コトノハ

TDN海駅

TDN海駅

Zanpanman
忠海駅と大久野島をこよなく愛する男?
社畜として、世界の最底辺に君臨中。

TDN海駅さんのコトリスト    11927件中、301件-400件を表示

Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

○

どちらを聴きたい?○→月光×→月の光 此方 / 子供嫌い そうだよ。何故、騒ぎ、走り回るのか理解出来ない。 / マンゴープリンが「マンゴーゼリー」では無い理由が解らない。 細かいことを気にすると剥げるわよ / なにかイヤなことがあったら、プリンを買って帰る。 おっぱいプリンを大人買いする / プリンとカラメルの比率が逆でも、それはそれでアリだ。 砂糖菓子 / 不倫はよくないが、プリンはしょうがない おっぱいプリンに罪は無い / 「ようつべ」という呼び方が好きじゃない ツベ / 時間に制限を設けられると焦る→○平常心→× 憑かれる / 選ぶとすれば? ○ちびうさ(セーラーちびムーン) ×ブラック・レディ(ブラックレディ) よく分からない / 財布と定期は別にして持っている さらに財布と定期入れの両方にキャッシュカードを入れている / ○とか×とかどうだっていい。もっとやることがあるはずだ! コトノハの再興 / スパムと言えば メール→○ 缶詰→× 迷惑メール / おせちの中身で一番好きなものをどうぞ。嫌いな方、他のもの(雑煮とか)希望の方は×で。 数の子 / 金正日豚汁 美味しそう / カロリーゼロのマヨネーズ 美味しそう。化学調味料万歳 / 蚊に刺されることをカチューシャという 勿論 / 光市母子殺害事件の犯人は死刑○ 無期懲役× 二人殺したのだから。 / 練り梅製品で一番すきなのは桃屋の梅ごのみ そうだよ / 親が食べていた酒のつまみをつまみ食い 勿論 / CDラジカセのうぃ~んって出てくるトレイに円形ハムを入れたことがある 何度も。CDドライブに丸ハムを入れた状態でPCをヤフオクで売ったら返品された。 / さよならはとつぜんに そうだよ。突然死んだよ。 / 17歳教 可愛いよ、田村ゆかり / 足の裏の臭いが気になる 足の爪先は壊死しかかっている / 携帯の起動にかかる時間がパソコンの起動にかかる時間より長い そうだね。 SSD搭載のウルトラブックは起動が20秒くらいだからね。 / 小学生のとき女湯でバレないように裸見ながらシコってた 5歳の時の思い出 / パソコンの壁紙をエッチな画像にした事がある 勿論 / 清原和博と長渕剛は何かが似ている気がする 同一人物じゃないの? / ももの毛姫 桃の毛? / 実際に密室に閉じ込められたら ○窓ぶち壊して脱出 ×脱出ゲームみたいにアイテムを探す 勿論 / 自分が当事者でない交通事故を生で目撃したことがある 何度も / 電車の中で飲酒 問題ない

×

○ゼリーと×プリンどっちが好き? おっぱいプリン / 微少女○ 美少女× 当然此方 / フジは新春かくし芸大会を復活させ今後も継続すべし 隠しゲイ大会? カミングダウト祭り? / ディスクトップパソコン サランラップトップコンピュータ / まんべくん 遷都君 / 眠いキャラだ。 幽霊 / 東京ディズニーランドは東京にあると思っていた 千葉県 / 水野亜美 ○知ってる ×知らない 知らん / アンパンマンポテト ハッシュドポテト / ラズベリー ブラックベリー / 千の風になって 旋風になって? / 落ち込んでいるのにコトノハやっている ムカついている時のストレス発散に / 【風化防止】大阪・船場吉兆 残飯懐石事件 風化万歳!! / 21世紀衝撃事件 ○船場吉兆残飯懐石 ×アメリカ同時多発テロ事件 9月11日のWTC崩壊 / 「佛跳牆」(「ぶっとびスープ」)を知っている 知らないわよ / 家事手伝いとは家政婦のことだと思っていた 自宅警備員 / 戦後最悪の首相はどっち? ○鳩山由紀夫 ×村山富市 菅直人 / 渋滞 重体 / 恋に落ちました。 地獄に堕ちました / ツイッターで有名人からフォローされている 誰が有名人か分からない / 正月の料理、どっちが好き?○→おせち×→雑煮 お汁粉 / .docx odt / 広島電鉄 アストラムライン / 高速道路をゆっくり走るのが好き 300キロ出す / リサイクルショップ 中古品の台頭で、新品が売れなくなった。資本主義(大量生産・消費)経済の敵。 / 星空をみるのが好き オニオン座や餃子、ホトケノザは夜空の何処で瞬いているの? / 関西 関関同立大学が或るところ / 医者は神様仏様 政治家弁護士犬のクソ くそ犬は俺だ!! / お風呂に入るとおしっこがしたくなる ゲロを吐きたくなる / アメンボウの匂いを嗅いだ事がある 虫は苦手 / 月極 体育 既出 原因 柔和 全部読める つきぎめ、へんたいいく、きしゅつ、げんいん、じゅうわ? / 自分は他人を不快にさせるのが好きだけど他人は自分を不快にさせないで欲しい 勿論。俺はコトノハを破滅に追いやる嵐なんで。 / 「おこげ」もできる11万円の炊飯器 お焦げは嫌い / The Vaccines ワクチン? / 飲食店で、食べ始めてから所持金不足に気づいた お金を下ろした時点 / ケンタッキーのチキンは…○骨付き ×クリスピー 勿論こちら / 夏はやっぱりビアガーデンでしょう! かき氷 / 鵺野鳴介 ○知ってる ×知らない 分からない / コンビニおにぎりで赤飯を選んだことがある 炒飯 / 「自分自身を殺したい(生命を絶つ)」「自ら死にたい(自殺したい)」この違いを理解できる 切腹と、轢死の違い? / 吉野家の一号店に入ったことがある。 嫌い / 人を愛するため 人は生まれた 俺様は他人に憎まれるために生まれてきた。 / 二宮駅 三ノ宮駅、尾張一宮駅 / 数学が苦しんでいる 数学で苦しんでいる / 国道九四フェリー 航路も道の内? / 陛下の生前元号改定に賛成(○)? 反対(×)? もう飽き飽きです。 / 1000000コトを達成する頃には投稿できるネタが殆ど尽きてると思う ネタは無限大。住人は2桁 / もし日本が外国に侵略されたら○自衛のために戦う×外国に逃げる 降伏する / 停学 出禁 / 大工さんは缶コーヒーを一日2本は飲んでるんですよ。体にやばいよね ノンカフェインの珈琲だから大丈夫? / 醤油煎餅にマヨネーズ 邪道 / ツイッターで知らない人からフォローきたらフォロー返しする 曝す / ひとり動物園 哀しそう / 片手で左右のShiftキーを同時押しできる 不可能 / 頭にタオルをのせて風呂に浸かる 河童 / PCに接続している外部機器は6つ以上だ 無し。回線はLTE(内臓)だし。 / shibakuzoojisanはコトノハの使い方を間違えていると思う コトノハの使い方を間違えているのは私(d134846436)です。有難うございました。 / ほねっこ食~べて~ 骨? 根っこ? / 注意は荒らし行為 俺(d134846436)は嵐だ!! / ○:連投・重複擁護派 ×:連投・重複排斥派 嵐になり隊 / 今日は2/22。フフフの日 ↓伊藤誠の日? / も少し後に生まれたかった 出来れば、バブルの頃に30歳 / 時間に余裕がある試験(テスト)は ○パッパと終わらせる ×のんびり時間いっぱい使っちゃう ながら勉強 / あなたは「コトノハ」が好きですか 桂言葉よりも、西園寺世界の方が好き / 今までにコトノハのランダムボタンを200回以上押してきたと思う 13回。1月13日の金曜日万歳!! / 変態を叩くのは間違っていない 変態にも、生存権が憲法で保証されているはず。 / よたよた歩くペンギンを転ばしたい 可哀想 / PCの電源ボタンを軽く押すと全てのプログラムが終了し自動的に電源が落ちる仕組みになってる スタンバイ / 吸血にきた蚊が腕毛に絡まり自滅 無いわよ

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード