コトノハ

RNF

RNF

これといった特徴もない

RNFさんのコトリスト    3721件中、1件-100件を表示

Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

○

「ギャバン」と言ったら 宇宙刑事→○ 胡椒とかポテチとか→× / たまねぎの料理法は「炒める」が多い それ以外で使ったことが無い / 銃ではどっちの方が好き?(○AK-47) (×M16A2) 74Mも良いな / ガンシューティングで民間人を撃ってしまった事がある バーチャコップの敵→敵→民間人っていう引掛けにワロタ / 自分のみが抱える、長いこと解明されない「謎」がある? / 過去のPostをみると今とは○×が違うものが多い せやな / 螺旋階段から悪者が降りてくるのを見たことがある ヤ○ザ / タンタンメン○タンメン× うまい / 親を自分の携帯の電話帳に登録する時 親のフルネームや名前=○ 親(母親、お母さん等) / 普通に食べられるけどどちらかといえば嫌いな料理がある。 おでん / 高校生のとき家庭訪問があった。 乗り込んで来た / コンビニのおにぎり 微妙な場所で役に立つ / 思ったより友だちがいないことに気付いた ほんまやで / ブルーレットを砕け! ふむ / もやしの料理法は「炒める」が多い / 寝不足の日は立っているだけで疲れる / 神芝居 お前だったのか / 小指の角に箪笥をぶつけたことがある ワロタ / キャットフードを床にぶちまけたことがある / パッと思い浮かぶマンガ・アニメ・ゲーム等の「悪の組織」のボスを挙げてみよう! ニアルディ / 何故かピザにはコーラ だからピザは食わない / 烏龍茶 サントリー限定 / 小学校の頃に書いた作文には、「と思います」が頻出していた 取り敢えずマスを埋めたい / 数字の2を手書きで3に訂正するとき強引に直しちゃう / うまい!!のはどっち!? ペヤング焼きそば=○ UFO焼きそば=X 食ったら美味かった / ブーメランで攻撃して命中させても手元には戻ってこないような気がする。 / 学校の先生が嫌い 卒業してから嫌いになった / 嫌いな企業がある そりゃある / 家グモは見逃す よく見るけど同じ奴なのか分からない / ポケモンで「電光石火」と言う言葉を知った 2回連続で攻撃すんな / コトノハを初めて、1年がたつ。 経ってるのか? / 長電話はあまりしないほうだ メールで宜しく / 数学のイメージ色は青。 あぁ、ベネッセの教科書か / お弁当の予約をしたことがある 混んでる時に名前呼ばれるのは恥ずかしい / どっちが好き?○→両手に武器を装備して二刀流。×→片手に武器、片手に盾。 アキレウスも好きなんだけどな / Fallout:NewVegas 3はやり込んだのに結局やってない / 青信号の前の静けさ。 なんだろうアレ / 大阪に行くと、びゃーってなる。 ワロタ / ゲームセンター 格ゲーやら音ゲーやらやってたな / DVD鑑賞はプレイステーション ブルーレイとかも / 冬眠したい うむ / 1月1日午前0時0分0秒は寝ないで起きている。 いつの間にか新年 / 「はいはい」って返事したら「はいは一回でよろしい」って言われた? そう言う決まりになってんのか?と / そう思うわけじゃないと思うわけじゃなく、そう思うわけもなくもないこともなくない / 筆記用具とメモ帳は常に持ち歩いていたほうが良い。 ペンだけは持ち歩いてるのに肝心の書く物が無いという / Pちゃん 久々に見た

×

バス停が徒歩10分以上 近いけど本当に通ってるのか見たことがない / コトノハの選択肢に☆もほしい / 自分の出身地を愛してる 日本国内なら与那国でも稚内でも / 給食のカレーライス 何故か一人で持たされて米が重かった / グリッチ グラボが壊れてこんなんになった / パソコンは21世紀になってから使った。 タッチおじさんとか入ってた / ぬるぽ→がっ、の説明の意味がわからん / 文末に(ぁ (ぇ (ぉ 寒い / ブラック企業で働くぐらいなら自衛隊に入った方がマシ。 そもそもマシって比べるもんじゃない / 近い将来、日本は中国に侵略される メリットないな / 住民基本台帳カード 作るのめんどい / 夢の中でこそ速く走れる→○ 夢の中では速く走れない→× 何故かスロー / 書くのは左手、食べるのは右手。 逆だ / 路上とかでやっている署名運動 / 「ジェット」で連想する乗り物は、陸か海の乗り物。 / 〇僧侶 ×神父 なるならどっち? でもカトリックはあんまり好きじゃない / ギャルゲーを頻繁に購入した者は防犯上、監視の対象にすべきだ 全体主義国家っぽい / 商品は中身がわかるように梱包してお届けします。 マジか / おっぱいウォッチ ダメだこりゃ / 毎日走っている 週一 / 外食中に相手がその場で料理の文句を言い出したら→○正直で結構。×ちょっと不愉快。 中華屋なのに油っこいだの量が多すぎだの / ドーナツを穴だけ残して食べる方法 難しいな / ヨーグレット(○) ハイレモン(×) / どっちの国の軍用機が好き?○アメリカ×ロシア デザイン的に / 年中無休の営業の ○メリット ×デメリット 夜中がねぇ。よっぽど暇な連中なんだろうな / ○・朝定食(吉野家) ×・朝マック(マクドナルド)あなたはどちら? 吉野家はそもそも高い / 怖いものやグロいものがダメor苦手 ホラー映画は暗くしてサラウンドで見るようにしている。マゾ? / 覆面パトカーに捕まったことがある 普通のパトのみ / どっちが一番好き? ○ハンバーガー ×ポテト どこでも人気だからやっぱり人気なんだろう / どっちが欲しい? ○コンビニで買い物し放題のカード ×タクシー乗り放題のカード 便利すぎる / 餃子をゆずこしょうで食べる 食いてぇ / ▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓ なんだこりゃ / 今、本当はコトノハ以外にやらなければならない事がある。 無い時にやります / 牛丼食べるなら「吉野家→○」、「その他→×」 すき家となか卯しか無い / 今使っているアイコンが美男子or美女。 カッコイイ / 巨大ショッピングセンター店内は静かであるべきだ ゾンビ映画みたいじゃん / 本当はコトノハユーザーになりたくなかった なんだっけ?気楽に見れるからかな / リアルで出会った人に突然「ぬるぽ」と言われても、ちゃんと「ガッ」と応えたいと思う。 いや、無理だな / ,˙̧̛͇̦̭̯͍̱͖̼͔̣̲͙͇̼͈ͭ̃͋̓̾͋ͪͣͦ͑̍̃͊͟͟͠ͅ ̵̢̨̝̲̤̯͈̻̱̦̝̤̐ͤͮ̂̂ͅ ̸̶̴ͧ̍ フリーズしそう / ゆとりの給料は10万ぐらいが丁度いいと思う ぶっちゃけ部下より上司の方に文句言いたい / どっちが好き? ○白猫 ×黒猫 黒猫だけ飼ったことがない / 犬は男、猫は女って感じがある そうかな / 回答済みのコトにもう一度回答した場合、20コト以上全く同じコメント(句読点含む)になる自信 全く無い / ネタバレ 新作は情報遮断するに限る / 人気格闘ゲーム「ストリートファイター」で一番好きなキャラクターは誰ですか? 不思議と好きなキャラクターが居なかった / 10秒前まで覚えていた事を今も覚えている。 すまん忘れた / 100万円払って嫌な記憶を消して貰えるなら消す / チンピラはしゃくれアゴが多い ねー・・・ねーよ / 愛する人がいる 居ませんけど。 / 『緊急の全校集会を行います』という放送が入ると何故かワクワクする。 お説教で帰る時間が遅くなるだけだった / 席を立つ時に友人などに「ちょっとカバン見といて」と頼む (回答に血液型を添えてください) 頼まない A / 365日ずっとマクドナルドでも飽きない自信がある 油ばっかで死ぬ / 一生 ○恋人できない ×友達できない 嫌なのはどっち? ぶっちゃけ面倒だから / 洋服の捨て時がわからない ダサく感じたら捨てる

  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード