コトノハ

TDN海駅

TDN海駅

Zanpanman
忠海駅と大久野島をこよなく愛する男?
社畜として、世界の最底辺に君臨中。

TDN海駅さんのコトリスト    17237件中、401件-500件を表示

Postリスト(1)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8   ... next *

○

「部長、大変なことになってしまいました」 ヤったぜ / ディズニーランド(陸)やシー(海)があるのならディズニースカイ(空)もそのうち作ってほしい? 素晴らしい / aikoと大塚愛の区別がつかない 全く同じに見える / どっちの牛丼がすき?〇神戸らんぷ亭 ×焼き牛丼屋 神戸ランプの館 / より許せないのは?○結婚相手が浮気していた×結婚相手が電車を撮影していた 浮き輪は良くない / 放火のニュースを見ると「ほうかほうか」と言ってしまう 勿論だよ / 強い高揚感は人を迷わすのか? そうらしいね / テレビで画面上に「危険ですので、絶対にマネしないで下さい」と出ると、マネしたくなる。 勿論だよ / 10年以上欠かさず買っている雑誌がある 官報 / 07/07/07 07:07に何をしていたか覚えている ナニしていた。 / どっちの牛丼がすき?〇神戸らんぷ亭 ×どん亭 神戸ランプミュージアム / ID:dorubinは優良ユーザー そして悪質ユーザがd134846436なのは間違いない。 / 人力アシスト自転車 入力アシスト? 素晴らしい!! / 結婚したくないと言ったらそんな考えではいけないと説教された事が有る 何度か / 国民に精神科の定期受診を義務付ける 素晴らしい / 銀色の光沢を出す為、豚の内臓の脂肪を塗装表面に塗った 勿論だよ / たこ焼きやお好み焼きって大阪の郷土料理に入る? 勿論だよ

×

在日安倍がバカにされ在日発狂中wwww 在留日本人? / レイプ魔が友達の安倍晋三が女性が輝ける社会の実現って。ふざけるな 友達の友達はアルカイナ / 「コメント」と「お弁当」を聞き間違える事案が発生 日常茶飯事 / 強姦を肯定してるのか?安倍晋三 安倍晴明神社に行かなきゃ / もみ消しか糞忖度w安倍晋三をいつ捕まえるんだよ税金泥棒w 損宅? / 安倍お抱え山口敬之にレイプされたと訴える詩織さんを叩くキチガイ安倍政権に怒り 基地GUY? / ハイランドで連想するのは、どっち?○:遊園地 ×:新興住宅地 上高地 / どっちの牛丼がすき?〇神戸らんぷ亭 ×牛丼太郎 山本太郎 / ハードディスクの異音を無視してたら、ひどい目に遭ったことがある スッキリした / 電車の車内アナウンスは各駅各駅有名な声優人に言って欲しい 新人声優が良い / 夏期講習 柿講習会 / パソコンは、パソコン教室で習った ワープロ講習会 / どっちの牛丼がすき?〇神戸らんぷ亭 ×横浜家 海の家 / badeyeratsが不快 言葉で一番不快で、悪質なユーザは私(d134846436)です。有難うございました。 / 枉惑(おうわく)➡わやく➡わや・わやくちゃ、どれかを今も地元では聞く 横着? / どっちの牛丼がすき?〇神戸らんぷ亭 ×どんどん 豚丼の方が好き / 赤十字に代わって、どの宗教とも関係ない世界共通の新しい医療マークを作る運動 アスクレピオスの杖が適当 / サクラメントで花見をしたことがある 無いわよ / 2024夏季五輪開催地予想: パリ(○)、ロサンゼルス(×) 第三次世界対戦で開催中止 / 鉄ヲタは全員自分の敵だと思う 仲間 / 神奈川県□□□市の津久井。先に連想したのは? ○:相模原 ×:横須賀 横浜市 / 一晩過ごすなら? 〇ネットカフェ ☓カプセルホテル 公衆便所 / パソコンが壊れたらiPodのデータまで消えた アイポットは苦手 / 人は一人では生きていけないが一人でも生きていく強さを身につけたい 人は独りで生きて行けるわよ / 本気で死んでほしいユーザーがいる 悪質ユーザがd134846436なのは間違いない。 / 小松市 小松菜 / 忘れるな。誰が権力を持っていようが、俺達が投票で選んだ連中だ。 選挙や民主主義なんて、ただのお遊び。 / スターアライアンス系航空会社利用時にマイル加算は全日空(ANA)のANAマイレージクラブ 商品券 / 安倍晋三はバカなので消えて欲しい 次期首相は安倍晴明 / 東北の被災地で「東日本大震災の被害は復興税」と言える? 言えない / もうかりまっか包囲網 大阪ブロック経済圏 / meroncreamが不快 不快で悪質ユーザはd134846436です。 / 住むなら? 〇大阪市 ☓福岡市 吹田 / 死んだ人の脳からβエンドルフィンを抽出し、鬱病患者に注射したらどうなるか知りたくない 飽きた / 三度目の正直。と、二度あることは三度ある。を並列できるように証明せよ。 表と裏の関係 / 置き勉したら、予習復習とか出来ないと思うんだけど、その辺り大丈夫だったの? 復讐は学校でした。 / 浮気された むしろされたい / 年末年始はパソコンを使わなかった 休日出勤 / 浮気した 浮き輪した / 数学で「エックス(小文字)」を書くとき、2本の斜線を ○交差させる ×交差させない それはχ / 乗った事のある京都府の電車・バス 京都市営 / 自分が男女混合グループ・バンドのメンバーだったら、紅白歌合戦に異性の組で出場したい 所謂、桃組 / 精神科は根本的な要因に触れず、薬で誤魔化すだけの詐欺師集団 現代医学は医薬品が担っている。 / 東映動画が殆どのアニメの第一話を無料公開したので、他の映像会社もやって欲しい して欲しくない / 朝鮮悪、在日朝鮮部落の統一教会の安倍晋三という嘘つきを批判しない 素晴らしい / カネかえせ安倍晋三!!!!!!安倍に都合の悪いのは全部怪文書か菅義偉www 安倍晴明? / 犯罪者の安倍晋三を捕まえないのか税金泥棒公務員www 税金はみんなのものです / 「生活上やむをえず迷惑をかける人」と「自分勝手な害を故意に与える人」は全然違う 全く同じ / ○お熱いのでお気をつけください ×豆腐の角にでも 豆腐の角は危険 / 利用した事のある富山県の駅 富山 / 学校で自転車のサドルは両足がつく高さにするように指導された サドル禁止(立ち漕ぎ)だった。 / 1000万円の問題の答えが分かりません。 1000万に挑戦→○ 750万でドロップアウト→×  ドロップキック / 「たいしょう」を変換して初めに出てくるのは「対象」 大正 / 「マンカラ」というボードゲームを知っている 漫喫 / 英単語はシモでもええ。「ファック」「プッシー」と言っても「with B」で締められるんや(´3`) 締まって無いわね。ゆるゆるだわ / 豊中か泉佐野に北朝鮮のミサイルが落ちればいいと思う 北京 / ポンと1億円もらったらほぼすべての悩みは解決すると思う。  一億じゃ足りないわよ!! / 幼児退行 ょぅじょ? / 利用した事のある京都府の駅 カラス◯ / どっちの牛丼がすき?〇神戸らんぷ亭 ×牛丼屋さかい 堺筋本町 / 学校の運動会で徒競走は男女混合だった 学年対抗 / 深夜にあらびきウインナーがくいたくなるなぁ 棄てたくなる / 猫クラスタ プラズマクラスター / スタバでノーパソ ○定番 ×ハレンチ ノーパン? ズボンかスカート履いてるなら問題ない? / 利用した事のある鳥取県の駅 松江 / 赤(○)、白(×)、好きな色は? / 好きな人が鉄ヲタだったら絶対別れる 自分は鉄屑になる / あきらめ=負のいめーじから脱却しなければ人は強くはなれないのか 諦め≒負けは事実です。 / 差別的発言をほざくゴミカス人間にも生存権が保障されていることは残念なこと うれぴー / 利用した事のある長野県の駅 松本 / 利用した事のある高知県の駅 戸河内 / きみっちは、女性とじゃなく"セクシー女装の男"と結婚すべき? ご自由にどうぞ / 東京大学より頭のいい東京焼き肉大学を作り、一生うまい焼肉の研究をしてもらいたい。 東大もと暗し? / 利用したことがある○○県の駅シリーズが一生投稿できなくなる代わりに1円もらえるボタン せめて、1万円にして / 日本人は過去の歴史についての反省は足りない これ以上、反省する必要は無い。 / おせちの予約は高島屋 買わない / searchしてから、postしてる? しない。 / 他人にルール・マナーを押しつけてくる人は荒らし 荒らしは私です。反省しています。 / 必要・不必要の線引きができない この世界に必要なものなんて、何一つも存在して無いのだから / NHKは国営放送にして受信料は受信税にすればいいと思う 廃止すべき / 母校のホームページを見る 廃校したから無いわよ / どっちの牛丼がすき?〇神戸らんぷ亭 ×養老乃瀧 ょぅろぅの滝 / 二人(ふたり)三人(みたり) 劇団独り

* prev   2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8   ... next *

RSSフィード