コトノハ

見たら死

見たら死

成功は失敗のもと

見たら死さんのコトリスト    6244件中、601件-700件を表示

Postリスト(281)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev ...   4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10   ... next *

○

苗字が可愛くないから下の名前しか言わないのは変 うみこさんのことかな / 自転車を運転しながら片手で傘差し運転 ○できる ×できない できるけどしない。自分より周囲の人が怖い / 交番まで自宅から10分以内にいける googlemapで徒歩10分。警察署のほうが近い。 / 八天堂 この店知ってるけど今こうやって見るまで某花札屋と似てることに気づかなかった。 / believeの中には「lie」がある、と言われて納得できる? 信じることは全て真実とは限らない。そりゃそうだ。 / 「ただいま」と、誰もいない部屋に向かって言う / 朝はなにか決まったものを飲む。 coffee / 俺が路上で倒れている ○車で轢く ×助ける 今日は×を多く押してるからたまには○を選ぶよ / コトノハが趣味なんて変わってるねキミ(笑) / もしも、あなたが主人公の映画を作れるなら? タイトルやストーリーを自由にどうぞ。 『ぐーたらもの』何もしない主人公の物語。面倒だからストーリーも誰かに作らせる。 / 名作から一文字取って駄作にするコト 水時代 / AVはモザイクがかかっていた方がいい あたりまえ / 大阪(梅田)⇔天王寺の移動は? 地下鉄御堂筋線→○ JR大阪環状線→× 現在地によるけど徒歩除けば地下鉄のほうが早い / サンドイッチの"SUBWAY"は地下鉄に由来するのかと思っていた ちがうの? / 京都・大阪・神戸の各市営地下鉄どれも乗車済み 神戸市バスはまだ / 夢中で漫画を読んでいたために、日本語に敏感になれた? / 「呉越同舟」の意味を聞かれたら、すぐに説明できる? これはわかる / 竜宮レナ おもちかえりしたい / 「あなたに 逢いたくて 逢いたくて」といえば ○松田聖子 ×MONGOL800 / どっちかあげる ◯タバスコ ✕粉チーズ どっちも好き / 舌打ちをしたことがある / 一番最近であった外国人は、アジア系(o) その他(x) たぶん中国人。日本語通じた。 / (○)リコピン (×)デコピン 痛くないほうのトマト / セックスしたら負けかなと思ってる。 負けを認めたい / 好きな女の子と一緒にいるとすぐたってしまうものな~んだ 旅だよ(男はつらいよ) / リゲインのCM曲と言えば?○→勇気のしるし×→energy flow 「24時間戦えますか」「2.4時間ぐらいなら・・・」 / 消したい過去 many / マウスは ○使い易いものを買う ×壊れるまでPCの付属品を使う マウス付属してるPCを買った覚えがない / モスバーガーはモスと略す / 高くてもおいしいコーヒーを飲みたい しかし現実は厳しい。//NEWすげぇ天才さん>高いけどおいしいんですかね・・・? / 2019年から12/23が平日になる可能性 可能性なら。でもたぶんない / 狐につままれたことがある / スパイス ○S&B ×ハウス GABAN / ぼんじりのことをさんかくと言う? そもそもぼんじりが話題になることはないけど / 店の備品を見て「これ売ってほしい!」と思ったことがある ネットカフェで見つけた入手困難な本 / ミニスカートって、そこそこ美脚なら何歳になってもアリ? / 日本は右翼に甘い ライパチと言うぐらい / 愛があればお金は要らないと言っているうちは、まだ甘い 両方要るしいずれかを適度に犠牲にすることも必要。 / 緑園都市駅もしくは緑地公園駅を利用した経験。 かつて緑地公園が最寄り駅だったので。北急線全駅乗降。最終は(当時)江坂行だったので北急かすらず残念。 / ○最古ガンダム VS ×サイコガンダム / 馬耳東風ってなにそれ?おいしいの? / 続けるためには、やっぱり我慢? ある程度はね / ポリンキーの三角形の秘密探ってた友人が死んだ 教えてあげないよ!なんて言うから・・・ / 紅ショウガはご飯のおかずになる なるね。あまり好きではないが・・・ / 次の検索結果を表示しています:  が役に立ったことがある / 正直付き合いにくいと思うのはどっち?○気分屋 ×頑固者 / DEATH NOTE / 北広島市があるのは広島県ではなく北海道。

×

自分の家の目と鼻の先にポストがある ちょっと遠い。50mぐらいかな / ジンバブエ人から100万Z$を1Z$=1円で交換して欲しいと言われたら ○する ×しない 50円分ぐらいなら / バジル(ハーブのドライバジル)は意外に辛い 意外でもない / 無計画に貯金している 計画はないが貯金も増えない / 一番嫌いなタイプは嘘をつく人だ 全く嘘をつけない人のほうがタチ悪い / いま着てる服が全身で1万円しない 不明だけど多分。 / 下着にもアイロンを掛ける。 / 地獄で豪華に焼かれたい 焼かれるほうは豪華でもうれしくない / 一着10万円以上のスーツは一生買わないと思う。 いやでもそういう日がくるかもしれない / 森友学園の疑惑が原因で、安倍首相は最後には辞任するだろう / 和音の耳コピはできますか? 〇ならどんな手順ですか? 単音もわからないです / 尾道ロマンコーヒー / 小池百合子と小宮悦子の区別がつかなくなることがある 小宮悦子ってだれ? / スターウォーズファンのうお座の貴方はスターウォーザーです / 金剛という名前を見たり聞いたりすると、語尾に「デース」とつけたくなる 九条カレンデース / フローラルな空気 フリーダムな空気がいい / コトノハに似合う漢字一文字は「鬱」 / 彼女(彼氏)とは遊びにいく程度でいい。性行為はしたくない。 / フランスのパン、どっちが好き?○→フランスパン×→クロワッサン / 「阿闍梨」の意味をすぐに答えられる? / 友達以上恋人未満 めんどくさいだけだ / 塾に通ったことがない。 / ホーロー鍋を紛失したことがある / ユーラシア大陸に上陸したことがない / 子供の頃も大人用の練り歯磨きを使っていた / 自分の会社はプレミアムフライデーだ / ×を押しました。 押す前はまだ押してないのでこっち / C言語はツェー言語で強い言語 Цはツェー / 「○○も居るから、電話替わるよ!」みたいな感じで、急に自分に電話を振られても困る。 たいていの場合予期できる / 整数と偶数の数は等しい→○ 整数は偶数より多い→× / 「弟の彼女」や「妹の彼氏」とは敵対 / 自分のことを「ウチ」と呼ぶ女の子が好き 嫌悪はしないけど好きでもない / NHK料金や税金を払うときにFUCK!と呟く / 1日の食事のうち2食以上を同じお店で食べたことがあるヨ 宿泊施設、学食、バイト先は別だよね? / 好きなものは最後に食べる きまぐれ / セブン-イレブンを略すなら「セブン」ではなく「イレブン」である。 セブン。ただしウルトラセブンと混同されない文脈に限る。 / ナマポを一度もらったクズは働かなくてもお金がもらえると思い込み絶対働きたがらない / 「赤ちゃんが乗っています」は何かムカつくが、"BABY IN CAR"なら許せちゃう / 街中で見かける“大時計”案外狂っていることが多い。 昔はそうだったな。今は大時計もあまり見ないけど / 一日休むと取り戻すのに三日かかる / 首都圏で、電車で1時間半の通勤。納得できる? 納得というか無理 / 人前でも、箸でご飯粒がつかめなかったら手で食べてもいい / 交通系ICカードを複数持っている / ICカードの所持枚数、多いのは? ○:交通系 ×:それ以外 交通はICOCAだけ / 自分が1票投じることで日本を変えられると言っている人が気の毒に感じる みんなが行かなければ一人の力で変えられる。どう変わるかは知らない。 / SEXの回数は男性が射精した数で数える それは発で / 何を2年で習うのに可を5年で習つことに違和感を感じる 漢字の話か。可のほうが難しい言葉だからでしょう。 / 好きな芸能人の付き人をやってみたい(やったことがある人は○へ)。 おそらくがっかりするだけ / 最初「サイキック」と聞いて「サイのキック」を連想した。 なぜかその発想はなかった / 文化系の人間は体育会系の人間を見下している。 体育会系もいろいろ・・・だからねえ / 異性には取り敢えず俺と付き合ってと言ってみる? 一生に一度しか言わないと決めてる / 札幌市営地下鉄と福岡市営地下鉄両方乗車済み

* prev ...   4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10   ... next *

RSSフィード