コトノハ

TDN海駅

TDN海駅

Zanpanman
忠海駅と大久野島をこよなく愛する男?
社畜として、世界の最底辺に君臨中。

TDN海駅さんのコトリスト    20770件中、19001件-19100件を表示

Postリスト(6)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev ...   188 | 189 | 190 | 191 | 192 | 193 | 194   ... next *

○

どうしておしゃれな子はみんなかわいいんだろう。 化粧が上手だから。 / 昔むかし、ある所にシンデレラといいう小汚い娘がいました。終わり。 いい話だった。勘当した。 / 基地外を増やしたのは社会の責任 多少は、教育の失敗もあるはず。 / 990円の支払いに1090円をだす。 おつりは、ちょうど100円。 / あんまんよりも肉まん あんまんより、肉まんのほうが好きだが、ピザまんが一番好き。 / 異性のほうが話しやすい 同性の方が苦手。 / 黒猫に不気味さを感じる 気味悪いし、糞もするし、保健所に駆除依頼しようかしら。 / 理科室の水道の勢いめっちゃ強い アスピレーターで吸引するため。 / 湯船につかる時どっちの足から?(右)=○ (左)=× 浴室の構造的に。 / ストッキングを取ってすっぽんぽんにしちゃえば同じもんがついてんだ クリスたん多すぎ。 / 最近ハマっているお菓子ってある? チョコリエール(ブルボン) / ママレード○キウイジャム× 甘酸っぱさが好き。 / コトノハする時はパンツを脱ぐ 暑いし、裸族なので。 / (元素記号)O2とO3の違いが分かる。 臭いかどうか。 / 「いっぱい」の「い」を「お」にかえる 勿論。男♂のロマンなので。 / ファンヒーターの音が好き 特に点火音が好き。 / 草原○ 砂浜× 砂浜は靴に砂が入りそう。 / 【子供電話相談室】「全裸が猥褻ならありのままの僕そのものは猥褻だということですか?」 そうなりますね。よく気づきましたね。 / 何年経ってもラブラブとか言ってる夫婦は変態 変態プレイを毎晩していそう。 / チャーハンおにぎりがボロボロ崩れますぅ! だから、買いません。 / 後楽園といえば ○岡山 ×東京 庭園。 / どっちが好き?⚪︎おでん ×すき焼き 特に巾着餅が好き。 / 部屋の掃除は 天井から(○) or 畳や床から(×) 埃は上から落ちるので。 / 墓場で妖気を感じる 日が落ちた後は特に。 / 習熟度別の教科があった 保健の授業は変態度別でした。 / タバスコはタバコに関係あるものと思っていた 黒歴史。 / ハエ取り紙 捕虫灯で照らすと、古典的なのに案外よく捕れるのよね。 / 深夜に「ごきげんよう」 別にいいのでは? / 音楽・動画ファイルが知らないうちにノイズ入ったりしている よくある。安いメディアにし過ぎたかな。 / キティちゃんは猫ではない 白熊じゃないの? / サンドイッチ。どちらが好き?○→ツナサンド。×→タマゴサンド。 ツナ以外は嫌い。 / 曲がる直前に振り返る 自転車が多くて、危ないので。 / 穴子 鰻より、さっぱりしていて良い。 / まどか ←人名と思った 人名じゃないの / 新聞業界が完全に終わっても別に気にしない マスゴミは早く無くなればいいよ。 / ジェットファン トンネルの天井にある奴の事? / 冷やし茶漬け ウーロン茶漬け。最近見ないのよね。 / 琵琶→○ 枇杷→× 琵琶湖 / 自宅に木製の食器がある 木のスプーン。 / 最近あの人見ないけど、ちゃんと生きてんのかな 憑かれていましたよ。

×

鳩笛をふいて鳩を呼び鳩に弁当の赤ウインナーをあげたい糞のサルモネア菌には気をつけても 鳥の糞には気を付けた方がよい。 / ミルク寒天○胡桃豆腐× 杏仁豆腐の方が好きだな。 / 三色ねじり棒(床屋の看板)を見たことがある あんまり見ないな。そんな色だっけ? / 小学校や中学、高校などで自分のクラス全員の名前を覚えている(いた) 仲の良かった数人しか覚えていなかった。 / あなたは、(○)うなぎ派? (×)あなご派? アナゴのほうが、さっぱりしている。 / Amazonのロゴの矢印がニヤっと笑った口に見える Amazon依存症の末期症状ですね。 / マトウダイを食べたことがある 稚鯛ならあるが。 / 足の小指をぶつけて病院に行った 爪が割れて出血したが放置した。 / 和風総本家 なにそれ、料理店? / 2016年GWの思い出をどうぞ Windows10へのアップデートで終わった。 / 「○ん○ん○ん」のような言葉を3つ以上挙げられる 書けないような様な奴しか浮かばなかった。 / 「舌」を「ベロ」と呼ぶ した / 古本屋で買った本を別の古本屋で売る時、値札シールははがさない 勿論剥しますよ。査定に影響が出そうなので。 / まんびきがあるのにちんびきがないのはおかしい? ちんびきとは、賃引き(減給・天引き)のこと。 / 新宿まで片道500円以内で行ける 15,000円以上かかる。 / 一万円からお預かりします 札の下の小銭に気付け。いい加減にしろ。 / 地球に生まれて良かった 良くないわね。 / 「メタボリック」の意味は「肥満」だと思っている 本来の意味なんて、どうでもよい。響きが好き。 / 黄金比(黄金分割) (1:1.61803)は美しいと思う 飽きた。 / 日本最東端、最西端、最北端、最南端の駅全てに行ったことがある 行けるの?無理じゃない。 / 「sister」を今、即座に訳すと ○:妹 ×姉 (精神年齢が)年上の方が好き。 / 下田麻美 誰それ? / 自宅から近いのは電話ボックスより交番 口臭電話の方が近い。 / 【化学】「ph」は、ピーエイチ(ピーエッチ)→○ ペーハー→× と読む。 今は違うみたいですが。 / そろそろ自分の許にも虫とか花とかが恩返しに来てもいい頃だ。 ごっき~さんが復讐に来そう。 / 鯨肉を愛する一部の人の所為で、全体が諸外国から非難を浴びていることに我慢ならない。 鯨肉を愛する事は日本人の義務ですよ。 / カービィのコピー能力 かなり低い。 / どちらが好きですか? 猿○ 豚× 喰えない物に興味は無い。 / 郵便に使われる記号「〒」は、海外でも意味が通じると思っている 郵政省のマーク? / プリキュア世代 お邪魔女どれみ? / 命運共同体 箱のゆーとぴあ ノアの方舟? / 永谷園の商品で最初に思い浮かんだのは ⚪︎お茶漬けの素 ×その他 ふりかけ / 幼稚園や保育園の時にお茶会があった 茶話会なら、有った。 / インフルエンザの予防接種を射っておくとエボラの感染を防げるかも? 無理じゃない / 恋娘のロンド なにそれ / どちらかと言うと○金が欲しい×才能が欲しい 相場を読む才能が欲しい。 / 録画した番組を何回も見る。 一度も観ないで消す。 / キャッチボール 動体視力が悪いので無理。 / 現代用語の基礎知識 何故か、直ぐに捨てられる。 / むきむきにしてあげる♪[してやんよ] 何となく、卑猥。 / つかれた。 疲れた○ 突かれた・憑かれた・他× 憑かれた / 白黒つけないカフェオーレ♪ 甘過ぎて嫌い。糖分が多すぎて気分が悪くなる。 / ナインペタン ←意味がわかる 無い胸、ペッタン子の略? / 人を「利用価値があるかどうか」という基準でしか見ない人が嫌い。 そんな人間ですが、何か? / お持ち帰りをしたことがある した事も、された事もない。 / 秋冬ももう少し昼が長ければいいのに 秋冬は夜を楽しむ季節。 / ゆるゆりの歳納京子とアイカツ!の星宮いちごの見分けがつく 同じにしか見えない。 / "八王子"は"ハンカチ王子"の略称。 誰にも通じないと思うよ。 / ラーメンに 胡椒ではなく 唐辛子 塩。 / ダルビッシュ似の女子中学生 短髪は余り好きじゃないので。 / スマイルといえば目薬 無料のサービス? / 風邪ひいているときに酒を飲む 風邪薬が効き過ぎそう。 / ただのまんじゅう もみじ / 明治~大正時代の二股ソケット 危険そう。 / ペットボトルを再利用して持ち歩いている ゴミ箱送り。 / こばやしさんと会うとかばやきが食べたくなる コイケヤのポテトチップス。 / プリンターの電源を切り忘れたことがある。 30分で勝手に切れる。 / 不法侵入して見つかりそうになり「ニャー」と鳴きまねしたことがある どんな状況だよ!? / 半年に一回くらいものすごく怖い夢を見る 毎週観てますよ。 / ほんとは、どっちだっていいんです。 そう言っていても、内心ではどちらか決めている人が多い。

* prev ...   188 | 189 | 190 | 191 | 192 | 193 | 194   ... next *

RSSフィード