コトノハ

<ё>,,

<ё>,,

:

<ё>,,さんのコトリスト    5228件中、4701件-4800件を表示

Postリスト(1821)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev ...   45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51   ... next *

○

職場で爪を切ったことがある 髭もそる / フルーツパーラー ショーウィンドーでパフェの飾りつけ盛り方を見る / 息継ぎのしどころに困る歌 ユニコーン『大迷惑』 . / チャージマン研!はこの世で最も素晴らしいアニメ このまえマツコ有吉の3大シリーズで見たが話しのテンカイが好き / 反権力主義者に幸あれ 人から押しつけらえる圧力、人が人を支配する愛情がある権力でも立ち向かう馬鹿でいい高圧的態度はすべて拒否。極右でも極左でもない己自身を信じるのみ。支配からの卒業!!尾崎:ありがとう!!俺も自由だよ!!http://www.youtube.com/watch?... / 怖いのは?○夜の病院×朝の墓地 夜勤明け朝の墓地通ってたけど、むしろ爽やかだよ / 炊き込みご飯のおこげ センサー無しの安物の炊飯器で高温で磁力が無くなって(キュリー温度)スイッチが切れるタイプのにスイッチに何か噛ませてオコゲをつくる。 / 喜多方ラーメン 喜多方ラーメンVS米沢ラーメン / ファミリーベーシック 友人の家にあっていじったがもっと性能が良かったら欲しかった / 卒業式 この時期しか卒業テーマのカラオケ唄わないから / 安い飲食店で店員を怒鳴りつける中年のおっさん 京都駅近くの餃子の王将で店員を怒鳴りつける中年 がいた。酔っぱらいクレーマーかと思ったら隣の若者に王将の幹部であると明かした。山科の本部に近いから抜き打ちチェックよく来るのだろうが、カウンターで餃子でビール飲んでる自分には気分悪いね / オーラの泉 日本心霊科学協会に興味がある。この番組外れたことあるが、江原氏が父親が死ぬ前背後が真っ黒に見えた、小学校で休み時間で運動をした後のクラスメートからのオーラが輝きだし黒板の文字が見えませんと言った話は興味はある / ヨイトマケの唄 桑田バージョンを唄う / たこ焼き 生地に日本酒いれたたこ焼き食べたい / カレーパン カレーパンとピロシキパンのせめぎ合いだな。どっちもしばらくたべてない / 恵方巻き 恵方巻き季節か。馴染みの豚カツ屋に行くと豚カツの恵方巻き勧められるんだよな / ポルターガイスト 勝手に部屋の電気が消える。ところで岐阜県富加町 町営住宅は今どうなってるの? / 公務員は給料没収だ。 国の赤字無くなるまでボーナス止めたら。ほとんどの国民は公務員に怒ってんだよ。税金の無駄遣い止めないし反省もないからね。 / タルタルソース タルタルソースも好きだよ他に赤いドレッシングも好きなの / 25歳以上で童貞・処女の人を恋愛対象にできる 処女ならカワイけりゃ普通に付き合う野郎でましなら顔見せ有りの風俗でも連れってやるよ / 静寂に耐えられない たぶんそれ程親しくない人から誘われて2人きりになったというシチェーションかな。相手が話すの待ってればいいの / 外国に住みたい ハワイの永住権かね / ご昭和ください。1・2・3でダーです。 1・2・3でダー 昭和いいよ平成より / カニカマもワサビを乗せて食べる。 そのまま袋から向いてビールのつまみだな / 「ブラック商会 変奇郎」読んだことある? マタロウの方が名作かなエスパー魔美がすきだけど / 「いじめ」と「いじり」の境界線がわかる はやく回し蹴り後ろ回し蹴りをマスターしたら?答えになってないけど自信つけることが社会に出てから役に立つよ。 / ニンジン(人参) カレーにシチューの人参って赤の彩りでしょう。他が地味なので / 深海魚を食べたことがある あんこう鍋は食いたい / 日本の著作権保護は厳しすぎる B-CASなど視聴者なめたゴミ仕様の天下り団体バカデジタル放送推進協会  / CDのオビは捨てずにとっておく 気持ちはわかる

×

円盤餃子 真ん中にもやしの浜松餃子 / 炭酸の無いコーラ 色のついた砂糖水 / えびちゃん 蛯原友里…○ 海老名泰葉…× 金属バットや灰皿などでシバく人たち関東連合の犠牲者、海老蔵くん / 独占 売国企業電通のメディアの独占 / 簡単な漢字が、思い出せなくなる時がある。 芸能人の名前が多いな / 傷のないCDが読まない。これは消える運命だな ピックアップレンズも特に汚れてない。音飛びするし音に温かみ厚みもない。パソコンの安い記憶媒体としてだけ残ればいいや。レーザー光の強さやCDの反射率など相性がマチマチ / 上段の構えで冗談を中段の構えで話を中断し下段の構えでゲッダン(Get down!) 木久扇「向うから矢が」 観客「やーね」 / 宅建など国家資格を受験しようと勉強するが途中であきて止める あと受験費用がなくてワードエクセルの資格も取れない / ジョウントしたことがある。 ジョイントかとおもったが、マリファナの回し飲みことでないんだな / youtubeの「低評価した人はきっと涙で前が見えなかったんだろう」類のコメントがうざい 全く人の評価は期待してない / なんでも霊障のせいにする悪い癖に冷笑 全国の心霊スポットに無人カメラを24時間回し続けネットで監視できるようにして頂きたい / 今持ってるリップが香りつきならば、何の香りか教えて下さい☆ 米ぬかの甘い香り / 1000ピース超のジグソーパズルを完成させたことがある。 やりかけがある / 肉球に墨をつけてペッタンしたこと 猫飼ってたら年賀状に押したいね、猫年ないけどネコ科のとら年に / 使わなくなった教科書はすっぱり全て処分 よく教科書なくしたけどヤフオクでうれないのかね / 何も成し遂げてないのに何かをやり遂げた感を示す言葉がない 既視感みたいな言葉ありそうだけど。華やいだ風に さらされても溶けてゆけない己自身の自己満足と虚無感。 / 豆まきせずに節分が終わりそうな予感 すると思う / 金髪 アーノルド坊やは人気者のキンバリーがすきだったが、ダナプラトーが悲惨な死に方をしたのを知ったときはショックだった。 / 苗字が女性名っぽい人って魔法少女かもしれない 名前が魔美なら / 大人らしい ベストジーニスト賞は「オレだ!オレだ!オレだ!オレだ!」 / 潜水艦に乗ってや海底パトロール 優秀なソナーマンがいるな / ペンタ一発 弾いてるる方より聞いてるほうが飽きる。友人の家でギターあったから適当にやってたら他にできないのと。 / カレークックとカレーパンマンのどっちのカレーが食いたいか 頭上にカレーライスを載せており、相手の傷口にカレー・ルーをすり込む攻撃ってかなりHOT、食いたい。カレーパンマンのカレーはTVで見る限り野菜ゴロゴロの普段食ってるカレーだな。訂正カレクック / 卒業シーズン花盛り 卒業シーズンだカラオケに行かなきゃ / 日本の悪霊、狐霊憑依などに西洋イエズス会のエクソシストの十字架や聖水は効果があるか? 親父が神主の仕事をやってるという知り合いが近所の神社から狐霊が憑依し顔つきが急に変わりピョンピョンと飛び跳ねて力も倍増する話を聞いたけどその時、エクソシストの十字架や聖水は効果があるのか疑問 / 津ぎょうざ(津餃子) 津にも四日市にも行ったが餃子食わんかった。揚げ餃子 / 「最近の曲はダメだよね」という若者に腹が立つ レコード大賞での服部氏 「これが日本音楽界の現状です」AKBが嫌いということではないがメディアの独占は嫌だ / 理由なき反抗のチキンレースみたいに崖から落ちて死にかけた 崖の林道を友人らと小学校の時自転車レースしててハンドル操作を誤まり崖下へ、咄嗟に岩から左腕で頭をかばった。1か月茶碗が持てなかった。CRAZYGAMEよりCRAZYCLIMBERやCRAZYNEWTONの方がマシ。チキンと言えば宮崎空港の売店で売ってる地鶏の炭火焼きが旨かった。チキン南蛮もそのうち食いに行きたい今日この頃 / ガングリオンという腫瘍の言葉の響きに戸惑う 単純に言葉の響きに何かの違和感…同じ例を1つ挙げるならば、『トランスルーセントグラスキャットという魚の言葉の響きに戸惑う』 / マッチャプリンは早めに食わないと変色が激しいことを知っている 変色しても偏食しない。茶色に変色しますが期間内なら品質に問題ないと / 公務員は何をやってもマスコミに叩かれる 税金泥棒め! / 公務員 ふざけんなよ早期退職の公務員この税金泥棒め!! / 幕末に生まれてたらと想像 京都の町歩いてたら新撰組の人たちも歩いてるのかな。黒船もみたいが、辻斬りには気をつけたい / コトノハに嫌いな人がいる まだない / 同性を愛してしまったことがある(友人以上の感情) ない / 「この荷物を表まで運んでくれ」「うぉぉ、重てぇぇ!」 表へ重てへ。スケボーに乗っけてGO / ダチョウ倶楽部の、あのおでんネタの喰らう側になったことがある アクション→リアクション / 志賀直哉って文章下手くそ? 無駄のない文章 / 黒レザーのライダースジャケット あったかいから / OXがコメントの内容と一致してない人がいると『どっちなの?』と思ってしまう あいまいさ魅力さ / 10代でブルースにはまる デルタブルースの影響でデルタゾーンが好きになるのでない / 人間も虫や海老や蛇みたいに脱皮したら 有名人の抜け殻はヤフオクで高額取引されるな / 冷やご飯にふりかけ。 風呂上りに冷たい味噌汁 / 林家正蔵師匠によるジャズのうんちく。 ポールチェンバースすきだとか / ノロウイルスに呪われた いつも呪われてるよ多分。 / すき焼きうどん この前友達、うどんと餅入れてた。うまかったよXD / 月曜日の躁状態 ManicMondayって曲あったな。たいがい鬱状態 / C言語 C++少しやった。8086マシン語でゲーム作ろうと思ってSYMDEBでキャラクターMAPエディッタ打ち込んでたら途中で嫌になった。 / 帽子やニット帽をよく被る人は、髪の毛にコンプレックスを抱えている人が多いと思う。 髪の毛にコンプレックスは特にないけど寒がりなんだよね / 太っている人と痩せている人は一生わかり合えないと思う。 クレッチマー?痩せてる人は神経質太ってる人はズボラ?社交的?ハリセンボンいいコンビでしょ。ガリデブだけど / 人参なしのカレーを食らう 人参買い忘れた。カレーの人参は大好きだが買いに行くのが面倒だ。カレーうどんは具なしでもOKなんだよね。もちろん肉ネギなど入った方がうまいが。 / 脂肪肝 酒飲みだがまだ肝臓で引っかかってないんだよな / 椎間板ヘルニアという言葉の響きに戸惑う http://kotonoha.cc/no/920 ヘルシア緑茶も若干の違和感はあるが 椎間板+ヘルニア 不思議な感じ / 落書きでも著作権が頭をよぎる。 著作権って言葉が大嫌いなんだよね。5分前後画質わるい動画消したりみたくもないCM入れやがってムカつくんだよ。何年か経てば著作権フリーにしろよ。それが嫌なら一切放送するな。気分悪い映像や音楽で嫌になったら慰謝料払えよ権利ばっかり主張するな / youtubeの著作権違反の映像は絶対に見ない 無駄なシステム / 回転寿司の食べ方 ○好きなネタを集中的に ×いろんなネタを幅広く シーフードサラダの軍艦は食うな / 火葬場:人間の体が燃えて溶けていく様子が見てみたい 燃やされんの嫌だな。宇宙葬?宇宙戦艦ヤマトで戦死するとカプセル入れられ敬礼されて宇宙空間を漂うのが理想 / 喜久扇師匠のアルジェリア→ナイジェリアは封印? 木久扇師匠に訂正。震災後、十八番のTSUNAMIはカラオケ封印した。プラントメーカー日揮の7名の方がお亡くなりになったと朝刊にありましたが、ご冥福をお祈りします。 / 「ブタゴリラ」ってあだ名はよく考えたらイジメだ ゴリライモはピョン吉 / 自分は運が悪いと思っている人は、たいてい反省しないと思う 反省しないから運が悪いのかな。くじ運のいい奴っていつもそこそこくじ運いいじゃん。持って生まれた運はデカいし平等でない。一度失敗したことを反省して2度同じ過ちをしないようにすることを言いたいのかな。 / 鉛筆の匂いが好き 予防接種のアルコールの脱脂綿の匂いが好きだったからアルコール好きになったのかな。鉛筆の匂いが好きだったら勉強ずきになるのか? / と…と…とろけるチーズがとろけてない!!! プロセスチーズ / ホンダ・シビック、38年の歴史に幕。 友人にシビック乗ってる結構いたな。ドライブに行こうと誘われたんだがドアミラー誰かに折られててテープで固定したが走ってる途中でポロリと落ちたドアミラー / 子どもの頃、コレラ菌が怖かった 俺よく材木から出てる錆びた古釘踏んでたから破傷風 / 赤ペンにはこだわりがある バーミリオンと書いてある赤鉛筆はなつかしい  / カレーうどん作る時に人参とジャガイモ入れる? カレー+水+うどんを煮込む=カレーうどん。シンプルだけど割と好き。翌日のカレーがカレーうどんに化けた時は入ってる / 冬にそうめんを食う オヤが買ったきたから温麺にして食べるかでもやっぱりそうめんは冷やして食うな / シルル紀デボン紀石炭紀二畳紀三畳紀などの恐竜以前の古代生物に興味がある 古代生物に浪漫 先カンブリア時代も / 大丈夫、俺たちの人生はタカラトミー製じゃない カブトエビ研究所?水温低くて失敗し孵化しなかったんで卵を無償で送ってもらい別容器で金魚用ヒーターを入れ飼育中 / 自転車のスペア鍵がなくなって現在一個だけ http://kotonoha.cc/no/100707 自転車のスペアキーってよく無くすな

* prev ...   45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51   ... next *

RSSフィード