コトノハ

ハロユー チューブ

ハロユー チューブ

:

ハロユー チューブさんのコトリスト    5445件中、1件-100件を表示

Postリスト(1889)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

○

チャーハンを くらう中年 せわしなし / チュウチュウトレインはドブネズミみたいに美しいですか? / エビ風味  ココナッツオイルが  際立てり / 牛しぐれ煮弁当○とんかつ弁当× とんかつずきだが / はちみつレモンラーメン○うなぎラーメン× / ティラノサウルスの肉の味はトカゲの肉の味と似てるのか?それとも固くてくえないのか / 罵倒コト、人間味のない固有名詞だけのコトを見るといつものチョンかと思いがっかりする / 人間味ない固有名詞だけコトやユーザー罵倒コトを見ると何でお前生きてると思い死ねと思う / 人間味ない固有名詞だけコトや罵倒コトを見ると心の貧しさに情けなく思わず思い泣けてくる / 才能は平等ではないが才能がないのも才能のひとつと人は気づかない / http://kotonoha.cc/user/Shibakuzoojisan 連投キチガイwww / たべたいのは?すきやきとビール○おさしみと日本酒× / すきやきの後は、すきやきおじやで決まり / すきやきの後は、おうどんを入れ、すきやき焼きうどんかすき焼き風の牛丼でもおいしい / すき焼きやしゃぶしゃぶをたべた後、口の中が脂だらけになった後にのむ紅茶のうまさ / 欲しいのは?カルティエのダイヤの指輪○お好きなカップ焼きそば10年分とニセダイヤ× / 重機のボブキャットに乗ったボブカットのボブディランはイケてるのか、イケてないのか? / お正月ぐらいしかくわない焼いたお餅を夏の冷たいあんみつにいれても旨いだろうか? / 日本語不自由な駅名連投、ユーザー罵倒連投バカは特定ユーザに媚びて気持ち悪いストーカー / 煽り耐性ゼロの腐れチョンw死爆ほら連投してるぞ注意しろよw / カレー弁当○マス寿司弁当× / 有馬の湯で治るのは?癌、白血病○ストレスによる神経過敏症× / タイマー付きのチャーハンロボットがあれば希望した時間にできたての炒飯がくえて便利だろ / 休日はすき焼きでビールを飲みたい○近場の温泉旅に行きたい× / 自分で決めつけた枠の檻に縛られたら、自由も可能性も縮まりまるいっぽうかと、戸惑う / 天使よりも悪魔よりも愛が欲しいのか?それとも現金2000万円くらいが欲しいのか? / ラガービールが生まれたころの15世紀ドイツのミュンヘンに行き、どんなビールか味わいたい / 藤原紀香愛用の水素カプセル68に興味があるが、自腹でカネを出してまで試したくない / アリのマークの引越社の方は黒蟻の頭の形のヘッドギアをつけ頭を守って欲しいと思っている / 中年の階段上る君はまだシンデレラさ。幸せは誰かがきっと運んでくると信じてはいないが / 人は誰でも未知の世界にあこがれる旅に出るが、霧の中も彷徨い泣く事もあるだろう / 人間は時として裏切り合い憎しみ合いののしり合う、とても醜い生き物なのでしょうか / ロボット人間は、人は身近な人間さえからも裏切られる孤独な生き物を証明する理想物なのか / 精神的な充足感を置き去りにした現代は物欲や金銭的なものに重点がおかれそれに支配される / 疲労物質がたまるのに、お金がたまらないという悩みを抱え仕事場にもどった / プラスチック容器が劣化して生じる変形やキレツがもたらす液漏れなどに悩むが改善策はない / わかめうどん○ねぎみそラーメン× / 肌のテカリを抑え保湿を与える栄養保湿クリームが欲しいのか欲しくないのかどっちなんだい / そういえば、時の波に消えたオールドマイフレンズも家で安いカップ麺ばかりくっていたなー / にしんがさんぞー、にしんがごくうと口ずさみながらニシンそばに手を伸ばした中年をみた。 / のり塩ラーメン○カレーそば× / 天才 山頭火の自由詩に影響を受けた自分はいつものキチガイコトを見ると苦々しく思ふ / 冷凍されたのクソつまらないトンスル連投バカの心臓を ガスバーナーで解凍せよ / チャレンジしたいのは?大盛チャーハン早食い大会○激辛カレー早食い競争× / 小さな頃から叱られた夜は、仲間たちと家出の計画を立てた11、12の夜 / 死爆の癖に生意気だな http://kotonoha.cc/user/Shibakuzoojisan / お前は他やることないのかよ死爆 死爆の癖に生意気だな http://kotonoha.cc/user/Shibakuzoojis / この人いつログインしてもいるんだけど?反応乞食死爆 http://kotonoha.cc/user/Shibakuzoojisa / お前のすきな5CH コトノハに悪口かけば死爆wwwwwwwwwwwwww / キチガイメッセージおくるなよ死爆 http://kotonoha.cc/user/Shibakuzoojisan / 連投魔→死爆←連投魔→死爆 いそがしいな / お前のすきな5CH コトノハに悪口かけば連投魔wwwwwwwwwwwwww / キチガイが死爆じゃないアピールうざい / 冬のダイヤモンド○野球場の上に光るペガサス× / スウェーデンといえばS型戦車を思い浮かべて、ポーランドといえば双砲塔戦車を思い浮かべる / ラスベガスのレッドロックキャニオンの砂漠を眺めながら飲みたいのは?ビール○ウイスキー× / 低賃金なのに高カロリー○高賃金なのに低カロリー× / 高所得者ですぐ死にそうなイケメンで低血圧のいめーじ?低タンパク高死亡○高淡白低志望× / 恋人はサンタクロース背の高い朝鮮人190cm以上だがチンポは10cm以下の小指サイズで種無しだ / ガンペリー型のおかもちドローンでラーメンの配達される日が来るのだろうか / ワンセブンみたいに折りたたまれたロボットを操縦する日はいつになるのか? / 靴を片方茂みに落として探し回った中年の片手には?缶ビールと焼き鳥○手帳と筆記用具× / 割れたガラスの破片 机の上のナイフの傷を見ると修復したくなる / ビールの泡立ちを気にする中年は、自分のおしっこの泡立ちも気にするいめーじがある / 都心を少し外れた 小さなこの部屋から?港区の高級マンション○田舎の一軒家× / ねぇマスター作ってやってよ?カクテル○カップ焼きそば× / ねぇマスター作ってやってよ?カクテル○羽根つき餃子× / ウージの森であなたと出会いウージのしたでと口ずさみながら宇治茶に手を伸ばした / 自由を求める代償がでか過ぎて、いつかそれは自由でも快適でも無くなることになる? / 悟りを宗教か何かとカンチガイしてるが、心身のバランスが定まるのが一番心地いいんだよな / くじけ顔のフォトグラフに手を振る中年の片手には?缶ビールと焼き鳥○手帳と筆記用具× / 涙はみせない強がり自慢だった、飾りじゃないのよ涙はだから / 小魚を焼いたり御餅を焼いたりして、これからお正月にかけてくいたいと思っている。 小エビなどをつかまえて掻き揚げなど天麩羅にしてくうのも趣味であるのだが / コブラに咬まれたらどの様になるのか?経験あれば教えてください。この際ハブでもいいです どくなしの赤ちゃん蛇ずきだが、えさが大変だからかいたいとまではおもわないが。マムシでもOKです / お寒いですね。温かくしてお体こわさないように気をつけてください。 ちょんかすおまえもな / 味噌ラーメンにピーナッツバターを入れるとコクがでますか / 俺の悪口書けよチョンカスかまわんから それでお前の気がはれるなならwwwwwwwwwwwwwwwwwwww / 明日のことは誰にもわからない。いつになく考え込む冬の空。 / しけったタバコ、よれた缶ビール、涙の枯れた空 / 80年代定番のカップ麺といえば、めんコク、うまかめん、どんぶりくん / ピザくって胸焼け、中年にはピザは苦手分野か / キャシャーンの犬をフリスビー犬にしたい / 人間味ない固有名詞だけコトや罵倒コトを見ると心の貧しいつまらないゴミ人間で泣けてくる / 天才 山頭火の自由詩に影響を受けた自分はいつものキチガイコトを見ると悲しく思う / クーソーしてから寝てください○糞して寝ろ、ゲリノミクス× / コーナーを曲がりきれずにぶつかった / 人間味のない固有名詞だけのコトを見るといつものキチガイかと思いがっかりする / 麺はちょうど良いうまさなのにスープにコクがないラーメンをくうともったいない感じがする 小棒のころ毎週土曜おひるはカップめんをくっていた、めんこく、うまかめん、どんぶりくん、ぺやんぐ、どんべぇをそのつどくってたな、 / mt4にダイバージェンスのアラームを入れている中年をみた / アルミ缶からはアルミの板が取れる。工作に利用して欲しい。 工作ずきだが / タイムマシンがあれば缶ビール持参し古代サラミスに行きサラミソーセージの元祖をたべたい セブンのカルパスをくいザブリュストロングをのむひび / バブルの時に空間プロデューサーとしてあぶく銭を稼いだ人の何%が今も現役なのか気になる

  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード