コトノハ

yellow

yellow

yellowさんのコトリスト    1214件中、301件-400件を表示

Postリスト(436)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

○

九州No.2の県といえば 熊本県(o) 鹿児島県(x) / Windows 8 / 一人称について ○私は ×自分は / お風呂は45℃ ちょっと熱め / 満員電車内で本・新聞を読む人 / USAを「うさ」と読んでしまう うさうさ / メールのTO、CC、BCCを使い分けている / うどん県 / おおきなかぶ / 消費税が8%に上がったことを実感した 216円! / 不安になって、ネットで調べて、更に不安になる / ハヤシライス 好きな料理の一つです / ○ごみ箱 ×ゴミ箱 / さしすせそ の調味料がすべて家にそろっている / ねこのおしごと 児童文学ですね http://www.amazon.co.jp/dp/46... / そろそろ自分の時代が来てもいい頃じゃないか?と思っている。 / 絵に描いたような餅 / 雪が積もる ○嬉しい ×迷惑 / 蟹チャーハン 対 鮭チャーハン / 情報処理技術者試験 / 今住んでいる市区町村に新幹線が通ってる / 雪かき 年数回なら。冬の間毎日はしたくないです。。 / お引っ越し する気もないのに 部屋探し / お引っ越し前はちょっとさみしい / 今の小学生はランドセルがカラフルでいいなって思う / ドラえもんの声を脳内再生すると今も大山さんの声だ / 甘酒 / 甘酒は麹派(○)、酒粕派(×)? 酒粕入りのはあまり好きではありませんね・・・ / 誕生日に生まれた / 仕事は私服で働いている / カービィ(○)とダイソン(×)掃除機、どっちが吸引力がスゴいと思う?ww / PCのペイントで絵を上手に描ける / 地味に楽しいコトがある。 / 防音ルーム / 小倉優子「交通安全が減るように頑張ります!」〜交通安全キャンペーン会場にて〜 / 生まれて初めて飲んだお酒はお屠蘇 / 5000円でできる贅沢 最上階で豪華なお夕食を(とかやってみたいですね 。。ちょっと足りない? / 知恵袋と言えば、お婆ちゃんの→○ yahoo→× / 銀杏の栄養価が気になる ビタミンににた成分が入っていて、本物のビタミンの作用を邪魔するために、ビタミン欠乏症の症状(銀杏中毒)が起こるらしいです。 / パソコン歴 10年○以上×以下 数えてみたらちょうど0x10年でした 2013.11.25 / トマト嫌いっていう人多いけど自分はむしろ好きだ / 時々小学生の頃に戻りたくなる / 自宅のドアのカギを閉めた記憶がなくて焦る(実際は閉まってる) いつも家を出て数歩歩いてから、鍵を確認に戻ります。 / ヒトゲノム / オシャレのために前髪を伸ばすor下ろしてるが、正直、邪魔! / 自宅の付近でトラックの音が止まると、「お、荷物来たか?」と思う / テザリング / ○gnumake ×nmake / Sponsor drink / 通勤通学でトンネルを使う / ゆるキャラ くまモンとか / 津波避難タワー / 身内に東京都の出身者がいる / ○→コーンスープ ×→松茸の味お吸い物 / 出身小学校から出身中学校までは徒歩でいける距離 / 職場の建物にコンビニが入っている ありました / C→D→E→F→G→A→B / 「ばってん」の意味は ○しかしながら ×それ以外 文脈に依りますが・・・ / 今、家に瓶詰めがある / そろそろ肉まんピザまんがたべたくなるころだ / イプシロン / 自転車まじで取り締まるべき。 / 食べ物が口に含んでる状態で牛乳やお茶など飲み物を口に入れられる。 / HTML / 自宅の近くにホテルや旅館がある / 花火は ○見るもの ×するもの / (「・ω・)「がおー / ○の花 (一字入れて) / パソコンを操作していて「ブルースクリーンエラー」が出てしまったことがある。 / ○コンポート ×コンフォート わりと好きです / 凸 凸 凸 凸・・・インベーダーゲームを思い出しませんか? / (・”●)←スヌーピーにみえるかなぁ? / IC→○:集積回路 ×:インターチェンジ / 暑くね?

×

奇声ラッシュ えええ(^_^;) / amazonで買い物できなくなると困る / 1ヶ月間絶たなければいけないとしたらどっち選ぶ?甘いもの→○辛いもの→× 辛いものは無くても大丈夫ですね。 / アルカリ電池は必ず100円ショップで買う / ホットドリンク奢るよどっちがいい?○缶入り汁粉 ×甘酒 酒粕が入ってない甘酒の方がすきです。 / Cといえば? ○ビタミン ×言語・ウルトラ・その他 C言語。たまに使いますね~ / 魔女の宅急便は利用したくない / PCの全データ(バックアップ含めて)がぶっ飛んだら / ポテトサラダに果物入れんな!!!!! / パソコンは難しい / 髪が濡れたまま寝る / ○関西風お好み焼き ×広島風お好み焼き 悩みます・・・ / いま財布の中に諭吉がいる / にゃっとう 見たことないですね~ / 廃炉センター 名前でごまかされるような気がします・・・ / Cookie Clicker(クッキークリッカー)の中毒者になった 未経験です / じぇじぇじぇ! アベノミクスのおもてなしの倍返し、いつやるの? 今でしょ。 アベノミクス倍返しは怖いですね・・・ / 酒蒸し= ○さけむし ×さかむし / 免許をとって1ヶ月以内に事故を起こした 優良ドライバーめざしてます / ノートパソコンをノーパと略す / 乒乓 ←読める? / 「赤い果実」で最初に連想したのはトマト りんごでした / スカイライ… ○→ダー ×→ナー / サーバーと聞いて思い浮かべるのは… ○ビールサーバーやウォーターサーバー ×PC コーヒーにもサーバーはありましたね。 / inbox ほとんど使った事がないです・・・ / ご飯の炊き方は硬めが好きだ 少し硬めもいいですが、ふんわりしたのも好きです。

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード