コトノハ

ハッカpipe

ハッカpipe

美術・音楽大好き。
このページを見ていただきありがとうございます。

ハッカpipeさんのコトリスト    5062件中、601件-700件を表示

Postリスト(57)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev ...   4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10   ... next *

○

カラオケに行く人数は3人ぐらいがいい 誰かが中座しても一人にならず、順番も回ってくる人数。 / ちょっとコンビニ行ってくる その場から逃げたいときってあるよね。「あ、俺も行く」って何だよ。 / 保健室のベットなどで寝たことがある 「こんなとこじゃ寝れねー」と思ってたのに気づけば熟睡。 / ♪どれにしようかな てんのかみさまのいうとおり なのなのな (ところで「なのなのな」って何?) / やさしさに包まれたなら やっぱり荒井由実>松任谷由実。 / ある日突然 中学時代、私の周りのごくごく一部でトワエモアの「或る日突然」がいっとき流行ったことがありました。 / アメリカンドッグ 子供の頃の軽食の定番だった。 / 海へ行くつもりじゃなかった これ出たのが89年。90年代に広がった渋谷系のムーブメントを考えると、このアルバム、一部の間で10年支持を得てたわけで。もうそれだけで○ですよ。 / これって標準語じゃなかったんだ なくない? / Lサイズのハラ ♪ハラはハラはッ / DOLBY かかってるとなんとなくいい気がする。 / ドルビーBとかC あったねー。実家のカセットデッキについてた。 / ザ・ビートルズ、全オリジナル・アルバムのリマスター盤が発売! "Abbey Road"だけ買っちゃうなぁ。 / コンビニおにぎりの海苔が破れる 仕様です。 / コンビニにあるポットを利用したことがある 部活かなんかでみんなで行ったときに一度だけあった気がするけど、そのときだけだと思う。 / コンビニ弁当って買ったりする? キッチンがチープなワンルームに住み始めてからどうしても。添加物多いし嫌なんだけどね。 / 夜中2~3時頃のコンビニを利用した事がある 友達の家で朝まで飲んでると、これぐらいの時間帯にコンビニへ出かけたくなるよね。 / コンビニATM 手数料かかってもいいやとコスト感覚が甘くなるのは良くない気がしつつ使っちゃう。 / ゴスロリは不美人が多い 来ている人を美しく見せる衣装ではないよね。まあ美しく見せたいと思って着ているわけではないのだろうけど。 / Orbital ベスト盤"Halcyon"がタワレコで1000円だったからよく知らず試聴もせずに買ったんだけど私好みだった。 / 音楽を聴きながら寝る 酔ってるときにやりたくなる。キース・ジャレットのソロあたりで。 / 湯葉と豆腐の店「梅の花」 シュウマイ美味しい。 / mixiに招待してくれた人とは今でもマイミク 私を誘ってくれた人も私が誘った人も。(2009.5.7) / 授業終了のチャイムが鳴ってるのに「もう少しでキリ良いところだから」と授業続行する先生 働き出したら定時になんて帰れないし、学生のうちからそういうことがあってもいいんじゃないかな。 / どっちが好き??○・・・AAAカップ ×・・・Iカップ Dが理想的。この二択ならこっち。ありすぎるのはね。 / 店員さんに名前を覚えられているお店がある? 行きつけの飲み屋。団体で入れるか名乗らずに電話で尋ねたら声でバレたことも。 / 香水をつける時は 〇ハグしたらわかるくらい ×隣の人にわかるくらい ○でありたいけど、多分つけ過ぎてる。 / ゴールデンウィークの期間中、3日間以上は一人ぼっちだった。 8分の3、ひとりでした。(2009.5.7) / ベイベー キヨシロー、天国でブライアンやフレディに会ったらよろしくベイベー。 / ○○歳で死にたい。 「27歳で死にたい」とうそぶいていた大学時代。 / 死ぬのは怖い 怖いよ。 / ハスキー・ヴォーカリスト りりィが浮かびました。 / ギターボーカル 山下達郎が浮かんだよ。 / もしも、ZARDが新しい人をボーカルに迎えて復活したら。 残ったメンバーが新しいバンド名でやるよりは商業的に成り立つと判断しても不思議ではないよね。 / Barbra Streisand ♪め~もり~ず / 異性に告白した事がある その後別れたけど後悔してないです。 / 抽選で1名様という懸賞に当たったことがある。 ラジオで。レコード会社のノベルティ詰め合わせでした。 / えきから時刻表 「駅時刻表」と「路線時刻表」が載ってるから便利。 / うんのよさ 割と高いほうかと思います。 / 無印良品のお菓子 無印行くと衝動買いしちゃうけど、お菓子買いに無印には行かない。 / 輸入菓子が好き 好きだけどカロリー高いの多いから自重してる。 / 静岡のおみやげは? うなぎパイ→○ こっこ→× カスタードクリームそんなに好きじゃない。 / 夜のお菓子 うなぎパイ 春華堂本店で売ってる「お徳用」は安くて大好き。 / あずまんが大王 やはりちよちゃん。 / ブルボンのお菓子 チョコリエールが100円で売ってると買っちゃう。 / 菓子パンは食事 菓子パンを間食にしてまた食事しちゃうと太るから、「菓子パンは食事」として、その後の食事の量は調節する。 / お菓子が目の前にあると食べてしまう お菓子を家に入れないようにしたい。 / トップスのチョコレートケーキは端っこだ。 おいしいの知ってるから、譲ります。 / ちくわカレー そば屋でカレーにちくわ天トッピング、アリだね。 / 自分の都道府県のマークが描ける かなり長いこと住んでるからね。 / ベローチェのコーヒーゼリー 最近食べてないなあ。 / ○マイナーだけど内容が面白い漫画 ×メジャーだけど内容がグダクダでつまらない漫画 やまだ紫のマンガがほとんど絶版って。 / 都内で自転車に乗ったことがある 東京・神奈川・埼玉であります。 / 川崎球場 アメフトの聖地。フットサルできるのか。豪華だなあ。 / 静岡市3区を全て言える。 静岡県に住んでた頃は静岡市は政令指定都市ではなかったけど。 / ローマ字で自分の名前を書くと a が入ってる 入ってます。 / 病院で待たされた最高記録 ここ見ると、2時間って長くないのか? / 賞味期限きれても平気 冷蔵庫に入れてたやつだと大丈夫に思えます。 / 男のくせに少女漫画を読む奴 「内田善美」をポストしてる私が×にするわけには。 / 坂崎千春(さかざきちはる) スイカペンギンはもちろん、チーバくんかわいいよね。 / 銚子が何県か即答できる 行った。ぬれせん食べた。 / 小田原が何県か即答できる 小田原といえばダイナシティ。駅前がんばれ。 / 開明墨汁 墨汁のトップブランド。 / 久御山JCT でかい。 / ピータン豆腐 ビールが進む。 / 小田急ハルク 西口の待ち合わせに使う。 / ららぽーと甲子園 西宮ガーデンズができて大変なんだろうなあ。 / エビスタ西宮 阪神百貨店の食品売り場が売りだよね。 / 紺の制服だった 紺の学ラン / 封筒型紙コップで水を飲んだことがある 確か特急ひたちで。 / タレントショップ 嵐山行ったら梅宮辰夫の漬物店は現役で、この店は別格なんだと思った。 / 軽井沢が何県か即答できる。 北軽井沢は群馬なんだよね。

×

スニーカーのヒモは結びっぱなしでいちいち結ばない 紐を緩めで固定が苦手でねぇ。 / mixiコミュ数多め(○ ) / 少なめ(×) 基本50件。 / 入ってるコミュニティの数>マイミクの数 コミュはなるべく50件に収めてる。 / mixi日記でコメントがつかなかったら、日記を○消す?×消さない? コメントつかなかったから消したのがバレたら痛くないですか? / 「スライダー」と「カットボール」と「チェンジアップ」の違いがわかりません… なんとかわかります。説明しづらいけど。 / コンビニで物を買うときに値札を見る! 見ないことが多い気がする。 / コンビニにスエットで行ける 部屋着と外出着はしっかりと分けたい。 / ではでは、雑誌を買うならコンビニ⇒○ 本屋さん⇒x 取っておく雑誌は本屋さんで。一度読んだら捨てちゃう雑誌はコンビニで。コンビニで売ってる雑誌って表紙折れてたり状態が悪いことが多い。 / 一番近いコンビニまで3km以上ある 1kmくらいはあるかな。 / 今の時代に新聞を購読してる人は情報弱者 新聞ってどこでも読めるし雑誌に比べて全然安いし情報収集として効率的だと思う。家に届けてくれるし。あれだけ幅広い内容を出勤前にネットで探して読むのは時間的に無理だと思う。 / JRの運賃は高いと感じる! 働き始めてからは許せるようになった。安いとは思わないよ。大手私鉄はもっと安いし。 / 小、中、高校とあがるにつれ、どんどん家からの距離が近くなった 小学校が一番近かった。中学と高校は多分変わらない。住んでた家が違うから比較しづらいんだけど。 / 私は1990年代生まれです。 ○の子とは一回り離れてたりするんじゃないか、おそろしい。 / 10000円札が財布に入っているとなんだか落ち着かない 5万以上はそわそわする。そんなに若くないのに。 / バンドのボーカル以外は飾り ヴェルヴェッツはニコ以外飾りですか? / サントリーホール 行ってみたい。行ったら○にします。 / お店のビールがサントリーだとトーンダウン いや?モルツ好き。 / 時刻表 いつも買ってます 「JTB時刻表」1000号と知り買おうと思ったら品切れだった。 / 時刻表 ○JR ×JTB 「ぐったいむ」が載ってるのはこっち。 / 一人の時は菓子など食べない 会社で残業中とか連休中に家でとか。お菓子の量減らしたい。 / 手土産に持っていくケーキやお菓子。自分の分を数に入れるか迷う。 生菓子は入れる。焼き菓子は適当な枚数の詰め合わせを選ぶ。 / ディズニー土産で貰うお菓子の入った缶 貰うよりあげる方が多いなあ。男だけどたまにTDR行く。 / 自分の持ってる漫画の半分以上はジャンプ連載の漫画である。 こち亀を120巻くらいまで揃えてたけど売っちゃったからなあ。 / 新百合ヶ丘を「ガオカ」と呼ぶ 「ガオカ」と言ったら、豊島岡女子。 / パーカー+ジーンズ姿の異性にときめく その格好悪くないけど、ときめきはしないかな。 / 今の時代にCDを買う人は情報弱者 30年と言われるCDの寿命に不安を覚える身としては音楽配信なんてとてもとても。HDの寿命はそれ以上に短いし、そもそもそのファイル形式が何年先まで開けるか。 / うちの県こそが日本一マイナーな県だと思ってる 横浜県って言われると自信失くすが。 / コトにでてくる人名をほとんど知らない ジャンルによるなあ。ゲームネタはさっぱり。

* prev ...   4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10   ... next *

RSSフィード