コトノハ

ハッカpipe

ハッカpipe

美術・音楽大好き。
このページを見ていただきありがとうございます。

ハッカpipeさんのコトリスト    5062件中、201件-300件を表示

Postリスト(57)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

○

カーテンレールに洗濯物を干す よいこはまねしないでね。 / 貰えるならどっち?1億円→○ 健康な寿命100年→× これは迷う。1億もらったほうが精神的に充実しそう。 / 夏野菜 パスタとかいいね。 / 銀の匙 荒川弘のコミック。好きです。 / 金環日食 見ました。(2012.05.21) / 転職 同じ業界の同じ職種に移っても、仕事の進め方はかなり違った。 / 親知らず 1本抜いた。抜いてすぐの違和感半端ない。 / 2012年5月21日の日食、見ましたか? 見ましたよ / ゆで太郎 早い。安い。 / 大晦日、年越し蕎麦はいつ食べる? ○年越し前?年跨いで?年越してから? ×食べない 毎年、年越し前だな。 / 同棲 始めた。幸せ。 / トマトペンネ フォークで刺したときにソースが跳ぶのは仕様ですか。 / 身長168cm以上 ええ。 / ドラゴンクエスト5 天空の花嫁 コマンドは「めいれいさせろ」。 / 「mixi ミュージック」 mixiミュージックをやらなかったら、Last.fm やらなかったと思う。 http://kotonoha.cc/no/2923 / Last.fm mixiミュージックなくなったので。 / スピッツ ミスチルよりスピッツ。 / 好きなケーキがある ザッハトルテ。オペラも好き。 / チョコレートスパークリング(チョコレート味の炭酸飲料) 飲んだ。ありかなしかでいえば、まああり。 / 生前の尾崎豊を知っている 会ったことあるわけでもライブ見に行ったことあるわけじゃないけど。私が尾崎豊を聴き始めた頃はまだ彼は生きていた。 / 彼(彼女)が、他の異性とメールしてても平気 彼女の段階なら。妻が、彼女のいない独身男性と継続的にメールしてたらちょっと考える。 / 「本町」 ○→ほんまち ×→ほんちょう 本町といえば御堂筋本町。 / 親子丼 鶏肉が重要。 / 超大盛ペヤング焼きそば 完食した後にカロリーを知ってびっくり。 / スパゲッティを箸で食べたことがある 「フォークをご希望のお客様は店員に申し付けください」という店で実際にフォークを頼んでるお客さんをこないだ見た。 / 半年間毎日3食、ほか弁とインスタントの味噌汁 ○堪えられる ×無理 3食の間になにやってるかによる。すごいプロジェクトに携わってたりすると食事がおざなりでも平気だよね。 / よゆうの ◯よっちゃん ×ゆうちゃん これは定型句。 / インターネットが無かったらもっと早寝してると思う テレビと違って時間で区切れないからずるずると…。 / つけ麺の具、どっちで出して欲しい? ◯スープの中 ×皿の上 ○の店しか知らなくて特に不満もないからこっち。 / ファミコンでクリアしたことないゲームがある ドラクエIII。バラモス倒す直前で冒険の書が消えたんですよ。 / 島根県出身の有名人を知っている 竹内まりや。 / 春と秋、世界は全く違うのに、私のファッションはほとんど同じ ×の自信がなくなった。 / お父さんは心配性 小学生時代、かなり流行った。 / 浅川マキ 『浅川マキの世界』のCD持ってます。ご冥福をお祈りします。 / カフェハイチ 新宿本店のあの雰囲気大好き。募金もしたいし食べに行こうかな。(2010.01.19) / twitterユーザーである フォローは仕事関係が半分で、IDも本名由来のあだ名。 / Twitterのつぶやき:(○)公開 (×)非公開 情報は与えれば与えるほど自分も得られると思ってる。 / 宇多丸→○ Mummy-D→× HIP HOP アーティストとしてではなく、ラジオパーソナリティとして○。祝★ギャラクシー賞受賞! / 知人がmixiを去った そりゃー、5年もやってれば。(2010.01.17) / ベルマーク 昔、福祉委員かなんかやってたとき、欠けてるベルマークを選り分ける作業をしてた。結構な数が無効になって残念な思い出が。 / mixiでコミュニティを開設したことがある 連絡手段として便利。 / ライブチャット かかる料金が結局キャバクラとそう変わらないと気づいた。 / インストア・ライブ 渋谷のタワレコの地下でつじあやのを。 / 「はるか」という名前で一番最初に思い浮かべるのは? 特急はるか。 / ラブラブなカップルを見かけると「あぁこの人達もセックスしてるんだなぁ」と思う そりゃあもう。生物学的プログラム。 / HOUSE MUSIC ゼロ年代も終わったいま、ここで再評価したい。Ten Cityとかね。 / リハウスガール 宮沢りえ。 / ハウスマヌカン ファストファッション全盛のいま敢えて流行らせたい。 / まちつく! やってるから○にするけど、自分の街を大きくさせるのにマイミクとお互いにコメントし合うのに義務感が出てきちゃってるのがちょっとなあ。 / サンシャイン牧場 みんなの農園より好き。でも農場の動物が変わったのはマイナスだな。 / 伊武雅刀 『伊武のすべて』、よかった。 / 領収書 パワーズの代表曲。カセット持ってたけどどうしたっけかな。 / MCコミヤ 見た目似てたよね。 最近、やたら聴きたくなる。 / lady gaga このままマドンナの域にまでいっちゃうんだろうか。 / 健康には悪いと思いながらもマックがたまに食べたくなる ジャンクフードとはそういうもの / 眉毛をカットした事がある 髪切ってもらうたびに美容室で。しばらくは自分でも切ってキープしようとするんだけどね。 / 東海林さだお >なっぱらさん 「ドタンバのマナー」はサトウサンペイです。 / 藤山一郎 一時期「東京ラプソディ」を着メロにしてた。 / 安住アナウンサー 醤油オタク。 / 高原の岩清水&レモン かなり好きだった。 / どちらが好きですか?○レバニラ炒め ×豚キムチ炒め 中華屋で頼むのは断然こっち。豚キムチ炒めはお弁当だと選ぶ。 / 林檎よりも梨のほうが好きだ 断然 / 髪を切るのに3000円以上つかう 昔は5000円かけてたけどそれはやめた。 / 靴ヒモがよくほどける かなりよく。 / 中央線と言えば・・・ JR中央線→○ センターライン→× 矢野顕子 / スナック菓子の開封時、中身の量にガッカリ。 そない空気で保護せんでも。

×

北半球から出たことが無い。 オーストラリアで南が上向きの地図買った。 / Twitter:(○)ウェブから 専用クライアントから(×) TweetCaster / フライドポテトは(モスのような)太いのよりも(マックのような)細いのがいい えっ、○のほうが多いの? / 男性の人魚の絵や人形等を見たことがない。 マーマンだよね。ドラクエにも出てくる。 / 中2で彼氏(彼女)がいた ビアンカが彼女だった。 http://kotonoha.cc/no/92645 / 対面販売で、ケーキとかを買う時緊張して焦る これは平気。 / 山手線の全部の駅で乗るか降りるかしたことがある ある気もするけど、目白と田端はない気がする。 / 自分の恋はよく… ○ブレーキが壊れる ×アクセルが壊れる すぐ好きになる。 / いまウエストが60cm以下 そんな時代もあった / ○:Ponta ×:T-POINT ファミリーマートで貯めます。 / 「食べ物-栄養=うんこ」なら「うんこ+栄養=食べ物」だ。 どんな理屈言われてもうんこは食べれられへんわ。 / おみくじで「未分(いまだわかれず)」を引いたことがある。 へー。そんなのあるんだね。 / 家に着いたら、まずテレビをつける テレビ手放してもうすぐ1年半。(2010.01.19) / 「唯」という名前で思いついた人物は、男性 浅香唯世代です。 / 鳥取県出身の芸能人を知っている 竹内まりやは島根か。 / Twitterを始めて、mixiの利用頻度が減った 私のtwitter、フォローしてくださってる方以外からもいろいろ見られてると知ってから、あまりつぶやけなくなった。 / mixiの日記を荒らしたことがある ねーよ。 / mixiプレミアム どう?プレミアムっていい?>○の方 / コタツでセックス コタツないし。 / 徒歩圏内に映画館がある 新宿バルト9の徒歩圏内に住みたい。 / ライブで、あからさまにメロディラインを変えて歌わないで欲しい 昔、野宮真貴ちゃんがラフォーレで12月にやったライブで「12月24日」をしっとりとアレンジしててすごくよかったよ。 / シークレットライブに行ったことがある ないなあ。そもそも応募したことがほとんどない。 / タートルネックはくすぐったいから嫌い 慣れた。 / デコメールが送られてきたらデコメールで返信します 絵文字かてよう使わんのに。 / 枕は そば殻 低反発。テンピュールではないんだよね。 / ドリンクバーでは毎回グラス・カップを換える いつも炭酸しか飲まないから変えない。味が混ざっても気にならないし。 / 30人で2時間の交流会をします。翌日、あなたは半分以上の人に覚えられていると思いますか? そういうのではいつも、いちばん居心地のいいグループに入ってまったりしちゃうから無理だ。 / 一番最初、mixiは携帯向けのみのサービスだと思っていて、PC版は後から知った いまは携帯だけで登録できるんだよね。びっくり。 / 行きたいと思うのは・・富士急ハイランド〇東京ディズニーランド× 富士急は乗れる乗り物が少ない。チキンです、はい。 / あなたの町の路線バス ○・後ろ乗り後払い ×前乗り前払い(出来れば地域名も) 川崎市内運賃 / うどんは、温→○ 冷→× http://kotonoha.cc/no/162938 「冷やしたぬき」をpostした私ですから。 / 好きなコーヒーを聞かれたら ○豆の種類を答える ×淹れ方・飲み方を答える ホットカフェモカ / 羽生と書いて ○→はぶ ×→はにゅう イオン / エロビデオを見る回数は一日に○3回以上×それ以下 がんばるなあ(笑)

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード