コトノハ

SYKO

SYKO

SYKOさんのコトリスト    7696件中、201件-300件を表示

Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

○

ベクター(vector.co.jp) / しめ鯖 最近食べない。 / 月桂冠 / ドアラ / お前らの鼻水を飲み尽くしてくれるわ! / からあげにとろけるチーズをかける / 夜、車の車内の灯りをつけながら運転するのに抵抗がある / ○→コーンスープ ×→松茸の味お吸い物 / ここはお前の日記帳じゃねえんだ、チラシの裏にでも書いてろ、な! / 自動車が運転できないと生活に困る / 分かる人には分かるマニアックな曲 / ボクさかな、きのう海、きょうかまぼこ。 / 皿は裏まで洗うであります / 人に嫌われるのは嫌なことである 人による / 自分の住んでいる地域が光回線提供エリア内 / mixiデザインリニューアル / 味噌汁にもやし / 喫煙席も禁煙席もない店 / コンビニおにぎりで赤飯を選んだことがある / 1.そういう所が好き 2.そういう所も好き 3.そういう所、好き → 言われて一番嬉しいのは勿論3番 / サラダ油は「さらだゆ」と読む / 油絵を描いた事がある。 / パソコンに絶対に見られたくないフォルダがある パスワード / 携える←読めるよね / ドラクエのボスキャラで一番好きなのは? ブオーン・エスターク・カンダタ / 床なしジェットコースターに乗ったことがある。 / 「ツインテール」って、どんな髪型か解かります? / 「世界中に飢えで苦しんでいる人がいるので、食べ物は残さないように」理由になってない / 好きなアーティストの曲は古い曲やメジャーじゃない曲も聴く / やしきたかじん / 白身魚フライ / たかじんのそこまで言って委員会(○)太田総理…秘書田中(×) どうでもいい。 / カレーライスのルーは○ドロドロ×サラサラ / 携帯を使い始めてからメールアドレスを一回も変えていない

×

宮里藍 / ソーシャルネットワーキング.jp / ICC / タトゥ / 高樹千佳子 / ゴアテックス / クビになる / 学生時代の制服がずっとセーラーだった / 「わからなくもないけど、わかる気もする」わかってんじゃんお前 / 大人気の飲食店で2時間待ち。それでも並ぶ→○、あきらめて帰る→×。 / MDの時代はまだ終わっていないと思う / 売って後悔している漫画がある マンガを売ったことはあるが後悔しない / スヌーピーって好きか? / 人にあまり言いたくない趣味がある / 頭痛大学を知っている あるんだ / 雑誌の紙製のふろくを全部組み立てていた / ケータイを持つようになってから腕時計をしなくなった。 懐中時計を使う / 僕の悩み聞いてください / コーンスープがやけに薄いとおもったら…底に粉の塊が!! / 「めいどのみやげ」 ○:冥土の土産 ×:メイドの土産 MADEの土産。 / 真っ白い紙を黒い鉛筆やマーカー等で、塗り潰した事がある / 生まれてから今日までに1ヶ月以上病気や怪我で入院したことがある。 / 頭に「i」のつく商品名 アイドルマスターはTHE IDOLM@STERか / ごほうびが 「パフェ」 がんばれる? カロリー高そうだからいらない。 / 「麤る」が読める / 輸入物のチョコレートが好き 物による / 5日連続夕飯餃子のみ。。。 いける!→○ 無理→× / 生まれてから一度も引越しをしたことがない。 / ダウンタウンと爆笑問題が、決して共演しない理由を知っている。 / 高校は男子(又は女子)高校。 / 早口言葉「バスガス爆発」は「バスが、酢爆発」だと言いやすくなる。 / 「2階以上にはほとんど蚊が来ない」は本当だ / クリネックスのCM(子鬼と松坂慶子)の都市伝説 / 公共広告機構の「♪エーシー」が怖い / 女の子の登場人物がおおいアニメは女の子がみるものという感覚 / メロンソーダ注文するのは9割男性 / ぶっちゃけ、ソフトクリームの味の違いが分からない / ○特攻野郎Aチーム  ×冒険野郎マクガイバー どっちも見たことない。 / 南十字星を見たことがある。 / 隣近所に変な住人がいる / 「したくてもできない人だっているんだから」という論法が嫌い / 天国に行ったら神様はあなたに何て言うと思う? 生きろ / サザエさんが大正生まれと知って愕然 / 風邪でもないのにマスクをする行為 / コトノハ・2ちゃんねる以外に毎日チェックしてるサイトは? / PCやネットの使用が免許制になったら ○頑張って合格 ×間違いなく落ちる / 2ちゃんねるやニコニコ動画に一日中入り浸る / 高校はアルバイト禁止高校だった。 / ユウキロック / 自分ツッコミ / 爆笑問題 / のら犬に追いかけられたことがある / 泣けばいいと思ってんなよ。という男 / 野良猫が懐いてきたら、暴行する→死なせる→死体を捨てて証拠隠滅。 / メールの文章で相手に気を使って「!」や絵文字、顔文字を書き足すことがある / かかってきた携帯を取る時、初めに名前(苗字)を言う。 / ハリガネロック / 安倍政権崩壊の理由は、安倍さんが小泉さんより、かなりギャグセンスが低かったからだ。 どうでもいい。 / 免許証は「眼鏡等」の条件付き 条件なし / なんでも「ド」をつければいいってもんじゃない リル / 納豆は何も加えず305回かき回す。醤油を入れて更に119回、合計424回かき回す。 / 利き腕に腕時計をする。 / 前略プロフィールはよくない / 月極(つきぎめ)を初回から月極(つきぎめ)と読んでいた / 杉村太蔵 衆議院議員 / テレビに向かってついついツッコミを入れてしまう

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード