コトノハ

浜羊

浜羊

羊 かつ 浜近くに生息

浜羊さんのコトリスト    6745件中、6701件-6745件を表示

Postリスト(198)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev ...   62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68  

○

日常生活をしていてジョジョの台詞を口走った事がある 明日でいいです? / 余裕のある暮らしをしている人達は僕らに少し分けてくれてもいいんじゃないか? ただし僕に余裕のある時は除く。 / 「眠れぬ夜は・・・」に続く言葉を書いてください 『眠られぬ夜のために』でも読むさ / 入道雲に恐怖を感じる あれは恐い。 / 浪越徳治郎 実は指圧という療法を確立したグループの一人だという。 / 相対性理論 性行動にはオスとメスが相対することが必要っていう理論だったかな。 / 光が強いほど影が濃い そして夜明け前は一番暗く、雲間の空は高いのだ。 / 「妖怪」最初に思い浮かんだのは日本の妖怪ですか? だいだらぼっち / 文字書くの好きー だが文章を書くのは嫌い / 教室の席どっちが好き? ○→前の方 ×→後ろの方 前、そして左 / もしも、体が金で出来ているゴキブリがいたら? ヤフオク出品コース / 自分が歩いているのは実は床じゃなくて天井なんじゃ? と恐くなったことがある。 ただし、床のように天井を歩くハクビシンの恐さには及ばない / 水や写真が沢山ある所には、幽霊が集まりやすいことを知っている この原理に従って動物とかの霊はみんな海上に拡散していくので、人間の世間では頑張ってしがみついてる人間の霊しか出てこないんだよ。 / パソコンのキーボードに押したことがないキーがある。 Scroll LockとかPause/BreakとかHome、End、上から2列目のEnterの隣にあるやつ、ひらがなの「む」キーももしかしたら押したことが無いかも。 / どちらかに住めと言われたら・・・ ○古くて広い家 ×新しいが狭い家 草原のような広い家が好み / 「私は美貌を魅せてるから、宿題を見せてもらう権利くらいあるよ」 魅という字の正しい用法を調べる宿題であれば、ちゃんと教えよう。 / ホットドッグの「ドッグ」は多分ダックスフントだ だがドトールのホットドックのドックが何かまではわからない。 / 沢田研二(ジュリー) 年をとって、かっこよくイモジュリーになりました。 / 人生設計が出来ている ただし建設は進んでいない。 / 「昭和時代」ということばに違和感を感じる 同県人とかにも。 / 裸になって何が悪い!! 羊として生きていると春に丸刈りにされます。 / ○海苔と醤油に鰹節とご飯だけののり弁 ×塩鮭とご飯だけのシャケ弁 どちらもサクラ漬付き サケ弁だったら×に入れるところだったのだが。 / パソコンから変な臭いがする その上後ろの方に触るとビリビリする。 / 10年以上継続的に、または時々やっているゲームがある ソリティア / 「|」(vertical bar)の日本語の読み方を知っていますか? / 猫の背後から近づき気づかれずに背中をポン!と叩くことに成功したことがある 猫が驚愕のあまり腰を抜かしました / クリックするたびに「痛っ!」と言うマウス。 ダブルクリックでイタタ!て言わせたい。 / 巨大な敵を倒す方法を知っている 奴の弱点は目だ。 / ソフトクリームを巻いたことがある 巻くことに集中しすぎてレバー操作を誤り、超山盛りのソフトクリームができた。

×

今でもNTT固定電話回線を引いてる人は情報弱者 圧倒的安定性 / 授業中に教諭が煙草を吸っていた しかしカップラーメンは食っていた。 / 「造詣が深い」を「ぞうしがふかい」と読んだ奴、ちょっと集まれ。 造鮨が上手いとな? / 日本の「国菌」を知っている 意表ついてマツタケとかシイタケとそっちだろう。騙されないぞ。 / NHKの つばさ は 瞳 同様つまらない あの程度でつまらないという言葉を使ったら天花様が激怒される / 24時間寝なくていい体になるけど代わりに寿命が半分に縮む 寝るの大好き / 口に食べ物を頬張った瞬間に、着信。 焦る→○ 平常心→× 大切な用事ならもう一度かかってくるだろう。と考えてシカト。 / トリケラトプス パラサウロロフス / 体が大きいけど頭の小さい猫 それ猫じゃなくてチーターだよ。 / おっと!3分経過です あ、これノンフライだから4分だったよ。 / キーボードを壊したことがある 壊したでなく壊れたことなら5、6個ほど / 円周率は3,14より後を覚えようと思ったことが無い むしろゆとり教育を取り入れて3以降は忘れることにした。 / コーヒーをブラックで飲めるようになった 逆に入れたい時には、人目を憚らず好きなだけ砂糖を入れて飲めるようになった。 / 朝起きてまずする事は眼鏡探し その前にストレッチ。 / 楽器を壊したことがある むしろ貰って来たら壊れてた。 / 調味料のさしすせそ、そを「ソース」だと思っていたことが一回でもある 砂糖、塩、酢、醤油、ソルト おや?

* prev ...   62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68  

RSSフィード