コトノハ

ハッカpipe

ハッカpipe

美術・音楽大好き。
このページを見ていただきありがとうございます。

ハッカpipeさんのコトリスト    5062件中、101件-200件を表示

Postリスト(57)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

○

池袋駅、上野駅、渋谷駅、新宿駅、東京駅の位置関係がわかる 都内で営業やってるし。 / 好きなパスタ料理がある。 からすみのスパゲッティ。麺は細めで。 / 午後12時まで残業 午前6時に出勤 そんなこともあった気がする。始発で帰宅して定時に出社とか、もっとすごい話もあるみたいだけど。 / つぶあんより、こしあん派 つぶ派 / 刺身は醤油なしでいける。 代わりにオリーブオイルがあれば / 初めて買ったパソコンの値段は10万円○以上×以下 10年前にペン4入ったデスクトップ買いました。 / 一二三 加藤 / ブラウン管でテレビゲーム 10年前までは。 / 付箋紙ペタペタ パソコン周りにその日やることを書いてペタ。 / 30代でゲームって? 携帯のゲームをよくします。 / プロ野球チップス だいぶ値段上がっててびっくりした。 / 野球は好きだけど野球部は嫌い 気持ちわかる。 / パンチラ 目で追う。男子の習性。 / 始発で出かけた 一度だけ。意外と人乗っててびっくりした。 / お金持ちになりたい 住宅ローンを一気に返済したい。 / ココアがダマになる あるある。バンホーテンはダマになりやすいイメージ。 / サンドラッグ 安い。最近はヨーカドーによく入ってる。 / 初めて一人でホテルに泊まった時は緊張した あー、緊張したかも。たぶん社会人入ってからの出張で、翌朝ちゃんと起きられるかとか。 / 古今亭志ん朝 一度、生で聴いてみたかった。 / ふらんす亭 カレー。 / 大平原(六花亭) 職場での北海道土産の定番。小腹を満たすのに最適。 / 笑福亭鶴光 お美和子様。 / 三遊亭圓楽さん 五代目も六代目も好き。 / 月亭といえば ○八方 ×可朝 こっちかなあ。 / 六花亭 最近は大平原が好き。 / ナインティナインのオールナイトニッポン 私の中ではオールナイトニッポンと言えば、ナイナイか松村邦洋。 / 高崎一郎 レディス4→○ オールナイトニッポン→× ×はリアルタイムで知らない。 / ラジオは AM(○) FM(×) 最近はこっち。主にTBSラジオ。 / 東京FM 「TOKYO FM」か「FM東京」だろうと思うけど。 / TOHO シネマズ よく使う。日劇も「TOHOシネマズ」になっちゃったのはちょっと風情がなくなっちゃった気がするけど。 / NHK-FM たまにニューウェーブ特集とか他局ではかからない曲流すから油断ならない。 / 鮟鱇(あんこう・アンコウ) 茨城のソウルフード。 / 委任状 結婚すると嫁さんに委任して役所に申請したり書類取ったりするようになる。 / 東海地方の県に行ったことがある 住んだことあるし。 / 今までの人生の中で映画100本は観た。○ 観てない。× 一時期映画館で年に10本観てたし。レンタル含めれば確実に。 / 花火大会 足立と隅田川に。 / 先生に殴られる あった。殴られるようなことしたし。 / 妊婦に席をゆずる 嫁さんが妊娠してからは気にするようになった。 / 仙台 牛タンと寿司! / PaulSmith ポロシャツ持ってる。 / エロ本がやたら充実してるコンビニ 元酒屋だとあるよね。お客さんがついてるんだと思う。 / エロ本を隠すのはベッドの下 実家にいた頃は。 / 友達とAV観賞 ないと思ったけど、友達が自分のコレクションを見せてくれたことがあるなあ。 / 漫才で、早口すぎて内容が理解できないことがある やすし師匠のビデオ見てるとたまにある。 / 寄席 最近のお気に入りは鈴本の早朝寄席。 / テレビ朝日 ドラえもんで育ってますから。 / 読売新聞 昔より紙面が面白くなったと思う。あと、折り込みチラシが充実してる。 / 折口信夫 かなり大変な先生だったらしいけど。 / 今、この瞬間、ノーブラ 男ですから / 基督 読める? 国際基督教大学 / 一日の間に6時間以上電車に乗ったことがある 大阪から東京へ移動中に雪で立ち往生した。 / 好きな学問分野、ありますか? カルチュラルスタディーズ。いまはまったく勉強してませんが。 / 外国人に道を聞かれる 外国でもあるな。 / 春風亭昇太 現代落語が好き。 / 冷やかけうどん かけ汁が冷たいうどん。東京でもっと普及してほしい。 / ベビーリーフ ベビーリーフのサラダ、好き。 / 坂角総本舗 「ゆかり」おいしい。 / チャック・ウィルソン 世界まるごとHOWマッチ / 四川料理 麻婆豆腐。 / デパートの屋上 ビアガーデンのイメージ。最近は減ってるけど。 / 練馬 バスが発達してる。 / JR線の駅がない市区町村に住んだことがある うん、ある。厚木がそうだった。 / つボイノリオ 『ジョーズ・ヘタ』がまた復刻されてる! / 野球中継の延長で、留守録ががずれたことがある 20世紀のあるある。 / 「ら行」で始まる苗字の人に会ったことがある。(もちろん日本人で…。) 静岡に住み始めた頃、良知さんが読めなかった。 / 墨田区 スカイツリー開業で「発見」されたかのようなメディアの取り上げ方が嫌。もともと魅力ある街。 / 東武伊勢崎線 スカイツリーラインって言いづらい。 / 伊勢原市 都会ではないけど、住む上で悪いとこじゃないよ。 / 淵野辺駅 青学が出来てちょっとイメージ変わった。 / 古淵駅 イオンにヨーカドーと郊外の典型的な風景で、最も相模原らしいかも。 / 2011年3月11日 サラリーマンを10年以上やってるが、会社から家まで歩いたのはあの日だけ。日頃当たり前と思ってるものがいかに脆いか思い知った。 / 10冊以上のシリーズで全巻揃っているマンガが2タイトル以上ある。 『がんばれ元気』と『あしたのジョー』。昔はもっとたくさん持ってたけど。

×

商品をフルネームで注文するのって恥ずかしい 長い名前もわりとそのまま言う / 芥川賞=芥川龍之介賞だと知っているが、直木賞=直木???賞は知らない。 でも、直木三十五の作品を読んだことはないなあ。 / ストラップの大きさ≧携帯電話の大きさ ぬいぐるみ?みたいなのつけてる子たまに見る。 / セガサターン 当時高校~大学生だった。友達でひとり持ってた気が。 / ゲームボーイ(初代)で遊んだことがない 世代ですから。当時小学生だった。 / プロ野球中継はもうしなくてよし 最近地上波で減って寂しい。 / ○←コーンポタージュ じゃがいものポタージュ→× 冬は○、夏は冷製で×でお願いします。 / 飲み会の後でマーライオンになったこと ない。トイレ行けなくなるほど飲まない。 / 地元にアーケード商店街がある ないなぁ。大阪はまだ残ってるよね。 / 箸使いが 下手 下手ではないと思う。 / 筆記体習ってない世代 習わないんだ。 / 固形石鹸を買った事がない。 部分洗いは固形の洗濯石鹸。 / お笑い芸人でもない芸能人が高齢の落語家なんかを師匠と呼ぶことに違和感を覚える 十両以上を「関取」と呼ぶように、真打は「師匠」と呼ぶ。尊称でしょう。 / 笑福亭鶴瓶 つるべえ(○) つるべ(×) 鶴光も「つるこ」。 / 合コン 経験ないんだよね。男女の人数合ってない「飲み会」はあるけど。 / 同性から告白される ないなあ。されても困るけど。 / イトーヨーカドーは「イトヨー」と略す ヨーカドー。書くときは「IY」と略すことも。 / アイスでどっちが好き? 〇ソフトクリーム ×モナカ 食べやすい。 / エロ本を100冊以上持っている 一番持ってたときでもそれはない。 / 雑誌のカバーモデルがカワイイと思ったらAV嬢だったりすると凹む いいんじゃないの。 / 上方落語〇  江戸落語× 最初になじんだのがこちら。桂文楽の話しぶりとか聴いてていいなあと思う。 / 自分の大学は ○国公立 ×私立 エスカレーターだった / 自宅から駅が見える。 一度だけそんな駅近物件に住んだことある。 / 誰も客がいないと店に入れない。 早い時間にバーに入るとよくある。 / ユニコーンの奥田民生以外のメンバーの名前を知らない 阿部B / FRISK系のタブレット菓子を常備してる 噛むタイミングに迷う。飴かガムです。 / スプーンでカツカレーは食べにくい。 カレーで衣が柔らかくなってるし。 / 火災などの非常ベルが鳴ってもひとまず疑ってしまう 人は皆「自分だけは死なない」と思っている

prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード