コトノハ

浜羊

浜羊

羊 かつ 浜近くに生息

浜羊さんのコトリスト    6745件中、401件-500件を表示

Postリスト(198)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8   ... next *

○

腕時計に求めるのは ○機能性 ×装飾性 視認性の良さが一番大事→懐中時計かスマホに移行という流れ。 / 冬になると部屋が天然の冷蔵庫 葉物野菜も出しっぱなしでOK! / カルパッチョ どこだかで食べた仔牛のやつがおいしかった。 / 「えいようかん」を知っている。 スポーツようかんも知ってるよ。ちょっとしたブームに乗っかって、とらやまで「手軽なエネルギー補給に」とか言い出してて笑った。 / Bonnie Pink 誰も言わないから言っておくが、胸が割とでかい。 / 一番最近通販で買った物 / カムパネルラはんぱねえな 実際ハンパねぇっすわ / 変な動きをしたホコリにびびる しかもよく見たら、ホコリを纏ったフナムシじゃねえか。 / 冷めた餃子より、冷めた焼売の方がマシです。 焼売の方が皮が薄いので、小麦粉の皮が冷めた時のゴワゴワ感が弱いと思われる。 / 世界名作劇場で好きな作品 若草と足長とアンとポリアンナ / 住んでいる町の住人がだんだん老化している。 そりゃそうでしょう。 / 砂糖を入れない卵焼き 砂糖の保水力の効果が最大限に発揮される料理ではあるが、甘くないのもそれはそれで。 / たぬきうどん(○) きつね(×) 素のきつねはちょっと… / 春の歌はなぜこんなにも名曲が多いのだろう? 春を愛する人は心清き人だからね。 / 卵料理どちらが好きか ○→卵焼き ×→だしまき 究極的には塩と砂糖で味付けした厚焼きが好きだけど、ほぼその時の気分次第で、どちらも好き。 / 卵焼きにはしょうゆ! 無くてもいいし、おろしと醤油がついてるのもまたいい。 / 甘い卵焼き 塩と砂糖だけで味付けたのが一番好き。甘さが勝ってるのも、たまには悪くない。 / 御家人斬九郎 最後の、明治維新後に車引きやってるシーンだけ、なぜかよく覚えてる。 / 天体望遠鏡を持っている 赤道儀いいやつ欲しい / 方法を愛する 糾える縄のごとく、時に憎しみの対象になることも。 / 『血』を『猫』に変えるとほのぼのする 猫友病 / もし自分が何かの動物に転生したとして、言葉や過去の記憶がある事を人間に知らせる? 記憶はともかく、言葉に関しては、今、まさに。 / Jリーグが開幕した頃を覚えている 川渕チェアマンとは何者なのか。 / ボニー・ピンク 椎名林檎の上位互換と見るか、下位互換と見るかは人によるのだろう。 / 濃い眉毛カッコいい 松村雄基を最近見ない / 将来、MT車を所有したい この春あたり、買う予定 / いつかはクラウン 近所で時々ミディアムブルーっぽいような非常にきれいな6代目と思われるクラウンが走ってる。 / 高圧的な人 いやー下が100mmHg越えちゃってさー。 / ルイ・アームストロング の物真似をすると、森進一になってしまう わらわんだほ~わ~のほ~わ~の辺りで。//元々、森進一の歌い方はサッチモを意識している説があるらしいですよ。>犬の顔さん / 一番好きな季節は「冬」 カビない / エロゲー以外で脱衣のあるゲームを挙げてみて。 水晶の龍(純真な瞳で) / 『オリエント○○』 ○○に入る漢字2文字で真っ先に思いつくのは? 出版(社) / アフォガード これは好き。 / 少女漫画を描いている男性漫画家 やはり魔夜峰央 / 新潟出身の漫画家 検索すると、やたらいっぱいいるんだけど、急に聞かれると、とりあえず高橋留美子と答えてしまう。 / 「フラスコ」と言えば実験道具のほう あとはコーヒーサイフォンくらいか。 / アルバイトをする目的 ○金稼ぎ ×社会勉強 学生時代のバイトは、はっきり言って何の勉強にもならなかった。 / 尾崎紀世彦 尾崎紀世彦版サバの女王、割と好き。 / USBチューナーという便利GOODSを買いに町にでかけた テュリャ テュリャ テュリャテュリャ テュリャ テュリャリャテュリャ テュリャ テュリャテュリャ リャ / 第二関節まで入ってるじゃん!!!www 何本目で死ぬかな? / 清原覚醒剤で逮捕 ○やっぱり ×びっくり むしろ大きく報道されすぎててビックリ。 / 黒電話またはダイヤル式の電話の使い方を知っている ジーコジーコいわせる。 / 「お椀型」と形容される名詞を「おっぱい」以外で挙げてください。 / 良い喫茶店の条件をあげてくさい。 楽しみながら悠然と仕事してる店主がいる。これまたくさい。 / どうして魔女はホウキに乗って空を飛ぶのか知っている 実は箒は飛ぶのには適しておらずコントロールが非常に難しい。あえてその難しい箒を乗りこなすことで、自らの魔力をアピールした。あと屋外でサバト開くときに、掃除をするのにも便利だった。 / 前世で自分の家来がいま焼鳥屋さんとわかるならたべに行って応援したい。 まさか…http://kotonoha.cc/no/204057 / もし恐竜が蘇ったら・・・ そこら中飛んでるやつで試してみるといいよ。 / お金が全てではないけど、お金がないと心が荒む。 お金がないのに問題が起きた時のみじめさと来たら。 / 月の模様はウサギには見えない 桂の木の下に蝦蟇がいる説が一番ぴったり来る。 / 課長『すまんが猫にご飯あげるから帰るわ』 超重要用件じゃないですか。 / お気に入りのフリーソフトがある 助けて!R Commander! / 告白現場を目撃 ここなら誰もいないだろう、ってところでダベっててごめんね。でも俺らがいるのに、予定を強行するお前も悪いんだぞ。

×

幕の内弁当を電車内で立ったまま食べたことがある 幕の内は難易度高いな / 太陽に愛されていないのではなく、雨雲が阻んでいる。 どちらかというと「雲間に見える空に、初めてその高さを知る」という考え方をする方。 / 女子高生達が力を合わせればヒグマを倒せると思う ホムセンにあるものだけで24時間は無理でしょー。ヒグマ側の条件はどうなっているのだろう。 / もし自分の性別が変わったら、今の自分に惚れる? 惚れさせるのは余裕だが / 仔猫が双手刈(もろてがり)をしてきたよ 僕にしてきた場合は、捕食の意図なんだろうな… / 花粉症から取り戻したいものがあるんだ! 僕も全然出なくなったな。 / 片手で左右のShiftキーを同時押しできる かろうじて押せるけど、高確率で内側のキーも押してしまう様子。 / 墓参り行くと、自分もそのうちそこへ入るんだなって思い憂鬱になる。 墓は墓で好きなんだけど、でもやっぱり家がいいので、そのうち実家に納骨堂か納骨用の離れでも建てて、代々の遺骨を供養するようにしようかな、とか思ってるところ。 / uniシリーズの鉛筆を愛した 今はuniかHi-uni率が高いけど、昔はトンボ率の方が高かった気がする。 / そう言えば、鉛筆を使わなくなった。 中高辺りで一回シャーペンに行くが結局鉛筆に出戻り。 / 一番好きな「文房具」の種類はやっぱり【分度器】だと思う 一番、難しいな。鉛筆かなぁ。 / ゴキブリには本当に絶滅してもらいたい 森の掃除屋さんなのにー。 / 通勤に使うなら o T型フォード xハマーH1 ○はぶつけられたら死にそう / 平仮名文字「ぬ」が好き 結びがあるひらがなでは、「な」か「す」の方が好きかな。 / 感覚のすり合わせ すり合わせられるとしたら、感覚じゃなくて、認知の方じゃない? / 友達・・・〇子供の頃の方が多かった X・・・大人の今の方が多い 友達というか同士というか。 / だしまき玉子⇒○  甘い玉子焼き⇒× 究極的には出汁が入ってない方が好き。 / 「○ん○ん○ん」のような言葉を3つ以上挙げられる しんかんせん、そして、し…しんかんせん / コメントで明らかに○の意見なのに×を選択している人が気になる あー、気になる気になる。 / 音楽のジャンル「VGM」が何の略か分かる ヴィクトリーガンダム / シンデレラって10回言って!!【毒リンゴを食べたのは?】→○白雪姫 ×シンデレラ 村岡兼造! / ○世界三大美人 ×世界三大武人 アレキサンダーとチンギス・ハーンと、あと誰だ。 / 住みたい家は カチカチの現代建築 木造とかのまったり家 カチカチとまったりという表現がよくわからないけど。 / お風呂で身体を洗うときは、手で→○ ナイロンタオル、スポンジ等で→× 絹タオルが具合がいいようです。 / 浅薄な哲学は、人の心を無神論へ傾けるが、 深遠の哲学は人の心を宗教へと導く 宗教っていっても仏教に傾いたら無神論に至っちゃうよ。 / 山崎製パンのシンボルといえば 顔のついた太陽(o) 食パンにかぶりつく白人の子供(x) あと松たか子。 / 文武両道は難しいので、とりあえず… ○→文を極める ×→武を極める 極めるのは難しいので、両方嗜むというのはいかがでしょう。 / 自分が何が好きかより何が嫌いかをよく知っている。 感覚的なことですらちょっとした考え方の違いで好悪が逆転することを経験してるから、知ってるとはとても言えない。というか運動準備電位というものも知られているけれど、自分が自分であると認識しているものが浜羊とかいうものの総体の最上位に位置しているナニカであると思っていない。 / 心に迷いがあると屁の音も疑問形になる だが僕の腸内細菌には迷いはない。 / 半透明なスライム人間(もちろん好みの外見と性格)とセックスしてみたい 半透明なスライム人間は、好みの外見じゃないのです。脱いだら消化物やうんこが常に見えてるのって、嫌でしょう? / 中学校では、一回も怒られなかった! しょっちゅう怒られてました。 / カツオのたたきを食べるときにごま油を使う だからカツオのたたきは中がレア状に温かい時に食うのがうまいんだって。刺身と間違えて冷やして食おうとするから問題が出てくる。 / 「hot dog」をどう発音している? ○:ホットドッグ ×:ホットドック じゃあ僕もハッダッ派 / ボロニアソーセージのみでご飯をくらう 主はPOST依存症だな / 頭が悪い人ほど傷つきやすい 現代では合理化や知性化が不得手な人は傷つくことが多いかもしれません。とだけ。 / 〇つくね  ×砂肝 砂肝はほぼ頂点 / ネット中年 ネットリ中年との夢の共演を待つ / 民放で人気だったアニメをNHKが相次いで放送 ジョリィとかニルス再放送してよ。 / ご飯料理・麺料理・パン料理の順に好き その日の気分や体調で、序列はないかな。 / 炊飯器洗うとき ○当然洗剤 ×水洗い 内釜はお湯を張り、こびりついた米をふやかしてから、スポンジ洗い。 / 真っ黄色なチーズを真っ黄色な沢庵で挟んでたべたい 僕は海苔でチーズを挟んだ上にたくあんを乗せる派なんで。 / おそ松さん まったく面白さがわからなかった。もはや感性が時代から取り残されてしまったのか… / 20歳を過ぎても実態が「お子ちゃま野郎」という人などこの世には腐るほどいる 逆に考えるんだ。20だから大人という区切り方が大雑把すぎると考えるんだ。 / ストレス解消に合谷のツボ押し ツボの選び方や効かせ方には、かなり細かい要求があって、素人が押したところで効果は出にくいって専門家に聞いた。 / 携帯の待受け画面はちょっぴりオタクっぽい 等伯と若冲だから、まあメジャーかと。 / 使用した歴代の携帯電話の色はほぼ同じ傾向 かなりバラバラでした。 / 買い物をするときは「1円でも安く」ではなく「コスパ(コストパフォマンス)を重視」する 食品の場合、できるだけ地場産のものを、より生産者さんに近い位置で買うことにしてる。 / 小さな経験で「いつかやりたいこと」が「今できなくもないこと」なら、今やっちゃう 小さな経験で、今できなくもないことは、いつかやりたいことには分類しないな。

* prev   2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8   ... next *

RSSフィード