コトノハ

ハッカpipe

ハッカpipe

美術・音楽大好き。
このページを見ていただきありがとうございます。

ハッカpipeさんのコトリスト    5062件中、5001件-5062件を表示

Postリスト(57)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev ...   45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51  

○

東京都現代美術館 半蔵門延伸でアクセスが便利になりました。 / 東京都写真美術館 ここの企画展好き。 / 相手に彼氏彼女がいたら好きでも攻めない 飲みに誘うくらいはするけど。付き合ってる人がいるのかとか聞けない。 / ダイヤブロック(○)レゴブロック(×) ねじブロックも愛用してました。 / 頭をなでるのがすき 好きな異性限定ですが。 / 渋谷ジァン・ジァン 好きでした。 / 店でかばんを置くとこがなくて床に置くのはいやだ! 基本的に。レストランなら体と椅子の背の間に置く。お会計の際は必ず荷物置くとこほしい。 / 人と話していて話題が飛ぶことが多い 「話変わるけどさ、」とか何も言わずに飛ぶ。相手の話は飛んでもたいがい付いていける。 / 翻訳家の名前を、1人でも挙げることができる。 青山南、私も好きー。 / 辞書が何冊もある 国語辞典が2つと英和辞典と漢和辞典に類語辞典に岩波の現代短歌辞典。 実家には仏和辞典と独和辞典と古語辞典と英英辞典があるなあ。 / 自分の好きな人が他の奴とセックスしている事実 / ブランデー ポール・ジローをバーで知ってから好きになりました。 / アンディ・ウォーホル ピッツバーグまで一人旅しちゃったくらいに。 / 大滝詠一(大瀧詠一) 気がついたら10年以上好き。 / 細野晴臣 中沢新一との『観光』を復刊してくれ。 / 渋谷 桜丘のあたりに住みたいと思ってたくらいに。 / ウィスキー アイラをストレートで飲めるようになったとき大人になったと思いました。 / エスカレーターを逆走 小学生の頃。店員にスピーカー通して注意された。 / 模試の優秀成績者として名前が載ったことがある 日能研とかでなく、田舎の進学塾のだけど。 / 神奈川≠横浜 神奈川県は実は広い。JR東海の路線だって走ってる。 / ライナーノーツを読む ライナーノーツを大滝詠一が書いているというだけで買ったCDがある。 / 東急 沿線育ちです。 / 一人で美術館 映画と違って終り時間が一定じゃないから。たいがい1時間はかけちゃうし。 / 村上春樹 出会いは高校時代『ノルウェイの森』でした。 / 同人誌 買ったことは○、作ったことは×。短歌同人誌とかね。 / カラオケで洋楽を歌う 洋楽が好きだから、洋楽歌って盛り上がるメンツと行くのが好き。 / 三大珍味(トリュフ、フォアグラ、キャビア)を全部食べたことがある フレンチに行くとちょっと使ったりするから、食べてるはず。あまり印象ないけど。 / 携帯のアドレス帳はフルネームで登録 フルネームを知らない人は基本、携帯には登録しない。 / Vivienne Westwood このコトがあってビックリした。 / 上から読んでも山本山。下から読んだらまやともまや。 「キン肉マン」であったネタだよね。 / 'post'をためらって保留したままのコトがある 「シングルモルト」。mixiのコミュは割と盛んなんだけど。コトノハに合うか。 / お母さんの手作り弁当 いつも寄り弁。 / 法学部 ぢつは。いま流行の知的財産権法がゼミでした。 / おかざき真里 月9「サプリ」の原作者。原作のほうがだんぜんいい! / 岡崎京子 ×の人意外と多いっすねぇ。 / 魚喃キリコ 「ナナナン」を「魚喃」とPCに辞書登録してるくらい。 / 枡野浩一 正直、彼の子供話は×だけど、 作品そのものは○。 / 穂村弘 この人のエッセイがなかったら、ネット上で「人生の経験値」も流行らなくて、コトノハも生まれなかったのかしら。 / 好きな漫画家、作家の名前は覚える 覚える。そしてmixiのコミュに入って新刊情報を入手する。 / CDを200枚以上持っている 500枚を超え、歌手名で整理していながらもはや把握できてません。300枚くらいまでは、どのCDはどんなのかを把握してたのですが。 / 妄想で30分暇がつぶせる 私はシミュレーションと呼んでますが。デートの計画とか30分は軽くかかる。 / 髪は染めてない 髪が傷みそうで染めたことないです。 / 両手を組むと左親指が上になる / 一人ファミレス 外回りなので周りにファミレスしかないと。でも基本的には嫌。 / めがねをかけてる 15年以上メガネです! / 1人でライブ・コンサート 1人で行ったことのほうが多いです。昨日も1人で行ってきたし。友達と趣味合わないし。 / 1人で旅行 NYに単独旅行して帰国前日に停電になって困った! / CDは歌手名AtoZ、五十音順に整理している。 山下達郎さんはCDはこのように整理しているそうです(レコードは未着手とのこと)。これがベストだと思うと言ってました。 / 洋楽CDは輸入盤を買うことが多い 安いからね。最近は検索かけるとネットで歌詞取れたりするし。 / CDのオビは捨てずにとっておく ケースの中には入れません。セロテープ使ったりもしません。NAGAOKAのCDPケースカバー必需品。 / NO MUSIC,NO LIFE だけど趣味が合う人があまりいない。

×

深夜バス 終電後に都市圏を走ってるやつは愛用。金曜の夜とか。 長距離のはない。それなら翌日朝一で新幹線。 / 梅田のタワレコ。○マルビル×NU茶屋町 NUのほうが会社から近いからこっち。試聴機のセンスはマルビルだけど。 / 二の腕が太くて恥ずかしい 私が「二の腕太い」と言ったら間違いなく一部の女子に刺される。 / 1人で(一人で)ゲーセン 基本、好きじゃないから友達に連れられてでしか行かない / クラシックのCDを100枚以上持っている 結構持ってると思ったんだけど、64枚。うちG・グールドが17枚。 え、2枚組って2枚とカウント? / ○コーヒー ×紅茶 ルピシアとかマリアージュ・フレールとか、紅茶屋さんのティールームでデートするのが好き。 / Popに自分がPostしたコトが入っている あこがれです。 / 人ごみが苦手 街歩きが好きなのでどうしても人ごみの中を歩くことに。 混んでる美術館は嫌ですね。 / パスタを食べる時フォークとスプーンを使う パスタはフォークのみ。スプーンはコーンとかの具をすくうときにたまに。 / 1人で焼肉 1人だとたくさんの種類食べられないし。 / 1人で居酒屋 ランチは1人で行けますが。飲みだったら、バーだな。カウンタ越しにマスターと話したりしたい。

* prev ...   45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51  

RSSフィード