コトノハ

浜羊

浜羊

羊 かつ 浜近くに生息

浜羊さんのコトリスト    6745件中、301件-400件を表示

Postリスト(198)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

○

西田幾多郎 純粋経験 / MS-DOS 幸いにして>winとやれば良かった世代からスタートだった気がします。 / 都会を捨てて静かな湖畔に隠居したい ウォルデン・ポンド / モハメド・アリを知っていますか? 亡くなられたそうですね。五輪の聖火点火の姿は衝撃的だった。 / 嫌いな味噌汁の具あげてみようじゃないの 玉ねぎの甘さは大好きなのに、サツマイモやカボチャの甘さはあまり好きじゃない。 / 「読書」にはマンガも含まれる そしてフランス書院文庫も含まれる。 / 干しなまこ 中華屋さんで一回だけ食べたことがあった気がするけど、なんかフルフルしたものという記憶しかない…。 / コトノハでの、貴方なりの「模範的・優良ユーザーの定義」を教えて下さい。 負けた!と感じてしまうPOSTやコメントをするユーザーさん。 / ○ジャンボ鶴田 ×長州力 本当は×を前田日明にしたかった。 / ラリアートといえば、スタンハンセンのウエスタンラリアート○、長州力のリキラリアート× というかラリアット派 / 知っているくせに… いけず/// / 親に手料理を作ってあげた事がある 料理は中学くらいからよく作ってたような。 / むかつく奴は帰り道にころべばいいと思う。 しかもめっちゃきれいな受け身取って、その場の皆さんからクスクス笑いされればいい。 / ギリギリまで追い込まれても、なおやらない あーもうだめだわこれ(諦念) / もう、尾張だね 愛知なのは、確かに君だけ。 / いいですか、じゃあそれだけです。 俺は×の噛ませ犬じゃない。 / ○ 夕子  × おたべ ここでまさかの「聖」参戦 / UCCからもらったマグカップの底にこの字が描かれていた。 / 仕事の出来が六十五点くらい。 ああ、まあそんなくらいかな。 / もし「生まれてこの方、優越感も劣等感も、全く抱いた事が無い人」と出会ったら、 おそらくその人は、外界を知覚する能力の無い人。 / ホタル観賞○アジサイ、花菖蒲、サツキ、スイレンなどの初夏の花の観賞× ×側汚えぞ。やるならタイマンで来い。 / 秘術的な問題が発生しています おい、誰かヘルメス文書調べてきて。 / 水商売をやめてくれないか この水はね、東日本一のパワースポットの波動が入ってるから。波動。 / 蒸しアワビ○コハダの握り× コハダで口をさっぱりさせてから、おもむろに蒸しアワビに取り掛かっては、何故いけないんですか?何故! / 人生にある程度の無駄は必要 本来必要であったことを無駄と断じた効率主義に終焉を迎えさせてやりたい。 / 運が悪けりゃ死ぬだけさ〜♪ 運がいいのか悪いのか / アメリカ民謡 は~るかなるスワニ~川~//テキサス牛追唄は、さすがに腹筋ねじ切れます>案里さん / コーヒーの自家焙煎してる 焙烙だけど。時々。 / サクラマス これはすごくおいしい。やはり刺身が一番か。 / 昭和に発行された本を持っている さすがに江戸よりも前は影印本しか持ってないけど。 / 名前が「じろう」で終わる人物・キャラクター(名前がそのまま「じろう」は除く) 車寅次郎だろうなあ、これは。 / カレー粉 大津屋のやつがおいしかったので、常備してる。 / 給食のワカメご飯 155394と2トップ。 / ゆかりごはん 105882と給食2トップ / 「B'z」と聞いて思い浮かぶ曲は? 松本に相談しようかーってやつ。 / アライグマとレッサーパンダは似てる? もこもこ感があるというくらいの程度で。あとレッサーパンダのしっぽは、何かの幼虫に似ている。 / どちらかといえば好きなのは 絵を描く・見る(○)作曲・音楽を聴く(×) 明らかにこっち / 頭悪いブオトコの変なかくし芸 見たすぎる。 / 楽あれば苦あり苦あれば楽あり 禍福は糾える縄の如し / これから出かけてきます。 僕も出てくる。 / 「日本列島の中心」を主張する場所が、九州や東北にも存在する件について 新潟にもあったはず / 杉浦茂 すごいと思った漫画家の一人。 / 「男ひとりスウィーツ」に匹敵する「女ひとり**」を探してる。 僕も角打ちに1票。 / 「なぜ、夜になると眠くなるのか?」・・・・・答えを知っている 僕が眠るために神様が夜というものを作っておいてくれたのさ(ねぼけまなこで) / うる星やつら 漫画の後期が好き。 / 悪魔の反対は? ○:天使 ×:神 神様なんて、こういう対立構造作って喜んでるヤツさ。 / 野球9回裏2アウト。どっちの気持ちが近い?○まだまだこれから×試合オワタな 1点差なら当然こっち。 / 指圧 よく強圧されるんだけど、僕は弱く押される方が調子いいんだよなぁ… / そろそろ最終戦争があるのでそれぞれの陣地(○=天使軍 ×=悪魔軍)に集合してください。 悪魔は所詮生かされてるだけで、神と天使の軍勢には到底かなわないので、長いものに巻かれる感じで。 / すっとぼけ はてさて。 / 35歳の高校生 寅さんが夜間の高校通い始めた時、何歳なんだっけ? / 桜の花の満開の下、人の誰もいない景色を見たことがある 穴場は確保してる。 / カツライス なぜかわからないけど、昔からこの言葉の響きが好き。僕のイメージでは、トンカツ定食-(味噌汁+小鉢)ってもの。 / 今死んだら10人は泣いてくれる 仕事が回らなくて泣くのがカウンター回してくれそうな気がする。 / 怪盗「ハハハ、お風呂を先に戴いた!」 世に入浴の 種は尽くまじ / ロックとはどんな音楽か説明できる やかましい音楽 / Hがありえない異性と二人でお酒を飲みに行くのはありだ。 むしろ二人で飲みに行くのは、そういう人ばっかりだな。 / 学生時代にやっておけばよかったと後悔してることがある あんなに時間があって、あれにもこれにも触れる機会があったのに、なぜ身を入れてやっておかなかったのか。みたいな。 / 竹の使い方 / 母親に100万円貸してと頼まれたら貸す うちの両親がそんな話して来たら、どうも倍くらい用意した方が良さそうな気がするな。 / 学校にいた事務の人を覚えている 大学と小学校は覚えてる。いや大学は全員覚えてるわけじゃないけど。

×

伊右衛門のCMは好きだが茶自体はそれ程飲まない 煎茶は毎日飲むが、ペットボトル茶はまず飲まない。 / WINDOWS10への無料アップグレードはしないつもりだ。 手元のPCだと7や8よりも明らかに軽く動く。 / バッテラ 職人さんがちゃんと押して作ったのは、食べたことがない気がする。 / 不覚にも 湯船に7時間も寝てたzzz さすがに7時間までは経験ない気がします。 / カノッサの屈辱よりカッコいい言葉は?大塩平八郎の乱○ドリブンギア× まず、カノッサの屈辱はかっこよくない。大塩平八郎の乱はかっこいいが、個人的には我が新潟においてパリ・コミューンに先駆けること100年、町民蜂起から短期間とはいえ町民自治を獲得した新潟明和騒動のイケメンっぷりを推したい。なおドリブンギアはただの歯車なのでどうでもいい。 / 切腹を申し渡す 切腹も峰打ちでいいっすか? / 嫌われ者親子がいたら走って逃げますか? ものすごいドライブ感のあるPOSTだ。 / 「自分へのご褒美」という言葉に違和感がある 自分へのご褒美として、今日のお弁当はわらび飯のおにぎりにします。 / トラブルや挫折を体験した時に先生が言う「成長して下さい」は方便 事上に在りて磨すことにしましょ。 / どっちがすき? ○紅しょうが ×ガリ しょうがって酢漬けにすると、自然にピンクに発色するんだけど、紅ショウガは元々はそれを強調したモノなんだと思う。 / ホットドッグ○ローストビーフサンド× やっぱさ、ローストビーフにはスモークサーモンのサンドウィッチが相対していてほしいな。 / せっかくだから、日本の伝統に従って、船頭を多くして船で山を登ってみるぜ。 ではその間、僕が下手の長談義で間を持たせてみるよ。 / 「これ、つまらないものですが」←作った人に失礼 まあ一生懸命作っても適当に作っても、素晴らしいものは素晴らしいし、つまらんものはつまらんので。 / Postで重複したことがない 残念ながらあります。 / 蕁麻疹が出るまで鶏肉を食べ続けたことがある ところで、今さっき冷蔵庫から腐臭がすると思って犯人探してたら、緑色に変色した冷凍し忘れた鶏もも肉が4枚も出てきたんですよ。いいですか?じゃあ、それだけです。 / 味の濃いコクが深いバニラアイスは夏場の友だ 夏にあんまりこってりしたのはねぇ…。 / お前の事なんて誰も見ていないと言いつつ、この世から消えようとすると止める矛盾 お前なんて知らんが、死ぬと労働力の損失だから生きて働け。税金も納めろ。という精神なんだな。 / 一日4食以上は異常 分量と活動量によりけり。 / 計算問題は 知恵で解く→○ 経験で解く→× 類題を知っているかどうかが9割9分9厘 / 猫が猫であるように、犬が犬であるように、全身全霊僕でありたい 残念ながら君は君ではなく、ただのニンゲンだ。 / 場所を限定して警告するとその場所以外の人は安心して油断する。 そして場所を限定しないと、多分誰も何もしない。 / 卵同士ぶつけると、必ず片方だけヒビが入るって知っている そんなことはない。 / もし、コトノハに△があったら、緑色になると思う。 ×→いや、それ以外だろう。 やはり紫か / あなたはゲームの敵キャラです。似合ってるのはどっち?○→ボス級(ラスボス含)×→ザコ スタート直後の経験値上げ要員 / やり場のない怒り○やりいかのない怒り× いやまて、鮮度の悪いヤリイカより新鮮な真イカだ。 / 古本屋で同じ(コンディションも)本が2冊ある場合、奥付を見て古い方を買う。 場合によりけりですね。 / お目が高いと店員さんに言われた事がある ただちょっとお高くなってまして(身なりを見ながら)。 / 箱の中に猫が1匹。雄猫が1匹入り込み、やがて雄猫が1匹出てくる。残った猫の性別は? え…あ…は、箱を開けるまで確定しない(必死) / 民進党 日本のは、何で台湾にかぶせたかねぇ。 / ○プロジェクトA ×スパルタンX ポリス・ストーリーも好きだが。 / ○→ピラフ ×→炒飯 ○は炊き込みご飯ジャンル / 日頃よく使う方の言葉 ○:人生観 ×:世界観 こっちは、その人が外界をどんな具合に認知してるかって意味で、割と使います。 / 仰向けでゲームしてて、携帯ゲームやスマホを顔の上に落としたことがある 本はあります / 洋服を着ることが当たり前の現代人は皮膚呼吸が正常にできず病気になりやすい? 何という高気密洋服…これはまさしく災害時水没対策品にちがいない。 / 三代目と言えば?○→三代目J Soul Brothers×→その他 やはり三代目魚武濱田成夫か。 / 半身浴 肩まで派 / プラバンに描いた絵の焼き上がりが気に入らない 縮んで粗が目立たなくなるから、割と満足なことが多かったような気が。 / 女は絶対的優越者なので、劣等存在たる男を漸次平和的に滅ぼしてゆくべきである。 ははは、男には適度に都合のいい存在でいてもらわんと、女性も困るのです。 / 欲しい能力は○常用漢字すらすら、×美文字 到達できる努力の量に差がありすぎる!

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード