コトノハ

ハッカpipe

ハッカpipe

美術・音楽大好き。
このページを見ていただきありがとうございます。

ハッカpipeさんのコトリスト    5062件中、401件-500件を表示

Postリスト(57)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8   ... next *

○

同じ内容の発言でも、誰が言ったかによって影響力が違う 仕事の局面では「そうだね」と誰に言わせるかそしてそれを誰に聞かせるかが重要。 / テストパターン CD再発してよ。 http://www.sonymusicshop.jp/d... / ディープキス 舌をからめたらディープでOK? / ダッフルコート どうやったら着こなせるのでしょうか。 (30代 男) / 杏仁豆腐 中華屋さんのランチのデザートの定番。 / ぼんじり 大阪で食べたなあ。 / ツインルームに泊まってるのに同じベッドに入ってくる彼女 密着したいから敢えてツイン。 / Wu-Tang Clan 1st は好きです。 / 初めて買ったCD覚えてる 某コミックソング。 / ベルガモット 好き。夏にアールグレイのアイスティー、美味しいよね。 / ビッグ○○ ヨーサン / 気になる新作映画は ○:絶対劇場に見に行く ×:DVD出るまで待っちゃうほうが多い ロードショーを逃したら二番館に駆け込みます。もうそのタイミングだとDVD化もすぐなんだけど。 / 水羊羹 出されればいただきます。 / 余部鉄橋 架け替え前に通りました。 / スカート男子 小西康陽。男子と呼べる若さではないか。 / はーい、とりあえずビールで良いひとはー? 「乾杯はみんなビールでいいよな」は暗黙の大人のルール。 / ネットで、自分の顔写真を公開するのは多少抵抗がある mixiとコトノハでは絶対晒せないけど、サイトによっては「多少」で済む。 / 学校や職場での昼食の時に 1人で食べても平気? 忙しいときはデスクでパンかじりながら仕事とかになっちゃう。 / 濡れたTシャツ "Slippery When Wet" (Bon Jovi) / あじわいファミマカフェ コスパがいいと思います。 / TOTOと言えばBAND ロザーナがやっぱり好きかなあ。 / エビチリ ぷりっぷりのエビがソースにからんで美味しい。 / プリンはとろけるようなやわらか系よりある程度固いほうが好き 柿の木坂キャトルのうふプリンはこっちだよね。 / 中田ヤスタカ以外のプロデュースでPerfumeを聴いてみたい(○の方は人も) 筒見京平でおもっきりベタなアイドル歌謡はどうだ。 / Perfumeのジャンルはテクノ 電気グルーヴがテクノならperfumeもテクノじゃないかな。個人的にはJ-POP。 / ミニスカ 自信持ってはいてるうちに似合ってくよね。 / 間違えて逆方向の電車に乗ってしまったことがある 宮津駅(北近畿タンゴ鉄道)で。マジ泣いた。 / 碑文谷ダイエー ここで買い物するような場所に住みたい。 / ダイエーの新しいマーク マークを変えるほど、変わろうとしたという姿勢に○。不完全な円=「永遠の未完成」(=成長し続ける)という以前のマークの意味は好きだったけどね。 / アニメイトにいったことがある。 池袋、渋谷、横浜など。 / AVを借りた事がある 最近は借りなくなったねえ。 / 無修正AV 無修正でありながらチラリズムも押さえてるとベスト。 / 初音ミク 脱力させるよね。広島カープの応援歌歌ってるのを聴いて特にそう思った。 / バカップル 長くは続かないよ。今を楽しんどけ。 / グレナデン・シロップ バーでカクテル作ってもらって「これなんですか?」と訊くとよく入ってるイメージ。 / タンヤオのみ 負けないやつが強いやつ / 阪神電車を利用したことがある お金けちって姫路まで。次からはJRにしようと思った。 / 矢田亜希子、矢田亜矢子、八田亜矢子、和田アキ子、八木亜希子 間違い探し? / 阪神タイガースファン 昔は和田と八木が好きでした。いまは桧山。 この一打にかけろ 気合いで振り抜けよ / 巨人の4番といえば原 世代的に。エースは斎藤雅樹。 / アンチ巨人 巨人を倒した翌日は報知新聞を読みます。 / チャンス到来 明かりも消せずに決めかねてる 名曲ですね。 / 教えてください 愛は死にますか 心は死にますか / カラオケでウケを狙う Perfume歌いました。もうしません。 / パンプキン・パイとシナモン・ティー カラオケでたまに歌っちゃう。盛り上がらないけど(笑)。 / 南こうせつ アルフィーの坂崎にモノマネされて自分も乗っちゃったり面白い人。 / 上手いと思うけど、好みじゃない。 / 甲子園 ダイエーでお弁当買って球場へ。 / ライブとかで喋り(MC)がやたらに長い人。 行ってみたいんだよね。やしきたかじんとかさだまさしとかスタレビとか山下達郎とか。 / フェスティバルホール Keith Jarrett と坂本龍一見た。建て替えて音響がどうなることやら。 / 歌詞が一つのストーリーになっている曲 さだまさし。 / 「年のはじめはさだまさし」のダラダラ感 ラジオをテレビでやるというのがコンセプトだからあれでいいんじゃない。ラジオでも流せばいいのに。 / 私は犬になりたい それがさだまさし / オーラルセックス ほんの30年くらい前までは「倒錯的」とされてたことをふまえて楽しみたい。 / イタリアの車といえばフェラーリ 車詳しくないので。フェラーリを知ったのもこち亀だったりする。 / Fela Kuti(フェラ・クティ) 映画『扉をたたく人』で使われてるね。全盛期を知らないので、個人的にはどうしてもFemi Kuti のお父さんって感じだけど。 / 東京都渋谷区神宮前 2丁目4番12号 フルークス外苑ビル5階 東京(03)5474-9500 蘇る勤労ツアーでは、CSA改め今の事務所、SMAを演ってましたね。 / 残念な美人 木村佳乃かなあ。インタビュー受けてても本人のキャラが伝わってこない。 / 職場・バイト先からの電話で目が覚める 店長から電話が来たなあ。思い出した。おもっきり寝坊した悪夢。 / 部屋の乱れは心の乱れ! 味の乱れは心の乱れ / 味の乱れは心の乱れ ニンニク入れますか? / 47都道府県が苗字になってる人と5人(5種類)以上出会ったことがある。 社会人になってからでも、石川、岡山、千葉、福島、宮城、宮崎、山口と(敬称略 五十音順)。 / お客さま、カレーのトッピングはいかがいたしますか? チーズで。 / 自分の子供に読ませたい漫画 男の子だったら岡崎京子。 / 共産党 個人的には議員立法できるくらいの議席があると面白いと思うのだが。 / ミッキー 綱島のミッキーラーメン、なくなってだいぶ経ちますね。 / ダンボールの宮殿 キリンジの名曲。 / 原田知世 40過ぎてなおキュート。 / 麻生久美子 「インスタント沼」は必見。 / トルコ料理 思い出深いのはニューヨークで食べたケバブ。屋台のおじちゃんがおまけしてくれた。アジア人に親近感を抱いているようだった。 / ラーメン店の行列に並んだことがある 並ばずに入れる二郎を見たことがない。 / グレイビーソース ウェンディーズだかバーガーキングだかにグレイビー使ったのなかったっけ? / インスタント沼 三木節炸裂! / YRPのび太 横須賀リサーチパークでドラえもんを開発するんだね。 / 長いレシートがすき 「こんだけ飲み食いして4人で1万3千円!」みたいなのはうれしい。

×

粗大ゴミの出し方がよくわからない 区役所に電話する、コンビニでシールを買って貼る、指定の日時に出す。 リサイクルセンターが引き取ってくれるものはなるべくリサイクルに回そうね。 / 平成生まれ ○多いなー。 / どうしてもヒップホップが好きになれない。 当時は敬遠してたんだけど、いまNas の2ndを聴き返すと驚くほどに耳馴染んでる。世代だなあ。 / 自宅にコピー機がある 私は漫画家ではありません。 / 雨男もしくは雨女 晴れ男なんですが、今日は思いきり降られた。(2009.08.10) / アグネス・チャン「児童ポルノの単純所持禁止を」 過去に取得したものまで遡及しようとしてるのが特に許せない。 / 脱ゲーと言って思い浮かぶもの ○脱出ゲーム×脱衣ゲーム お父さんお母さんごめんなさい。 / どっちがムカつく? ○上級者の「調子が悪い」 ×初心者の「俺天才じゃね?」 こっちのほうが和を乱す。 / 日本海を見た事が無い / 服やファッション代に毎月2万円以上使う セールの月はその倍くらい行ったりするけど、ほとんどの月は1万行かない。でも、ゼロの月もほとんどないかも。 / 飯島愛をください 長瀬愛をください / 「I LOVE(ハートマーク) ○○」と描かれたTシャツを着るのに抵抗がある。 I LOVE NYは、New Yorkに行ったときに買っちゃった。New York行くまでは抵抗あったねえ。 / 銀座線沿線に住んでいる 憧れる。外苑前とか。 / 腕時計は右腕に着ける 竜頭の位置とか、基本的に左腕に着けるようにできてるし。 / デスマーチ 営業よ、もう少し考えて仕事取ってこいよと。 / 阪神タイガースの選手の応援歌が全部歌える 金本と今岡は昔のヒッティングマーチのほうが好きでした。 / 誰かが勝てば誰かが負ける ○つけちゃうと、負けたやつの言い訳っぽくなるから。誰かが負けるってのはまあそうなんだけど、争いは一つじゃないし、みんなどこかでそこそこ勝ってる。絶対的な強者がいる世界はつまんない。 / 餃子はラー油だけで食べる ジューシーな餃子に醤油は要らないというのはよくわかる。 / 公明党 信仰心を政治に利用しちゃいけないよ。現代社会ではね。 / 時計を午後から数えましょう【○】午後1時、2時、3時… 【×】13時、14時、15時… 1時と7時が紛らわしいので基本24時間制で。 / オードリー(芸人) 私は彼らの面白さがわかってない気がするので×。 / 伊集院光はラジオよりテレビがいい 伊集院とコサキンと久米宏はラジオだなあ。 / フィルム写真を撮ったことがない ×が多くてほっとした。 / 白のスーツを持っている Michael Jordan の白スーツはすごい似合ってる。 / たまご料理といえば、目玉焼きだ 卵焼き。しょっぱめの。

* prev   2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8   ... next *

RSSフィード