コトノハ

ほにゃ

ほにゃ

ほにゃさんのコトリスト    332件中、1件-100件を表示

Postリスト(89)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

  1 | 2 | 3 | 4   next *

○

家の近くにあるのは ○林 ×森 / 真野恵里菜 / それのファンと言いにくい人や作品がある オタクといわれたくない / 学校に“吹奏楽部”しかなかったら ○・入部する ×・入部しない ユーフォかコントラバスで / pomera / あの芸人のネタを見たことがない ロンブーとか / 年賀状は 縦に書く○ 横に書く× どっち向きかっていう話 / 出身高校の甲子園出場が決まったら寄付に応じる○その気はない× 強くないけど / 朝は和食派である 味噌汁が飲みたくなる。 / 飲食店で注文した料理が30分待っても来ない。店員を○呼ぶ×呼ばずに待ちつづける 30分は遅すぎる / 水樹奈々 紅白出場!w 知らなかった / 男からも女からも、好かれる芸能人 小林賢太郎 / ○マガジン、サンデー、チャンピオン ×ジャンプ マガジンでしょ / John Coltrane 好き / ピッコロトロンボーン 一度吹いてみたい / アイコンと似合わないコメントをする きったねー くせー あっち行けよ / 「熊」の発音 ○く↑ま↓ ×く↓ま↑ 東京人です / 楽譜が読める 吹部だし / モンスターが現れた「お小遣い5万円/月は少なすぎー」(中学生)○たおす ×にげる いるわけないだろー / 一見、皆から好かれているいい人なのに、自分は何故か好きになれないという人がいる 授業中うるさい / きっと明日は良い日になる きっと / 音楽、好き? すき / 「ー>」を変換すると合体 / ゆうがたクインテット 東京神田秋葉原 / マウスポインタが行方不明になる 右上に行って消してしまった / 扇子 ぱちぱち / 『油性ペン』でホワイトボードに何か書いてしまったことがある。 意外と消える / 無伴奏チェロ組曲 いいよね / コメントで「×になってるけどこれは○の意見じゃないの?」と思うことがある(逆もあり) 人の事いえないけど / にゅ / 「ボビン」と聞いて、物がわかる とうぜん / スーファミのスーパードンキーコングは素晴らしい作品 グラフィックが当時では 最強、音楽は今も / たぶんあいつは嘘をついてる もう相手にしない / かわいかったら許す そんなめでみないで / 毎日、仏壇に線香を供えている / 何を考えていたか考える / 7月7日は七夕。さて貴方は何の願い事をする? あのひとにあいたい / 憧れている人がいる 目が合ってしまった / 初めて携帯を持った(持たされた)のは 中学生以下→○ 高校生以上→× 途中で解約した / ドラえもんの声 ○大山のぶ代 ×水田わさび ×は偽者 / 好きな人に「好き」だなんて言える訳ない だって、、、 / 卓球とかけて夫婦ととくその心は「はじめはラブラブです」 さっき思いついた / 28×120×14×8×0×4×20= すぐ暗算できる? はい / 「〜ことがある」で終わるコトをPostしたことがある フール・オン・ザ・ヒルを光とベース音だけでわかったことがある / へらへらすんな! 後輩め / 学校が嫌いな理由はありますか? 先生 クラスの人 / 名前をよく間違えられる 読み方いろいろあらからね / 電車やバス(公共交通機関)の中で異性と手を握ったことがある まーね / チュンソフト おとぎりそう / 自転車で下るには怖い坂 右行って 左行って 左行ったところ / 初めてにしては良くやった まる! / 1日 50km以上歩いた事がある ボーイスカウトの行事で

×

「ぃま、ぅち、ふぁんてぃなんだょね」なんて読んだ? ○→不安定 ×→ファンティ / 言われて傷つくのは ◯お前うざい ×お前嫌い / どちらの食感が好きですか?○グミ×ハイチュウ / 結果が全て / 振ったことの方が多い→○、振られたことの方が多い→× / オダギリジョーを「オダジョー」と呼ぶ / オセアニアに行ったことがある / 新幹線の西明石、相生、新倉敷、新尾道、東広島、新岩国駅、新山口、厚狭はいらない いるでしょう / 彼氏(彼女)が自分の前で平然とおならをする行為は許せる? 一言言ってほしい / 手すりにかけた傘をよく忘れる。 雨上がってから出かける。 / 今、葛餅が食べたい。 嫌い、食べたくない / パソコンの画面を見ながら、声を出して笑う。 必死にこらえる / オチがない お前は芸人か! / 何犬のくせに服着てんだよ? 犬がかわいそう / フレンチテューバ 見てみたい / ウィンドウズのウィンドウの左上にあるボタンは、「閉じる」「最小化」「巨大化」の3種 右じゃない? / お前、この漫画、貸すから絶対買うなよ! 広まったほうが良いでしょ / ツボだったコトを教えてくれませんか あったっけ / 辺の十一等分 10等分まで出来るけど / お笑いは漫才より一発芸人が好き 絶対にこっち / 中学生のときのお小遣いは? 3000円以上○、3000円未満× 千円でも高い / モノトーンのアイコンの人、集合~\(^o^)/ ひまわりです / おかゆが食べられる あ んまり / 自分を演じる かっこつけんな / 中学生ですけど何か? / 「多分、絶対」という表現 自分でもいうけど違和感がする / インスタントラーメンの袋に残った細かい麺は、ザーッてして食べる 「ザーッ」って何 / アイコンの画像は著作権違反。 じぶんでっとった 勝手に使ってかまいません / 「ユーフォ」と聞いてまず思い浮かぶのは ○UFO ×Euphonium やってた / 身長 - 体重 > 115 100ない / ♪呼吸を止めて1時間 あなた白目を剥いていたから・・・ そこから何も / 修学旅行で飛行機に乗ったことがある なかった / ゆずは岩沢君だけいればよい。 岩沢のほうが才能あるけど / 1通の新しいメッセージが届いています! を見た こない / 望月久代 知らない / ぬいぐるみを沢山持っている 怖いし / 復習してやる あまりしない / 子供の頃、漫画家は皆ベレー帽を被っていると思っていた ぜんぜん / 今シャワーあびたい / 変な人に好かれる 変な人に嫌われるようにする / ☎←打てますか?打てる人は○へ / 円周率、3.14しかわからない 3.14159265358979323846264338 / ドライカレーの中のレーズン 許せない / らき☆すたの柊つかさでバルサミコ酢を知った らき☆すたは興味ない / 自分はどちらかといえば忙しい人間だと思う まだ学生 / 告白するのは男の役割 役割とかそうゆんじょないでしょ / 歌詞の途中に英語、「お前ら会話の途中でも英語入れるのか」と思う ないけど / グランドピアノにベルマークがついていると知った時には、さすがのオイラもたまげた そうでもなかった

  1 | 2 | 3 | 4   next *

RSSフィード