コトノハ

ハッカpipe

ハッカpipe

美術・音楽大好き。
このページを見ていただきありがとうございます。

ハッカpipeさんのコトリスト    5062件中、501件-600件を表示

Postリスト(57)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9   ... next *

○

立ちバック 燃える。 / 金持ちが本気を出したら世界は変わる 良い方にも悪い方にも。 / スーパーのレジがどこも並んでいる時、客の買い物カゴの商品の量を見て並ぶ。 あと店員が男の子のレジは早いことが多い。 / なめ茸 ご飯がかなりすすむ。 / ハンバーグ 300gは欲しい。 / 爆弾ハンバーグ こないだ食べました。 / 煮込みハンバーグ ソースがよくしみます。 / ラーメンの麺、どっちが好み?○→固めの麺×→柔らかめの麺 支店によっては二郎で麺固めを頼む位に。 / アンバサ 観光地の自販機でよく売ってるイメージ。 / すすきの alifeで踊ってきました。割と好きな雰囲気。 / 一番買わなきゃいけないものを見事に買い忘れて帰宅 何度かの学習を経て、買い物行く際にメモを持っていくようになりました。 / 上原ひろみ CD持ってる。この人絶対ライヴのほうが面白いだろうなあ。 / 日本のジャズ(Japanese jazz) 一時期はCD屋の邦人ジャズの棚は地味なものでしたが、最近は上原ひろみとかがんばってますね。 / ジャズロック 電化マイルスも入るのかな。 / フレッシュトマトカレー 松屋の新メニュー。みそ汁つきで290円。 / 今、中学3年の数学のテストを受けて70点以上取れる自信がある さすがに取れるんじゃないかなあ。普通の公立中学の定期考査でしょ。 / ペプシしそ リアル。だからと言ってうまいとは限らない。 / どっちが多い? ○CD ×DVD DVDの40倍くらいCD持ってる気がする。 / 若者言葉 マジぱねぇ。 / 最近白色以外のティッシュペーパーを見なくなった 5色パックって見なくなったね。 / お酒を飲んでいると食べ過ぎる 空腹なのか満腹なのかわからなくなり目の前のつまみをつい食べてしまいます。 / 大正生まれの人と会話したことがある すすきのにあるBARやまざきのマスターと。 / 博物館や美術館でついイロイロ買ってしまう ポストカードと便箋に弱い。 / 佐倉 川村記念美術館好きなんだけど、もう少し近ければなあ。 / 競馬 年末の有馬は買っちゃう。 / くるみパン 食べ応えがあって好き。 / 女友達と二人きりで食事はありですか?(彼女がいる時) その日のうちに帰ってくれば飲みに行ったっていいと思う。 / 巨人といえば真っ先に球団を思い浮かべる マーラーではないですな。 / スピカ といえば岡崎京子の「ROCK」。 / ラズベリー 好き。 / アルコール度数の高いお酒が好き シングルモルトをストレートで飲むのが好きです。 / 傘を差しているのに濡れる 傘を差すのが下手です。 / ザ・ピーナッツ やっぱり歌上手い。 / 兄弟、姉妹で活動している歌手、俳優、芸能人 浮かんだのはザ・ピーナッツ。 / カレキチ メニューが豊富。C&Cカレーより好き。 / 本屋で半日潰せる 半日って12時間って意味じゃないよね。 / 寝るときパジャマを着る。 襟付きの。 / しばらく行ってない店に久々に行き、店員さんに「お久しぶりです」と声を掛けられた経験 美容院であった。行きつけの飲み屋だと名前覚えられてて席座る前に名前呼ばれたことがあるなあ。 / 「チェリオ」と言えば?○→ジュース×→アイス ナゴヤ球場の看板でお馴染みの。 / 初期のほうが良かったな、と思うアーティストがいる 矢野顕子とか吉田美奈子とか。 / 罰ゲームを考えてみませんか? http://kotonoha.cc/no/144783 ←これに×と回答して、「俺的ベスト10」を発表する。 / 自宅以外で兄弟と遭遇したら他人のフリをする そこは恥ずかしがるとこじゃない。 / 「幸せ」ってどういうことか説明できる 未来がいまよりも良くなるだろうと思える状態。 / ♪ぶらぶら〜下げてぶら下げて〜、虫コナーズ〜見えない網戸〜♪ これ、ハウスにアレンジしてクラブでかけたら面白いと思う。 / 30過ぎて処女/童貞ってどうですか あれこれ言うなよという意味で×はつけないでおくけど、痛いやつもいるのも確か。 / 学生とは ○大学生を意味する言葉 ×高校生以下も含む 昔は「学生」と言えば帝大出てる人を指したとも聞いたことあるけど。 / マリアンヌ・フェイスフル 初期が好き。苦労して復活した姿にも惹かれるけど。 / 漫画を持っている方だ。 最多時の3分の1ぐらいだけど、それでもまだ世間的には多い気がする。 / リリアン また新地でお店再開したんだっけ? / BB ベベと言ったらブリジット・バルドー。 / 遊園地に5回以上行ったことがある TDLだけで5回以上。 / 手島いさむ 再結成ライブ見た。てっしー良かった。 / 西川きよし やっぱりやっさんにはきよし師匠。 / 漢字1字+学部 法学部。工学部とたまに間違われる。 / 金鳥のCMのシュール路線 ムシコナーズが脳内でヘビーローテーション。 / 昭和的漫画表現 ひらめいたときに頭の上に電球。 / お酒を飲むと赤くなる 周りから心配されるくらいに。 / 可愛いから許す 「ばーか。」「ばかだよ(笑)」 / 親の部屋でコンドームを見つけたことがある わー、思い出しちゃった…。 / 80%でいいやと考える人は64%しかできない メリハリつけて仕事するのは大事だけど、最初から手を抜いてはいけない。最初は肝心で落としどころでメリハリつけるもの。 / カニクリームコロッケ 洋食屋でナイフとフォークでいただきたい。 / あの日、あの時、あの場所で、君に会えなかったら 見知らぬふたりの まま / 焼きそばをおかずにしてご飯を食べる そばめしより好き。 / カップ焼きそばって大抵途中で飽きるよね 飽きるというか味が濃い。具が少ないんだよね。 / 「すみません、今電車なので折り返し掛けます。」○→許容範囲内、×→マナー違反 この程度の電話使用なら私は隣でされても気にならない。 / なるようにしかならない 恋愛に関してそう思う。 / 恋愛は出会いとタイミングと行動だと思う 後ろ2つが特に重要だよね。出会ってしばらくは何もなかったふたりが急接近したりするもんね。 / 今から行っていい? 某嬢限定で。

×

(失敗した)理由を言え! → 理由を言う → 言い訳するな! それは理由を言っていないから。「○○だったからです」で終わらせるから。「なぜ行動前に○○に気づけなかったのか」「そもそも、何をどう判断してその行動をしたのか」まで言及すれば「言い訳」とは言われない。 / 麻雀の点数計算ができる 麻雀牌スキャンして点数計算してくれる麻雀卓、あれすごいよね。 / 2000円以上するラーメンを自腹で食べたことがある 全部乗せが好きだから4ケタはよくあるけど、ラーメン食べに高級な店に行かないからなあ。 / どちらの旅にしますか? ○=ヒッチハイク ×=青春18きっぷ ○は不安。 / レタスを炒めないで 何で? / 割り込み 自分の前でされたら注意する。 / 「〜ことがある」で終わるコトをPostしたことがある 2009.7.20現在、50もpostしていながら、これがないんです。 / 写真撮られる時、人生で一度もピースをしたことがない。 こめかみに指をもってくピースはない気がする。 / デーモン小暮閣下が歌手だとは知らなかった 歌うまいと思う。私も聖飢魔IIのCD持ってないけど。 / 「おいも」と聞いて真っ先に頭に浮かぶのは ○さつまいも ×じゃがいも 「おいも」で巣鴨のマクドナルドを思い出した。「おいも」と聞いたら○だったと思う。 / 本州からでた事がない。 中学の頃、家族で北海道に行ったのが最初かな。 / キスしたら口内炎ができるんです むしろキスすると口内炎が治る。 / mixiのコトノハコミュにはいってる コトノハの人たちとはコトノハでつながればいい。 / 食事には必ず30分以上時間をかける 立て込んでるときは乗り換えの合間に駅の立ちそば。 / 美術館では落ち着かない え、何で? / 「ちびまる子ちゃん」はアニメでしか見たことがない 「ちびまる子ちゃん」と「お父さんは心配性」と「シニカル・ヒステリー・アワー」が男子の間にも流行った小学生時代。 / ミニスカートを履けるのは、せいぜい25歳くらいまでだ。 年齢よりも体型。 / 他人から「いつ寝てるの?」と質問される 同僚はそのタイプ。 / ホークスといえばソフトバンク いまだに南海のモスグリーンが忘れられない。 / 和菓子で一番好きなのはせんべい ではないなあ。いま食べたいのはどら焼き。 / 男性デュオ、最初に思い浮かんだのはB’z。 キリンジ / Subscribeされている人数が素数である もう少し増えれば。(2009.5.29) / 年度末に、有休が5日以上残っていると損した気がする。 5日以上残ってもそんなもんだと思ってる。 / ボトルキープ 経験ないのです。 / 素人童貞 私の周りにはほとんどいないなあ。 / ディズニーランド童貞 その童貞は4歳になる前に捨てた。 / 三大検定を3つとも持っている。 三大検定という語をいま知った。英検しか持ってないや。 / トンボと言えば印刷用語 そのトンボもわかるけど鉛筆。一時期プロ野球チームの命名権買ったりしてたね(トンボユニオンズ)。 / CD屋さんでアルバム1枚丸ごと試聴したことある 全曲の頭を聞くだけでも周りに聞きたい人いないか気になるのに。 / 餃子にワイン にんにく使った料理に白ワインの組み合わせって少なくないからなあ。やってみて美味しかったら○に移ります。 / おにぎりを食べるのは… お箸:○ 素手でわしづかみ:× 箸だとつまみづらいでしょ。 / 「ユーミンの曲で一番好きな曲は何?」と聞かれて即答できます 「一番好きなアルバム」は『ミスリム』って即答できるんだけど、曲はひとつに絞れない。

* prev   3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9   ... next *

RSSフィード