コトノハ

TDN海駅

TDN海駅

Zanpanman
忠海駅と大久野島をこよなく愛する男?
社畜として、世界の最底辺に君臨中。

TDN海駅さんのコトリスト    15619件中、201件-300件を表示

Postリスト(1)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

○

自分の住んでいる都道府県に、ご当地ラーメンがある。 尾道ラーメン / コーヒーを音を立てて飲む 勿論 / スクラッチを透かして見ようとしたことがある 勿論 / 生ミルキー 美味しそうかも / 「愛してる」って女が言ってきたって 誰かと取っ替えのきく代用品でしかないんだ 世界の真理ですね / 氷酢酸 美味しい / 何か上手くいっている時には必ず邪魔が入る 世界の真理 / 結局、日本は韓国に勝てない そうかもね / おすな かけるな しゃべるな 「おかし」→○ 「すけべ」→× 御菓子 / 洗脳・搾取・虎の巻 欲しいかも / 年聞かれて、「何歳に見える?」と返す 勿論 / 年齢を聞かれたら「何歳に見える?」と返す 勿論 / 好きな子に告ったら鼻で笑われた。 よく有ることの代表例 / 北海道料理 じゃがいも料理 / 幸せの象徴であるマイホームは人生の地獄を描き出す好材料 未来の予想は出来ないから、仕方ないね。 / 「乱立するコト誰か整理しろよ」と自分のことは棚に上げ、また一つショボいコトを発射する 素晴らしい / 「好き」という感情は、たまに瞬殺される事がある。 そうだね / 愛しさと切なさと心強さと篠原涼子 懐かしいね / 人と長時間会話できない 疲れる / ピアノのふたに指はさんだ、または、はさみそうになった。 ほとんど痛くない / 信長「鳴かぬなら殺してしまえホトトギス。」 今晩は焼き鳥かな

×

私は佐藤だ 砂糖? / ホワイトロリータ チョコリエール派 / 多くのみなさんに『今〜』ネタで不快な思いをさせた事を謝ります。すみませんでした。 誤り? / コーヒーに少しの塩を入れるとおいしい 苦い / 自分へのご褒美としてチーズトーストにとろけるスライスチーズを2枚乗せてみた 拷問? / HellSinker. ヘルシンキの住民? / 伊藤千佳と松岡美羽。断然ちぃちゃんが大好きだ 美咲さん / しまった…よく考えれば、人前でパンツまで脱ぐ必要は無いじゃん。 脱がないとイケませんよ / ごく普通のありふれた人生すら送れないのは愚民 余計なお世話 / とぼけた天然キャラを演じて笑いを取ろうとするヤツは寒い 清々しい / 私的なお知らせをpostでするヤツ 乱用? / 水着ギャルだらけのボランティアなら毎週活動してもいいと思う 暑そう / 市橋容疑者を「イケメン」とか言って騒いでいるブス ゲス? / 長後駅 長そう / 高座渋谷駅 高そう / 「自」←携帯電話の電池切れに見えて焦る 見えない / 理論武装で攻め勝ったと思うな バカタレ! そうだ、嘘だ / ポケモンジェット ジャンボジェット / 鶴間駅 知らない / 「~でよろしいか?」という言い方 "よいか?" か "よろしいですか?" / 便秘みたいな人生 苦しい日々の連続? / 抱きしめることは、最も基本的な愛情表現のひとつだと思う。 発展的な表現法 / インターネットなんかいらねーっとっ!! イントラネット不要論 / 自分の心は自分にしか分からない 深層心理は誰にも分からない / ハクシャクノテンシ 伯爵の天使? / バーチャしようぜ 婆ちゃん? / 長洲未来 志田未来 / 昼飯前に来る客人って何なの?空気読めない人なの? 昼飯狙い / おい、泣くなよ。俺がフルーチェ作らないで、誰が作るってんだよ。ほら、笑えって。 哀しいかな? / 人と違う個性を持っていたり、特技を持っていたことが原因でいじめにあったことがある。 鞄からゴキブリ / 頭を働かせると目が霞むことがある 鼻をかんだとき / コトノハが重くて、後で回答しようと違う事をし始めて、結局回答するのを忘れる 良くないこと? / 選挙権があるのに投票しない人には罰則を設けるべきだ 選挙権は不要。返納したい / 異性が自分にだけ話しかけないのは、意識している(話しかけられたい)から→○ 対象外→× 対象外 / 自民党に投票した事がある 滋民党か自罠党 / 冷蔵庫に100~150円くらいの1㍑パックジュースがある 無いわよ / 民主党に投票した事がある 民侵党? / 涙ほくろある女の人ってなんか惹かれる.. 怖い / 美人やイケメンってほんと少ないよね?? 星の数ほど居そう / ユーザー車検 面倒そう / ご意見番を気取ってる存在感のないヤツ 有りそう / トバルカインと聞くと頭に浮かぶのは○HELLSING×その他 アルマゲドン / 貞子みたいな不気味な黒髪してんじゃねえよブスが!ノハ♪ 長い黒髪は可愛い / 国家を背負わない人間がオリンピックでいい成績を出せるわけがない 重圧で押し潰される / (○)ゆとり VS (×)ニトリ 日本から消えて欲しいのは にとり教育 / 映画「アバター」 を見た! アンバサダー / ポテチは箸で食べる 左手 / 東方旧作 新作が良い / 売れないアーティストは単なる自慰行為 自傷行為 / アゴをグイッと持ち上げられるとドキッとする 虚しくなる / 俺は悪くねぇ! 俺が悪かった / 東京ビックサイト 幕張メッセ パシフィコ横浜 さいたまスーパーアリーナいずれか訪問 未訪問 / ファーストキスは、自分から→○相手から→× 未体験 / メロンパンナに萌え~ 怒り / ヤリコン経験、ある(○)ない(×) 無いわよ / アタゴオル オタが居る / ノスタルジジー ノスタルジア / ガースー ガス / くわっ グワッ / コトノハのメニューバーがわかりづらい、、。 そうかしら / パンジャーボボーン 何かしら / 携帯電話を買い替えた日の夜は夜更かししてしまう。 寝ながら、充電 / コトノハに△だけでなく□もあったらいいなと思う ★が必要 / 辛い時かなしい時、校庭の隅に皆で植えた記念樹のことを思い出す。 そんなこと、したかしら? / 学食の一番人気はカレーだった 親子丼 / こいつ使えないなぁ〜っていうダメ忍者を考えよう! 体重が150キロ / 実は、フルHDモニターを縦にしてコトノハをすると快適だということを知っている ネタバレ注意 / アメピグ、15歳以下実質利用禁止でスタッフブログ炎上 いい気味 / スーパーマリオ64は好きだが64DSは嫌い 知らない / オークション(ヤフオク等)では商品が届いて初めて評価を付ける 使ってから / みだらなクッション 欲しいかも / おっさんの目に涙がキラリ。あまり興味ないけどその理由を考えよう! リストラ / 「ロッキー」シリーズ全6作品を観たヨ! 見なかったよ / ギャル曽根○ きゃりーぱみゅぱみゅ× 双子? / RPGゲームの話が出来る女性 スパイ? / いないいない詐欺 居留守 / お店の商品を物色しているときに、同じコーナーに人が来たら違う所に行く。 居座る / 人間力(笑) 何馬力? / 無理な御乗車はお止めください 満員御礼?

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード