda... / 英語です。S,M,H,D,M・・・次に来るとしたら? 分からない / 授業参観の日の学校中に漂う化粧臭さがきらいだった そうは思わない / メールって一日何通する? 50以上→○50通以下→× 1通ぐらい / 人の命を奪うのが罪なら同じ重さの命を持った蚊やゴキブリを殺すことも許されない ゴキブリや蚊は殺されるために生きている / NBNP(ノーブラノーパン)という略語 誰もわからないだろう / 韓国がキライ 別に嫌いじゃない / 自分を女の子と言う成人女w なんか嫌だ / 携帯電話をデンモク代わりに使ったことがある デンモクって何? / 「牛や」のサイフまたはバッグを使っている 聞いたこともない / Sir/Ladyの称号を持っている 持ってない / 青を蒼、木を樹という風に書く それはない / 「Windowsエクスペリエンスインデックス」 知らない→× 知ってる→○ 何? / 男性の髭は綺麗に剃るのが社会人のマナー? 王様の髭 / 運動会で貰ったメダルはチョコで出来ていた 違った / 月曜日は廃止して欲しい 別にええ / 足の指で虫飼ってる それはない / 車庫が一杯のことを「満庫」と言う そんなこと言わない / 友達の家の匂いは、いい匂い。 とは限らない / お尻を出して一等賞になったことがある あるわけねーだろ / マツタケよりシイタケのほうがウマイ 松茸好き / 女子(女性)に対して「鷲鼻(ワシ鼻)だね」と言うのはほめ言葉である。 嫌だな / 銚子を「ももこ」と読んでいた それはない / 文化財への落書き そんな奴は死ね / 「オゥ、カワイコちゃん」←これが誰のモノマネかわかる 知らん / 高校野球の実況はなぜ選手の学年を強調するのか 三年が強いとは限らない / 「だーれだ?」当たった人は→○ わからない / フィギュアの事を「お人形さん」と呼ぶ。 フィギュア / 姫のためなら死ねる 無理 / c=3 ←何かに見える 何?見えないけど / コトノハやってる人は1970年~1980年生まれの人が多いと思う 20代が多そう / 遠出するなら?○電車 or  ×車 こっちかな 安いし / スリッパとサンダルの違いを自信をもって答えれる 知らない / 使わなくなった教科書はすっぱり全て処分 なぜか捨てられない / 京都市営地下鉄烏丸線と東京メトロ東西線の両方に乗車済 両方まだ / 宝くじ3億円当たったら、半分はユニセフ(UNICEF)等に寄付してもいい 寄付する奴はバカ / 3億円当たったら1円くらい恵めれない子供募金に寄付してもいいかも○ いんや、全部自分の× 寄付は金を捨てる行為 / 「ザ・キングオブファイターズ(KOF)」シリーズで一番好きなキャラクターは誰ですか? 知らない

* prev   2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8   ... next *

RSSフィード