コトノハ

SYKO

SYKO

-

SYKOさんのコトリスト    8916件中、501件-600件を表示

Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9   ... next *

○

身体のどこかに目立つ傷がある 顔にはない / 友達のblogを見て、つまらない文章だな。と思う事がある。 おもしろいと思うこともある。 / そういえば後浦なつみとかあったなぁ なっちはキライ。 / 親戚のことを「千葉のおばさん」のように「(地名)の(だれそれ)」って言います。 / 「やめてやる!やめてやる!!」と思いながらずっと続けている べ・・・別に続けてるワケじゃないんだからね / 担々麺にワンタン入れたら「ワンタンタンタンメン」ってよんでもいいでしょうか… / 一人でしゃぶしゃぶ / イタズラしても、ユーモアがあれば褒める。 / とちおとめ / こんなアンパンマンは嫌だ!! / purprinさんの顔を知っている / 「テンパる」の語源がわかる / トンベリがかわいい こわい。 / 東京23区にも田んぼはあると思う / タダで貰えるならどっちが欲しい?  ○→XBOX360 ×→PS3 もらわない / 虫が嫌い ゴキは嫌い / 新たに犬(猫)を飼うとすると名前はなんてつける? / 買ってきたけど一回も聞いていないCDがある CDを買ったら聴く。 / ケータイキャラ「まめぞう」を知っている / 人に好かれたいのにいつもトラブルメーカーになってしまう。 / TOHO シネマズ / 図書館が徒歩圏内にある / 市町村合併を住民として経験 / タコライス / ゆずこしょう / プレステの×ボタンをBボタンと言ってしまったことがある。

×

電車で席がガラ空き。【○】左端に座る【×】右端に座る どっちでもいい / 銚子電鉄 / 家庭用の体脂肪率計の測定数値は、信じられない。 / 冬のソナタ→○ 冬のこなた→× / 笑点の公開収録を見に行った事がある。 / カブトムシ、クワガタを捕まえたことがある / だんだん紅しょうがの味の美味さがわかる年に。 / 大人数は平気だけど2人になると話すことがなくなる 相手によっては話しにくい。 / 雪かきは楽しい / 言われないとレシートを渡そうとしない店員に対して言われなくても渡して欲しいと思う / 「Wi-Fi」を「ウィーフィー」と読んでしまう / 西岸良平 / 使い捨て芸人 / 34画以上の漢字が書ける / LOTTE(ロッテ)のガムといえば、「ブルーベリーガム」が最初に思い浮かぶ / 里子自重せよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww / 一番好きな「文房具」の種類はやっぱり【分度器】だと思う 消しゴム / サイドミラーを折った事がある / 人間牧場 / 良コトに初めにコメントできた時はちょっとうれしい(*´ω`*) / ねずみ色のネズミをみたことがない / 人生に一度はどっかの図書館でめちゃくちゃに荒れてみたい。 / 鶏が飛んだところを目撃 / 受刑者に手紙を送ったことがある / クリスマスはコトノハをしないという見栄の張り方。 / 蛇口から赤い水が出てきた事がある / USO放送 / 心裡留保 / 硝子の中年 / 猫の耳垢が気になる / CMで泣いたことがある / 自己主張が強い人。 / 理科の先生は白衣を着ていた / 同じネタで何度もPostを繰り返す / 同じモンスター同士、同じ位のお金を持ってるのが気になる / 今日1日食べたものを紙に書き出したら「ひ、ひえ〜…」ってなる / 〇:マサイの戦士 ×:野菜の戦士 最近飲まない。 / 初夢が怖い夢だったことがある / コトノハに登録してからコトノハペンギンが出現するまで、1ヶ月以上かかった / 「すみません!頭大丈夫ですか!?」 / 怒る気失せる・・・はどんな感情の時? ○あまりにも呆れて×憎めなくて 怒る気が失せると思ったことがあまりないが。 / 浅草駅の地下街 / よく利用する路線 〇電車 ×気動車(ハイブリッド) どっちもあまり利用しない。 / バカなヤングはとってもアクティヴ それを横目で舌ウチひとつ / 月探査機「かぐや」 / こんにちは、猫ひろしです。にゃー。(松平健 談) / 店主が代替わりして味が落ちた(変わった)店 / 宗教法人顕正会 / 旅先で宿が取れず、道端で野宿 / カービィーに吸い込まれたい。 / 人間だから失敗はある / 福山雅治=悪霊に取りつかれている / Postリストを見てくれ~ / ATMから2000円札がいっぱい出てきキター(゚∀゚)ー!! / 自分のブサイクさを母親のせいにしてボコッて整形費用を出させたことがある。 / 金魚って和む / 夜中に食べ物を食べると、その殆どが脂肪として蓄えられるそうですね / 全品100円のときしかミスドに行かない / 焼き鳥は タレ→○ 塩焼き→× どっちも / 携帯で自分の写真を撮られるのはなんだか嫌 / 「ちっ」と言ったことがある。 / [○]いのちの電話 [×]いのきの電話 / 何でも出来ちゃうバット「エスカリボルグ」 / 「メアドが変わった」ってメールきて,名前が無いから誰だか不明で放置したことがある / 一生パパとママと呼ぶ / メールのタイトルが「助けて下さい!」 / ここ数年、雛人形や五月人形を出していない。 / 弓矢を扱ったことがある / もしあなたが人魚姫だったら、王子様と会うためになにを犠牲しますか? / これ言っちゃっていいのかわかんないんだけど… / もしも友達が金正日の笑ってる写真をくれました。さあどうする? / 髪の薄い人にコーヒーの好みを聞くとき『薄めですか?』と言ってしまったことがある / アイスクリーム:○バニラ味 / ×レバニラ味 レバニラは食べたことがあるがレバニラ味のアイスは食べたことがない。 / 携帯から一般電話にかける時、市外局番を押し忘れたことがある。

* prev   3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9   ... next *

RSSフィード