コトノハ

変態は死ね池沼

変態は死ね池沼

変態は死ね池沼さんのコトリスト    1004件中、101件-200件を表示

Postリスト(123)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

○

好きになった人が鉄ヲタ。別れる? 別れるだろ / 自分の書いた字が読めない よくある / 「しょうてすと」で変換すると・・・ 小テスト / 名古屋が何県か知っている 愛知県 / 人生積み重ねるのは大変だが、崩れるのはあっという間だ。 確かに / 成績はいいほうだ はい。 / あんあんあん♪ この続きを書きなさい。 とっても大好きドラえもん / 女性がいる場所でズボンを下ろすのはいい光景だと思えない 確かに / dorubinとzanpan4をコトノハから消した犯人はshibakuzoojisan dorubin、zanpan4がいたら楽しいのに / 飲酒運転ぐらい見逃してあげようよ そうしようよ / 飲酒運転 見逃してあげようよ / 絶対に誰にもばれなければ悪いこともするであろう ばれなければ悪いことではない、だが必ずばれると思え / ポーカーでストレートフラッシュもしくはロイヤルストレートフラッシュを出したことがある ゲームでロイヤルストレート出した / 単語の頭にロイヤルをつけるとなんでも高級そうにみえる ロイヤルゲーム / コンビニのおにぎりの(1)(2)(3)の(2)と(3)はどちらが先でもいいと思った あるある / ○「もっと頭悪いと思った」×「もっと頭いいと思った」言われて気分が悪くなるほうは? こっち / 君の名は 見たよ / 外国のお菓子ってやけに甘いよね 確かに / 電卓で「1+」と打った後に「=」を連打し、表示される数字を増やして遊んだことがある あふ / クイズ!shibakuzoojisanは荒らしである。正解者にはいいことあるかも? 正解はこっちでした / あたりまえ体操 違法でなければ 何をしてもok♪ あたりまえ体操~ / レース ホースレース / あまり帽子をかぶらない はい。 / 自宅から市区町村役所まで1時間以内に行ける 歩きでも / コトの私物化はマナー違反というのは間違っている 俺が投稿したことは俺のものだからいい。 他人がポストしたコトを自分のものにするのはダメ / 「決まりだから」と言い訳すれば何をしてもいいのか 当たり前体操踊っていい? / 事実でありさえすれば何を言ってもいい 名誉毀損などで捕まらなければ / 戦争に勝った国は負けた国に対して何をしてもいい 当たり前体操  ⬇の人の言う通り / 違法でなければ何をしてもいいの? 犯罪にならないことはすべて倫理上良いこと ⬇に同意 https://www.youtube.com/watch... / 仰向けで読書して、本を顔に落としたことがある あるかも / 鉄ヲタは存在自体が悪 鉄ヲタは屑 / 新幹線の通る音は?○騒音 ×好きな音 ×はキチガイ / ナマポ受給するぐらいだったら死んだ方がまし ナマポ受給者は屑 / 間違えて違う教室に入ってしまったことがある ある / MAKIKYUが不快 鉄ヲタだから / MAKIKYUは悪質なコトノハユーザー 鉄ヲタなのに鉄ヲタじゃないとか言っている奴 / MAKIKYUは嘘つき 鉄ヲタなのに鉄ヲタだと認めたくないようです 列車撮影目的で入場券を買ったので鉄ヲタhttp://kotonoha.cc/no/293892 / バラエティ番組は昔の方が過激だったと思う 確かに / 小学校の運動会で何組(紅組、白組, etc.)だったかを6年間すべての学年について覚えている ⬇と同じ / 岡井陸はキチガイ 鉄専用車両と書いた脚立で車内を占領 / ⚪︎一生サルミアッキ(世界一不味い飴)食べ放題×100円もらえる こっち / 自分が幸せになるためなら、他人が不幸になっても構わない 当たりまえ / 電子レンジの最後の1秒で「取り消し」を押す 確かに / コンビニのパンの値段が高すぎる 確かに / コトノハに△があったらいいなと思ったことがある / 『こんにちは』を5カ国語以上で言える(日本語含まない) ハロー ニーハオ アンニョンハセヨ ボンジュール ジャンボ ボアタルデ / 鉄ヲタはアスペルガーの確率が高い人 https://matome.naver.jp/m/oda...  http://jin115.com/archives/51... https://matome.naver.jp/m/oda...  社会の害  鉄ヲタ 事件とググれば出てきます ちなみに鉄専用車両と書いた脚立を立てた中学生の名前は岡井陸です(岩倉高校の推薦取り消しを求める運動が起こる) / I am not tetsuota 鉄オタうざい →×鉄ヲタ

×

youtubeの著作権違反の映像は絶対に見ない 俺が見た数日後、もう一度見ようと思ったら削除されてた。 / 自分の本名にすべて濁点がつけられる 無理 / フィギュアを買ったらまずスカートの中を覗く。 なわけねーだろ馬鹿か / 「こいつには当選して欲しくない」という投票のしかたがあっていいと思う 嫌だ / 東日本大震災から1年 復興税とるな 復興せんでいいから / 大竹一樹 https://matome.naver.jp/m/oda... / 空に飛行機が飛んでいると、原爆を落とされるのではないかと怖くなる。 それはない / ○ラーメンと×カレーのどちらかを一生食べられないとしたらどっちを諦める? こっち / 7を書くとき、左上の縦棒を付けずに書く。 つける / 他人の性器を舐めたことがある ねーよ / 飲んだら乗るな、乗るなら早くしろ、でなければ帰れ! 飲酒運転ぐらい見逃してあげようよ / パン屋は「国や郷土を愛する態度」にそぐわない。 そんなことない / 犯罪じゃなければ何をやっても良いというのは大間違いだ 正しいだろ / どんな宝石よりもビー玉が1番綺麗だと思う それはない / 修学旅行は文化遺産などに行かないほうがいいと思う 行こうよ / 生活保護受給者が公務員に向かって「税金ドロボー」とののしる 逆じゃん / カレーのプールでオリンピックをしたら勝つのはインド代表なのか? 違うと思う ⬇×4このコトを荒らすな / SerchせずにPostするとやってきて×をつける自警団のようなコトの番人 ちゃんと答えろ / うまうまめんめん、うまめんめんと口ずさみながらカップ麺に手を伸ばした ない / ズボン(スカート)を履き忘れて出勤(通学)する夢を見たことがある ないだろ / 自分はコトノハで一番正しいと思う ID:hikakinには負けた   ID:shibakuzoojisanより間違った人はいない / 森友学園問題 悪いのは? ○民進党 ×大阪人 こっちだろ / 思春期に辞書で下ネタを探したことがある ねーよ  競馬用語はあるけど / 鉄オタ / 白湯のことを「はくゆ」や「しろゆ」だと思っていた しらゆ / ビンゴカードの数字部分は 手前に押し出す→○ 奥に押し込む→× こっち / 儲かれば何をやってもいい ただし捕まる行為はダメ 捕まらなければ何をやってもいい / 好きな漫画を5つ挙げてください 競馬マンガ / じゃんけんのチョキを別の言い方をすることがある ない / マークシートが綺麗に塗りつぶせると、もう正解した気分になる。 それはない / 自転車で小学生を抜かしたら、小学生が「待てー!」とか言って、競争になった。 ないな / あだち充の書くキャラクターの見分けがつく あだち充って誰? / 私は高橋だ 文字数なら一致してるけど / 年末年始のお寺のCMに、少し違和感を覚える 特にない / 好きな娘が鉄道好きだったら「変態は死ね池沼」は重度の鉄オタになるだろう それ以前に鉄ヲタは振るけど / 鉄ヲタの特技「人に迷惑をかける」「鉄道関連のものを盗む」 鉄ヲタはクズ / 自分は ○鉄道オタクだ ×車オタクだ ⚪←キチガイ   私はどっちでもないです / ホールトマトをにぎりつぶす時、ぴゃーってなる。 ならない / 欲しいのは?コラーゲン○自然治癒力× こっち / 「i Pod」とか「i pod」とか「i-Pod」「i-pod」とかいう表現にイラっとする 特にない / ジャーマニーとドイツは別だと思ってた 同じだろ / 競馬をやめたのは好きな馬が予後不良になったから まだやめてない / ○チビ ×デブ  自分がなるとすればならどちらが嫌? こっち / 年下の女の子には勃起するが年上の女性には勃起しない. 年下に欲情しないのでこっち / わざわざ入場券を買って電車のインバータ音を聞きに行ったことがある。 ○←鉄ヲタ  列車撮影目的で入場券を購入したのでMAKIKYUは鉄ヲタ / 音楽を聞きながら作業に集中できる 無理 / どちらかもらえるならば 好きな漫画100冊 好きな小説100冊 こっち / 鉄道オタク クズ / コトノハのいかなる荒らし・成り済まし・誹謗中傷・キチガイ・犯罪者よりも大阪人が不快 大阪人も相当不快 / ドクターイエローが明日最寄りの新幹線の駅を通るとしたら行く? 行くわけねーだろ / コトノハのいかなる荒らし・成り済まし・誹謗中傷・キチガイ・犯罪者よりも鉄オタが不快 でも鉄オタも相当不快 / どっちが迷惑? 鉄オタ○ B群パーソナリティ障害× どっちも相当不快

prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード