コトノハ

ハッカpipe

ハッカpipe

美術・音楽大好き。
このページを見ていただきありがとうございます。

ハッカpipeさんのコトリスト    5062件中、301件-400件を表示

Postリスト(57)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

○

なんということでしょう! 加藤みどり? / TOPSHOP H&Mより好きです。ケイト・モスとのコラボで有名ですよね。 / 焼きカレー 喫茶店に多いイメージ。 / ラフォーレ原宿 TOPSHOPしか行かないですけど、月に一度は行ってます。 / 深津絵里 映画『女の子ものがたり』を観た。よかった。惚れた。 / ドリンクバーの飲み物が美味しくない カラオケ屋やマンガ喫茶のフリードリンクでみなさんは悲しくなったことありませんか。 / 基本的にキャバクラに行けば楽しい 営業ってわかっていても。 / バッハの英語読みは「バック」である事を知っている 'ch' だからね。 / 好きな漬け物がある しば漬け。安いやつは勘弁。 / agnes.b 腕時計持ってる人多いよね。 / 長渕剛 「とんぼ」は好きだなあ。 / Bonnie Pink 「金魚」好き。 / The Who My Generation カラオケで歌ったら盛り上がった。 / The Doors こないだ久々に聴きたくなってベスト盤を引っ張り出した。 / Otis Redding "Otis Blue"がAmazonで690円って間違ってるよ。(2009.09.14) / えなりかずきのオールナイトニッポン 聴きたい。でもハガキ読みながら「ばかですねー」とか言われたらちょっとイラッとするかも。 / モップス サイケ。 / オルタナティヴ Bjorkとかだよね。 / サモサ 井荻のカレー屋「丁字」で。 / 一条ゆかり 何作か読んだ。若いよねー。 / Everything But The Girl Missing / 鯖カレー 意外と美味しかった。 / シルクスクリーン Warhol 好きとして。 / スパルタンX クリアしたことが一度ぐらいしかない気がする。 / 高木完 いまだに「ちゃん付け」されちゃうのはデビューが若かったからだよね。 / ロード・ムービー http://kotonoha.cc/no/30114 / 山椒 日本人でよかったと思う。 / 吾妻ひでお 『アズマニア』は読んでます。もっとマンガを評価されていいはず。とり・みきが好きな人は気に入ると思うし。 / PATTI SMITH 美人。 / バカ兄弟 いかりや長介と仲本工事。 / Gilbert O'Sullivan 'Clair' いいですよね。 / テレビ探偵団 あれで泉麻人を知った気がする。 / ちょっとが長い 俺の「ちょっとCD屋寄っていい?」 / 風呂で寝た 家族に心配された。 / 排便後、おしりを拭いたら手にうんこが付いた経験 30年生きてりゃそんなこともある。 / あなたをぐーたら法違反で逮捕します あー逮捕されるかも。 / チーズちくわ 最近食べてないなあ。 / コールスローサラダ こないだフレッシュネスで久々に食べた。 / 稲庭うどんより讃岐うどん 讃岐うどん is the best. / 焼きうどん ちくわが入ってるのが好き。 / うどんに入ってる天ぷら ちくわ天ってうどん屋以外では食べないよね。 / セルフうどんを体験したことがある 香川で。 / どちらが好きですか? 讃岐うどん○ 大阪うどん× 硬いくらいのうどんが好き。 / 朝からうどん 全然平気。朝から冷やしたぬき上等。 / 野沢直子 新鮮だった。いま出てきても受け入れるバラエティがないと思う。 / 佐野史郎 はっぴいえんどオタク / ローソンのからあげクン ごくごくたまに食べたくなる。 / ファミリーコンピュータ 小学校の入学祝で伯父からいただきました。 / ニュー 大久保 / チキンカレー インドカレー屋だと。 / エノキ茸 ベーコンで巻いたり。 / サエキけんぞう 少年ホームランズ、ハルメンズ時代が好き。 / マニアックすぎて誰にも伝わらないコト コメントくださってるありがたい方々が数人いらっしゃるので「誰にも」ではないんだけど、私のpostのいくつかはマニアックすぎました。反省。 http://kotonoha.cc/user/hakka... / 女性で身長165cm以上 いんじゃないの? / 藤沢市 いつのまにか東急ハンズがなくなっててびっくりしたよ。 / 春日部 遠いなあと思った。北千住まで帰るのに特急乗っちゃう。 / 硬水と軟水の違いを気にしている 酔っ払うとヴィッテルが飲みたくなる。売ってなくてエヴィアン買うことが多いけど。 / 細かい金額が必要な状況なのに高額紙幣しか手持ちになかったぜ バス代の支払い免除されてしまった。すみません。 / ビートルズのリマスター盤を買ってしまった "Abbey Road" のみ。 / 池袋は治安が悪いと思う 6、7年前の西口のイメージが私にはあるからなあ。 / 鶯谷 風俗店へ行くのかなと思ってしまう。 / 亀有 夕方王将に行くと手前でキャッチに声かけられる。そんな猥雑さが好き。 / 松戸 ラーメン二郎は柏にはない。 / タワレコがあるので私的には松戸より上。 / ららぽーと柏の葉 行ったことある。流山おおたかの森SCに負けてる。 / 柏原純一 初代ファミスタのタイタンズの代打の切り札。 / 多分あの時 両想いだった。 手を出すには俺の経験値が低すぎた。 / 途中で読むのを挫折した小説がある 川上弘美から三島由紀夫まで多数。 / ミヤタのヤングドーナツ 駄菓子の中では腹持ちがよいよね。 / 好きな異性ができると、つい結婚した時の名前を考えてしまう 好きな人が私の名字を名乗ったらと想像するだけで胸キュン / 友人宅で徹夜 部屋が散らかってて寝れる状態じゃなかった。 / 大阪に住むなら ○大阪市内 ×大阪市外 家賃気にしなくていいなら西大橋あたり希望。中央図書館が徒歩圏内の場所希望。 / 100階建てのビルから飛び降りた男は無傷だった。なぜ? 男はT1000だった。 / 高校に軽音楽部があった 部員じゃないのにたまに出入りしてた。 / 速度超過警告音を聞いたことがある 100km/h超えると鳴るんだよね。 / sacai(サカイ) いま最も勢いがあるブランドの一つでしょう。直営店できないかな。 / 選挙特番 毎回サプライズがあるから観てて楽しい。 / 洗濯したTシャツを干す時は、ハンガーは首側から入れる 変なとこ細かいくせにその他はずぼらな私がよく表される瞬間。 / 焼肉にビール 1杯目は。2杯目はレモンサワー。

×

もうすぐ30才 過ぎてます。そっか、もう○には一生なれないんだ。 / ユニクロの服が高すぎて買えない。 デザイン性が高かったらもっと高くてもいい。「+J」に期待してます。 / 人生で一番勉強したと思うのは18歳だ 15。大学はエスカレーターだったから。 / Loft派→○ 東急ハンズ派→× ハンズに比べてLoft って高くない? / 恋人にするなら ○→不細工だけど浮気性 ×→美形だけど一途 ○って、かまってちゃんなんだろうなあ。 / 犯人が逃走中のため集団下校になった 当時はのどかだったなあ。 / パンク修理は自分でやる 面倒なんだもん。 / トランクス ボクサーブリーフ / 仕事に性格を持ってきてはいけない 性格に起因する向き不向きはあって当然。そしてそれは考慮しないと。 / あの時買っておけば良かった、と後悔したことがある 買わかなくて本気で後悔したマンガやCDはその後オクなどで手に入れてる。買わなくて後悔したものより買わなくて正解だったもののほうが圧倒的に多い。 / どっちのが持ってる?(○)本 (×)CD たぶんこっち。以前本はだいぶ整理したから。 / ウイスキーは13回半かき混ぜる ストレートにちょっとだけ加水して小さく2回回すぐらい。 / 榊原郁恵と柏原芳恵がごっちゃになる 25年前は○でした。 / 東京が嫌い 好きです、東京。 / ○→俳句派、×→短歌派 俳句は短歌以上に言葉選びに気を遣う。 / 行きたい場所であれば 自分だけ年代層が違っていても平気で行ける 周りが年上ばかりは気にならないけど、周りが一回り以上年下ばかりは抵抗ある。 / 新型インフルエンザに感染した 手洗いうがいだけで対策と言えるのか不安ながらも他に何もしてません。 / 自分は衆議院小選挙区の1区のエリアに住んでいる 住んだことないなあ。 / 選挙で出口調査されたことがある ないなあ。(2009.8.30) / レコーディングを海外でする日本のバンド、あんま意味無いと思う 今はどうなんだろうね。70年代だとプロデューサーやエンジニアの腕が違ったけど。 / よく行くのは ○上野・東京・品川 ×池袋・新宿・渋谷 神奈川県民ですから。

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード