コトノハ

SYKO

SYKO

ウルトラマン(特にセブン)・仮面ライダーが好き

SYKOさんのコトリスト    8169件中、101件-200件を表示

Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

○

69という数字を見てすぐあっちを想像しちゃう tetsu / 「ぼくホイミン。いまはホイミスライムだけど。にんげんになるのがゆめなんだ」 / 合言葉は? ゆうき(FF6) / ドラえもん / ストレス発散には大声で歌うのが一番! / 「ありがとうです」とか言う人 / ミミック / 友達がアポなしに急に家に来た! / だからなに / パズルゲームは好きですか? テトリス・ぷよぷよ / THE 夜もヒッパレ ランキングはチェックした / PCエンジン / ○→YouTube派 ×→ニコニコ動画派 ニコニコも見る。 / セブンイレブンを「ブンイレ」と略す へー、セブンイレブンをブンイレと略す人がいるんだ・・・略さないが。 / 頭デカデカ / 大嫌いな漢字がある 興。 / ターンテーブルと言えば… レコードプレーヤー=○ 転車台=× / 焼いたおもちを醤油につけて、海苔で巻いたのを「のり餅」といいますよね。 磯辺焼き・海苔餅と言う / 晩飯は19時から。 食べない日もある / 地図帳、眺めてると楽しい / 僕の名前はヤン坊 僕の名前はマー坊 二人合わせてボーボーだ〜♪ / 「カンダタ」といえば ○ドラクエ ×蜘蛛の糸 透明マントにパンツ一丁こいつぁ変態だ / コトノハやってるって、なんかオシャレだねー / 唐草模様の風呂敷を持っている。 / コロッケは 〇…ポテト ×…クリーム どっちも好き / 寺が好きな方いますか / 冬山登山する人の気持ちが理解できない。 / 月と太陽の地球からの見かけの大きさがほぼ同じなのは稀に見る奇跡だ どうでもいい。 / コトノハでローマ数字を入力するときはI,V,Xなどのアルファベットを使用する / G線上のアリア

×

「俺(私)、何やってんだろう。」と憂鬱になるときがある / なんぼ年下でもお客には敬語で話すべき。 / RPG 全回復等のアイテムはいくら瀕死になっても使わずに置いておき結局使わずにクリアする 敵を倒す・敵から盗むことで量産できるアイテムだったら、非売品でも使う / 「ドラゴンフライ」と聞いて、すぐにトンボを想起できる。 ドラクエ2の大灯台に4匹以上で出現し、炎を吐き、ラリホーが効かない / はだしのゲンの10巻(汐文社版) / はだしのゲン / いいコトを見つけたらPOST主を確認 ひどいコト・イヤなコトのPOST主をチェックすることが多い。 / 学級文庫に『はだしのゲン』 学級文庫にあったはだしのゲンを読んだことがある。つーか読まされた。 / レジの混雑したコンビニでおでんを頼めない / 親のありがたみは、亡くなってからわかる 親が生きてる今もありがてぇ / コトノハは20歳になってから / 物置がジャングル / 虫のインフォメーション / 自称、文系 国語・英語が好き / 「ちびまる子ちゃん」と「サザエさん」を連続で見る / 「々」を「同じ」で変換する 佐々木 / すごいスピードで走ったら赤信号がドップラー効果で青信号に見えた / ちょっと強引なくらいがいい / どっちを先にはじめた? FF→○ DQ→× / 星のカーナビ / どっちが嫌? 腕に注射→○ 歯茎に注射→× / 人を轢いちゃった事がある / なんかエール頼む / クイズダービー / 牛の博物館 / ユーザ名に動物の名前が含まれている / 「あいすくった」を変換すると一発で「アイス食った」になる 愛救った / キャッ党忍伝てやんでえ / HGは、腰を振りすぎだと思う。 もっと振れ / (テスト前などで)勉強をした方がいいのに、部屋の片付けをしてしまう テスト前にゲームをする / 自分の住んでいる地元駅・最寄り駅が好きだ。 / カセットテープのツメを折ったのにセロハンテープを貼って再録音 / 牛乳の水割り / 一つ石を蹴り続け歩く / 中島美嘉は和田アキ子に似てると思う / 目薬がなかなか落ちてこなくて、余計目が疲れる。 / 1駅前までは起きていたのに、降りる駅になって寝過ごした / キミ、この表計算データの「クロマティ」ってのは、どうやれば見れるのかね? / 現実にはRPGのような即効性の回復アイテムはありません、残念 / □(四角形)を書くときも漢字の口(くち)の書き順で書いてしまう / 頭に「ハイブリッド」つけるとカッコいい気がする / 笑いをとってるわけじゃないのに「笑えない」と言われた / つまらんこと寒いことを言ったら頭にタライが落ちてくる世の中になったって私は大丈夫 桃太郎電鉄には、タライで貧乏神を気絶させることができる作品もある / コンビ二でものを買うことにたいして罪悪感がある。 / 実はデイヴ・スペクターはアメリカではなく、栃木出身なんじゃないかと / 歩道を歩いている時、前から来る異性と良く目と目が合う。 / カラオケ屋に楽譜をおいてほしい / 「大人の街」と聞いて思い浮かぶのは銀座だ。 / プロ野球の非公式試合が「オープン戦」と呼ばれている理由を知っている / 「でかい駅」と聞いて思い浮かぶのは新宿駅だ。 / ひんたぼ語のフレーズを知っている / "20"を英語で言うと、○トゥウェンティー ×テンテン 幽幻道士 / 陰陽マーク / 「ファイト」と誰かから言われると「一発」と言っていまう / チャーハンの最後の一口が食べづらい。 / 「人生のスパイス」足りてる? / 学級文庫 / 文才がないから、コメントを書く(考える)だけで膨大な時間を費やしてしまう さっさとコメントする。 / 山原水鶏←これが読める / モニタでは見逃すミスも、プリントアウトしてあれば気づくことがある / 相方が実は犯人 / OR / デブはキャッチャー / だけじゃないBeijing(ベイジン) / なんで?を連呼する後輩はうざい。 / 政治家のできる法律相談所 / ♪つっかっもうぉぜっ!ゴルゴンゾォーラっ!! / 酒と食い物を買って帰って来たがよく考えるとまだ3時前 / 土偶のデザインの理由を考えたこと / パチンコ屋の言う「地域最強」の意味が分からない。

prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード