コトノハ

SYKO

SYKO

SYKOさんのコトリスト    4359件中、601件-700件を表示

Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev ...   4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10   ... next *

○

自分の名字を地図で探したことがある / 夜、電気をつけずにお風呂に入ったことがある / 一人でマック / ときめきメモリアル○ ときめきトゥナイト× (トゥーハート△) ときメモはGSが好き / 電動えんぴつ削り機 / イギリスと言えば? / 今日も飲んでた(*´д`*) 水・紅茶 / 復活してほしいバンド・アーティストがいる メンバーに326もいる19 / ニコニコ動画で好きだった動画が消されたことがある マリオの動画が。 / 春日部 クレしん / 待ちぼうけ / 「あ」から始まり「ん」で終わる言葉 アンクルホーン・アームライオン・悪魔神官 / 縁の下の力持ち / sakusakuはやっぱり木村カエラじゃないと。。。 / ときどき物凄い妄想をしている / ベイクドチーズケーキ / 焼きプリンが好き / 茶碗蒸 / マイナス20度以上を体験したことがある マイナス20度以下はない / ○毒舌 ×猫舌 / 池袋ウエストゲートパーク(IWGP) キング(窪塚洋介)がよかった / パンにオリーブオイル / ケータイで「あ」と入力して最初に出る言葉を答えてください / バウムクーヘン / 冬になると聴きたくなる曲がある snow drop(ラルクアンシエル) / 携帯電話ストラップは つけません / ぷよぷよは6連鎖できる / 子ヤギのユキちゃん / ○:ティッシュ、×:鼻紙 / 骨川スネ夫 / アイスクリームクレープを食べたことがある / 外国のお菓子を食べる / つぶつぶオレンジジュースが 好き / ソフトクリーム / たこ焼き / 最近スキップをした覚えがある 動画を / ディズニーランドのゲームセンター / 8分の6拍子と4分の3拍子の違いがわかる / クレイジーケンバンド / 木村カエラ / 「仙人掌」が読める / マリアージュ・フレール / 待つか待たせるなら待つ方がいい / 海遊館 / アール・ヌーヴォー / 紅茶とケーキ / 黒が好き / チーズケーキ / NHKの「ピタゴラ装置」にはいつも感心する。 / / カルアミルク / おしるこ / レアチーズケーキ / 大槻ケンヂ FF6のセッツァーは、大槻ケンヂがモデル / のばら FF2の合言葉

×

財布の中に日本のお金じゃないのが入っています。 / 乾電池を自販機で買ったことがある / そういえば、「俺」という漢字を実際に書いた覚えがない / 牛肉が苦手 / Mr.Children / コトノハは自己表現の場である ○×を付けて回答する / 平成生まれは頭悪すぎて泣ける。日本終わったな・・・・・ / 「そうなん?」 道に迷ったことはあるが、それはない / セーラー服着てました / 「じょそう」で変換すると最初に出るのは「女装」。 序奏 / どっち派?○数学×国語 / 寝逃げ / 愛してる愛してない / ブサイク ではないと思う・・・たぶん。 / チャンネルを替えると同じCMが違う局でやってたのでチャンネルを交互に切り替える / 絶望 絶望しても最後まで希望を捨てない / 白い壁 / 文書の最後に「知らないけど」と付けて、責任放棄してみる / 雨男もしくは雨女 / 雪見 / アイスのコーンは、とうもろこしから出来てると思ってた人。そこのあなた! / 「もちろん」を「もち」と略したことがある / 職場で「~ちゃん」と呼ばれている / 毎日チョコを食べないと気がすまない / 体重が増え続けている / 子供の名前には自分の名前から一文字取って使いたい / 集合写真撮影日に欠席⇒上の枠に載る / ケーキは食べるより見ている方が好きだ。 / 1年以上「イチゴジャム」を食べていません / 自分の名前に「田」がある。 / 携帯のカメラで人に見せられないようなものを撮ったことがある / トゥイーティーをヒヨコだと思ってた ヒヨコにみえる / イライラして物を投げることがある / 源氏パイ / 24時前には寝たいと思う / チョコレート中毒 / ガチャピンとムックの区別がつかない / 体重60kg以上 / chocoholic / 新着メールが恐くて見れない / 禁煙の方お断りの店 / リンツエクセレンス99%カカオ / 痩せてる人に「私のお腹の肉分けてあげる」 / 視力0.1以下 1.0 / ギャル文字

* prev ...   4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10   ... next *

RSSフィード