コトノハ

見たら死

見たら死

成功は失敗のもと

見たら死さんのコトリスト    6382件中、5801件-5900件を表示

Postリスト(292)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev ...   56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62   ... next *

○

1万円の花束 1万円札で造花するのを想像してしまった。 / ひらがなの「そ」は一画で書く カタカナの「ロ」も一画 / 食パンは (○)トーストして食べる (×)そのままで食べる どっちでも食えるが、焼いたほうが香ばしいので / 「かゆい」←コレを見てかゆくなった 見ただけで伝染ります。 / 「あの日あの時あの場所で(中略)」と聞くとつい「当たり前じゃ」とツッコミたくなる 一応言いたいことはわかってはいるんですけど・・・つい・・・ / ハンバーガーの肉は食用ミミズ、という都市伝説はウソ(食用ミミズの方が牛肉より高いから 初めて聞いたときから、「ミミズ?集めるのかえって大変だろ?」って思ってたよ / 256(MB)を「ニゴロ」と読む メモリはニゴロでー・・・普通だな。512をどう読めばいいのだろうか? / ちょっとでも死にたいとか自殺とか考えたことある 失敗したら辛いぽよ。 / あ、あのさ、君のことが、す、す……あの……いや……なんていうか……その…… 「す」まで言って止めるのか・・・ / まだ地デジに対応してないテレビを使っている そんな頻繁に買い換えるもんじゃなし / イヤホンのLとRは気にしない 普段は気にしないけど・・・曲による / PCの反応が遅いとき、マウスを動かして急かしてみる ctrl+alt+delが先だなあ。状態チェック / ドラクエ中に寝てしまう RPGとはそういうものです / 漢字がなくなったら困る 意味が伝わらなくなる。かながなくなった場合は漢字で代用できるけど(そもそもかなは漢字の代用品だし・・・) / bmpは「びっとまっぷ」と読む ほげほげどっとびっとまっぷ / 1件の日記に対して新着コメントがあります! ではよんであげようじゃないか。 / あわてんぼう のんびりしてたら後がなくなって慌てる / しそ焼酎「鍛高譚」 すっきりして飲みやすくていい / (ё△ё) 目のきれいな人が驚いている / (-_-#) (#-_-) / (≧∇≦) トロ! / 泣く子と地頭には勝てないよね 森羅万象在りとあらゆる物に勝てない私はやわらか戦車 / 持ってるだけでも意味がある 現金。 / 同じ歌で何回も泣ける 何回か、なら。いつまでもはむり / .bmp ソフトウェア処理をする上では欠かせない画像形式です・・・ / .jpg これはまだ使い道はある。モヤモヤなのは画像の圧縮に三角関数を使うので誤差が出やすいせい・・・でいいのかな / Wizardry モノクロでフレームなダンジョンこそがWiz / 「このコトに×をつける」系のコトがまたあっても許す 前科者としては○をつけざるをえない。む。 / 一人称(わたし、ぼく、etc.)をどれにするか迷うときがある / なあなあな感じ 時にはそれも(・∀・)イイ!! / パンはパンでも食べられないパンは? 怪盗ルパン / このページのスクリプトでエラーが発生しました 大手のページでも出るよね。googleとか。 / カインとアベル ジェフリー・アーチャーの小説なら読んだ。 / マインドコントロールされてるのはカルト信者だけじゃない 人は生きている限りマインドコントロールされているはずだ / 議長はつまらん! / 球宴記録「江夏の9連続K」 オールスターだからできたのかも。途中ファウルフライを捕られそうになってたし。それでも凄いけどね。 / 卵は片手じゃ割れない どうやって割るんだろう / 中学の制服は○セーラー ×ブレザー / ズボンの上にスカートをはくファッション でも防寒用にジャージはつらい。 / 嘔吐が大嫌い 好きな人っているのだろうか・・・? / 観賞用人工クラゲ かわいらしいけどお値段のほうが / 欽ちゃん球団存続 存続には賛成なんだけど、やめるも続けるも急過ぎ。いつもこんな調子だと選手も戸惑うのでは・・・ / 洗濯機は「回す」もの 扇風機もだな・・・ / 煙草を吸う女 あまり気にならないけどどっちかというと吸わない人がいいな / 爪の先には白い部分が残らないように、切る 本当は残したいんだけど不本意に深爪。 / サーバのことを鯖とたまにいう チャットでは言うけど紙には書かないな / 歯ブラシを突っ込みすぎてヴェッてなった 突っ込みすぎなくても

×

ctrl+s 押しまくり なんとなく不安なのでctrl+F->Sの操作をすることが多い。 / 役満 まだないです。はい。 / large(ラージ)という言葉に脂的な何かを感じる 特にない。BIGは「品のないただデカいだけ」の印象。 / 恋人にメールで一斉送信されるとちょっと傷つく 状況がよくわからん / スペースキーでスクロールできることを知らなかった テキストボックスで入力しようとして間違ってやっちゃうよね・・・Shift+Spaceは気づかなかった。 / CDを焼いたことが無い / 名字が駅名だ 惜しい。漢字が違う。 / 知らない人の靴に見とれて、人ごみで迷う どこまでみとれるんだ / ドラえもん+クレヨンしんちゃん=ドラしん ドラクレ・・・ / 24時間以上寝たことがある。 / よく言う「エアコン設定28℃」ホントは暑くてたまらん / インスタントのヤキソバをお腹いっぱい食べてみたい 一つでおなかいっぱい / 店でかばんを置くとこがなくて床に置くのはいやだ! 店にもよるけどー / Aさん「それって私を好きってこと?」Bさん「うん」で、告白したのはAのほうである / 服を買いに行くときその店の服をきて行くのは抵抗がある 気づきもしなかった~ / 関西弁で歌う あんたを忘れへん~ / 卵焼きにはしょうゆ! / 年下の異性にタメ口を使われると何だか嬉しい うれしくもかなしくもない / ヤフーでググれ 「検索する」でいいじゃん(・~・;) / 屁のつっぱり いらんですよ / 否定の否定は肯定 選択肢が2つとは限らないッ! / 麻酔したことありますか? 全身麻酔→○ 局部麻酔→× 全身はたぶんない / To get her(彼女を得るため)→Together(一緒に) herは単に三人称単数形であってうわおまえらなにをftgyふじこlp / よし、こうなったら意地だ と、わざわざ思って行う意地は大抵さほど犠牲を払っていない / MLM ねずみこー / オール明けの女の子の化粧がボロボロ こっちもフラフラだから気にならないな。 / 公園で一人で座ってるサラリーマンがいたら勝手にリストラされたと思っちゃう。 営業だな / 小学生の時、長い間異性にいじめられたことがある。 一瞬うらやましいようでいて別にそうでもないな。 / 日本では母子が密着し過ぎていると思う そんなことは ないだろう / 扇風機をつけたまま寝ると死んじゃう 死にはしないけど疲れる / みんなで食べ放題コースを頼んだとたん、今日はあいにくできませんといわれた まだないけいけん だな。 / フレミングの左手の法則を説明できる わすれた / このプログラムは応答していません こまめにセーブ。 / 拡張子を変更するとファイルが使えなくなる可能性があります いや、使えますよ。だから警告しないでください。 / 松竹梅なら竹 一番選択しないのが竹だな。 / ...というのはガセ ごめんなさい新しいコトから逆順に読んでました。 / 読書感想文は揚げ足取りな内容 そんな知能なかった / オセロをやったあにと五目並べをするとどうしても升目の中においてしまう 碁盤とオセロ盤は違いすぎるなあ。 / 「卵」を「玉子」と表記する 野比玉子とは書く / 古いパソコンのメモリーモジュールをキーホルダーとして使っている ない・・・そういえば抵抗器をペンダントにするってネタがあったような。 / お歯黒 理解でけん。 / 24時間テレビ(あ、25でも26でも27でもいいです)を全部見たことがある むり / 24時間テレビの制作費を全額寄付することこそ愛だ 最大募金額が得られるなら全額でも一部でも。もっともあの番組に否定的だけど。 / 土曜の夜よりも日曜の朝がパラダイス だんぜんこっち / 忘年会議2005「あなたにとっての究極のウェブサイト」には、コトノハと記入した / 「3つ 数えてやる」はタイミングが読めない 「1,2の3 はいこのタイミングね。じゃあいくよ(ry」と委細打ち合せる。 / 人のビニール傘は勝手に使うが自分のビニール傘はキープしとく 人のビニール傘も使わないyo / カセットテープを現役で使っている いまや使い道を思いつかない / 冷蔵庫を、つい洗濯機と言ったことがある この手の間違いは多いけどこれはまだない。 / orz ←意味が最近までわからなかった。 最初2ch語かと思ってた。 / キティちゃんのくち / 「あたしは人間リトマス試験紙」 普段からアルカリ性を示しているので役に立たない青二才 / 自分がサッカー選手なら、ビッグクラブに所属したいと思う 鶏頭派です

* prev ...   56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62   ... next *

RSSフィード