コトノハ

TDN海駅

TDN海駅

Zanpanman
忠海駅と大久野島をこよなく愛する男?
社畜として、世界の最底辺に君臨中。

TDN海駅さんのコトリスト    19611件中、17101件-17200件を表示

Postリスト(4)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev ...   169 | 170 | 171 | 172 | 173 | 174 | 175   ... next *

○

さおだけ屋はなぜ近くに来ないのか 竿竹から、廃品回収に鞍替えしただけ。 / ガスの元栓を触るとき怖い。 開ける時は怖いかも… / そろそろ帰りたい 早く、お迎えが来ないかな? / 早く自分のほしに帰りたい 早いとこ、元の世界に帰りたい。 / 「にゃ?」とか「うみゅ?」とか言ってる男 呼んだ? / 漢字がなくなったら困る 漢字が無くなると、感じ悪くなる? / お○○○と伏せ字があると、エッチな言葉を想像してしまう っぱい / 名字が駅名だ 神奈川県に有りますよ♪ / 昼休みにコトノハ 時々。 / 1つ魔法を授かった。○過去をやり直せるタイムマシン、×お金出てくるウチデノコヅチ 過去に戻ることが出来れば、株で幾らでも稼げそう。 / 野獣と化した先輩 野獣先輩♂オス♂オッス!! / 野獣先輩 ♂オッス♂!!♂尊敬してます♂!! / コーノ式名門ドリッパー コーヒーメーカー? / Suicaなどの交通系ICカードに、「一日券」などの特殊乗車券を載せられるようにしてほしい。 有効期限が1日の定期券という扱いにすれば、改修無しで可能そうですよね。 / 北広島市があるのは広島県ではなく北海道。 広島県に有るのは北広島町。本当に紛らわしい。 / そろそろ、おうちに涼しげなゼリーや水ようかんなどの詰め合わせを贈ってほしい。 出来れば、直ぐに食べられるように、クール便で。 / 「野獣」と聞くと、次に浮かぶ単語は「先輩」 野獣先輩♂オッス!オッス!!♂ / 和風チョコレートは ○抹茶入れ ×小豆入れ チョコレートに小豆は合わないと思う。 / 陸上女子+バニーガール 斬新。公式ユニフォームにすべき。 / アイコンが女キャラの男は、男の気を惹こうとする同性愛者 チッ!!バレたか。 / ステーキ・ハンバーグと一緒に乗ってる口直し的な野菜類は残さず食べる むしろ、野菜しか食べない。肉汁を付けたブロッコリーやジャガイモは格別。 / 親の職場へ行ったことがある 夏祭りで…。祭り中も機械は動いていましたよ。 / 「レミオロメン」いい間違える人 ロミオレモン? / 人から(友人・家族・同僚など)からその癖は直したほうがいいと言われたことがある 口癖(ウホッ♂)を止めろと… / 今年になって神社・お寺に行った お祓いに。 / 流されないことは、とても難しいことだ。 日本は全体主義だからな。 / ↓の方の口ぐせを考えてください。 チョベリグ / 長岡といったら○京都府 新潟県× 長岡京 / ファンで始まる人名といえば? ファント・ホフ / 人に相談ごと。相手の意見にかかわらず、結局相談前から答えは決まってた。 気持ちの整理とか、決意を固める為に人に話す人も多いですからね。 / 「上を向いて歩こう」を聴くと悲しくなる。(暗くなる。) 日航機の墜落を思い出すから。 / 「○○ここまでしてあるので……」 いちおう→○ いちよう→× いちおうじゃないの?漢字だと一応だし。 / 朝起きたらすでに疲れている 残業した次の日とか? / ハロウィンに日本の妖怪 和洋折衷? / 強きを助け、弱気を挫く。 天は助くる者を助ける? / 友達にも優先順位がある 順位はあるかな / つまづくけど、転びはしない 毎日躓いているかも。年だから? / もう一年以上キスされてない もう、25年近くされてないな。 / そういえばこの夏そうめんを食べていない 冬に鍋に入れるが、夏はあまり食べないかも。 / 自分の住んでいる都道府県の知事の名前を知らない 苗字しかしらないや。湯崎さん / でしょ?でしょ? 冒険? / 伊藤誠と西園寺世界の親父は沢越止だと知っている 世界の常識

×

未来は…○車が空を飛んだりして快適な生活 ×資源が底をつきギリギリな生活 石油も、食料も不足していそう。 / キモいって差別用語ですよね 形容詞? / 差別や偏見のない世界。そんなものは想像の産物でしかない。 想像できるなら、創造出来そう。 / 早く家に帰りたい 早く、海に帰りたい。 / いま、家へ帰りたい 土に還りたい。 / 「もう帰りたい」が口癖 土に還りたいが口癖。 / 初詣は大晦日の夜から行く。 節分の時期に行きます。旧暦主義者なので。 / 卵焼きの甘いのがゆるせん 塩辛いものが許せない。 / Est-ce que vous parlez français? No, I can't. / Do you speak english? Of course not. / 人のコメントに点数をつける行為 私のコメントは0点です(自己評価)。 / ペットの殺処分 保健所の業務のひとつ / "外人"と言えば、"西洋人/白人"のみを指す 日本国籍の有無じゃないの? / リオ五輪は大成功する 無事に終わって欲しいけれど、何か起きそう。 / ノートの最初のページだけは字がきれい 表紙だけ / 渡り廊下が好きだ 走ると危ないと思う。 / 小難しい本を読みたがる 読みたくないけれど、読まざるを得ないので読んでます。 / 「IC一日乗車券」を利用した事がある 定期券利用者でも可能なの? / ラジオから朝鮮の放送が聞こえてきた ラジオからだと思ったら隣の部屋からだったことなら… / 回数券の方式、どっちがいい? ○乗車区間限定式 ×金額式 使い切り易い。 / 秋元□(人名):□に入る1文字、先に連想したのは? ○:貢 ×:康  野洲市 / 連立方程式(線型方程式)の好きな解き方は ○加減法 ×代入法 逆行列を使います / 「????????? ??????????(>_<)」わかれば○ね? ? / 雨なんて大嫌いだ。 むしろ、快晴の日が嫌い。 / まだ、生きてる・・・ もう、腐敗し始めているわよ。 / 911は自作自演の可能性が高いと思っている 興味ないな。 / 怪談 学校の階段? / 毎晩晩酌。 肝臓に悪そう。休肝日を設けましょうね。 / 虹は虹素でできている 水や氷で出来ていないかしら? / いま裸 下着姿 / キウイを食べると舌が痛くなる パイナップルなら、経験が有りますよ。 / 身長100mの何でも言うことを聞く忠実な美少年 巨人軍に入れそう。 / TBSの正式名称を言える 東京ブロードキャスティングサービス? / 茶髪はかっこいいと思う? 飽きた。 / 黒電話 ダイアル式でしたが、色はグレーでした。 / 平成1999年7月、世界は滅ぶ。 天皇不死身説? / 片想いの相手と一度だけできるなら ○キス ×抱きしめる 時々、抱きしめたくなりますよね。 / 寝るのを忘れて気が付いたら朝になっていたことがある 忘れていたのではなく仕事が片付かなかっただけ。 / 今年の正月、○:昨日のことのようだ、×:ずっと昔のことのようだ 今年の年明けからもう3年位経った気がする。 / アニメや漫画、小説、ゲームなどが、完結したりして、喪失感になったことがある? 大抵、完結する前に飽きているので関係無い。 / リアクションが大きい 小さいし、面倒な時はリアクションをとらない。 / セブンイレブンが日本一多いコンビニという実感がない 明らかに多い気がする。地方でも見掛けるし / 自分が生まれた川に戻って、産卵してみたい。 性別的に無理。 / チョークで素早く上手に字が書ける 黒板に字を書く機会が無いな。専らホワイトボード。 / 自分の好きな歌手が30kg以上激太りしても、ファンのままでいられる自信がある。 5キログラムでもアウト。 / インスタグラムを毎日見ている なにそれ、楽しいの? / んん!?んーーーーーーーー!!んんんん!!ん?ん、ん… 喉に何か詰まったの? / オクラのアクセントが桜と同じです 小雨と同じ / CDはどっちを買う(借りる)事が多い? ○シングル ×アルバム 嵩張るからね / どっち派? 東京ディズニーランド(シー)=○ ユニバーサルスタジオジャパン=× ハーモニーランド / ルー大柴 藪をつついてSnakeを出す / ハヤシライスにグリーンピース 環境保護団体は食えないな。 / コロッケ モノマネ芸人? / “昼ドン”という言葉を使う。 昼飯が牛丼? / 10年後、自分は生きている なんとなく。 / ラジオ体操第一は知っているが、第二は知らない。 在ることだけは知っていますよ。 / 誠と言えば何を思う? (○タレントの北野 誠) (× スクールデイズの伊藤誠) プロデューサーの伊藤誠(リアル誠) / そうですか 躁?冗談に決まっているでしょ。

* prev ...   169 | 170 | 171 | 172 | 173 | 174 | 175   ... next *

RSSフィード