コトノハ

浜羊

浜羊

羊 かつ 浜近くに生息

浜羊さんのコトリスト    6790件中、101件-200件を表示

Postリスト(199)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

○

鼻フック船長 ピーターパンか?奴がつるしたのか? / 小田原が何県か即答できる かまぼこ県。 / 川谷といえば、拓三 そしてどん兵衛が食べたくなる。 / 本当においしいのを知らないのは損している。 まあでも、そういう高品質なものとか食い尽くせないし、あんまり気にしない。 / この中で16歳の時と比べ最も変化したのは? 食品嗜好、異性の好み、体型、性癖、睡眠時間 体型です…。 / 卵焼きに失敗して スクランブルエッグ! それ、そのまま玉子焼き鍋の端っこ使って固めると、ちゃんと玉子焼きになるよ。 / 玉子焼き鍋 ○正方形 ×長方形 こっちを愛用。 / 【卵焼き】焼く前の生卵に醤油を混ぜてから焼く卵焼きを食べたことがある。 うちの実家のは酒と醤油が少々入ってた気がする。 / 卵焼きを作って、失敗したことがある。 こげつきました。 / どうも、先日軒先に餅やの野菜を置いて行った地蔵です。今日は集金に来ました。 さすが地獄の住人よな… / スクリューが回ると泡立つ理由を知っている? 泡立たないと回った時の絵面が地味だから。 / 一番最近読んだ漫画 バーナード嬢曰く。 / 「石田」姓の有名人といえば? これは波郷 / そんなに嘘ついてまでコトノハやりたいのかね? 実は僕は羊ではないのではないかという疑惑をもたれてるらしいが、羊です。 / 同性に告白されたことがある うぬ。 / TOEIC900点以上 お、おれTOEIC1000点行くし。 / よぉし、最期にシャンタンかウェイパーかぐらいは選ばさせてやる そ、創味のやつでお願いします! / 直近五年以内に「砂時計をひっくり返したこと」がある あるある。 / マンガ・アニメ・ゲームキャラの能力を1つだけ使えるとしたら、使う? 東丈の願望達成能力 / ハウス本中華、今も製造販売すべき◯ いらない・知らない・これより旨い中華麺がある❌ インスタント麺部門もう一回食べたい度一位(全浜羊を対象に調査) / 合意形成において人数と個々人に要求されるパフォーマンスの高さはしばしばトレードオフだ ええと、塩漬けで乳酸発酵させた土井のしば漬けより、調味液で付けたしば漬けの方が売れ筋ってことかな? / Nikonユーザー デジカメ1つ、双眼鏡2つ / ラムといえば、ラム酒○ 羊の肉× まあこっちでしょうね。×は何のことかよくわかりませんね。 / 東京は埃っぽい 東京の町中は全体に薄汚れた感じがあって、吉祥寺とか、これのどこが住みたい街だよって思う。 / お好み焼きは… ○主食 ×軽食・おやつ おかず説も捨てがたいのではないだろうか。 / ↓のユーザーの好きな飲食店を当ててみよう ↓不二家レストラン / チワワ、トイプードルは人間が身勝手に改造した結果なのかと戸惑う 呼吸器に障害を抱えがちなパグくんとか。 / ネコの正体を考えたことがある 犬であることを拒否した跳ねっ返り達の末裔という仮説 / バターとマーガリンの違いを知っている 虎でできてるのがバター、草でできてるのがマーガリン / 蒼天の拳 最後がみんなで花見ってなんだよ。いや、いいけどさ。 / 自分で限界を決め付けると伸びない 自分で限界を低すぎるところに決め付けると伸びないが、自分で限界を見極めないと伸びないどころか破滅する。 / 学校で「スキー教室」が有った スキーもスケートもあったはず / いや、これはないだろ、という略語 KYT(危険予知トレーニング) / マルシンハンバーグ 魚焼きグリルで焼いて食うのが好きだった。 / PTA推奨のエロ本の基準があれば良いと思う。 是非一度作ってみてください。 / 10年後の自分を具体的にイメージして語れる あちこちガタがきて歩くのがやっと。 / 当てはまる語彙を答えよ。「離農民を含むローマ市民は、パンと○○○○を要求した。」 ブレッド / ホルモン焼き○ モツ煮× これはもう、その日の気分だけだな。 / しらうおそば(シラウオそば・素魚そば・白魚そば・白魚蕎麦) 僕が食べた佐渡のは、生きてるやつをざっと汁で煮て、卵でとじたのを、冷たいそばにかけたものだった。 / ○ポテトサラダ ×マカロニサラダ これは久々に悩ましいコト / モンゴリアンチョップ キラー・カン!僕の知ってた先生の教え子だったらしい。 / まっしろしろすけでておいで やはりケサランパサランを連想した人がいたか。 / 過疎地対策に墾田永世私財法 これはもう土建業者がうまみのありそうな土地に重機持ち込む展開ですわ / "ふいんき"って発音してもいいやん これ言うほどみんな聞き分けてないよ。 / ハンバーグ入ってなくても○○バーガーならこういうのもありじゃね? (食えないのは不可!) むしろハンバーグで挟む。 / お待たせしました。こちらハンバーグランチになりますが、お下げしてよろしいですか? なんという回転率。 / 文太「拓海、ガソリン代値上がりでたまらんから明日からドリフト禁止でエコ運転な。」 これが公道最速の自転車乗りへの第一歩であった。 / 旅行にいくなら? ◯宮城県 ☓宮崎県 しばらく行ってないから懐かしいわ。

×

青春に年齢は関係ない 語源からして大あり。 / 修学旅行のこづかいをあまり使わないで余った分でCDとか買ったが今になって後悔してる 使いつくした / 試合観戦(種目は何でもあり)、応援するなら?○最弱のプロ選手×最強のアマ選手 アマだからといってプロより練習環境が劣るとは限らないのだろうけど。 / 高齢者はマニュアル限定にすれば事故は減る。 高齢者の運転事故は誤操作よりも周囲の状況への注意の低下によるものの方が原因としてずっと多いからねえ。ということは、ATに乗ってる高齢者がMTに変えて、操作に注意を取られたら、さらに事故が増える可能性が大きいのじゃないか。 / 悲しみの果てに何があるかなんて知らないが後に手取りで現金3億円がもらえたら悲しみ0だ その前に10億くらい失っていたら… / 聴いてる人の顔を泣きそうにさせる名曲とその悪魔的で天才的な歌唱力 顔だけ泣きそうにさせるのは凄いですね。 / おにぎりといったらなんといっても具は梅干しやん まあ、塩むすび(具なし)でしょうね。 / もし愛する人が死んだら地球を逆回転させて時間を戻して生き返らせる うむ、それができたとして、多分死人が増えるだけだな。 / モスバーガー チェーン店で選べるならモスよりフレッシュネスの方を選びたい。 / シリアルばかりたべてるアメリカンPEOPLEに日本の生たまごかけ御飯のおいしさを教えたい ふーん、玄米ビスケットがあるのにね。 / 何をたべても体調がわるくなるときは何をたべたらいいか?わからなくなるな 何も食べない。 / 「意識」ってものが一体どうして存在するのか非常に気になって仕方がない どのように、なら。 / ツナ(シーチキン)は苦手 今、魚の安いところに住んでるから、高い金出して買うメリットがないんで買わないけど。 / 俺日本のためになるなら500kg爆弾積んだゼロ戦で敵に突っ込むよ!! 学校をテロリストが襲撃した場合のお前らの亜種かな? / 80才以上の人は、車の運転をしない方が良いと思う。 まず日本の高齢者全員を対象とした認知機能の評価の仕組みを確立しないと。 / 「お嬢さん、もう泣くのはお止しよ。この手品用のハンカチ貸してあげるから…」 くそ、すでに書こうとしたネタが出てしまっている! / 今まで一番多く夢に出てきた異性は ○現在の彼氏彼女または配偶者 ×それ以外の人 知ってる人っぽい知らない人が大多数な気がする。 / 日曜日は 朝ごはん&昼ごはん 一緒 普段からそんな感じ。 / ゴッホより普通にラッセンがすき やっぱラッセンよりヒロ・ヤマガタでしょう! / 勝負チョコは ○ゴディバ ×ジャン・ポール・エヴァン ジャン・ポール・エヴァン食べたこと無いけど、ゴディバがたいしておいしくないから、多分。 / リンツエクセレンス99%カカオ リンツはうまいけど、99%はいらないなあ。 / こんな「Wickyさんのワンポイント英会話」は嫌だ 出演がニカウさん / マナーはマナーでもやる側が苦痛だったら意味がない 苦痛なことだから「マナーだから守れ!」っていう理由付けるんだよ。 / くじらの肉が今後一切食べられなくなっても構わない くじら汁は死守したい / 親に似てるといわれるのがイヤだ 両親は美男美女カップルなのに、なんでこうなった…!?父のいい声に似てるらしいので(電話限定)ちょっとうれしい。 / 甘酸っぱい味って、どんな味が分からない。 酢豚の味だよ / アボカドにもしょう油とマヨネーズ? アボカド自体に油があるから、マヨはいらないかな。 / お尻の産毛が濃い娘は人情深いのか? 下の毛が濃い女性は情が深い、これ、わかりやすく言い直すと、「陰毛の濃い女はエロい」ですからね? / どっちが好き? ○白猫 ×黒猫 今日、自分の上半身くらいある魚の頭を前に、どうしようかと戸惑っている黒猫を見た。 / 陰湿さが増した現代を憂う え、いつに比べて? / 原発安全神話は崩壊しているのか?いないのか?どっちなんだい そもそも安全神話なんてもの、本当にあったんだっけ? / 昔のコトノハについて教えて そんなに昔からいないのん。 / サトラレ 昔、SFマガジンに載ってた漫画で、放射型テレパシストってネタがあってこええ!と思ったが、それだね。 / 本場で食べてみたい ○ナポリでナポリタンスパゲティ ×ハンブルクでハンバーグステーキ やはりドイツで肉を。 / 医者の不衛生 おい歯医者、隣の患者の口の中いじった手袋のまま、僕の口をいじるのはやめて。 / 心感情はバラバラでも魂レベルでは皆繋がっており一つの魂を共有しあっている仲間である バラバラな欲求を薄皮一枚でくるんでかろうじて一つのまとまったものに見せかけてるのが人間の精神だと思うよ。 / PC-98を買ってDOS-Vとあまりにも互換性が無いのに驚いた。 むしろDOS/V機買う時に、98との互換性を取るか価格を取るかで悩んだような。 / フライドポテトは、目の前に置かれていると、延々と食べ続けてしまう魔性の食べ物 柿の種とか炒り豆とかの方がヤバい気がする。 / コトを私物化してもいいじゃないか 常々思ってるんだけど、承諾を得ないと不安なんだね。それはそれで哀れだ。 / “コトノハ”ラノベ化決定!!そのタイトルは? 麻宮はてなの迷走○ FIXdの発狂× 「俺の行きつけSNSが管理放棄でマジカオスなんだが」とかでいいんじゃない?最近長いタイトル流行りなんでしょ(2016.10) / 今度生まれ変わったら……いや、もう生まれたくないわぃっ! 極楽浄土へ生まれ変わる予定。 / 長谷川豊は今からでも謝罪しないと、もっと大変な事になると思う なんか中学生みたいな主張だったね。 / 「しんだい」と言えば、○神戸大学 ×信州大学 新潟大学だろうなあ。 / 無糖で好きな方は、珈琲○、紅茶× 珈琲は特に深炒りの場合、糖を加えることで苦さでマスクされていた微妙な味の成分が分かるようになる場合がある。 / 日本人は謙虚さをこのむが、欧米人は目立つことをこのむいめーじしかない ×謙虚さをこのむ 〇目立つことを嫌う / 一番好きな魚料理は「焼き魚」 確実に刺身 / ナポリにナポリタンはない ナポリ風○○は色々とあるんじゃない派で。 / おごってもらえるならどっちがいい? ○中華料理 ×インド料理 しばらく食べてないので。 / 素人集団がイチャモンを付けて豊洲市場移転を潰そうとしている この際だから言っとくけど、自ら社会に働きかける力の無い人が、力を持つ政権勢力にすり寄っても、無償の鉄砲玉にされるだけで、何の見返りもないよ? / 融合した貞子&伽椰子 の次の相手 〇お岩さんや累さん ×加藤保憲 まあ、まだまだこっちですかね。 / ケモナーが理解できない 羊が好きな子よっといでー(食欲を除く) / 煙草を ○喫む ×飲む 飲む・呑むのどちらか。

prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード