コトノハ

見たら死

見たら死

成功は失敗のもと

見たら死さんのコトリスト    5333件中、501件-600件を表示

Postリスト(244)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9   ... next *

○

「カニコロ」が何の省略形なのかが分かる 蟹の鋏で殺す。怖い。 / 寿司食べに行こう。でも巻物と軍艦巻以外頼んじゃダメだよって言われたら ○行く ×行かない おごり? / 丸友中部青果では動画を扱っていないことを知っている / 足跡を数えるときの単位は「ペタ」 1000兆歩歩いてやっとペタペタか・・・ / 神:君の願いを1つ叶えよう/え?もう一回言って/君の願いを1つ叶えよう…これで満足か?じゃあな! それでいいよ。本当にかなえてほしい願いがかなったときの代償が怖い / ビール系の税額統一 https://goo.gl/ucpBXh ビールが安くなるなら。 / かゆみは体の危険信号。 / 9割方コメントは1行で終わる 1行の長さって? / ピッチャーとキャッチャーを同時に交代することををバッテリー交換という / 荒らしをした事がある / 16進数のAからFを1秒以内に10進数にして答えられる D,Eがたまに怪しいけど / 1→1 2→2 3→3 4→5 5→4 6→4 7→? 答えが分かったら⚪へ / パソコンでインターネットにつなげなくなったとき 寝るしかないな / 両津のバカは何処行った!? 連載終了したからもう自由だと言って出ていきました。 / _(アンダーバー)の入力にshiftキーを要する仕様は生産性を著しく下げていると感じる めんどくなってきた / 他人に合わせるのが嫌い 嫌いというか苦手 / 一万六千円、紙幣3枚の数え方○一万円札、五千円札、千円札各1枚×諭吉、一葉、漱石のトリオ / JリーグJ1を1ステージ制に戻すって、どう? / 喫茶店でスポーツ新聞を読みながら、ゆで卵を食べた事が有る。 まああるけど / 宝くじ買うならどっち?(総額は同じ) ○1等6億円100本 ×1等600万10000本 夢をとる / 一枚の宝くじが一等である確率より、殺人事件に巻き込まれる確率の方が110倍高い / バチが当たったとしても心当たりが多すぎてどれが悪いのか分からない だよなあ。 / こち亀、ついに連載終了! 死ぬまでやるのかと思った。まだまだ元気そうだけど、これからどうするのかなあ / コメダ珈琲店 1度行ったけどもういいや / 「ある星を救うための血清」と「最低限の燃料」と「密航者の少女」。君ならどうする? / セーブするときは安全のために2回する。 2カ所にできるならそのほうがいい / 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメに全力で出会いを求めるのは間違っていないんだからねっ!! / 「燃費が倍」と聞くと費用が倍かかると思う 紛らわしいとは思ってるけど / pixiv ところでROM専って言ってる人はROMの"O"をなんだと思ってるんだろう。 / 「マクドナルド」の省略形は「マクド」である はい。 / カカオ99%のチョコレートを食べた 少しずつかじる / 押すと1億円もらえるがネットの通信速度が一生半分になるボタン 回線を2本引いてもお釣りがくる / 10万円もらえる代わりに正二十面体のものに触れられなくなるボタン 今時20面ダイスに触れることもなさそうだから / 要素を組み合わせて、物語のタイトルを導きだしてみる。 ゆ×3=ゆゆ式 / 評価の記号△と▲。イメージとしてどちらが良い? △はageっぽい / アニメ映画「耳をすませば」の原作が、5回で打ち切られた漫画だった事を知っている アニメ化?なんで?と思った / 今日も一日がんばるぞい

×

「はい、バレンタインやる」と言って洗ってないナイハイを押し付けてくるjk ご褒美ですといいたいけどいらない / 舞鶴ルート / 必要ない高速道路を挙げよ 車乗らないから思いつかない / チョコミン党とは何の事だか解る。 / オタワ チワワ / 自分のアイコンは、拾い物画像に少しだけ加工したものである 自分で撮影した / 渡辺航(弱虫ペダル作者)と渡航(俺ガイル作者)は紛らわしい ひらがなの同名の漫画家がいてなー / 高橋名人のゲームは1日1時間とかいう媚びた姿勢が気に入らなかった / 指折りで二進数を数えるとき: 『○:小指から』 『×:親指から』 / SM緊縛アニメ「君の縄。」 なぜアニメなのか / 桃アレルギー / アメリカは3 6 6 10 13 17 18 ヨーロッパは3 7 12 16 18 日本は0 ? 15 17 18 ?の中が分か けんとうもつかぬ / 戦後、中学生で男子将棋プロ棋士になった人の名を、全員言える / ホテルで「朝食に○和食と×洋食をご用意できますが、どちらをお召し上がりになりますか?」 / 1足す1は11ではない 暗黙の文字型変換 / 高校では乱闘や決闘が頻繁にあった ケンカで停学とかあったけどそこまでは / 愛の偏微分方程式の変数に恋は含まれる 偏愛が行き過ぎて膝下へ滑り込む / 西梅田行が西田敏行に見える よっぽど疲れてたら見えるかもしれないなあ / 世界四大スープの中にコーンスープとみそスープは入っていないのかと戸惑う / 高卒って恥ずかしくない? 大学出て使えないほうがよほど・・・ / 政治家に公僕の自覚を 仕事してくれればそれでいい / 「梅干し、梅干し、梅干し…」。えっと、文字見ただけで唾出ました? / ビッグバンドが何のバンドかわかる ビッグバンの過去形じゃないのか・・・ / 部活のコーチにバッグをプレゼントしたいのですが。○COACH高知店で×新宿伊勢丹で / 京都市内から地下鉄1本で「コ都」へ ○:湖 ×:古 確かに1本で滋賀県に行けるけどその発想は出てこないな / ロンドンに無料旅行(往復フライトと宿泊費が無料)できるボランティア / 複数のことが同時にできないのは変? 本当に同時にこなしているのかタイムシェアリングしてるだけなのかわからない。 / 「運動中は水を飲むな(飲むとバテるぞ)」と言われたことがある / 料金2800円のドラクエミュージアムに入らず、出口にある「勇者ヨシヒコ」だけ見に行った人 しらないたかい / 漫画やアニメで可愛い女の子が二人いるとすぐ、百合シーンを観たくなる 百合厨だけどむしろCPを厳選したい。 / 植木にポカリをかけたら?よく育つ○枯れる× / 野球帽を被ってる子供を見かけなくなったと思う。 まだ見かける / 「野田」と「北野田」の位置関係に違和感を感じた事がある。 離れすぎ。北品川とかならわかるけど / 一人TDL / 死にたいといえば、死ねる魔法がある。つかう〇 つかわない× / オクラ・パセリ・ズッキーニ ←嫌いなものが一つでもある / コミック「東京都北区赤羽」 / 西暦2050年 貴方は生存してる? 長生きできそうな気がしない / コトノハの人は、小さなことでも揚げ足を取ると思う / 謎肉10倍のカップヌードル発売 すくないからいいのだ / イカ娘を食べてみたい / 普段は乱暴者でも劇場版では優しく、頼りになる友人がいる。 TV版では親友を殺そうとして劇場版では先輩を殺そうとする最高の友達 / あっちょんぶりけ ! て言う いわないのよさ / イノダコーヒ / なんでもエロチックになるように、先頭に「18禁」を付けてみる。 18禁貨(コロッケ!) / 一生からあげが食べられなくなる代わりに200万円もらえないボタン 押さなかったら200万円もらえるわけでもないのか / ミスタードーナツの略称は「ミスター」 ミスド / pixivはエロサイトだ エロい絵を探せば大量にあるけどそれはgoogleでも同じだ / 体が小さくなって巨大な食べ物を食べる作り話がよくあるけどちゃんと消化できるか心配 / 「ファイナルファンタジー」を「ファイファン」と略す FF / コトノハを始めてからいろんな事の価値観が変わった そりゃもう10年になるから変わっただろうけど別にコトノハの影響ではないと思う / なくしたいキー: CapsLock, NumLock, ScrollLock ScrollLockがあると片手でExcelを使える範囲が広がる / 美味しんぼの山岡士郎のように料理でトラブルを解決してみたい 麻雀で / アンケートやポイントカード等の会員登録には本当の生年月日を書かない。 / 200万円もらえるが、一生からあげ以外の物を食べられなくなるボタン 幸せはお金で買えないと実感するな。だいたい200万では安すぎる。 / 今日は、今月で初めてコトノハにアクセスした日 久々に来たなーと思ったら3日にPostしてた。 / 友人が自殺した / 韓国人はスピードメーターのkm/hもキムチと読んでそう / 日本~韓国間の移動手段、先に思い付いたのは? ○:船 ×:飛行機 / 3連休の中日(なかび)が仕事だとやる気が失せる。 飛び石のほうが好きなので / 「ドラゴンボール」のフリーザ様は理想の上司 / ポケモンGOブームにウンザリ 乗っかってないからウンザリもしない / 体育の時間、巨根をからかわれていた男子がいた

* prev   3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9   ... next *

RSSフィード