コトノハ

浜羊

浜羊

羊 かつ 浜近くに生息

浜羊さんのコトリスト    6790件中、201件-300件を表示

Postリスト(199)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

○

宇治拾遺物語 うんこやちんちんが舞い踊る古典界のお下品王。 / お手玉3個ぐらいは出来る。 3個が限界という方が正しい気もするけど。 / 人生に最も影響する要素は運である どんな遺伝子を持って生まれるかすらも運なのだぜ。 / 大人のハートのヘアアクセってどう?http://femit.laughy.jp/1469252117487141173 たしかDIO様も頭につけてたし。 / 1日遅れのクリスマスケーキを狙ったが・・・売ってなかった。 やはり当日閉店間際が狙い目か。 / 冬の匂いがすると落ち着く 冬将軍の体臭かな。 / 昔むかし、ある所にシンデレラといいう小汚い娘がいました。終わり。 次巻『シンデレラ2』衝撃の展開を見逃すな! / 「ある星を救うための血清」と「最低限の燃料」と「密航者の少女」。君ならどうする? もうどうにでもなれ(ガバー) / 青春・夭折を美化しすぎる年寄り 夭折はしょうがない。 / MS-DOSをまだ持っている フロッピーはまだあるはずだけど / 子供の頃のご飯時のお手伝いは ○大根おろし ×かつお掻き ダシは煮干しでした。ワサビとかカラシを練るのをよくやったような。 / 君はこのkotoにたいして◯をつけてもいいし、もちろん✖をつけてもいい。 それが自由というものだ。 / 諦めたらそこで完成だよ なるほど。 / 息子の性癖を知っている母親 せい‐へき【性癖】性質のかたより。くせ。「変な―の持ち主」 広辞苑より / 1年以内に自分の握力を計ったことがある。 じりじり下がってるので、80㎏ほどのハンドグリップ買ってきました(閉じられない)。 / ふろふき大根 なぜか物凄いごちそうの印象がある。 / かなりどうでもいい特技がある ある。いくつもある。 / 魯迅 藤野先生が印象的 / 僕が出っ歯で彼女は受け口 我が身は成り成りて、成り餘れるところ一處あり。故この吾が身の成り餘れる處を、汝が身の成り合はぬ處に刺し塞ぎて、國土生み成さむと思ほすはいかに。 / 吉宗に潔く腹を切れと言われて直ぐに腹を切ってしまった悪家老。 お家断絶は免れたか。 / YUKI 蔦谷好位置と組んでた辺りの曲の印象強し。 / 安倍晋三のせいで生活苦!!!ころせあべ キレてますか?>POST主 / 情けは自分の為ならず ひとの為ならずはピクミンさんの言う通りの意味だから、その逆で、自分に見返りがあることを期待せず、他人に情けをかけよという意味になるか。 / 僕たちは15年前にもう壊れていたんです。でも、そこから10年やり続けた。 1+1は2じゃないぞ!俺たちは1+1で200だ!10倍だぞ10倍! / 「ミヤイリガイ」という貝が、どんな特徴を持つ貝か、知っている お宮に入っている。 / コーノ式名門ドリッパー 昭和から続く円錐型フィルター使用のコーヒードリッパー。おいしい。 / ご注文はうなぎですか? 最初、白焼きと肝焼きとビールお願いします。 / ソフトフランスパンは何となくフランスパンと認めたくない ああ、認めないな。 / 好きなほうの具材をどうぞ○惣菜パン×菓子パン フランクフルトが不動の1位 / けんちん汁の「けんちん」が何だか知っている 実は戦後できた新しい言葉。ヤミ市の時代、多くの具を炒めて(野菜くずを食べるのに最適であった)汁にした料理がノックアウトされるくらいうまいという意味で拳chin(アゴを殴られるという意味の俗語)汁という名前で広まったものが、60年代から70年代にかけて栄養価の高い家庭料理としてテレビや雑誌で紹介される際に、紹介した料理研究家の、「精進料理を参考に考案されたのではないか」という推測が定着し、元々精進料理に存在していた料理名である巻繊などの漢字が当てられるようになった説を今作った。 / わかったさんの こまったさんよりかわいい / ビーツを食べたことがある これは歯ごたえを生かして半生くらいで食うべきなんだろうな→土くっさ! / ラーメンのスープは ○:飲み干す? ×:残す? なんというか、モノによるというか。 / 「もやし」を漢字で書ける 新潟にお出での際は、関屋福来亭の萌やしラーメンをどうぞ。 / とんかつ3切れのみで丼飯をくらう のみとは何だ、のみとは。 / 三葉虫 実家に化石があったような。 / 「何でもいいからアイス買ってきて」と頼まれたら何を買ってきますか? ピノ / 予算を無駄遣いするのは、よさんか! ほんとだよ。 / フランスパンで殴る でも表面で擦られる方が効きそう。 / パンを手作り 予想外に普通のパンしかできない。けどしばしば焼いてます。 / 上下ジーパンっておかしい? 上もパンはヤバイ / どっちがマシ? ○白目が赤くなる ×白目が黒くなる 目を白黒させちゃう。 / メモリ2GB以上 Windows10で64bit版に移行したので、これを機に4GBに。 / ぬいぐるみで謎の遊びをしたことがある でっかいクマにフロントスープレックスを連発した後、投げっぱなしジャーマンをかけた。 / 老化防止の薬があったら飲む? 健康上良い効果がいろいろ出そう / わかったさん 明らかにこまったさんよりかわいい。が、お菓子作りのシリーズなので、メニュー的にはこまったさんの方がやや魅力的。 / こまったさんの スパゲティの印象つよし。コン・トンノとかいう、未知のメニューにあこがれた子供時代。

×

世界四大スープの中にコーンスープとみそスープは入っていないのかと戸惑う 世界四大スープという枠組みを知らないので戸惑う / 買うなら、新車(○)中古車(×) 欲しい車が新車に無い。 / ウルトラセブンを「ウルトラマンセブン」と書いて、先生に怒られた 「未視聴勢は、いくら言ってもウルトラシリーズである限りまた間違えますよ!」「我々は、そのたびに啓発を続ければいいじゃないか!」「…それは、血を吐きながら続ける、悲しいマラソンですよ」 / ガン家系 父 テム・レイ 子 アムロ・レイ / 「醤油」でイメージする色 ○黒 ×茶色 やっぱ紫っすね。本当に紫かって言われれば、まあ褐色なんだけども、そこはほら、ねえ? / 豚骨・醤油・味噌・塩 それ以外がベースのラーメンを食べた事がある 天一はここに上がってるのからは外れる? / すき焼きで使い終わった生卵は捨てる 割り下を使うタイプならうどんをシメに用意しておき、卵つけて食べます。 / 美味しんぼの山岡士郎のように料理でトラブルを解決してみたい 料理はただ美味しく食べたい。 / イチローが嫌いだ。あの人を見ていると限界という言葉が言い訳みたいに聞こえるから。 大丈夫。あなたとイチローに資質の違いがあることは、みんな知ってるから。 / 話が長い割りにオチがなくて会話の流れが止まった オチがついた方が流れ止まるんじゃ…? / 高所恐怖症なので天国より地獄がいいです 地獄も上から底までは、30万㎞くらいあるらしいっすよ。 / 身の程なんか一生知るな 中から有能な一人を探すために、大勢集めますってだけの話なんだよね。こういうの。 / ファックスを送る時に電話から聞こえる「ピーギョロロロ」という音が怖い テレホタイムだー! / スパゲッティ・ポロネーズが好き ポーランド風というのは未経験ですね。 / ラーメンは日本の料理だ せっかくだから国で簡単に分けるより、華僑から日本人へと担い手が変わっていくラーメンの姿を追うほうが面白そう。 / 授業中、先生が投げたチョークをキャッチして投げ返した事がある もしかして:北斗神拳二指真空把 / 不老不死の薬がある。肉体的苦痛もなくなるが、誰もあなたの存在に気づかなくなる。使う? それ、実は死んでない? / 生焼けの牛タンを食べてしまうと、牛とディープキスしてるみたいな感じになる むしろ牛タンは半生で食うもの(主張) / 炒飯はご飯よりも具が多い方が好き それ、ご飯入り野菜炒めじゃない? / 結局、夏を満喫するには金がいる 夏なんざ草の上を歩くだけで満喫できるぜ。 / 「定食」といえば焼肉定食 日替わり2 / 金持ちになると横柄になる人はけっこう居ると感じる お金で擦ったら地金が出たというわけですね。 / ○:夏野菜 ×:冬野菜 薹菜がうまい。 / (前世はキツネだったのかもしれない…)と思いながら、きつねうどんの油揚げを食べる。 前世は根粒菌で、一所懸命窒素固定してたかもしれない…(じっと油揚げを見る) / 数学を小学校高学年で必修化するべきだ どうして?2 / ものごとの本質は単純であると実感する 本質とは何かね(問い)ってことじゃないの。 / 今の年齢で80年代を生きてみたい いや、結局今が一番いい。 / 脇毛を放置→腐女子の世界にようこそ。 わざと伸ばしてる知人しかしらないが、腐女子はその中にはいなかったと思う。 / 青年は荒野を歩むべきか おっさんになった今となっても荒野から抜け出せません。 / 自力救済を法的に認めるべきだ 現状で誰も助けてくれない人は、ますます窮地になるんじゃない? / 料理は一口分だけ残す 日本の食事作法は禅宗からの影響もあって「出されたものは絶対残すな」って感じだけど、それはそれで弊害もあるような。 / コツが掴めてきた。英語の長文は分けて覚えればいいんだ! もっといい方法を教えよう。長文は分けて考えるんだ。 / 次の選挙で当選する人、どっちがマトモそう? ○東京都知事 ×アメリカ大統領 こっちはヒラリーさんでしょ? / 強さの定義-○自分を貫くこと×自分さえ捨ててまで守るべき物を守ること 状況によってどんどん自分を変えていく人が一番強い。 / コーヒーの淹れ方には自信がある 正直、いい豆とネル使えば、よっぽど変なことしなけりゃ美味しく出ると思う。 / 怒ってるんじゃなくて叱ってるんだよ 三沢さんが、可愛いから殴るってのはウソだよね。やっぱりコノヤローって思うから殴るんだ(うろ覚え)みたいなこと言ってて、その通りだと思いました。 / 面接官「貴方を雇うことで当社にどのようなメリットがありますか?」 それ判断するのがお前の仕事だろ! / 文系だけど世界史は自分の敵だ センターで取ったはずだけど、まあ、敵は敵です。 / ハロウィンに日本の妖怪 日本だったら小正月とかに仮装やればいいんじゃないの。 / パンチパーマかけるのは大仏への憧れ? 大仏とは限らない。小さな如来様へのあこがれかもしれない。 / 入社した全員が取締役を目指すべき そんな人ばっかでどうすんのw / 『その日穿くパンツに、その日の運が絡んでくる』 と少なからず思っている ←ウォシュレット買おうよ。 / 炊きたてパン○ vs 焼きたてご飯× どっちがいい? パン粥よりは焼き飯派 / ○食パン ×フランスパン(バゲット) どっちがすき? やはりこちら。 / 赤ちゃんパンダの可愛さは異常 動物の中でも例外的に、パンダは赤ちゃんより成獣の方が可愛い。 / 乗りたいのはどっち?ルパン三世のクラシックカー→○、峰不二子のハーレーダビッドソン→× え、峰不二子に乗っていいの?(希望) / パンはパンでも食べられないフライパンな~んだ? フライ…ん!? / 共産党への交付金は人殺しの予算 どこの共産党? / 葬式で亡くなった人の顔を携帯カメラで撮影 病室ではある。葬式ではない。 / 憲法を改正しないと日本が滅ぶ 思考したうえで改正しないと結論した場合は問題ないのかな。 / カルガモの親子にパンの耳をあげたい。料亭の池のニシキ鯉にもパンの耳をあげたい。 やはり錦鯉には麩か。 / 夏の風物詩といえば?花火大会○すいか、そうめん、麦茶など× / 空と云う名の自由を、何人にも邪魔されず思うが侭に飛行したい 地球での自由落下というやつは、言葉で言うほど自由ではないのでな。

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード