コトノハ

ハロユー チューブ

ハロユー チューブ

:

ハロユー チューブさんのコトリスト    5445件中、201件-300件を表示

Postリスト(1889)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

○

ドムドムのギョウザバーガー ドムドムのお好み焼きバーガーもほとんどこむぎこ / 野菜の天ぷらはインゲンが一番好き よくつくる。 / 2017年衆院選、投票した? / ビールと唐揚げ○日本酒とお刺身× ビールずきだが / 鳥よ鳥よ鳥達よ鳥よ鳥よ鳥達よ、鳥の歌と口ずさみながら焼鳥をくう人を愛鳥家とは言えない やきとりずきだが / 安倍晋三は(安倍やめろコール)に怒るバカwほら死爆 安倍の悪口書いてやったぞ朝まで連投だなw / 昔のテレビは夜中にちゃんと一旦終了したのが良かったなあ / 安倍晋三はお前が国難と罵倒されるバカwほら死爆。安倍の悪口書いてやったぞ複垢で連投だなw / 安倍晋三はどこ行っても罵倒されるバカwほら死爆。安倍の悪口書いてやったぞ複垢で連投だなw / もっと俺の悪口を書けよキチガイwwwww 構わんよwwwwwwwwwwwwどんどん書けよキチガイwwwww早く書けよほらお前の得意なチラシの裏にもなwwwwwwwww / カレーの隠し味にコカ・コーラは有効なのか、それともぜんぜん無効でありえないのか たんさんで固い肉がいくらかやわらかくなるのか / 鳥が空へ遠く羽ばたくように小遣いの少ない中年も羽ばたけるのか バカトリクルダウン安倍晋三を捕まえ射殺しろ。安倍に入れたバカだけ増税しろよ迷惑だろ / 小学時代女子に追われた時男子便所に逃げる、女子は男子に追われた時女子便所に逃げる 保健室 / サムネに可愛い女の子(他人)の写真使うの禁止! さぶすく狙いか / 20位じゃダメなんでしょうか? だめーまたねー / 夕立の過ぎた後、この町は輝いているのか / 感覚は時代を超えるのか / 沙羅曼蛇やグラディウスの処理落ちが気になるがクロックアップまではしたくなかった / 銀イオンの殺菌力の純銀製の新銀閣寺を / カレーの隠し味に?インスタントラーメンのスープ○イチゴジャム× / 美の女神アフロディーテの顔を想像するとローラみたいなバタくさい顔がうかんだ ローラもさいきんみない。 / やきもきしている人を見ると影響を受けやすいのか自分もやきもきしてしまう まわりに影響されやすいのか / もうすぐ雨のハイウェイだがガス欠だったので給油で戻った / ベトナムチャーハン○ナシゴレン× ベトナムチャーハンを、パクチーもくえるようになったから / ストロベリーアイス○コーヒーアイスクリーム× いま、MOWのエチオピアモカコーヒーのアイスをたべてるからストロベリーアイスも / ミニソケットレンチはとても便利だな 便利だな / 最近は意識して目を細めて笑うようにしている。 / ちんぽの筆で書道や絵で金賞受賞できないのか / 不幸を呼び込む家は外観ですぐ分かる / 3種盛りという三種の神器は3という数字がすきな日本人にぴったりか / HOT 20に回答したいのが一つも無い / 友の声が胸に響いたが、涙で滲んだ顔を上げることが出来なかった / いちにのさんしでゴメンというから、つまらない意地をはるな / お清めの塩で悪霊を追い払うことはできますか お清めの塩を全身にまぶせば / マイナスの気分を逆にプラスのエネルギーに変えろ、 アベミクス失敗と安倍の売国悪政で日本の元気が失われてるから安倍晋三はいますぐしんでほしい / パフェを頼んで出てきた時、イメージとサイズが違って驚く よくある、商品ディスプレーのサイズの1/3くらいのチンマリサイズ / ロックフェラーやロスチャイルドよりカネも権力も持っているのは日本には存在しないのか 可能姉妹とデビル夫人と損正義とウニクロと高巣クリニックあたり期待するしかないのか小粒だな / キャリア官僚からキャリアを抜けば、ただの税金泥のゴミ官僚でしょうか? / 今後「HOT20」を「オナニー20」に改称すべき(笑) / 栗のムース○パンプキンパイ× くりずきだが / もうコトノハをやめようと思う。 / マカロニハンバーグ○焼肉チャーハン× マカロニハンバーグずきだが / 怖い画面のスクリーンセーバーにおののく 中古でかったPCの / 酔った勢いでセックスしてしまった事がある 酔った勢いでラーメンをくいラーメンをはくようなもの / 〇ご声援ありがとうございました! ×五千円ありがとうございました!! 5000万円ください。50萬円でもいいです。 / 金属製の急須は熱湯で熱くなるのがあるので気をつけて オールステンレスのは熱湯を注ぐと熱くて持てない / ロース豚カツ弁当○鯖の味噌煮定食× とんかつずきだが / ゲラップゲラップゲラップ・バーニンハーツ / わかめごはん○しめじごはん× ふりかけのはよくかうが / 都心部に不動産を買いたいがそんなカネはない 安倍晋三のせいで景気が悪い / 紅茶キノコ / スモークサーモン○ブリカマ照り焼き× スモーク風味はすききらいがあるだろう / HI-C カプリソーネも / デカ盛りチャーシュー麺1杯2,000円を払うくらいなら素直に焼肉くいほうだい1,500円にいくだ / エビグラタン○ビーフカリー× ビーフカリーずきだが / PCエンジン オクで電源の入らないのを買って1Aの管ヒューズ交換したおもひで。CD-ROMはオクで入手したのを実機でなくPCのエミュでやるが / チャーハンに合うスープって味うすいいめーじ うすいあじのすーぷはにがてだが / 醤油のニオイは白人は苦手ないめーじ ソースやケチャップは得意だろうが、味噌のにおいも苦手ないめーじ / ミルクティーに合うお菓子は何?一六タルト○ブルボン ルマンド× たるとずきだが / あたまに巻く枕はつくれないのか 寝返りを打ったとき枕の位置がずれて枕無しで寝てるから

×

観光地でいつのまにかアジア系外国人に包囲され、外国語まみれになって驚いた事がある 安倍ちゃん自体が在日朝鮮人部落民の統一教会なので仲間増やしたいんだろ / 金色の電車やバスに乗った事がある / 不在者投票と期日前投票の違いと不在者投票の手順をネットで調べずに説明できる / かつての夏の顔といえば?チューブ○新倉イワオ× / スーパーチャージャーでトルクと排気量を上げたい / クリームのフレッシュクリームのアルバムを聴く / 固いうんこが出るときに走る肛門の裂ける様なイタミを和らげる方法を知りたい / キタムラと言います。 ちがいます / 不在者投票と期日前投票を混同していた。 こんかいも期日前だった / ホットウイスキー○お酒熱燗× さっきひやざけのんだけど / オイスターソース焼きそば○ウニソースパスタ× うにずきだが。わたしは生うによりアルコール漬け雲丹の瓶詰でごはんをたべ、少なくなったら瓶にご飯を直接入れ箸でかき混ぜ米粒にからませてくうのがすき / 新年最初の食事がマクドナルドだった / 〆さばの巻き寿司○いくらサーモンロール(特製ドレッシング)× 鯖寿司ずきだが / ニューヨーク行きの切符を握りしめ見慣れない服を着た中年が町を出たのを見かけた 滲んだ文字東京行きの切符をにぎった近所のおっさんなら / 水の飲み残しに対して料金(50円)を取るレストラン そんなの聞いたことはないな / 通販の開運ネックレスや開運ブレスレットで開運できるのかな しりあいでそんな通販の開運グッズ買いまくってる人いるけど(他、開運の絵、開運ペンダント、鏡や置物、仏像など)宝くじがオマケで同封されてるって言うが当たったて聞かないな / プリンラーメンってうまいのかよ ラーメンもプリンもすきだが / とりめし○栗おこわ × 栗のおこわごはんはすこしあまいけどなー季節ものだから。モチ米がすきなので / 誰も見てないのに黙って氷作る冷蔵庫をみてたら自分も頑張ろうって思う 仕事人内閣より仕事してるよな / おもちやのチャチャチャ 子供の頃は家がおもっちゃやかプラモやならよかったのにと思っていたが、ミクロマンや超合金、青島の合体プラモ / うなぎラーメンは鰻ずきにはたまらない うなぎずきだが / 膠原病は空気のきれいな高原で治るのか、さかなクンに聞きたい 専門GUY / 欲しいのは?ジャンプ力○秋冬用の新作コート× さいきんさむくなったから / 初めて買った携帯電話の液晶はモノクロ / 脂の乗った鯖寿司をくらいひや酒をのむ 脂の乗った鯖寿司ずきだが / 仮装してたべたいのは?ハロウィンラーメン○ハロウィンカレー× 血の色を表現したチリトマトスープカレーを / DRYに抱きしめて噂のSEXY GUYですが、普段は安いカップ麺ばかりたべている アベノミクス失敗でこづかいが減ったので安倍晋三を射殺してほしい / 全てに背くのではなく自分で選びたいだけ○好きな服を着てるけど悪いことしてないよ× アベノミクス失敗でこずかいがへり好きな服も選べなくなったので安倍晋三を捕まえその場で射殺してほしい / ジョーク 哀しい気分でジョークを / ○お酒に酔う×恋に酔う 恋に恋い焦がれ恋になる / 酔いたい時ほど飲んでも酔えない / 酔っ払って・・・ごめんなさい よえないお酒 / 若者の反抗心を歌った曲と言えば?尾崎豊の卒業○7デイズウォー× 行儀よくマジmrなんてできやしなかったちゅうねんのかたてにはかんびーるとすみびやきとりを / 人間の心の成長を描いたドラマといえば?金八○スクールウォーズ× / 著作権守れよとカスラック / 違いの分かる中年と違いの分からない中年では当然に顔つきがちがういめーじ ちがいがかおにでるのか / 秋にたべたいアイスは?抹茶アイス○ビターチョコアイス× ビターチョコずきだが / 病弱の美少女に恋をしたことがある / チンチンから甘い汁がでるが、お尻の穴からは苦い汁がでる / PCエンジン→○ メガドライブ→× MDは中古でかってあそんだが、いまも動くなPCEはオクで電源の入らないのを買って1Aの管ヒューズ交換したおもひで。CD-ROMはオクで入手したのを実機でなくPCのエミュでやる

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード