コトノハ

TDN海駅

TDN海駅

Zanpanman
忠海駅と大久野島をこよなく愛する男?
社畜として、世界の最底辺に君臨中。

TDN海駅さんのコトリスト    17275件中、15001件-15100件を表示

Postリスト(1)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev ...   148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154   ... next *

○

炊き立てご飯の時、おかずは質素でもいい おかずを作るのが面倒な時によく炊くので。 / 家に一人で居て、トイレで座っていたら訪問者があったこと 大抵、不在通知を入れられる。 / 昭和って古くさいイメージ もう30年近く経ってますからね。 / ツンデレだと思っていた人が実は自分のことを嫌いなだけだった 良くある事ですね。 / 「歩腹前進」だと思っていた えっ、違うの? / *を手書きするとき、○:ばってんに縦棒 ×:ばってんに横棒 ×はトーンじゃないの?アスタリスクでは無い気がする。 / なんでも500円以内で買えるように、先頭に「ワンコイン」をつけてみる。 わんこ、インコ。 / これをしないと寝られない。 結局終わらず、朝が来ることも… / 10代 心は硝子の十代?、実年齢はお察し下さい。 / 「癲癇」が読める てんかん重積発作? / 活動しているコトノハユーザーが減ったような気がする 過疎化が急速に進んでいる / 自分が産まれたときの、母子健康手帳(母子手帳)を読んだことがある 予防接種の記録ばかりで大して面白く無かった。 / 告白の方法がビンタ 誰も、愛の告白とは言っていない。 / 暑い日に地下鉄の駅で、冷風ダクトの真下に立とうとしたら、既に取られていた事がある 都会の日常、田舎の非日常 / ”J”は当初、「ヤ行」を発音するための文字だったという事実に、違和感はない 今でもそうかも / 私はケチです。 守銭奴参上!! / あなたは他人を平気で見捨てる冷たい人間ですね? 冷血動物なので / 人に冷たい言葉しか掛けれない人間って 呼んだ?冷血動物只今参上!! / 小説・映画「帰ってきたヒトラー」 独裁者万罪!! / デブレターは手渡ししたい派 目の前で、破れレターにされそう。 / マスターキー握りしめ出発したが、帰りにはマスターキーを無くして家に入れない そんな時にはマスターカード / 老婆や妊婦に席を譲る風潮はおかしい お自慰さんと怪我した男性は勃っていろということ?(お年寄りではなく婆さんにした事に悪意を感じる) / 電車やバスで駅員 乗務員さんに注意された 社会の窓が全開だった時に / 自宅から出身幼稚園までワンコインでいける 5万円の記念金貨?なら、往復出来そう。 / 眼鏡やサングラスに眼を守られたこと 半田や硫酸が飛び散ったときとか? / なんだかオリンピックを見ても昔ほど心ときめかなくなった。 最近、心が死んでいる。 / タバスコを飲んでる男カッコいい 辛さを耐えている姿が格好良い? / 金持ちの人の家の階段の角度は緩やか、貧乏だと異様に急! 階段のスペースは無駄に成りやすいからね / 青春とは ○人生のある時期 ×心のありよう 高校生? / エレベーターの中で見てるところ 空調吹き出し口 / 最近ケーキを食べた ケーキ太り中。痩せなきゃ / 使えるとしたら魔法より超能力 人の心が読めるように成りたいな。心理学部に行けば可能かしら? / 少なくとも週に一度くらいは卵を割る機会がある 毎日 / 根暗ですけど。 根暗過ぎて、根腐れしましたよ。 / どっちがすき? ○紅しょうが ×ガリ じわじわと体がぽかぽかしてくるので。 / 体重計に乗るときは、そーっと乗る。 秤は急に力を掛けると壊れるので。 / 電車内で飲食する女子高生 田舎の電車の風景。閑散時間帯の車内なら有りかな。 / 新幹線や特急で立乗りした 阪急や山陽電鉄の特急なら、立つ事が多い。 / チョコミントアイスは歯磨き粉の味 歯磨き粉の代わりにアイスクリーム? / 半そで半ズボン 夏場の部屋着です。ありがとうございました。 / あなたは今バカですか? 寝不足で、2桁の暗算すら出来ない。 / …実は東方ってやったことないんですよね(笑) ニコニコで動画を眺めているだけで、十分。お腹いっぱい、満腹です。 / 宇宙や地球も、夢を見たりするのかな? 今、地球温暖化とか、オゾン層破壊とか言う悪夢を見ている真っ最中じゃない? / 中学校はジャージ登校可だった 電車通学の人以外は可でした。 / 親に手料理を作ってあげた事がある かなり前に。 / どうやら、もう時代は私を必要としていないようだ・・・さらばだ 確かに、そんな気がする。 / 性格判断テストは、性格が良く見えるように回答する。 当然、回答は建前で。本音は答えません。落とされそうなので。

×

うどんや蕎麦には唐辛子を入れる 山椒をいれる。 / 紅茶を入れるときはカップを温める 猫舌なので、むしろカップを冷蔵庫で冷やしている。 / いいです・結構です ○肯定 ×否定 訪問販売やキャッチセールで良く問題になるのよね。どちらの意味でも取れるから。 / 朝に散歩をする 出勤のための歩行は散歩に入りませんよね。 / 香具師 やし?何で仮名より文字数が増えるのかな? / ブースター美容液 ブースカ美容院? / 恋人が死ぬストーリーは卑怯 有り過ぎて、飽きました。 / コトノハの世界へようこそ! 桂言葉と西園寺世界は混ぜるな危険。 / 愛媛県 愛知県とまぎわらしい。 / 「お名前お願いします」名字だけ答える→○ フルネームで答える→× 下の名前だけ。 / CDの読み込みが悪い時は、CDを水洗いする 台所用洗剤で洗う。 / 焼き鳥の皮はかりっと派(○)ぶにっと派(×) 皮は剥がして食べるから、どちらでも構わない。 / 桃太郎といえばアイスである 大都会・岡山 / 利用している(していた)駅の名前が変わった 未体験、新駅が出来て次の駅が変わった事は良くあるが… / きゅうりを加熱 食感が合わないな。 / 選挙の投票 選挙権返納するから、税金割り引いてくれ!! / 「7」のことを「ひち」だと思ってた時期がある ななだと思っていたけど違うの? / 学校のプールといえばカナブン 針金虫? / 言葉を額面どおり真に受け、ニュアンスが理解できない むしろ、嫌味が相手に理解されず、悔しい思いをしている。 / 百人一首の「神のまにまに」が好き(だった) なにそれ、美味しいの? / ○白菜の浅漬け ×キュウリの一本漬け キュウリの食感が好き / 雨の日サービスがある店を知っている 去年、雨の日のサービスが終わったのよね。 / 週に1冊以上本を読む 同人誌は本に入りませんよね。 / たんぽぽを割き、色を見て遊ぶ 万田酵素をあげて、巨大化させる遊び。 / イギリスのEU離脱は世界経済崩壊の始まり 新・世界経済の始まり。 / 恋人にするならツンデレ(○)腹黒(×) 腹黒さが逆に可愛い。 / Android(アンドロイド)の自動スペース入力 便利なようで不便。 / 「カナブン」の発音は、〇赤ちゃんと同じ Xあまちゃんと同じ 尼ちゃんと同じかな。 / 女は ○天使 ×悪魔 小悪魔? / 「じゅんれんか」を変換すると「純恋歌」が出た 準攣科 / 風邪が脳から来る人は何色のベンザを飲めばOKか知ってる。 青の便座じゃないの? / 冷凍ケースに馬鹿が入って撮影→アイスを廃棄処分するぐらいなら欲しい! 馬刺とか、鹿刺とかなら食べたいかも / 「給食を残すな!」は虐待 少食な人には始めから少なく注いだり、おかずの交換したりすれば良いのでは? / 預金通帳への記帳はまめにするほうだと思う。 3ヶ月に1回くらい。 / カップ麺は、C級グルメだと思う。 F級グルメ? / ニホニウム 研究費の無駄遣い。 / 名字にちゃん付けで呼ばれる 名字にさん付けが基本かな? / 人生楽しんだ者勝ち 楽した方が勝ちかな? / 焼肉屋の紙エプロンは はずかしいからしない派 するが、直ぐに破けて、結局服が汚れる。 / カセットテープのボタンを半押しにして2倍速再生 知らなかった。 / クレジット・カードの解約 解約するぐらいなら、始めから作らないかな。 / くしゃみが妙にカワイイ ハンカチで、口を押さえながらするからよく分からないな。 / ハリーポッター 針医ポッター / 名探偵コナン 死神?高確率で事件に遭遇し過ぎ。 / どうすれば良いのかわからない時はとりあえず眠ることにしている。 別の事を片付けるかな。 / 任天堂に就職したい 出身学部的に無理そう。畑違い過ぎる。 / いま、どっちが勝ってる? ○痩せたい ×食べたい チョコレート依存気味なので。 / 麺をすする 汁が飛び散りそう。 / 自分の苗字に漢数字が入っている。 部分的にも無い。 / コトノハ以上につまらんSNSは存在しない 星の数程の新しいサービスが生まれ、消えてゆく… / アルマイトのお弁当箱を使ったことがある 何か、溶け出ていそうで怖いので。 / 昔の出来事を克明に覚えている 全く記憶にない。記憶は上書きするものじゃないの? / 「ハングアップ」と聞いて、まず思い出すのは、マドンナの曲だ Windows ME?

* prev ...   148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154   ... next *

RSSフィード