コトノハ

TDN海駅

TDN海駅

Zanpanman
忠海駅と大久野島をこよなく愛する男?
社畜として、世界の最底辺に君臨中。

TDN海駅さんのコトリスト    11927件中、11501件-11600件を表示

Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev ...   113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119   ... next *

○

清涼感 サウナ上がりの扇風機 / 外はカリカリ梅、中はジューCのハンバーグ ハンバーグと、梅肉は案外合うみたいですよ。どうぞ、お試し下さい。 / 何で実家出て一人暮らししてるんだろう・・・? 僻地に左遷されたから。 / 誕生日を教えてくれたら、運命を占ってメッセージを送ります。 言の葉の新機能? / 運命の恋をした そう思いたいですよね。 / 運命共同体サーバ 同じラックのサーバ群のこと? / どの能力がいい? ○運命の人(最も相性のいい人)がわかる ×誰でも自分が選んだ人と両思い 両想いだからといって、上手くいくとは限らないので。 / 首相が自慰を表明 ご自由にどうぞ。 / 尿検査の前日は自慰行為を控える 尿蛋白が陽性で、再検査を受ける事が面倒なので。 / ノンホモジナイズ牛乳 吸収がゆっくりでお腹に優しいらしい。但し沈澱しますが。 / 多田野はガチホモ 真夏の夜の婬夢 / カルパス食い過ぎると下痢になる こんな時は、カルピスでも飲んで、腸内細菌を整えて下さい。きっと楽に成りますよ。 / ゼリーのふたを開けるとき、中の汁が飛び散っちゃう人~! 飛び散って汚いので、ゼリーは最近食べていない。 / ○ひつじ ×しつじ 未年に生まれたので。 / 長い人生上、人を傷つけないで生きるのは無理である。 人生とは多くの犠牲の上に成り立っている。 / 「お気に入り(ブックマーク)」の上から4番目には何が登録されていますか? 通販サイト / 豆だけではなく、ミルクや砂糖も厳選してくれ。 ついでに水もお願いします。 / 人前でご飯食べるのが苦手 緊張してしまう。 / 都会は空気が汚いと感じる 幹線道路沿いの排気ガス / バスを待っていてもなかなかこない 20分間隔のダイヤなのに、30分間来ないことも多い。 / この世界に、自分を救える人は存在しないと思う 自分は自分しか救えない? / 一番最近乗った特急列車 こだまレールスター / ま た お 前 か 股尾前科? / ここ数年「竹馬」に乗っていません。 そもそも乗れません。 / 自分の血の色はあまり赤くない どす黒い赤。やはり、血行が悪いから? / いろはす 安いので助かります。 / イライラして物を投げることがある 調子の悪いスマートフォンは投げたくなる。 / どっちが好き? ○桜 ×梅 空を舞う花びらが綺麗。 / 「猛暑」と「猛者」って似てる 松岡修造さんと気温の関係性? / 最近コトノハ面白くない。でも惰性で来てしまう。 ややオワコン気味。 / もし自分がレイプされたら自殺すると思う 加害者の玄関前で焼身自殺。相手も焼きヒトにしてやる。 / 「箱入り娘」と「娘入り箱」は本質的に異なる 娘入り箱はフィギュアのパッケージ? / お赤飯に合うおかずを教えてください 鯛の姿焼き。 / 秋が好き 夏と冬に飽きました。 / 幼稚園(保育園)時代に大人に隠れてエッチな遊び 抱きしめ合ってキスとか? / 同じ効能の薬なら、どっちを選ぶ? ○錠剤 ×顆粒 日本では、錠剤が好まれます。その為、基本的に、錠剤で製品化します。錠剤嫌いな人は大変ですね。 / 1990年代に戻りたい? 1990年に戻ってバブルを楽しみつつ、株と土地を売って貯金したい。 / 後鳥羽上皇に随行 A:マレーシア航空Fクラス B:VWゴルフ ディーゼル+タカタエアバック C:舟 Aが一番安全そう。ファーストクラスに乗ってみたい。 / 新しいノートって緊張する。 字が余りにも汚いと恥ずかしいので、出来るだけ丁寧に、表紙を書いています。 / PCを買うときは 〇ネットで ×家電量販店で プロOSじゃないと不便なので、通販で企業向けモデルを買っている。 / 腕時計のバンド 金属製(○) 皮・ビニール製(×) 中国製のチタン。 / フロッピーディスクをドライブに入れた時のカチャンっていう音が好き。 懐かしいな。 / うほっ○ アッー!× いい男♂ / なんだかんだ言って結局現金が一番欲しい 現物支給よりも、現金の方が自由に使えるので。 / ラブ注入して欲しい 好きな相手からなら。 / 漢字・カタカナよりひらがなの方がかわいい 曲線が多いので、軟らかそうで、優しそうな印象。 / 吉野 吉野ヶ里遺跡 / どうせ誰も私のことなんか見てないんだ だから、素っぴんでも大丈夫。 / 八木 アンテナ / 本来、困ってる人に手を貸さないといけない理由は何も無い。 触らぬ神に祟りなし。 / 就職するなら、事務職→○ 営業職→× 免許が無いので。 / (ウソは言ってない) 優しい、みんなが大好きよ。(優しくない奴は嫌い) / 過去の習い事がモノになって無い。 飛び飛びでやると、前回習ったことも忘れてしまうのよね。

×

一週間の中で嫌いな曜日 ○・水曜日・×その他 スイスイ水曜日(ノー残業デー)。日曜日が嫌い(持ち帰った仕事を片付ける日)。 / 紅白歌合戦: 応援するのは自分と同性の組(○)?、それとも異性の組(×)? 白組を見ても魂が癒されない。 / 異性との初デート。食事はお座敷。相手の足が超臭い…あなたは?○冷める×それでも好き 実は、足の臭いが好きな変態です。ごめんなさい。 / 自分が何曜日に生まれたか知らない 暗黒の木曜日(年は違いますが) / 運命の人ならまた再会できる? タイミングも重要。チャンスはきちんと生かすべき。 / 運命の歯車が回り始めた 最近、運命の歯車が狂い始めた。 / ┏(┏^o^)┓ホモォ… バルサンしなきゃ!! / ホモのイメージが強いのは ○→阿部高和 ×→古泉一樹 新訳涼宮ハルヒの憂鬱より / 賞味期限が10年以上過ぎたメントール タブレットに戸惑う 取り敢えず、1錠だけ試してみよう。 / 台風や大雪の日に自分の部屋でお茶 渋滞中のバスの車内で筋トレ。 / きれいなおにいさんは、好きですか。 男には興味有りません。女性からもてる姿を見せられて、嫉妬しそう。 / 自分のことは自分で決めないと気が済まない。人に決めてもらうのは嫌。 いつも、時間に決めてもらっています。 / 大きな病院に行っても看護婦さん全員がマスクをしているので、つまらなくなったと思う。 寧ろ、見えない口元を、色々と想像出来て楽しい。 / あ、あのさ…これから毎日、俺の味噌汁、洗ってくんないかな? 味噌汁を作らせる上に、食器洗いまで、私にさせる気なの?少しは家事をしないとモテないわよ。 / ソープ嬢との結婚 愛が有っても乗り越えられない障害がありそう。(病気や世間体) / 同性のパンツ(下着)がチラッと見えたら指摘する。 じっくりと鑑賞します。 / 認めてしまえばラクなのに。 冤罪ですね。 / 国道 酷道2号線。 / 1年間大阪で暮らすだけで1000万円もらえるとしたら ○やる×やらない  うまい話過ぎて、何か裏がありそう。 / 頭が悪い人ほど傷つきやすい 嫌みを言われても、気付かない人が羨ましい。 / 怖いものやグロいものがダメor苦手 病理標本や死んだ実験動物を見ても平気です。 / 身長のわりに靴のサイズが小さい 163センチで25センチ。身長に比べ靴のサイズが大きい? / おしりを出した子、一等賞 露出狂!?署までご同行下さい。 / 目が腫れるほど泣いたことがある 悲しい時に涙が出ないのは異常かしら? / 猫が好き!! よく糞を会社の玄関にしやがる。一昨日来やがれ。 / 手の指は、利き手のほうが太い 同じ太さ。 / 佐△河内、△に入れたのは? ○那 ×村 広島の恥。 / ペヤングに納豆 そもそも、ゴキブリ混入騒ぎ以降、ペヤングを買っていない。 / 21世紀はアトムみたいな世界だと信じていた! 21世紀を迎える前に核戦争が起きて、600年位前の生活・科学水準に戻ると思っていた。 / マナーが嫌い 寧ろ、モナーが嫌い。 / 同性愛は精神的な病気 個性の一つ。ウホッ!!いい男。 / 2016年、桜咲いた? 昇進試験を受けましたが、咲きませんでした(落ちた)。 / 鉛筆をラスト1cmくらいまで使い切ったことがある 短くなると、母による筆箱チェックで、捨てられた。 / 初恋の相手は今でも自分のことを覚えていてくれている 片想いだったし、私は影が薄いから、間違えなく相手は忘れているだろうな。 / 眠いのでわざと電車を乗り過ごす 名古屋でのぞみを降りる。寝過ごすと、新横浜になるので、いつも気を付けています。 / 何かを得るには同等の対価が必要 必ずしも同等ではないかも。 / 私の手取りは34.5万円と少ない 手取りならそれだけ有れば十分じゃない。 / アニメ「ガールズ&パンツァー」の新作はまた作られると思う 残念ながらもうオワコンです。諦めて下さい。 / 検尿の時、『男でよかった』(女性の方は『男が羨ましい』)と思った事がある。 よく、尿蛋白で再検査になる。原因はお察し下さい。 / 2時間暇なら映画を観る 憑かれたから、寝ます。おやすみ。 / やきそばにマヨネーズ 邪道 / 非常食と聞いて最初に思い浮かべるのは… ○乾パン ×その他 ビスコ、缶詰め / 嫡出 前立腺摘出 / 千〇中央 〇に入るのは○葉 ×里 千里中央駅 / タンスの裏にゴキブリの巣が。。。。 冷蔵庫の裏に巣が…… / 『血』を『猫』に変えるとほのぼのする 播種性猫管内凝固症候群。鉄欠乏性貧猫。 / 「NHK」=日本~協会。○放送×ひきこもり 当然こちら。テレビ局の方はJBCかJBSに改称すべき。

* prev ...   113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119   ... next *

RSSフィード