コトノハ

H & A

H & A

北海道旭川在住。建築設計やってます。
LOVE MUSIC. LOVE MAC.

http://handa.ifdef.jp/

H & Aさんのコトリスト    261件中、201件-261件を表示

Postリスト(2)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300

* prev   1 | 2 | 3  

○

ZABADAK なんとなくイメージできる / 幽体離脱 みてみたい / Sony Plaza 大阪にいた頃3回くらい特に感想はない / ドイツ おもしろそうな国。 / 毎朝顔を洗ってる 起きた気がしない。 / 今まで集めたeroticな画像ファイル群を思い切って削除すると少しだけ聖人気分だ 確かに。 / 「御御御付」が読める なぜか読めた。 / ソファが好き いろいろといい。 / 「若干ハタチです。」って言い方おかしいと思う あ、そこが違うのね。 / 高校時代、ノートの表紙に「徴分積分」と書いていた。 たぶん書いた。 / 五反田 以前に勤めてた会社があった。 / ER緊急救命室(海外ドラマ) シカゴですね。 / 鼻の頭に汗をかく いつのまにやら。 / 100円均一のことを「ひゃっきん」と呼ぶ うん。 / この瞬間、ユニクロを着ている きてる。 / しゃぶしゃぶ 大好き / 味のり好き 子供も大好き / カックラキン大放送 ラビット関根 / 本日のスープ 北海道民ですから / 腕時計をする プールで泳ぐとき以外はず~っと / めがねをかけてる からだの一部 / 幽霊を見る 見たくない。でも、絶対いるはず。 / UFOを見る 見たい。絶対いるはず。 / オモコロ ぃぃ。 / コトノハ 一日10個まで。 / 「なるほどですね」という敬語に腹が立つ バカにされた気がする。 / 「マクドナルド」の省略形は「マクド」である ケンタッキーフライドチキンはケンチキ / おたまを洗うとき、びゃーってなる おなかのあたりがびしょぬれ / PC前でごはんを食べる 会社での昼食はいつも。 / 10kg以上減量 最近またもとに戻りつつある。 / mixiと同じプロフ画像を使っている どこでも同じ。 / Firefox マックでは重いから使ってないけどWin では常用。 / ANA(全日本空輸株式会社)のことを「アナ」と呼ぶ うん。でもちょっとへんだな。 / 1日1回はmixiを見る ブラウザ起動とともにチェック。 / 10代から飲酒、喫煙 当然。タバコはやめました。 / (テスト前などで)勉強をした方がいいのに、部屋の片付けをしてしまう 妙に気になる

×

自分がいなきゃ始まらない そうはなりたくない / 頭文字D あの絵好きじゃない / 京ぽん使ってる つかうならウィルコム / 深夜やってるアニメをついつい見てしまう 最近朝型 / 掘った芋いじくるな~ 「いじんな~」の方が通じそう。もっといえば「いずぃんな~」 / ジャンボ宝くじ一等賞金の使い道を妄想 100万円くらいで妄想。 / 酪王のカフェオレ ない / 結局、顔かよ。 こころとからだ / 「個人的に」という言葉を良く使う 「私は」というほうが好き。 / 電車の中での化粧位許して欲しい・・・ 一番の問題はまわりの人が感じる「無視されてる感」 / FM YOKOHAMA たぶんかっこいいんでしょうね。 / ハピネス三茶に住みたいな しらん。 / 雷図-RIZE- ネーミングいまいち。雷鼓のほうがいい。 / 自分がコメントした言葉がコトに使われている そういうことはないけど、あってもいい。 / アーチェリー 射撃ならやったことあるけど。 / 歩道橋でトレーニング トレーニングは嫌い。 / 扇風機の羽に、手を巻き込まれたことがある なんかの機械のベルトになら巻き込まれた。 / 来年の今頃死んでいる気がする そんなのやだ。 / ファンレター 書いたことはない。 / 「しなさい」といわれると「しない」 割と素直なんです。 / すべての結婚のうち25%ができちゃった結婚って多くね? だいたいそんなもんかと / 保証人 頼まれたくはない。 / 雑誌のストリートスナップに友人を発見 ない / Googleが500円/月でも使う 使わない。有料になったら Google じゃない。 / 給食に「いただきます」は不要 元気に「いただきます!」

* prev   1 | 2 | 3  

RSSフィード