コトノハ

H & A

H & A

北海道旭川在住。建築設計やってます。
LOVE MUSIC. LOVE MAC.

http://handa.ifdef.jp/

H & Aさんのコトリスト    261件中、101件-200件を表示

Postリスト(2)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300

prev   1 | 2 | 3   next

○

夢に芸能人が出てきたことがある。 峰不二子 / 恋人から「声を聞きたかった」という用件で電話 めっちゃうれしい。 / 相殺:そうさい○/そうさつ× うん。 / マックのポテトにナゲットのソースを付ける フリーのケチャップをおいといて欲しい。 / スガシカオ、40代に見えない そうなりたいもんだ。 / 【化学】「ph」は、ピーエイチ(ピーエッチ)→○ ペーハー→× と読む。 今はピ-エイチと習うんだぁ。へぇ。 / (○)ユニクロ (×)しまむら 大好き / 陽子:○→ようし、×→ようこ 義理の妹 / 死をイメージする花 真っ赤な薔薇…○ 真っ白な菊…× そういわれたらそうかも。 / 最近ムラサキがやたら好き。 すきだ。 / うさぎは寂しいと死ぬ そうだといいな。 / どっちがまし? 永遠に生き続ける…○ あと1時間で死ぬ…× あと1時間はイヤだ。 / 男の恋愛は名前をつけて保存、女の恋愛は上書き保存 名前を付けて保存する。 / おでんと言えば、たまご!! 大根もはんぺんもがんももいいけど、やっぱりたまご!! / プリンターインク切れの表示が出たら、カートリッジを取り出して振る やる。復活する。 / ゆで卵 ○→黄身 ×→白身 ゆで卵はそうですね。半熟ラブ。目玉焼きの場合は両方とも好き。 / 「どうしてそんなに大きい音で演奏するのですか?」「それはね、寂しいからだよ」 なんとなく気持ちわかる。 / 小林聡美 + 片桐はいり + もたいまさこ = かもめ食堂 http://www.kamome-movie.com/ はやくみたい / 「熱血バカ」には寛大だ バカ好き。 / ミニスカートに合わせるのは ニーハイ(○) レギンス(×) ぜひこっちで。てかレギンスってナニ? / バレーボールの荻野正二がまだ現役だったのか、と驚く いま驚いた。 / パートナーとは「永遠にともに」の様な関係だ そうありたい / よくなくない?っていいの? いい / パーマを「あてる」と言ってしまう時がある アイパーとか? / 「おっぱい」はひらがな表記 いとおしい感じでいいですね。 / 肘の皮。つねっても痛くない 自分の体なのにねぇ。 / 「~ビッチ」といえば、 ショスタコービッチ / 学校に二宮金次郎あった? 小学校にあった / ひつまぶしを「ひまつぶし」と読んだ あはは / おでんの具で鰯のツミレが一番好き あれ?最近食べてないぞ。 / 視力が落ちるとなんか嬉しい 中学生の頃、そうだった。 / ハーフパンツ(ひざ丈パンツ) 夏になると良くはく。 / いつか時間移動できる タイムパトロールの登場 / エレファントカシマシ 最近はどうしてる? / 「それPlaggerで」って言ってみたい。 ミステリーゾーン。言えるようになりたい。 / 「r」キー連打で気に入ったコトにコメント やってみます。 / 鳥取県 ちょっと神秘的 / 頭の中で曲が流れてる 鼻歌や口笛も / 行きたい国がたくさん、たくさん あるある。 / ふしぎの海のナディア 主題歌が好き。 / もうおわりかよ! 今日はここでおわり。 / チューしよ!しましょ!中書島 よく通過しました。 / 風呂上がりにはバスタオルを使う 家では。外では浴室にもってはいったタオルを使います。 / 「ちなみに」が口癖の人はオタク あんまり多用する人はその気があるかも。 / オーロラ 北海道で見られるといいのに。 / かき氷 大好き。でも、なかなかうまいのには出会えません。 / 寺尾(錣山親方) カッコいいと思いますよ。 / 「ぁ」は「xa」と打って出す la よりもこっちのほうが直感的なような気がするようなしないような / 一見さんお断りの店 店と客の関係としてありだと思う。 / バカって言った方がバカだ。 むしろバカでありたい。 / よくわからんが自分は「中の下」くらいだと思う せめてそれくらいで / 起きてすぐケーキが食べられる。 カレーライスもOK。 / ブルームーンストーン なんかよさげ

×

この寒さで暖冬だったら普通の冬はどんだけ寒いんだ あったかすぎる。気持ち悪い。 / この人が死んだら私も死ぬ!と思うほど愛している人がいる。 それはちょっと。 / 今夜ピーターパンが来たら…行く(○) 行かない(×) ここがいい。 / 『BoA』が本名なのを知っている 血液型の記号から取ったって聞いたことあるぞ。 / 本州からでた事がない。 出まくり / カレーライスとみそ汁という組み合わせ アリエナス / 中島み… ○:か ×:ゆき み、がひらがなだし / もはや歌番組と認められるのはMステぐらい 僕らの音楽 / ファーストキッチンのことを「ファッキン」と言う。 言ってみたい。 / 豆まきしなかった。 北海道は落花生をまきます。 / 失踪されたから結果的に別れた恋愛関係。 それはない。 / マンゴスチンを美味しいと思う。 食べてみたい。 / お金を貸すときは、戻ってこないと思って貸す 貸さない。もしくはあげる。 / ぽざまん / 「分身の術」を練習した 「かくれみの」とか「すいとん」はやったけど / 入力終了で、「よしっ!」と、Enterキーを叩いたら、キーがどこかに飛んでいった それはない。歯磨き中に歯ブラシを折ったことはあるけど。 / 「w」とか「v」の意味をわかって使っているw v ってナニ? / 2回聞き取れなかったらとりあえず頷く それはない。 / PCのケーブルまわりがぐちゃぐちゃでわけわからなくなってる まとめるのが好き / 山田風太郎 詩人? / Mr.Boo あれ好きじゃない。 / メーン司会者 メイン / 靴をイメルダ並みに持っている 最近買ってない。 / ダーブロウ有紗 / デスクトップ、壁紙があんまり見えないほどのアイコン アイコンはほとんどおきません。 / 豚タン 知らんかった / 人の目を気にしない 気になる / 春は眠い げんきになる。 / 満足社会 全員×の質問初めてみた。 / 東京から大阪へ行くときは、新幹線より飛行機だ 新幹線。読書とか物思いとか、貴重な時間。 / 五月晴れ、五月雨、五月蝿いを読めます 読めると思ったら間違ってた、最後の。 / もぅ誰も信じられない 信じちゃう。 / 夜の洗濯 独身のときは休みの日にしてた。 / ゆで卵とトマトとレタスでバルタン星人を作ったことがある どうやるの?子供にウケそう。 / ピンボール 横で見てた。 / Wordで出てくるあのイルカ 消す。 / 机の引き出しに陰毛が紛れ込んでいた ないと思うよ。 / なにか楽器を弾ける 残念ながら。 / ダイハツ『コペン』 あんまり好きじゃない。スタイル狙いすぎ。 / 「ごめん、今日は用事があるんだ」と言って飲みにいかない人 断れない人。 / 単位 みんな授業の単位を思い浮かべてるみたいだけど....。 / ハムエッグ できればベーコンで。 / 太陽を直に見つめるとくしゃみが出てしまう 直に見なくてもまぶしいだけで出るときもある。 / 暴走族は珍走団と呼ぼう! 暴走族と呼んであげたい。 / 街頭ティッシュをなるべくもらう 環境問題。無意味な抵抗。 / 兄よりすぐれた弟なぞ存在しねえ!! そんなわけない。 / 半野喜弘 お~。知らんかった。

prev   1 | 2 | 3   next

RSSフィード