コトノハ

yellow

yellow

yellowさんのコトリスト    1210件中、501件-600件を表示

Postリスト(436)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9   ... next *

○

○炊飯 ×炒飯 白いご飯おいしいですよね! / コミケは興味があるけど怖くて行けない まだ行ったことがないです。。 / 帰省 お盆ですし / Linuxはまだ敷居が高い Linux歴も3年目に入ったので、だいぶ使えるようになりましたが、まだまだ一般向けのデスクトップOSとしての普及は難しそうな気がしています。(特に日本国内では) / HTMLは手書きのほうがいい(WYSIWYGは使わない) DIVとCSSを駆使して頑張っています / 「携帯を落としてしまった」←最初に想像したのは?〇落下 ×紛失 / 唐揚げにはレモンをかける ついていればかけますね / キンショウメロン あの黄色いウリです。 / ○std::string ×System::String (C++/CLI) まあ、.NETではSystem::Stringも使いますが・・・ / デスクトップがいっぱいになったら、”デスクトップ”フォルダを作って全部そこに入れる 昔やってましたww / 楽譜が読めないので、耳で覚える(耳コピー) 楽譜が読める人がうらやましいときがあります。 / ○VICKS ×VICS のどあめをなめています。 / わさびの鼻にくる辛味○ vs 唐辛子の舌にくる辛味× 唐辛子の辛みは後に残るので苦手。。。わさびは大好きです。 / ○アドバイザー ×バドワイザー / 野菜ジュースはトマトベースより人参ベースのほうが好き . / レンタルオフィスで、他の企業の方に間違えて挨拶してしまったコト(ひとちがい) 気まずそうに、お辞儀されました(x_x) / mallocを「えむ・あろっく」ではなく「まろっく」と読む やっぱりマロック多いですね。エムアロックの呼び方も好きなんですが、読みやすさでいつもマロックと言ってしまいます / https://twitter.com/#!/mutsuju/status/162444546364538881 直接書くと引用元がわからなくなるので、アドレスを貼らせていただきました。ここは議論には向きませんが、○×だけでも・・・ / あ、これ差し入れのバウムクーヘンですー。皆さん順番に周りを1枚ずつはがしてどうぞー。 ぐるぐる / 「ャ」を「ョ」にするとちょっと情けなくなる 笑ってしまいましたw / オフィス内でカレーの匂いをただよわせる (カップヌードルなどを含む) すみません。たまにやります。 / 「しなるドアにご注意下さい」 なにそれ~ww / お仕事中なのに眠い!..zzZZ 休憩コーナーのソファーで寝たい~(>_<;) (ダメ / 生きていて楽しい・幸せ / さん、にい、いち・・・ぴしゃっ! これまたぴしゃっと9時をお知らせします。 / カーシェアリング 使ってみたいのですが、どうなのでしょうか? / 1日に3時間しか寝ない人は化け物だと思う / 通学してみたい架空の学校がある / 朝眠い はい / エベレーター(エベレスト登山用) これで誰でもエベレスト登頂が可能?w / 2011/11/11 11:11:11.11 まであと30分ほどですねw / なんでもっと早く気がつかなかったんだ! よくあります。。この間もそうでした。。。 / 肉まんには酢醤油 東京のコンビニでは酢醤油を付けてくれないので、ちょっともの足りないです。 / 一匹ぐらいポケモン欲しい / 足の指。人差し指を触ると、中指が触られてる感じしない? / 今、パソコンか携帯をいじっている / 疲。 / 「重複してる」とか「既出です」とか「サーチしてください」ということを書く人が嫌い。 言い方にもよりますね~。たいてい、いい気分はしません。 / ふとんがふっとんだ / Windows起動時の「ようこそ」 / 100円ショップで一度に1000円以上の買い物をしたことがある / 大造じいさんとガン / 思い出すと効果音も脳内再生されるゲーム音楽がある マリオとか 「ぽよーん」「ぴこーん」とか / ベストエフォート 保障付きにすると値段が高いです / 窓の開く電車に乗ったことがある 京王線もたまに窓開いてますが / Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re: れれれれれれれれれれれれ / 風邪が流行っているようですので、皆様も何とぞご自愛ください ありがとうございます / スマートフォン / 携帯よりパソコンのキーボードの方が速く打ち込める / マクドナルドのCMの子供のテンションがやばい / 「えーっと」と言いながら、実は何も考えていない / アナログ停波の瞬間、アナログ放送を見ていたい 砂嵐にはならないと思うのですが / ブラウン管式のテレビがまだ家にある / 自分が住んでいる所は○都会×田舎 今は / 寝不足 / 湯あたり / 画面わきにいつもTwitterを出している / 「まつ毛が長い」と言われる / メールで「送信ボタン」を押す前に不適切な表現はないかなど、慎重に何度もチェックする / 今まで転校を一度もしたことがない。 / 自動車学校 / 今、虫歯がある / 「虫歯建設株式会社」という歌を知っている。 / 「ウルトラマン、地球を救ってくれ!」ウル「Sure!」「あ、ウルトラマン英語できるんだ!?」 / えっ? えっ? / パスワードは○自分の頭に記憶×メモ帳 / それに比べてトッポはすげえよな 最後までチョコたっぷりだもん / なんでもかんでも3Dにしなくても・・・ / タルトといえば? ○クッキーのお皿の上にフルーツ等 ×ロールケーキみたいなもの / 東京スカイツリー 見てきましたが

×

SQLの読み方は○「しーくる」、×「えすきゅーえる」 しーくるは初耳です。 / 利用頻度が高いのは…JR○ 私鉄× / おしゃれ、の強調表現で、オシャレンティーという言葉を聞いたことがある。 知らないですね~。。はじめて聞きました。 / Japan と Jordan を間違えて選択したコト 気をつけているので、まだありません。 / やきものがかり / 波ダッシュって2種類あるんだね ○〜 ×~ ○側の波ダッシュは携帯ユーザーが使っている気がします。PCでの入力方法がわかりません。。。//~は入力できるんですが、もう一つのが駄目なのです。>やまひこさん / ○…明るいと(真っ暗じゃないと)寝られない、 ×…うるさいと(音がすると)寝られない 両方です。が、音のほうが敏感です。 / シスコといえば? ○コーンフレーク ×ネットワーク機器 どちらもシリアルが関係しますねw //http://www.cisco.com/cisco/we... / 自分の車が猫の足跡だらけになってたら ○うれしい ×いやだ ちょっとだけなら、かわいいなと思うけど、いっぱいあったら、お掃除が大変・・・ / シリアルと言えば? ○朝食 ×通信方式 / 我が家の玄関の扉は風が吹いてるわけでもないのに勝手にとじたりしまったりする! 閉じたり閉ったりしたら外に出られないですねw / オムライスの中身がチキンライスでなくピラフだった時のおどろき / うどんには ○一味 ×七味 七味の香りが好きです / ハーゲンダッツを食べる=ハゲる / 自転車を押して歩くときの立ち位置は?○→左 ×→右 右ですね~。 / 新規テキスト文書,txt カンマは間違いですね。。。 タイプミス / ポケモン言えるかな?(649匹) 多すぎて難しいです。。。描けるようにもなりたい! / 食べ物の頭に「生」を付けると、なんかおいしそうな感じがする。 生おにぎり / ハリーポッターと漬物の石 亜梨子さんと同じく / しゃべったあああああああ たしかに>をかのさん / 料理は女の仕事。男が料理をすれば女々しいに見える。 シェフとか / 身長190cmになってみたい 130cmにもどってみたい / ○:焼き肉の、食べ放題。 ×:三毛猫の、なで放題。 かわゆい / 花粉の悲惨状況 / # rm -rf / / ちでじ を変換すると 値で痔 になる 地デジ / メールの送信ボタンを押すとき、つい「バキューン」と言ってしまう / 性同一性障害小6に抗ホルモン http://headlines.yahoo.co.jp/... / 大島という単語で思い浮かんだのは?○人名 ×島名又は地名 この電車は、都営新宿線直通、急行、大島行きです。 / Twitterで自己reply

* prev   3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9   ... next *

RSSフィード